ツイートのバックアップ 1/11~

ホピの紋章
https://twitter.com/4a3EUGUxGHTLTO4/status/1348408124831457281

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月11日
望月先生
できましたよ
null

おおーっ、みごとなデザインです
ハグする顔
独自の発想で創作されてますね
ヤタガラスに力が篭ってます
こんな芸術の才能があればいいなあ

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月11日
ホピ族の3つの紋章です

救世主の紋章
実現できなかったタイムラインの日独伊の戦勝のほうではなく、
神道、仏教、キリスト教の存在する日本のことになりますね
キリスト教はカトリック(旧教)のほうが潰れかけてますが、新教で持たせたらいいですからね
ということは、今のタイムラインということでしょう

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月11日
まさにその通り
靈曐焉もこの
3つの紋章に
太陽 星 月を
絡め合わせる

そこに加えるとなると、けっこう複雑なデザインになりそうですね
絵心がなければ非常に難しいでしょう
私などには途方もないことのように思えます

—————————-

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月11日
https://twitter.com/4a3EUGUxGHTLTO4/status/1348473215417421826
わかりますか?

引用ツイート
ファセ長髄彦 ㊇@4a3EUGUxGHTLTO4 · 1月11日・熊族 ・オウム族・ワシ族・穴熊族・クモ族・火族・蛇族・水族 ・カボチャ族・弓族・黒種族  ・コヨーテ族12族だな

おおっ、こちらも十二支族ですか
もしかしたらユダヤ十二支族の旗印がこういう生き物に似ていたりしませんか?
そして、やがて兄パハナとして出会うとき、漂白の民であるホピと同じ、漂白の民ユダヤ十二支族の末裔の集まった国からやってきました、とかメッセージするかも知れませんね

なお、元ユダヤ教徒とみられる修験者の頭にしている兜巾には、伝統を残そうとしてか、十二のひだが刻まれているそうです
Wiki>十二因縁にちなんで12の襞(ひだ)を持ち、上から見ると放射状に12等分されているように縫い目がある
・・とはされていますがね
null

米国の現状をそれぞれの立場からうまくまとめて解説されています

参考資料も説明欄に詳しく書かれています
こういうまとめ方はすっきりしていていいですね

—————————

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月11日
でも考えたら太陽 卍 十字架
合わせたら何になるんですかね?

1月12日
絵心なしの者ゆえお赦し願いますが、
ひまんじくろす
ヒマンジクロス
・・というのはどうでしょう
null

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
採用

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
だ、だ、誰か
この日卍クロスを
アレンジしてくれぇ笑笑

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 1月12日返信先: @4a3EUGUxGHTLTO4さん絵心なしの者ゆえお赦し願いますが、ひまんじくろすヒマンジクロス・・というのはどうでしょう

あちゃー
優秀なデザイナーさんが丸投げしちゃった
そういえば名付け方もなんか変でしたね
肥○児苦○すとか
後で気がつきました

———————————

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
少し閃きましたでした笑笑

———————————-

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
笑笑
少し開きましたよ

あと月と星が描き込めたら・・満願
そのスペースがありません

もうちょっと清書できて、○月と○星のところに月のマークと星のマークがうまく入れば、見栄えがよくならないでしょうか
太陽はイエス、月はマリア、三つ星は東方の三賢者を隠し味にしています
要領のいいペイントツールがなくて、細かい作業が難しいですね
null

————————————–

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
素晴らしい!
そもそも 十字架自体を
星で作り 卍の部分も月にしては
どうでしょうか?

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
途中まで笑笑
null

————————————–

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
お待たせ
null

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月12日
null

こ・これは・すごーい
やっぱり・デザイナー
3番目がやはりサイコーです
だんだん進化してるのがわかりますね

いまさっきYoutubeを見てたら、こんな図形が出てきて、おっ、ここに今回の図形に似たシンボルが描かれてるなと思ったもので載せますね
null

これはいったい何だと思いますか
実はUFOの推進原理になる重力波発生装置という代物の特許申請なんです
null

そして、これを見てください
南米の秘境で発見されたというピンターダ文字の図柄
ファセさんが作った図形と似てるでしょ
太陽が目の形になっていて、あとはほぼ同じ
6の横倒しが月で、ドットが星です
そして卍
この図柄はアダムスキー文字と似ているとされるもので、UFOの推進原理図のようなのです
null

アダムスキー文字はジョージ・アダムスキーが金星人から示されたという絵文字で、これはUFOが稼動して振動励起されて、目型の下部に空洞ができて、この目型の周りの物理状態が変わり、機体は飛行するということではないかと思われます
ピンターダ図形は静止状態の重力推進装置か
null

——————————————
ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
これってまさに
3つの紋章ですよね?

——————————————–

今から40年前に大いに話題になったこの種の文字について、私も興味して解読しようとしたのです
そして、古事記の神話「天の岩戸」の段に、UFOの製造法が隠されていることを突き止めました
https://red-avian.info/monoomoi/himegokoro/lz/dan-h.htm
しかし、概略だけで詳細はわかりません

1月13日
古事記では、UFOの稼動原理によって天の岩戸が開かれることを言っているのです。
科学技術的な岩戸開きの方法が書かれているわけですね。
しかし、魔法的な岩戸開きもありうるわけで、それは講じてありますから、やがて日も昇ってきます。
謎解きと封印解除術だけでOK。科学に頼る必要はないのです。

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
天の岩戸開きが
UFO と関わりがあるんですか

はい
私の調べでは、そうなります
科学的技法で次元ジャンプさせる装置が地球それ自体に設置されて、それが超古代に稼動して環境回復したもようです
そして地下に避難していた人々が、今の時代にホピ族として登場したことになります

地球に設置されていた場所が、いまよく遭難事件の多発したというバミューダ海域なのですね
つまり、時折誤作動して、クラーケンぶりを発揮してるんですね

だから、ホピのシンボルとして使うのは、なかなか的を得ていると思います
しかし、何でこんなの知ってるんだと☆ゴンからお呼び出しがかかるかも知れませんから、公開シンボルにするのはどうですか、ねえ
わかりませんが

————————————

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
ちょっとシンボル
十字架を変えてみますか
訂正入れますね
卍の左右にある
紋章は太陽紋ですかね
null

そうですね
この場合は太陽紋でしょう
ピンターダ文字のほうは右側が月になるのかと
あとちょっと説明をつけてみました
null

————————————

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
公開シンボルにしちゃいますかね
消されるかな笑笑

機密に触れてるようなら、ちょっと肩叩かれて
カリブ海にいらっしゃいなんてことはないでしょうか

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
お待たせ!
null

かか・かっこいいーーーー
特別に洗練されたできばえです
エクセレント!!
と叫ぶしかありません

これは超力作です
意匠登録してもいいほど
どうやってするのかは調べたことないですが

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
いいシンボルマークですねぇ
望月先生ありがとうありがとうございます

はい
ご苦労様です

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
null

ああーっ、こ・これは
ヤタガラスがホピの紋章の胸当てをつけて
まさに戦に臨む姿では
それからのヤタガラスは何をするのだろう
空で戦が始まりそうだ
みんな防空壕に隠れよう
何だかすごく勇壮な姿です
どんどん進化してますね

ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·1月13日
金鵄と青鷺と八咫烏の
融合ですよ

道理で厚みを感じました
立体感を伴ってます
三鳥獣合体の新しいダイモンに乾杯
この戦闘獣は日本を守るのですね

いやいや、日本を守るだけというのでは勿体無さすぎます。
月の裏側で我々人類に幻術を仕掛けてマトリックスに閉じ込めているAI創造神と戦って打ち破る力を持つダイモンと思われます。
ぜひこの手柄を立てていただきたいです。
https://bit.ly/3bANjYX
なお朱雀は後詰に控えて待機しておりますので。

———————–
まずは地上を覆った悪夢から目覚め、悪夢を課してきた悪魔の手先の行ないをつまびらかにし、その根源となったAI創造神の幻術を打破するために戦う強力鳥獣のバックアップを致しましょう。舞台演劇は大詰め、大団円に向かって進行中
これをオオトリと言います。

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 1月13日リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました

———————–

1月14日
ファセ長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
ありがとうございます
朱雀殿は軍部指揮官として
最前線で指揮してもらいます!

さ・さいじぇんしぇんれすか
希望としては後詰が・・
後ろのほうから、軍配を揮うのが望ましいのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です