ツイートのバックアップ 2/4~6

https://twitter.com/1st64503291/status/1355662842930688000
から続く

2月4日
石川さんへの伝言
ワシントンDCからの伝言 封筒開封 永久保存版です。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061548.html
ついにGESARAか・・

日本は加盟国ではあるものの、実現するにはいくつか難関があるようにも思います。
>120日以内に議会選挙を確立し決定しなければならないが
問題のある議員を再選できないようにすることは皆様の仕事・・
これってかなり困難ではないのかな?
米国が痛みの伴う産声を上げたのに比べ、日本はただ松の実。

まあそれでも待つしかないのも確か
みんな時計を見ながら待ってる松実さんです
松の実小唄

このビデオは長いけど、いろいろわかります

虎さんがQプランの排除イベントのターゲットは、多すぎて紹介するだけでも時間が足りない!

ええーっ、習さんは光の側だって~?
そうなの?
どうしてそうなっちゃったのさ

プーチンは確定的に思ってたんだ
というのは握手して鶴亀がすべったからね
習さんとは握手だけ
だから後で河馬に寝返ったと思ってた
フォースの力だけ手に入れて
しかし、やはり光側ってか~
https://twitter.com/1st64503291/status/1173571615042330624
よよよ・よかった
でも、どしてそうなるの?

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年9月16日プーチン氏は2014.12.6未明に両手握手で亀に変貌。さらに2015.1.30未明には習近平氏と両手握手も亀にはならず。しかし、両氏はカバの予定を回避してカバをあわてさせたもよう。これ異界接触の効果あるね。習氏は評判良くなかったけど、新疆“集中营”里生活を見て少し安心。香港暴動も工作扇動のよう。

2月6日
どうして中○のリーダー習氏が光の側なのか未だ分からないが、私の明晰夢はハイアーセルフが見せてくれるもの。かつて霊能者の彼女がその方は誰なのか教えてくれたには梵天だという。ならばすべてお見通しなわけだが、その彼女は後に妻の弁天(宗像姉妹)と判明。夫婦で地上劇の観戦をしていたようだ。

依代の私は何にも分からないが、そういえば子供の頃、宇宙創造ごっこを一年以上続けたことがあり、あの当時から梵天の創造行為をガラクタ玩具を使って模倣していたかも知れない。少なくとも10個の玩具を原初の宇宙創造神一家ということにして、個々に思い思いの宇宙を創らせて遊んでいたわけだった。

それぞれが宇宙を創り、その中でいろんな工夫をして細部を創り上げ、他のメンバーに見せて感想戦をしあうといった具合で、失敗作や中途放棄作など入れると何百もの有意味無意味な宇宙が生まれたはず。そんな中に魔王の迷宮的な宇宙を創ったのが玩具のハンマーだった。これがけっこう子孫たちに受けた。

デンバー空港の地下の壁画にこういう黙示録的なものがあり、重装備の兵士をハンマーで叩いている救世主的な少年が描かれているが、これは青のスーツに赤のネクタイのトランプだろう。胸の鳥は愛国心を表わす鷲。周りの人々は彼を讃えている。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年3月31日それが面白くて中二の頃までやってましたか。がらくた集めた玩具の中にハンマーがあり、他の優良玩具と異なり、丈夫でチョンボしがちの体育会系的設定で、それぞれが独自の宇宙を創って披露するという趣向で物語は進行。ある日私は見つけました。もしやこの世はハンマーが創ったのかも知れないと。(笑)

解答は、この世ゲームは救世主(トランプ)の登場と活躍で以て終わるので解放は間もなくです、なお彼が手に持つハンマーは正義の鉄槌そのものの宇宙創造神の私なんですよと、ハンマーは自己アピールしているのであった。ちゃっかりこんなところにか・・こんにゃろめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です