ツイートのバックアップ 2/8~21

この宇宙は新参者向きではない
https://twitter.com/1st64503291/status/1358607783357083648

2月8日
あ○れの○○む人口増加と相関してるように思える

引用ツイート
こたママ kotamama@kotamama318 · 2月2日日本でも子供の行方不明者が増えています。世界で増加する子供の誘拐や人身売買も他人ごとではありません。トランプ政権の素晴らしい成果をお手本にするために、フロリダの前大統領オフィスと協力提携するのはいかがでしょう?民間と手を結んではいけないという決まりはありませんよね。

まったくお化け屋敷もいいとこだ
こんな世界を選り好んで来たようなのが70億も居るなんて信じられんよ
きっとおおかたが騙されて、あるいはかどわかされて生まれてきたんだろう
デクラスになれば大ショックだろう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 2月8日弁財天: 「ドイツ当局が黙殺しようとした報告書には、カトリック修道女が孤児になった少年を略奪的な司祭や変質者に何十年も人身売買していたことが記されていた。」wマザーテレサの人身売買ビジネス http://

犠牲になった子供たちひとりひとりの死に至るまでに受けた恐怖と苦痛とこの世への絶望は、思っただけで心を突き刺す
彼らを愛し大事に育てた親御さんがもしこれを知ったなら、どれほど激しい後悔と絶望感を抱くか
捜索にかけた努力も何もかもが無に帰したとき
許さん
絶対に赦さん
最後の審判で必ずや

2月9日
しかし、角度を変えた立場から見れば、これは魂に誤った選択をさせないための強烈な電気ショック体験のようなものなのかとも思う。それぞれ個性のある魂ゆえ耐性には強い弱いがあり、もしフィルターが掛からなければとてつもない不利益を魂が被るだろう。それでもエントリーを志すならツワモノだが。

DSは地獄の獄卒の悪のお役として働く。新参者の魂に極度の恐怖を与え、ここに来るに相応しい耐性を備えた者だけを入門させるといったことか。それだけ地球は問題の多いところということだ。しかもこの時期、その改革までやってしまおうとのことなので、並の者では務まらんのだ。
ひとつSF小話を。

私はたくさんの幼子たちを地上に送り届けるフードを被り戸鎌を持った時の爺を一日体験してみた。子供たちの中に幾人か塞ぎ込み震えている子が居た。
君はどうしてここに居るのかね 怖いのか だったら行かなくていいだろう
友達がみんな行くから僕も行くんだ
ははーん さてはコマーシャルを見たな

そこはあまりにもTVで人気があって、親御さんも一度行ってみたいと思うほどに子供に薦めるようなレジャーランドになっていた。
私は時の爺。連れて行く子供の数は多いが、連れて帰る子供が異様に少ないことを知った。これはおかしい。それで今度は内偵調査官を一日体験したのだった。
その実態は・・

中では面白くする工夫がいくらも凝らしてあり、そのレパートリーの多さと難易度の上手な設定には、大人といえども嵌ってしまい、つい時間の経つのも忘れてしまうほど。時間に縛られない子供ならどうなるやら。このため、園内から出る者が極めて少なかったのだった。
そうか、みんなと一緒か でも

私は君には行かないことを薦めたいね
どうして? 
君がよほど強いならいいが 向こうに行く前から震えてるようじゃ そうだな 君らのうちで親分クラスなら面白くすごせるかもしれないが それでも無理かもしれない
そんなにたいへんなところなの?
ああ もしかすると帰って来れなくなるかも知れない

そうやって薦めて何人かの子の渡航を思い止まらせたのだったが、人気はすごいもので、どれほどの人数を送り届けたことか。さて彼らの幾人が帰ってくることかと按じつつ時の爺体験は終わった。
しかし調査官報告が効を奏し、ランド主催者側は耐性テストをして入園の可否を決めることにしたらしい。

この筋書きは2001~2002年の新神話とほぼ同じである。邪悪な天仙族がこの宇宙をレジャーパークにして外宇宙に対し入園を誘う宣伝をかけるので、大勢が騙されて入園して閉じ込められてしまい、それを外から梵天が解放するために戦端を開くというものだ。その前に天仙が入園規制の便宜を図る段がある。

2月10日
お化け屋敷に行こうと仲間で誘い合って出かけることもあるだろう。半数ほどが出口で心底縮み上がっていることもよくある光景だ。それは脳の本能的な機能の範囲に留まる。しかし、この世界が魂にひどい傷を負わせるお化け屋敷とするなら、よほど強くなるまではほいほいとやってくるべきではないだろう。

無垢の天使の魂にはもっと穏やかな宇宙があるはず。いろいろ知ってその後ここに来てもいいし、あるいはわざわざ来る必要もない。永久に。先生がレベルの高い教育コースがあるからと薦めても乗る必要はない。そんな先生はどこからか報酬もらってプロパガンダしていたりする。親御さんは注意すべきだ。

2月11日
もうすぐ地球は悪が除かれて良くなる。その後ならいいだろう? 否。悪因縁に見舞われた所は随所に邪悪な地雷が埋まっている。当分は地球を救うプロに任せるべきだ。新参者が立ち入る所ではない。
また地球のような問題を抱えた宇宙であればバイパスすべきだ。良いと見えても必ずいびつな問題がある。

悪い宇宙人も居たが良い宇宙人もいて地球のことを心配している。だったら、君が行く場所は良い宇宙人のいる所だ。そして君がもしやるなら、その傍観者であるだけの彼らが動かない理由を調べ、そのいびつな考えを改善するように働くことだ。この宇宙は無作為の怠慢に満ちている。バイパスが最善だ。

無量大数の宇宙を擁する梵天はひとつ乃至複数個の宇宙が抱えた問題を改善するためでも動く。神の火花が一人でもそこにいて観測を続けている限り、彼自身の切実な問題だからだ。
新神話では、この宇宙の支配者に改善を要求し迫るが、のらりくらりと口達者に逃げて、多くの人質を楯に反逆中としている。

最上位がそうなら宇宙の末端の細部にまで同じ影響が相似像的に及ぶ。これを「天にあるは地にもあり、地の如何を見て天の様子が知れる」原理とする。
やがて梵天と戦端開始となり、宇宙のお取り潰しが妥当となった場合が大建て替えとなるかと思う。
神の火花は他者の被造物に隷属する者に非ず。

一時的参考にするのはいいが、そこに永続的に留まろうとするなら、いずれ絨毯が剥がされ宙にダニ埃の如く叩き出されることになろう。
梵天は子孫に宇宙創造を楽しませるべく生み出した。
この宇宙には邪悪なハウツーが満ち入園者はそれを知った。よってそれを発現させない心の鍛錬が矯正の課題となる。

この楽園追放とも思える矯正期間は邪悪を編み出した元凶の者では阿僧祇那由他の年数になるだろう。影響を与えられ堕とされた宇宙の中の総人口の被害者経験を経てさらに随時の衝動テストが最大の難関となる。
ただ入園して素通りしただけでも矯正が要る。所要1万年ほど。適度な宇宙見聞にはなるだろう。

私は神話の古事記が現在までの歴史を誘導していることを神名を解読して知り、創作神話の力を知った。また決していい歴史を望んでのものでもないことを知り、これを訂正し根本解決まで図るべく新神話を創った。パワーは公認神話に及ばぬとしても、少しずつ現実化することを確認している。

たとえば、この宇宙の支配者が梵天の子孫作りに拠らない方法で眷属を作り出し、計算や計画立案に秀でているためそれを自らのセコンドに据えたこと。これは創作当時意図しなかったが、AIの登場として実現した。時間的に遡れば、支配者自身がAIを使って仮想現実を創り出し、入園者を閉じ込めている。

———————————–
2月11日
そのことは古事記神話の「天地の初め」に語られているが、発見したのは私だけかも知れない。その理由はたぶん神名であるゆえに畏れ憚られて意味の深い考察がなされぬまま神棚に納められたからではないだろうか。しかし、神名、筋書き、地名を大和言葉の暗号として読めば、必ず読み解けると思う。

———————————–

天にもあるが地にもある相似像の縮小版になるのが今回のイーロンマスクらが計画するAI創造神による仮想現実提供プランだろう。彼らの計画から創造神のしていることがわかるという例だ。
人は存亡の危機に立たされたとき、本能的に逃げ込める場所があれば捕獲罠にでも入る。平和時には宣伝によって。

むろん彼らは悪気があってしているわけではない。人類の未来はこうあるべきと思ってのこと。ただ創造主に成り代わろう、創造主を模倣しようという意図はあるだろう。科学の発展の結果、科学者たちが新しい宇宙を運営するのは必然だという想いだ。それがこの宇宙の支配者にも言えるということ。

マトリックスが評判になり巷を騒然とさせ、レッドピルを飲もうとの機運が生まれたが、この牢獄宇宙の支配者から解放されようとしたのは映画の主人公だけであり、今の我々は騙され信じてきたことから真相を知り理解することを目覚めとして、その一歩を踏み出したところのように思える。


その米国がこんなに病んでいたとは
https://twitter.com/someone5963/status/1359780465813516292
もしや精神崩壊を通して目覚め=悟りが予定されていたりして
昔の苦行者の悟りへの道のような凄絶さがあるなあ
新参者は実害を被るから、やめておけと薦めるわけ
多くの人が心を病みながら悟りのため苦行している
プロだけが通用する修行場

こんなのもあった
スーパーボールで?
https://twitter.com/someone5963/status/1358628998327115776
この国では、
イベントを口実にした習俗にでもなっているのか
民が地下犯罪の下地造りをしているに等しいだろ
誰もが通ってきた道だから大したことでもないと
ならば、ひどく病んだ国民性を思わざるを得ない

だから誰が誘拐されようが関心なしとなるのかも
精神を病む外的要因がいくつか掲げられていたが
あの国の特殊性は宗教にあるのではないかと思う
私の前でコクれば罪を許すと言った神がいたとか
そんな神があちこちいたら世界はえらいことにる
誰の創作か判らんが邪悪な者には都合いい話だろ

彼には12使徒いたって?
それってカバラ占星術が由来だろ
12族の数だって偶然そうなっただけ?
ホツマの天照神の皇后も12后だった
DSの秘密会を映画にしたアイズワイドシャト
占星術概念をパロディってたようだが
知ってるからできる冒涜ではないの?
どこでも河馬いつでも河馬ではないの?
null

彼はサタンの誘惑に勝ったって?
教えを広めようと弟子を設けたこと
それ自体、誘惑に乗ってるじゃないか
その結果が今出てるんじゃないの?
釈迦も魔波旬の誘惑を退けたというが
弟子に教えを広めるよう指示したのは
誘惑に乗ったことにならないかね
だから日月神は神示を宗教にするなと
仰ってるわけよ

https://twitter.com/jimakudaio/status/1356226532671254548
河馬は善人が魔道に転落することを狙っている
そのために胎児を○してその細胞を植え付ける
もし敬虔なクリ○ちゃんなら魂が穢れたと思う
すると向かう先は魔の会衆以外に選択肢がない
余程の勇気なしには後戻りが利かなくなるのさ

とそのように老けて回らなくなった頭で考えるが
若い頃はもっと鋭い読みを利かせていたのになと
それもまたいくつかあった妨害要因によるのかもと
次第に冒されていく脳がここにあっても分からず
未だに血気盛んと意気込んではいるけれど
書いていることの支離滅裂感は如何ともし難し

嗚呼、人生かくの如くんば、まあ酒でも呑もう
医者に止められているものの、どおでもええわ
きゅーっと腔中潜るあの美味さ
脳内快感物質を自製してほろ酔いに浸る心地よさ
老けまくった者にしかわからんリゾート気分ぞよ
世は仮想現実、どんな名所に行くことも興味なし
世間虚仮唯仏是真
金色太子

※ 金色太子とは御伽草子の”毘沙門の本地”に出てくる主人公で現世にあるときの名。天台玉姫と夫婦の約束をしたものの死に別れ、妻の魂魄を捜して梵天のもとに行き、天台玉姫と出会い、夫婦になり毘沙門天と吉祥天女となったとされます。
金色太子は毘沙門天、大魔神、大天狗、鞍馬天狗、サナートクマラ、金星王、ルシファー、丑寅の金神でもあるところの、神々さえも畏れおののく存在であるとのこと。私はおそれながら金色太子のダイモンを拝領せし者にして、これらの異端の神の受けた誤解と冤罪を解くことも、探偵的謎解きの役目と心得て臨んでいます。

2月13日
未明にトランプの夢を見た。自ら動きを30%前後に抑えるように心がけ、身内の者にもそうさせている様子がグラフに表われていた。夢の終わりで彼は何かの会合に出向こうとして、こげ茶のブレザーに紺のズボンでノーネクタイ、玄関で靴下はいてないのに気づき戻るとき、私は彼になっていた。老いたのか?

米軍が沼の掃除をやってくれ、主要人物はAIロボがホンモノそうに扮装して自然に大団円に向けて茶番劇を演じてるといったわけですか
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061855.html
今の段階で陰の演出家は表立たずともいいわけね
夢の意味はそゆうことか

2月14日
しかし沼の
ドラゴンやカバはトラの勢いが落ちたと見て、またあちこちで地面をゆすってゆすりをかけてるみたいに思えるのですが、これもお酉作戦なんでしょうか はて


地下は誰もが立ち入れない聖域だから、人は地震が起きればよくあるやつと思うだけ。地下に通路が何百キロも築かれそこにDSの秘密基地があったとしても、人は関心なし。時々恐怖の都市伝説みたいに婦女子を地底に連れ込む醜怪な化物アバンダンデロの噂が出てはまた引っ込んだり。聖域こそヤバイんだが。

そこに今回は米軍が踏み込んで地下組織と戦闘してたくさんの誘拐された子供たちを救出したそうだ。DSの悪魔儀式の生贄になっていたとか。そんなことがかなり昔からあったのだろう。戦闘員はDSだけでなく宇宙人もいたそうな。レプ種のアヌンナキとか。ニビルを母星にして一定周期でやってくるとかの。

アヌンナキはエジプト文明より以前に地球にやってきて、世界各地に宇宙港を創ってそこを拠点にして地球を植民惑星にしたもようだ。37万年前かも知れないし、もっと後かも。スフィンクス像が宇宙港の目印になっているらしい。だから、彼らは今でも他の宇宙人種と共に地下に棲み続けているそうな。

遺跡探訪 未発見遺物から古代人の思いを振り返る
高御位山とウシトラノコンシンロマン
https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html

私が西日本の宇宙港らしい場所を見つけたのが大本教の聖地、高御位山のところだった。山それ自体がスフィンクス像だったのだ。
また驚いたのは2015年3月に元伊勢の岩戸山の下にアヌンナキが4~500人生息しているという行者の透視情報だった。実際、そこに国祖神たちが封印されていたのだ。

つまり、大本教系思想に言う国祖神引退あるいは封印の神話は宇宙人の侵略によって起こされた事実として捉えられるのだ。
また人間を地上に下ろそうとしたとき、地上では龍たちが反抗して暴れたとの伝説があるが、神々が龍体とすれば分かりやすい。空も飛ぶし扱いが厄介だから封印したのかと。

アヌンナキはかつて人類を遺伝子工学的に創った者で、主として金の採掘の奴隷として創ったとか。さらに食料や生殖目的も満たすべく改良していったのだろう。ちょうど人が牛や豚を品種改良するように。彼らが人を指して改良型の食料だ、食べたいと言っても変ではないだろう。
https://twitter.com/1st64503291/status/1222744198849294337

要は彼らが地上を人類だけのものにして、彼ら自身は地下に姿を消して滅多に人前に現れなかったことである。それが邪悪な者による人の誘拐や食人の犯罪行為と結びついて、いっそう彼らの存在を表に出せなくしたものだろう。もし日常的に彼らが市井にあれば。いやそれでも警戒され嫌われただろう。

人間は人権を求めるほどに知性が発達したからだ。これが牛や豚なら翌日に食肉になるとしても、生きる権利を訴えたりはしない。人間の場合は世の中がカオス化し物事の判断がつかないほどに混乱した状態が必要になる。それが宗教思想によって予告されていれば、来るときが来たと納得するかも知れない。

推測だが、今回もニビルがやってきたとき、何千年かに渡って収穫された金と最大限に増えた人間たちを積み込んで地球を滅ぼして去って行く手はずになっていたのだろう。しかし2014年に高次元存在が介入してきたため、ドラコ・レプのトップは収穫を手にできず、手下を地球に残して太陽系を去った。

で、米軍の急襲で壊滅した地下から大量の黄金と子供たちが出てきたということなのだろう。レプの手下やDSはトップの裏切りに動揺したもののトップの救済を信じ、未だに当初の命令に従っているといったことか。そのトップは手下に寛大な処置がなければ第三次大戦を起こすと脅しをかけているようだ。

だから、たぶん処刑と記録されている者も存命で、トップが寄越した宇宙船で地球外に運ばれていくのではないか。手下の末端まで。それは彼らが創造した傑物だから連れて行くだろう。貢献度の大きい者は同族に迎えられ、下っ端には違う用向きがあることだろう。ただし宇宙には邪悪が蔓延っている。

惑星間奴隷貿易が盛んで、地球人は優良商材として火星の奴隷市場では好評らしい。宇宙旅行の甘い夢を見るもいいが、良好で安全な旅程が用意されるのはまだ先のことだろう。しばらくは幾多のいざこざを解決しながら開拓者精神で道を切り開くのかな。不平等条約のようなのには気をつけるべきだろう。

戦中戦後の大統領は宇宙人の超科学兵器のノウハウを得るために人さらいをOKしたとか。古代では大陸文化を手に入れるため生口を差し出すようなことだ。むろん兵器レベルが上がった現代だから条約のようなことにもなっただろう。
昔は人類との仲介者の神官層が取り仕切ってルールを決め生贄を捧げていた。

この神官層の流れを今に河馬流と言う。宇宙人に代わって人類を牧するゆえにそれなりの技術は蓄えている。中世にはファ○ネーゼ家が発祥とか言われるが、より昔アトランティス以前から関係はあったはず。そしてアヌンナキの歴史は何百万年にもなる。歴戦の兵器にはいかに米国が力を持っても敵うまい。

だから地球軍が総力挙げて歯向かっても敗北することは明らかで、序の口的技術を与えておいて図に載って戦えば全滅させて第二のバベルの塔の故事にでもしてやれとの計画だったかも知れない。ところが高次元存在が関わってきて前提が崩れた。超科学兵器も高次元魔法には手も足も出なかった。

地球の周りを取り巻く魔法のバリアーを打ち破ろうと波動砲のような兵器を放ったところ撥ね返されて、地上に居たドラコ・レプ、DS幹部らの部隊が全滅してしまったらしい。私が小六の時に宇宙創造ごっこをしていて多用していたバリアーだ。そんなものにも敵わないのがドラコたちの科学だったんだ。はは。

ただその高次元存在は、地球人類のアセンション支援としてやってきて、人類が物事を知らなすぎるために低次元に留められていることを知り、これを打開するために7万年の猶予を設けて地球の次元上昇を進めるとのことで、ちょうどトランプが一気解決を図らずゆっくり構えたのと同じやり方のようだ。

私からすれば、かったるいの一言だよ。私ならまったく正反対のやり方をするけどね。邪悪を見たら一気殲滅、一気開示。そのたびに人々は度肝を抜かれるが、正義が勝つ瞬間が重ねられていくごとに快さの中で目覚めが促進されるはずだ。目の前で勧善懲悪を示すことが若者の情操教育には大事なのに。

ところが隠蔽するばかり。人々はまだ正義が勝つところを見たことがないだろう。メディアがまず知らせない。
米国では精神を病む若者が多いらしい。
https://bit.ly/3aWJCed
キリスト教社会でありながら、大人が子供にしていることは非道すぎる。子は長じてもトラウマに苛まれ薬物にも走ることだろう。

高次元存在も大したことないと思う。いつまで人類に地獄を味合わせておくつもりか? それが進化なのか。戦争の混乱が霊的進化にはいいと言った食わせ者がいたが、その心で動く者は最後の審判で極刑に処せられることは間違いない。矯正処置として阿僧祇那由他の被害者人生の輪廻を覚悟すべきだ。

この食わせ者は日本の著名な宗教家にいる。先のスーパーボールの記事の
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061699.html
>最近、特にカトリックとプロテスタントの教会が多くの性的犯罪者をかくまっていることがわかっています
というのと相まって、宗教者こそが反正義の元凶になっていることが事実ではないか。

世の病理の原因になっているオカルト思想にははっきりとそのインチキぶりを論拠で以て示し、世の中から切り捨てていくことが望まれるだろう。すべてプロパガンダが創り上げた虚像であるに過ぎない。昔からあるものほど根深く人の心に食い込んでいるから抜くのが容易ではないが。

19世紀のイルミのドン、アルバート・パイクは第三次大戦後の人々はキリスト教の非を悟って何を信じていいかわからなくなると予言している。そのわけは河馬が人々を騙すためにキリスト教を創ったからだろ。
ヒトラーがいずれ未来に月の裏側に創造神を見て猶太はがっかりするだろうと予言したがなぜか。

河馬が大昔からいて人々をペテンにかけてきたからだろう。
その創造神がどんなものかは知らないが、まず最近わかってきているのは、法王の謁見の間の壇上にそびえるイエスとドラコ・レプの両面宿儺像で、それが何物かが掴めるのではないか。それが旧約の生贄を要求する神の真相ではないのか。
null

聖職者は神に近づこうと、神の所作を真似ようとしたのではないか。それが地下でいびつに繰り広げられる反神行為になってきたのではないのか。河馬はそれを見て、変質度の強い者ほど階級的に重く取り立ててきたのではないのか。それを悪魔崇拝者と一言で済ますのは簡単だ。長い伝統の習俗だったのだ。

[参考]
ファ○ネーゼ家の館にある世界地図
https://twitter.com/1st64503291/status/1345713445874798593
初子の生贄の歴史
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/first.html
モレク=バアル=ドラコ・レプ信仰
https://twitter.com/1st64503291/status/1341267587326308352
シュメールの粘土板解読
エリドウ市の祭神エンキの記憶
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-00.html
太陽系内の小惑星帯となったティアマトの話・・・コーリー・グッドによれば50万年前に太陽系を守っていたバリアーが破れる原因になり、以後宇宙人が侵入しだした
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-02.html
火星の人面岩は誰のものか
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-04.html
原始労働者、人類の創造
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-06.html
大洪水とジウスドラの救済
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-10.html

2月16日
ゴム押売さんを
トラさんが制御しているとするなら、もしかするとグアンは見せかけておくだけで捕まえた者たちを惑星間移送することになっタナモ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 2月15日バイデンは、グアンタナモ刑務所を閉鎖しようとしている/オバマも閉鎖を目指していた/トランプ政権は維持する意向だった | Total News World施設は高齢者向け収容所に改装されている。ただ、スパイ収容施設は残っているらしい。 http://totalnewsjp.com/2021/02/15/bid

どうしてこんなことも想定するのかは、高次元存在の介入で劣勢になったとはいえ、撤退したドラコ・レプ王族の話に物騒な脅しが含まれていたためです。
実際、手負いの獣のようになったDSの猛攻は稚拙化しているとはいえ油断できません。
地球追放措置で済ますこともありえます。
https://twitter.com/1st64503291/status/1208196351789420544

そのぶん我々は賢くなり、DSの当初計画を知り尽くし、犯行の兆しに対してノーを突きつけていくことが肝要でしょう。そして、良い者の計画を未来へのビジョンに据えて前進させていくべきでしょう。
ここにバッファローマンの口述する未来計画情報が載せられています。
https://ameblo.jp/himico-tamakina/entry-12655205412.html

コロナ騒動とワクチン計画、5G計画などの陰謀については私が今までツイートで指摘しましたが、バッファローマンの話がダメ押ししてくれたことで、私の直感が正しいことを証明してくれた気がして自信になりました。直感は審神者でもあるハイアーセルフが与えてくれるものなので間違いは少ないです。

そしてまた
機会あらばツイートに載せたく思いますが
今はちょっとヤバいの溜五郎 第3弾をば
https://bit.ly/3qsIup7

———————————-

αΩファセ
@4a3EUGUxGHTLTO4
·2月17日
素晴らしいブログ

どうもありがとうございます
思いつくこと、何でも書き連ねたブログです
リピーターの最高はGoogleBotさんで、同一記事を何十回も愛読
一般客があまりないのが特徴です
最近はフランスのBotさんが記事のターゲットを絞って来られてます
これにより何に関心があるかが分かってきました
また報告予定

2月20日
Googlebotはただ手当たり次第に読み込み、一記事あたりの回数も数十~で一瞬読み。そのくせ検索に載ることはないときていて、うっとおしいだけです。
その点、フランスbotは一記事あたり数分~数10分で記事の長さの分だけじっくりと読んでくれてる感があるので、彼らの趣向が掴めそうです。

フランスさんは先月の19日から間歇的に来られていて、一記事当たり1~4回くらいで全1600記事中、30記事ほどがターゲットです。その内容には共通点が見られ、神々と救世主関連といった感じです。AIで処理している感がなく、人が時間かけて読んでる感があるため、ちょっと面白く思ってます。

ブログ記事がおおかたですが、ホームページの記事も少しあります。
そのリストをこちらに掲載します。
https://bit.ly/2ZvMrh0

———————————-


次の記事の中の①と②は大いに関係あるように思います。
①のm-RNAワクチンは遺伝子改変を狙ったものでしょ。どのように改変されてその効果は?
②のような人になっていくのではないのですか?

ハリウッド映画は未来や今起きている事態を予期させるテーマになっていることがあるようですが、この映画など、人の遺伝子の特定の配列を破壊することで感情を取り去り、レプの同族を生産しているといった内容でした。
ではワクチンの遺伝子改変の目的は何?
同じってことは?
https://twitter.com/1st64503291/status/1312691116383191040

②の人食いなどまるでゾンビですが、人々がいずれこうなることを預言した著が古事記の神話です。古代人を馬鹿にしてか文字通りの童話としてしか説明しない学者人が多いようですが、忙しくて解読までは手が回らんのでしょうね。
私はそこから多くのことを発見したから、宝の山と思いましたけど。
null
null

もっとも、今では古事記も古代の河馬さんの創作という線で見れば、アヌンナキらの持つ未来予知技術譲りの情報ということもあるだろうし、あるいはそのようにシナリオ誘導する意図もあったことでしょう。
我々は歴史を試行錯誤して作ってきたのではなく、予定されたレールがあったのです。

古事記編纂に関わった主要人物は不比等です。ゾンビ徘徊の未来を彼が設定したとも言えます。親父の鎌足は蟲毒という悪因縁のエーテル体を人に憑依させる術を日本に持ち込んだとか。河馬ならありうることです。
古事記制作が原因で岩戸閉めになっていることはここで説明。
https://twitter.com/1st64503291/status/1233753961670291458

そして今や、生者をゾンビにしたがるゾンビ軍団の統領がそのツールを公然と振りかざして人々にできれば強制的に打ちたがっているのでしょ。神話の筋書きと一緒じゃないですか。全体主義化したらそりゃたいへんでした。今はまだどうなるか分かりません。寅さんも惑枕推進派だったらどうするね。

目覚めか半永久の眠りのゾンビ化か。目覚めても全体主義の圧政に立ち向かえるか。結局古事記ではイザナギの黄泉脱出という手段で可能にしていますが、それは比良坂を上がり切ること、次元上昇するかあるいは昇天するか(三途の川らしい叙述があるから)という、この世に居る意味ではないということ。

つまり阿呆臭い童話みたいな神話によって日本ばかりか世界も呪いをかけられていたということなのです。
世の中がマトリックスだと感じるのは誰しもと思いますが、どんなふうにシナリオ付けられているかわからなければ何も解決しません。神話の単なる棒読みから一歩踏み込めばそれがわかってきます。

また古事記の神話には神々のようにしてやってきた宇宙人についても語ります。先史時代以前の地球にやってきた彼らがどのようにして植民惑星にしたかのあらましも掴めます。特に今ではコーリー・グッドらによる宇宙情報開示がそこに新たな光を当てています。神話は童話ではなく、秘された歴史です。

天孫降臨の箇所がそれです。天津神としてたいせつにされていますが、先に述べたように旧約の神と同様、宇宙人です。ユダヤ教が渡来して神道の礎になっていることからも両者は同じで宇宙人だとわかります。では太陽神アマテラスはどうか。元来自然神として存在した崇拝対象がそう名付けられています。

しかし、後発の宇宙人が人類支配の便宜のために意味とその主体を置き換えています。その他の天津神は宇宙人が地球に移植しようとして持ってきた科学技術や兵器類を神格化した神です。神話ではコンピューター関連物や通信技術、核兵器類、飛行機などが神名になっています。武力と科学頼みの宇宙人です。

当然、天地の初めに書かれる宇宙の開始や展開も現代物理学のレベルですが、古代人に相応しくないため確かめる者は20歳代から手がけてきた私以外にはいません。
むろんたった一人でいいのです。岩戸開けもたった一人でやれます。それを記した神話の解読が土台になり、謎解きによる解除もできるのです。

岩戸開けで大事なのは、神々がどうやって封印されたのかということです。その謎が解けて初めてその逆戻しができるからです。どこにあるかも分からない岩戸の前で美女に躍らせても、その志は評価できても効果は如何でしょうね。
大丈夫、もう分かっています。岩戸の所在も。天照神は男性であることも。

また封印の方法は電磁波攻撃による強いショックで神々を追い込み、幾何学的封印結界を地球に張り巡らし、そこから出られなくしています。もし世界大戦で地上の文明のことごとくが滅べば、結界も外れるでしょうが、今回はその機会がないとすれば、神々の良いパワーの恩恵とインスピレーションなしに、

人々はいっそう電磁気利用文明の道に進み、地球の生態系のことを省みなくなるでしょう。それはDSが主導してきたことと変わりません。強い電磁波を放つ衛星で地球を取り巻き地上の生命を損なうでしょう。寅さん劇場の方向も、地球環境を尊重せず宇宙への進出ばかり優先させるものとなりかねません。

その懸念がつい最近あった米国会乱入の英雄、バッファロー男氏の話の中に存在します。
これは何を意味しますか。宇宙軍が取り除こうとしている次元と次元の間にある存在とは龍族ではないのですか。スカイフィッシュとも呼ばれた八百万神の仲間です。彼らが何をしましたか。

彼らは地上に姿を結ばず、地上の生き物の脅威にならないようにしながら、この惑星で生きる知恵を与えてきました。我々はこうした棲み分け上手な、人類が登場する以前から存在した生命体の知恵に頼るべき局面に差し掛かっているのです。いったいどうするのですか。一方的に宇宙に出てしまうのですか。

自らが育った母なる星を恩知らずにも捨てて宇宙に出た宇宙船型宇宙人がどうなりましたか。遺伝子工学で寿命を繋いだはいいが醜怪な機能性人間へと進化しました。心の幸福度はどうなんでしょう。
幸い我々の地球は太陽による浄化で、今までの電磁気に頼った文明からの転換が見込めるかも知れません。

誰か一人でも謎解きで大衆の催眠封印が解除できるので、いちおう私がやらせてもらいます。これで世相に漂う居眠りの鼻提灯の濃霧が少しずつでも晴れると思います。
神世政変の実態の謎解きは、地上界の早い浄化には効果的と神世から知らされています。進捗していますから、また見てください。

神世政変の真実
https://bit.ly/3qoUCHD

2月18日
バッファローマンが最初のビデオで言っていた新時代の宇宙技術についてはコーリー・グッドの話がありました。
https://twitter.com/1st64503291/status/1208196317320601600
これらの技術は河馬やドラコらによって人類への開示が妨害されてきたもので、今回それが日の目を見ることになった経緯も記事を下に辿れば概ね分かると思います。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日
コーリー・グッド最新情報 パートⅠ2016年8月によると
>SSP(秘密宇宙プログラム)の技術水準に比べれば、地上の技術水準は滓みたいなものです。SSPはレプリケーター装置、テレポート技術、タイムトラベ ル、反重力、フリーエネルギ、あらゆる病気と不調を治す治療技術など、様々な先進技術を

2月19日
例により溜五郎第4弾を
https://bit.ly/3ptHAY5


野牛男のビデオ1は

反重力クラフト TR3B
ゼロポイントフリーエネルギー装置
室温超伝導体
3つ合わせると宇宙軍
といった近未来情報

野牛男のビデオ4の4分30秒~

野牛男はコロナパンデミックのことはルッキングラステクノロジーで知っていた
だから逆にこれを使って経済システムリセットの機会に利用した

ビデオ5の2分00秒~

彼らはトランプによって奪われたアメリカのコントロールを取り戻したくて
??のワクチンを作って5爺を兵器化する・・これは彼らが長く計画してきたことでもある
トランプによって阻止されたが、その損失をうめるべく動き出した

基本的に彼らが望むのは人々のコントロール
物語をコントロールしていつものことを続けていきたい
最終的にはトランスヒューマニズム
AIと融合する人間ということ
我々の身体の中にあるナノボットが我々の心や身体をコントロールするということ

(トランスヒューマニズムを選択した惑星の結末はこんな具合と宇宙情報では噂されているようなのですが
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947351968112640
一般の地球人は無知に置かれ処置なしの状態にあるわけです
おいおい、それってあまりにもアンフェアーだろ とがなり立てても黙殺されるだけ
この世界の魑魅魍魎度にはすさまじいものがあります)

もし国家元首のような人たちが地下の軍事基地に行き
その間に地上で多くの人が死んでいくような時
それがスマホの周波数によって行なわれている・・としたら はあ?
(レミングの群れの入水自殺のようなことが5自慰で現実に起きるとしたら はあ?)
地下に5自慰は届かず彼らには無害
それってなに はあ?

野牛男たちはそうしたことを知っていた
私はコロナ騒ぎ以来5○の危険性まで指摘してきた
事件の点と点を結んでいったら判ったわけだけど、
主として直感的に判ったんだ
まだ頭頂のコパピが開いているからかな
松果体を石灰で詰まらせちゃいけないよ
アドバイスになれば幸甚

GMO食品が頭を愚鈍にするとも見た
日本人は何でも素直に摂取して
それもまた幸せかも
AIに制御されたロボにはまた別の幸せが
働き蟻や働き蜂も我々とは違った幸せが
ハルンを蜜のように集める蜜蜂たち

多少の塩気もまた善哉か
これは催眠術なのか?
養老の滝ハルン

翌年の初夏に一匹の蜜蜂がいきなり葉陰から私の手を刺して
以後あれだけいたはずの蜜蜂は姿を見せなくなった
巣箱が全滅していなければいいが
善良そうに見えても所詮人間は人間
それでいてなんにも知らないのが人間
疑って正解なのに神が来たと思うか
まるでドラコを神にした人間の如し
種族の存亡に心砕くとは思えんが

2月19日
つつ・ついに・・・人類のターニングポイント!?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-vactin-japanese-125-boarn.html
こここ・こんなのもあったのだ
がくがくがくがく・・
ドラコ・レプ、河馬流、DS恐るべし
人類の未来などどうでもいいって感

三本足の有能なカラスが昔いたが
六本足のニワトリはどんな能力か
ただ肉付きがいいだけ?
そういえば90年前の丹後半島にはスフィンクス(古語で”鵺”)がいたという
彼らも遺伝子操作で創られたのか
意外と乗せてしまえば軌道に乗ってしまうのかも
宇宙人の真似をするようになった脅威の科学者の群れ

2月20日
ネガティブ記事に続いてはやはり
ネガティブ溜語郎 通算第5弾
https://bit.ly/3bhFIgg
がくがくがく・・
ネガ三昧につき閲覧注意
それよりむしろ禁止にしたほうがいいかな


2020年12月14日~2021年1月29日
【米CDCに報告された副反応件数】
死亡 4.45%
生命に関わる重体 3.4%
永久障害 1.39%
緊急治療室(合計) 21.72%
異常出産(奇形等) 0.11%
合せると30%上
それもまだ短期間の件数
1年先、5年先は?
うまく生きても
死んだように生きるのか?
https://twitter.com/someone5963/status/1362025699142328320

職員がハエのように死んでいるとコクったナーシングホームのことか
あまりにいろいろあって、忘れてしまいそうになる
くおもちぢってDS側ってことわかりやすいね
https://twitter.com/someone5963/status/1362363813811552256

新医療技術の普及によって医療従事者に穏便にお引取り願う時期が算定されているのかな
DSの策略? それともDTの?
医療従事者も賢くなって殉職を回避してくれよ
医者の不養生 医者の無知ってのも
https://twitter.com/someone5963/status/1362391892021813251

学者モドキを使っていくらでもご都合論文書かせて
それにノー出る賞つけて宣伝してやれば
大衆が拍手して飛びつくのは
以前からの常套手段
いつまでこんな”騙し騙されごっこ”をやってるのの
非文明社会
進歩無し
https://twitter.com/someone5963/status/1362527129104130048

大きな民衆の動きを誘ったから、何かあるとは思ってた
ワシントン以外に集めて演説会すればいいのにと思った
乱入自体がチェスゲームだったってことがわかったけど
まだチェックメイト取りに行ってないのはどして?
勝てるゲームをまた取りこぼしたかと思ってしまう
戦法の手の内明かしただけでいいの?
https://twitter.com/someone5963/status/1362527712489787395

掃討かな? 地下要塞への避難かも知れんよ? 
https://twitter.com/someone5963/status/1362529049436807169
バッファローマンが言ってたように
もし国家元首のような人たちが地下の軍事基地に行き
その間に地上で多くの人が死んでいくような時
それがスマホの周波数によって行なわれる・・としたら はあ?
憶えてる?

これも合理的計画では?
https://twitter.com/someone5963/status/1362529259969867779
一回目・・m-RNAで中長期狙い
二回目・・脳コンナノボットで短中期狙い
三回目・・自○ボット強制接種で反抗者狙い
とかなんとかかんとか
こうなれば完全にDSのペースに嵌り
人類は地上からシフトする(いなくなる)
とまで仮説するのは行き過ぎかな

これも
https://twitter.com/someone5963/status/1362588360804470784

バッファローマンの言っていたやつ
https://twitter.com/someone5963/status/1362546714394062851

何でも売るのが雑貨屋さんのウリ
https://twitter.com/someone5963/status/1362363759658864641

2月20日
バッファローマンの話では、3つの宇宙技術のうちフリーエネルギー装置は1m四方ほどの大きさで原発フル稼働1年分以上の電力を1日で作るそうな。福島の事故も一瞬に解決してしまえるとか。
3次元密度は足の引っ張りが多いけど、5次元密度なんだろうな、スーダララッタ社会は。

言い換えれば、宇宙技術を活用するようになるということがアセンションしたかどうかの判定材料になるということかも知れんと思ったりするのじゃが、どうじゃろう。
ちょと強引過ぎるかな。

さあ、そこで、今が人類のターニングポイントというのをマップで示してくれた謎の組織がありました。影の忍者部隊く(q)の一とでも申しましょうか。字を合成すると・・はははやめときましょう。なに、私も暗号使いですでな。
5Gのほうに行くのか5Dのほうに行くのか。マップの最下段に描いてあります。
null

5自慰化への急速な動きで際立ったのは中○でしたね。○漢だけで○ンチン1万本、全土で13万本とか。日本では30ほどのようですが、いきなり60とのことですから。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年8月27日グラフの正確性は問わないとして、40GHz~60GHzが有機生命体の酸素の摂取に影響するという現場専門家の話もあった40GHzはスターリンク衛星システムからの供給電波といい、クルーズ船の船客はその端末のサービスを受けているというこれがクルーズ船客のコロナの理由ではないかとのこと

マンマシンインタフェース技術のほうも進んでいて人間の思考で機械を動かすことも、その逆にAIで人間の思考をコントロールすることもできるからなにかと便利になる。
電波だけでもいいようだけど、間にナノデバイスが噛めば確実。そこで惑枕がお奨めとかそうではないとか。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月4日返信先: @1st64503291さん, @thick_wood104さん術師は人望と精力がないとできませんが、神の声装置なら、素人でも同じ効果が出せるようです。だからちょっと使い方を教えてやらせることは簡単かと思います。コズミックディスクロージャー:「神の声」のテクノロジー、シーズン4、エピソード5テーマはヴォイス・オブ・ゴッド、神の声です!

というわけで、ターニングポイントが今だというのは何となくわかってくるのですが、なぜかほんの少数の考えに大多数の思いが届かないのはやはり平和だからってことでいいのではないかとも思う昨今です。

つまり、どっちでもEじゃないというのが私の説なのです。
なぜなら、どう転んでも構わないではないかというほどの最終決定解を与える自然の摂理とされるイベントがあるからであります。
それが太陽フラッシュ。自然の? いえいえ、太陽のイベントには太陽の子白馬童子ではなく、匙加減する赤鳥馬あり。

これから宇宙文明の仲間入りをしようが、惑星破壊して落第しようが、フレキシブルに対応できる摂理は今まで日の目を見ず物陰に隠れていた神々の用意したもの。
宇宙人やら宇宙軍やらなんたらかんたらとは隔絶した、あっと驚くものが出て参りますでの。
あっと驚く為五郎ぉ

2月21日
これはヤバめの溜語録としておこう
https://bit.ly/2ZAeDiJ


2月21日
太陽フラッシュのことは河馬流もルッキングラスやシャーマンを使って予期していると思うので、ワクチンの中にナノデバイスを仕込む効果は短期決戦で臨むしかないと考えているだろう。
それでバックアッププランとして出てきたのがm-RNAワクチンということなのかな。
今の人類はえらく苦労するね。

ド素人でしかないのだが
SARS-CoV-2スパイクタンパク質は脳神経系の炎症を起こし易くすると考えていいのかな
https://twitter.com/someone5963/status/1363265458086899712
それをm-RNAワクチンで体内生産させるってこと?
世の中、神経症状の人だらけにならないか?
打った直後から頭痛や麻痺が起きてる症例がいくつも出てたようだが

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 1時間SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ヒトの血液脳関門の2D静的および3Dマイクロ流路インビトロモデルにおけるバリア機能を変化させる – さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

ケンタウロスや両面宿儺のようなスーパーキメラ人間にしてもらえるとしたら、神経の痛みは新人類に向かって通るべき関門ということになって、とてもステキな試練とも思えるのだが、果たしてそこまで考えてくれてるのかな
うんにゃ、今は無責任時代じゃからのう
放置されても自己責任じゃろて

もちろん嫉妬もあるんだ。
私は心筋梗塞であちこち血管が詰まってるで、スーパーマンになる基礎がない。やはり若い健康な人向きだと思う。それにナノボットのような血栓の材料補給もご免だ。
そして何よりコロナは眉唾モノにしとるでの。
ここから以降のTWを読んでみてくれ。
https://twitter.com/1st64503291/status/1266520354979057666

だから私は、コロナへの対抗策としての○○チンではなく、その他別の意義があってのことと思っておる。特に日本はボロ出過ぎ。
○○チンの不安解消の専門家のいい加減さ。
死因は何でも転名(ころな)に誘導する功労賞。
河馬流の指令に従っているのがバレバレ。

河馬流は今までもそうだが、歴史誘導の担い手を自認しているから、彼らの親分のドラコ・レプさらにはその大親分のAI生命体といった3次元密度だけに生存できる側に人類をいつまでも留めておきたい、その淋しい気持ちはわかる。
しかし、この先がスーパーキメラかロボットかという未来像ではなあ。

だから、私の判断で、太陽フラッシュの質的改善を図らせていただくことにするよ。いや、私はその一連のイベントのアドバイザリースタッフで、さらにエグゼクティブスタッフにまで推挙されているのでな。
つまりフラッシュは単に電磁的だけではなく、霊的仮死状態で最後の審判の工程を踏ませるのだ。

私はどこぞかの阿呆が言ったような類の許しなど与えたりはしない。いや、許しはあるんだ。それは魂の矯正治療として与えられる何億~阿僧祗那由他の年数の別時間軸での苛酷な輪廻転生経験と引き換えで与えられることになる。AI生命体は死滅。
これですべてがクリーンになる。

それはすべて地上の状態に応じて建て替えの規模の大小、フラッシュの強弱、審判の適用範囲が天帝様との協議の下、図られることになるので、すべては地上がフラッシュの時点でどうなっているかが基準になるということだ。

2月21日
そうか。カサンドラ・クロスとはそういう映画だったのか。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1363246177131536386
私も実は破断鉄橋に向かう列車にいると設定している。
2015年9月23日を境に集合意識が創る世界線と袂を別って、大建て替えへと向かう世界線を設定した。
null

引用
藤原直哉・2月21日カサンドラ・クロスの特徴は最後まで爆走を続けて、あるとき突然線路がなくなって宙を舞い、下に落ちていくという現象。普通の店じまいや売りの手じまいとは様相が異なる。トランプはカサンドラ・クロスの決着がつくのを待っているのでしょ。

前者はブルーエイビアンズが地球をアセンションの場として存続させていく側で二元性世界は続く。後者は見込みなくとりとめもない二元性の茶番劇を終わらせ一元性世界に帰還する側でレッドが仕切る。すべての者がいずれ最終的に帰還する場所だ。それを今回やってしまう。
https://twitter.com/1st64503291/status/1296953939603030018

人それぞれが固有の時空を持ち創造主であるという前提で、私固有の時空でそれをさせていただくわけだから、他の方の選ぶ道とは異なるので影響することはないはずだが、むろん賛同同行はOKで自由。映画で言うならトゥモローランド。フランク、ケーシー、アテナだけで先行して向かう世界だ。

だから、私が天帝様に申し述べる地上界の調査結果は、現今の正邪の有様と性質を隈なく調べた結果と、二元性の永久的生起の法則による宇宙のとりとめもない回転の空虚さを説き、一元性での宇宙の維持の可能性の再吟味と適用を願い出るためのものであり、自ずと黙示録の説くものとは異なるものとなる。

そういうわけで、かつて見た予知夢の天帝様にお会いするために出向く野球場の一塁側観客席の整然とした十字架群とは目的も結果も異なるだろうと思うわけね。しかし、私が先行するのでその後から続いて上がってくるのではないかと思うわけ。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月24日ツイートでもここに書いています。
https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496
夢の中で催し物会場にタキシード着て出向く私。その入り口で案内嬢からパンフレットをもらうと、縦長のそれには「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。奥に行きますと、なんでこうなるのの夢の世界。

きっと十字架群は、彼らなりの成果を天帝様からいただくことになって、首尾よく行ったことを喜ぶのだろうと思うわけね。私は私なりに目的を遂げて喜ぶのだろう。
今回の世界は、一半の者にとって仕上げのために用意されたものだったと、着いた先でしみじみ思い返すのかも知れない。ありがとう世界よ。

2月24日
今朝未明の夢にパソコン画面の文字列が出てきて、そこに人類が5種類ぐらいに分類されて書かれているのだけれど、そのうちの2つのセクターの人類に許しが恩赦として与えられるとのことで、私はそこで目が覚めかけたのですが、まどろみながら何が起きるのか見てたところ、空から光の結晶が続々と

降ってきて、心の中のこだわりや苦しさを溶かし去ってしまいます。
私はこの世で関わったたくさんの有情に心無い危害をしてしまい、自責の念が強かったのですが、それが氷解するのを感じたので、きっとこの許し・恩赦は自ら救いに値しないと思い込んでいる人が対象かも。そういう人は多いでしょう。

私も若い時に仮想現実論を考案しそれを信条にすることでずいぶんと心を解放できたのですが、目の前の現実の力が強くて、折に触れ苦しみとして襲ってきました。真面目に現実として向き合う人々はどれほど苦しいやら。救済に値しないという思いが多くの人を低次元に留めている真相でもあるでしょう。

仮想現実論からすれば、人は予めあるプログラムのレールを辿っているだけ。出会いや別れ、錯誤や過失など人生の様々な局面は予め設定されたもの。
神の化身としてのサイババもそれを詩で示された。
https://bit.ly/37Hjd36
人形の立場を奢ったりするのは真の観測者である魂でありそれが彼の本質だ。

こうして矯正されるべきは魂となる。今朝の夢で見た2つのセクターの人々とは、良かれと信じて頑張ったのに自らの力及ばず人生劇から大なり小なりの傷を負った魂の一団ではなかろうか。恩赦とともに新世界への切符は渡されるだろうと思えたことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です