ツイートのバックアップ 2/5~11

https://twitter.com/1st64503291/status/1355658980991754241
から続く

2月5日
どうやら本当かもしれない
起訴,逮捕,処刑のリスト–DSの工作員とダブルスの解体 2021年1月29日
260人・・ホンマかいな
https://amg-news.com/?p=10052
>彼らが有用な情報を提供すれば、彼らはより良い死または生涯の独房を持つことができる
ダブルスとAIクローンがアクティブ化されDSはトランプのために働く

外向きはAI搭載ロボタンで行こう
AIロボタン 売伝1号?

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 2月4日キャッスル・ロック・スタジオからこんにちは。バイデンと言います。
https://youtube.com/watch?v=u0_A8Q

2月6日
先の260人の処分についてホンマカイナと思ったのは、大方の人が処刑されたとのところ。それはナイでしょ。現存するのはAIクローンてか?
法王のフランシスさんやすべての枢機卿が”済み”?
コロなのファウチも?
だったらコロナ騒ぎも終息するな
ワクチンも用済みで頼むよ
そうでなければ別の意図を疑う

ただ感心だったのは260人のリストの下に
Start looking for an honest conservative to elect Prime minister in your country.
とあったこと
あなたの国で首相を選出するための正直な保守派を探し始めてください
GESARA法施行後120日以内に議会選挙
日本にそんな保守派は?
探せば見つかるのかな?

2月7日
ええーっ! メラニア夫人がダイアナ妃??
というのは釣り文句としても、ええーっ!!
情報がてんこもりになってます
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061643.html
とても全部は見切れないわ

これもトランプに何とかしてもらいたい
最もダーティな日本の鱒目出亜
真実の追究をひとつもやらない鱒目出亜
それに騙される1億人
大漁大宝が早いか 得体不可知の惑枕が早いか

ここから以下をいちどご笑覧な
https://twitter.com/1st64503291/status/1267314351100182528
加えて、Ct(培養回数)の加減も適宜調整
増やせばおニューのあ綿棒さんだって陽性に
なんで神でも転名のオタッシも
いったいぜんたい 主義も主張も通らんで
トランプさんにドブ総司頼んでかー

引用ツイート
望月火日守弥右衛門
· 2020年6月1日
COVID-19PCR検査で検出されるウイルス
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12587844131.html
インフルエンザAウイルス(H1N1)
B型インフルエンザウイルス
呼吸器合胞体ウイルス(B型)
呼吸器アデノウイルス(3型、7型)
パラインフルエンザウイルス(2型)
マイコプラズマクラミジア・・とか

2月11日
やはり議員のどれほどかが処○されたのかな?

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 2月11日あれ、米連邦議事堂のライブ中継、国旗が半旗になっているけど?https://youtube.com/watch?v=xDj84G

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です