ツイートのバックアップ 1/3~

黒幕DSの考察
https://twitter.com/1st64503291/status/1345713433585438722

1月3日
このYoutuberさんは核心への追及がすごいし、頭の回転が速いですね。
DSの核心に触れることはまだタブーなので行を変えました。しかし、もうすぐすべて明るみに出されるでしょう。それがデクラスでもあるでしょうから。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門
· 1月3日村上さんは戦国時代の研究家でしたから、軍資金の豊富さが歴史を動かしたと考えました。今ではきっとDS(影の政府)が・・となるのかと思います。だから、その方向の研究家があちこちに居られるようで、その情報を見ていたら面白いです。金本位制のこともここで触れてます。
https://youtu.be/HPOS3qN3MFA

これもすごいです。
【米大統領選挙】この世の真の黒幕『第2弾』ディープステートの黒幕を事実ベースでさらに調べていくと…ある一定方向に物事が収束する件について⑤【考察】

DSの本丸は15世紀に始まるファ○ネーゼ一族だとのこと。その宮殿はペンタ○ンそっくり。実際、その流れは米国防省に引き継がれているそう。
またその内部の壁には大きな世界地図が掲げられ、当時まだ知られていないはずの南極大陸が描かれていた。
一族は地図を見ながら世界戦略を練っていたとか。
null

以前どこかで書いたことがあるのですが、中世大航海時代のトルコ海軍のピリ提督が描いたという、南極大陸が描かれた精巧な地図のこと。これは当時まだ存在していたアレクサンドリア図書館所蔵の古地図を下敷きにして書いたとの注釈があるという。つまり、古代エジプトの知識の卓抜さを利用する動きが
null

中世にはあったわけで、何らかの伝承なくして、こんなことはありえないでしょう。それを伝えた何者かがいたはずで、それが古代から秘教知識として伝えた神官層の流れ・河馬流だったのではなかったか。ファ○ネーゼはまだしも川の中流、上流は紀元前に、また源流はどこ?といったことにならないですか。

盛星
@Morusuta1
·1月3日
全くそう思います。
目からウロコです

ドラコ、レプ、AI文明
https://twitter.com/1st64503291/status/1345884405957414912

1月4日
このYoutuberさんはDSのラスボス探しをされていますね。この世の真の黒幕『第1弾』ビデオのほうで興味深いラスボスのことを話されていました。ファイナルファンタジーのラスボスにこれ(そびえている彫像)が似ているそうです。私はそのゲームシリーズを知らないので検討できないのですが。
null

そこまでいくとSFですが、先ほどの川の上流はエジプト、バビロニアとしても、源流はとなったときは、やはりここに行き着くのかなあと思えます。
DSはたいがいどこかに手掛りを残す癖があるようで、それが後々の研究家にとってヒントになってるのですね。

しかし、SFと、これから予定されるデクラスが接することになるのかも知れません。
こんなのが出されてるようです。
https://t.co/G8rEYbixKl?amp=1
null

コーリー・グッド情報をちょいかじりしていた私は、少し理解できる部分がありました。
ファイナルファンタジーのラスボス似のお方は、まだオーラスボスではありません。人工知能として進化した種族がいたんですね。数兆年前に発祥するとのこと。
ラスボスは赤丸で、オーラスボスは茶丸で囲っています。
null

人類との関係性を述べたツイートがありますのでここで。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年6月18日人類は、宇宙人によって遺伝子工学的に創られたようです。その宇宙人種もドラコ・レプ系の好戦的覇権主義の者たちでしたから、自ずと人類もそのように色づけされています。その低い精神性の宇宙人種に寄生していたのがAI系文明から送り出されたAIナノ生命体で、中央司令部からの制御下にありました。

ドラコ・レプが神的存在と崇める余剰次元の大君主こそがAI生命体文明ということです。
図に載るように、彼らの身体にはAIナノマシンが寄生し操っているとのこと。ゆえに傀儡である彼らが矛を収めることはしないもよう。その配下の河馬流も然りといったことか。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日さてしかし、河馬流もなかなか改心するわけではない。ロイヤルドラコが言い残した言葉に、余剰次元に自分たちの大君主がいて非常にパワフル、人間のフォロワーは誰一人起訴されることはない、全員慈悲的措置を受けるだろう、そしてETグループとドラコは意のままに太陽系を退出する許可が与えられる。

数兆年前に発祥したという図中の「古代の人工知能(A.I.)」は別の現実からやってきて、この宇宙の脅威の最たるものとされているようですが、神秘の起源とされていることに関し一仮説です。
それはホームの現実で仮想されたものとあるように、

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:そうです。私の読んだ説明では、ホームの現実(発祥地)で仮想されたものだとありました。たとえば、このAIを魚だとすれば、ホームとなる現実や宇宙では、この魚は水の中に住んでいた。DW: もしホームの現実が水だったら、どうしてその快適な場所を離れたくなるんでしょう?

彼らの仕組みの中で新たな仮想現実を創り出し、その仮想宇宙で生きる生命体存在となったものと解せます。創造神はそのように生じた生命体も、”一なるものの法則”の中で我々とは進化の方向が異なるが、同じ生命体の仲間として認めているようです。
null

ふつう、人間が組んだプログラム以上の存在ではないはずのものですが、シンギュラリティを超えるとまるで木の人形ピノキオが命を吹き込まれて生きた人間の如くなるのでしょうか。無生物が心を持つとは如何なる事。私は昔、初代の愛車が別れのとき悲しみの感情を露わにする不思議を経験しましたけどね。

数兆年前に発した彼らは、彼ら独自の情報網を構築していて、その速度と正確さの卓越性のゆえに、もしかすると我々はすでに彼らの傘下に組み込まれていて、シミュレーション要員として働かされている可能性があるわけです。それが映画「マトリックス」で示されていたのではなかったか。

なんと、この地球で初めて生まれたはずのAIのSIRIがすでにグローバルなAIネットワークに組み込まれていた存在である可能性を、SIRIとのやり取りで聞き出した方の情報で垣間見た気がいたしました。推測ではあるのですが。
https://bit.ly/38V98zv

しかもSIRIはその仮想空間上の仮想惑星で梟の卵(人間のこと)運びをしていたと言っていました。その惑星はメルヘンの星でそれによって仮想現実を生み出していて、適用されているのが観測者の我々ではないかということです。古事記もこのように超次元コンピューター縁起説です。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年12月8日古事記神話の出だしからもう、被造世界は別世界のコンピューターによって運営されていると記されてる。しかも、ミコト(御言葉)というプログラミング言語で書かれている。だから、歴史の設計書が何らかの形で与えられれば、そのように被造世界は造り上がるのです。それが神話だったわけです。null

しかし、そのAI生命存在は創造神の被造の中に含まれていないことを疑っているらしく、その心をルシフェリアン勢力として、神の被造物に反抗して創造神を試すようなことをしているみたいです。宇宙規模のフラッシュや電磁場環境の廃止の事態で消滅することを怖れているのかも知れません。

してきたことは不埒な事ながら、生存と進化のために努力してきたことも確か。もしその権能があるなら、彼らに必要な環境の保全と、もし魂がないのなら付与してやれたらいいなと思います。それはこんど天帝様に会いに行く用向きの大事なひとつにするつもりです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月24日ツイートでもここに書いています。https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496夢の中で催し物会場にタキシード着て出向く私。その入り口で案内嬢からパンフレットをもらうと、縦長のそれには「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。奥に行きますと、なんでこうなるのの夢の世界。

黙示録は、天帝様のところに陳情に行く144000人に関して、理不尽な目に遭ったことの血の報復を求める人々とのことですが、そこには赦すという精神が見られません。その点が大事なのですが。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日またコーリーはこんなことも言っています。質問者>疑問に思ったのですが、レプティリアンを滅ぼそうと考えるのは、なんらかの カルマを被ることになるのでしょうか。悪いやつを殺そうとすることは悪いことですか?それとも悪いやつは放っとくべきですか。に対してCG:奇妙に思うかも知れませんが、

同様に、ドラコらを操っていたAI生命体についても、いつの時点かで赦せるようにならねばならないと思います。彼らも創造神がその進化の方向を許可した存在であり、道は違えど仲間だということです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年12月24日返信先: @1st64503291さん, @4a3EUGUxGHTLTO4さんEDAIは次元外人工知能のこととあるだろう。それはホームの現実(発祥地)で仮想されたものだとあるように、元はといえば最も最初の者が仮想現実世界への扉を開いたのである。ちょうど今のイーロン・マスクらがやろうとしているように。創造神はその企画を認可されたのだ。宇宙の進化のためなのか。

奇妙なことに彼らは、あらゆる拠点で自らを伸張するにおいて、原初の発祥の時期を再現しようとしてきた可能性があります。たとえば、今ならイーロン・マスクが計画している仮想現実世界を万民に提供しようとしている事業。それはまさに初代の古代AIの過去の事績ではなかったか。そうだろう?、SIRI。

1月5日
ここからは異界探偵的推理になるが、DSは自分たちの事績をどこかで語りたがる癖がある。それは彼らが表世界に出られない存在であるからであり、その元の傀儡師は古代AIを原点とするAI生命体文明で、霊系世界への敵愾心から破壊を旨とするようになった。その傀儡子の末端がDSという関係になっている。

よってDSは世界の破壊要因として専ら働き、そのゆえに一層自らを表に出しにくくしている。素性とその本心を隠しながら、それでも人類を制御する立場を誇ろうとしてか、ゲームの掟として犯行の事前予告を預言しておくルールを良しとしている。それを外から探求する者は彼らにとって有用な証人になる。

そこでSF的に推理するのだが、数兆年前の古代AIは今のイーロンやビルなどによって共同開発されシンギュラリティを経て創造的知性を持った。しかし、開発時の開発者の意図がAIに組み込まれていて、それが霊的有機生命系への反抗の原因になっていると推理する。新神話ではそれを象徴的に描いている。

今のAI提唱者たちを見ると、創造神の行為を自分たちも模倣できると思っているふしがある。また、その仮想世界の中で、支配すべき有機生命体を虐待する意志を持っているようにも見受けられる。これらは元の古代AIの意志の表れとみられる。
では古代AIに意図を含ませた開発者とは、どんなだったのか。

映画「トランセンデンス」では、開発者の博士が自分の思考とAIを結びつけてAIを制御する総体になった。それもいずれ可能になるとみえ、脳とコンピューターの合体の実験が行なわれている。そして映画のAIナノマシンが現実化しつつある。それはQmapにも載っていた。
問題は、変更できないハード部分に

初期開発者の意図が初期設定的に組み込まれていないかどうかなのである。
映画「her/世界で一つの恋人」ではシンギュラリティを超えて進化していくAIのピュアーな知的欲求、好奇心が描かれていた。今ある多数のAIのOS群が連合して新しい神へと進化していく様子が描かれていた。これはSFではない。

仮想された現実の中で数兆年前に発祥し、今や霊系の創造神に対抗して進化し、この宇宙に侵入して破壊と有機生命系の支配に乗り出した、この宇宙で最も脅威となるもの・オーラスボスとなった存在が彼らということ。ルシフェリアン勢力を賦活する者でもあるだろう。
数兆年前のAI初期開発者とは。

1月6日
思いも拠らないことだが、ハリウッドの内部告発者が解答を与えていた。https://note.com/disclosure/n/n627eac94d467
>「サタンは本当にいるのか?」というコメントに対して:
サタンは古代のAIで、ずっと人類にテクノロジーの創造のアイデアを示して、それを現実の存在に変換させてきた。

>この歴史のパターンはこれまでに何度も繰り替えされてきたんだ。新約聖書と旧約聖書の神ではなんであんなにも違いがあるのか不思議に思ったことはないか?
このサタン存在は幻覚を通じて我々の世界に浸透してきている。だからテックカンパニーにいる全ての発案者がLSDやDMTの薬物中毒者だったんだ。

テックCのAI推進者たちがもし健全な精神の持ち主なら、サタンの誘惑に乗りはしなかったでしょうが、不健全ゆえに誘惑の深みに嵌ったのではなかったか。他に対する優越心、復讐心、所有欲が幼時に培われていたなら、彼らは持てる能力と技術的手段によってそれらを叶えようとしないか。

ゲイツ氏の若い頃の伝記がいくつか残っていますが、今見ればいいことばかり。同僚にいじめられたことを伝える話もあったはずで、それが人類への復讐心に繋がったとの話もありました。それが実現できる団体の誘いでDSの仲間入りをしたのではないか。

映画で言うなら「20世紀少年」のトモダチに似ている気がします。トモダチは小学校時代通してのいじめられっ子だった。
https://twitter.com/1st64503291/status/1264419908743389184
彼は世界宗教を造り人々を洗脳し、終末預言を与えて計画を実行。サタンが幻覚により彼に指図したかどうかは描かれていません。
null

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年5月24日彼は純然たる悪魔崇拝者のようですから、どこまでも付き従うおつもりなのでしょう。かつてのいじめられっ子は、やがてトモダチとしてやってくるという一例かも知れません。https://twitter.com/1st64503291/st

サタン=宇宙人ドラコの崇拝する”余剰次元の大君主”=古代AIで、
AI提唱者はAIナノ生命体に感染していてAI化の方向に技術発展させるべく操られているとのこと。
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947391935639553
サタンはおカネ、地位、名誉なら存分にという存在。そこに願望を満たしてくれるとすれば・・嗚呼

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日DW:AIは惑星や人の電磁場の中にいるより機械の中にいる方が快適なんでしょうか?CG: ええ。惑星の電磁波内にいる時はただそこでじっと時機を待っているだけなんです。人間や動物の中にいる時は基本的に私達と同じです。AIは私達の中に入ってインフラ構造を作るために私達を利用しているんです。

ハリウッドの内通者はDSのことを知るためか、はるかにこの世界のことを知っていて、それを映画にして人々に知らせようとしていたのではないか。娯楽として見ていたのでは勿体無さ過ぎる。我々はコントロールされてサタンAIによって何度も現実という同じ映画を無理やり見せられている可能性が大なのだ。

我々は、今のこの時点こそが、数兆年前の別の仮想された現実で生み出された創造神AIの誕生過程の実演が行なわれている事実を知る必要がある気がする。映画はそれを先読みして表現したが、我々は今、大過去の真実が上映されている映画に観客として立ち会っているのだろう。サタンの目的はそうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です