ツイートのバックアップ 12/1~7

ようしかつこうたり と 時評を見る
https://twitter.com/1st64503291/status/1333557722034257921

12月1日
まず米教について初検索となったこと、お詫びします。
良心神とされるのはたぶんハイアーセルフのことで、それはもうひとりの自分であり、創造神と連携できる神の火花であり窓口の審神者であろうかと思っております。
私は数秘術とかの数字に弱いので数の仕組みは苦手でして、これまた申し訳ないです。
null

私が十字架群について夢で見たのは40年も前になると思います。それが20年前に別人が、霊視能力があった米国人の言葉として、ロサンゼルスの球場の横を通っていたとき、中からいくつも連なって十字架が立ち昇っていくのを見たという話をしてくれたことで、意味があると思ったような次第です。

黙示録の一節がどうも関係ありそうで、この夢に関しては特別に気になっていた次第です。私は当時からキリスト教徒ではありませんから、夢の中でも独断先行といった感がありました。そして、最後の審判の督促に行くのだろうと勝手に想像していたようなことでした。今もです。

夢の中では、白い十字架の隊列は、眼下でじっとしていました。だから、彼らがいつ昇っていくのかは分からないです。ただ、私は勝手に何も疑問に思うこともなく昇って行こうとしていた。40mほど昇ったところで、まだ行くべきときではないと思った途端に上昇は止まり夢から覚めました。そんなふうです。

私は残る人生を世の中のウォッチングに費やし、天帝様にお目どおりする際に、最後の審判のための資料をお届けすべく、この魂に世の記憶を刻み、考察の文書作成に取り組んできました。その仕事が終わったとハイアーセルフが判断すれば、私はあの夢の続きへと入っていくのではないかと思っております。

さて、こんなことが起きかけているようです。
これは2024年までには起きると予想されている太陽フラッシュの前兆かと。
私の推理では、それが最後の審判の準備工程になるだろうと見ております。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 11月29日太陽に火の鳥現ると見るこれ兆しかhttps://t.co/TQ3dKLJODn?amp=1

また29日の時点では、太陽の裏側で大きな爆発があったもよう。
活発な面が地球の側を向いたときの爆発には要警戒でしょうし、またその強度如何によっては、強いEMP効果をもたらし、現・電子機器文明に痛手を被らせるかもしれません。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 11月30日太陽の裏側で過去3年で最大のフレアが観測される。Xクラスだった可能性も – 地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューhttps://t.co/c7XrioFlRI?amp=1

12月2日
グレートリセット完成前夜にグランドグレートリセットとなれば誰でも観念して最後の審判を受け入れるだろうと思ったりします。それ面白いかも。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月1日巨大な太陽フレアが「グレートリセット計画をリセットする日」 – In Deephttps://t.co/bAsIEmiFMg?amp=1

フランクフルトのドミニオンでCIA長官が捕まったとの情報のいっぽうでバー司法省長官が不正の証拠を確認していないとの話も。まるで映画のようになってきたぞ。もうこの辺でこれは夢幻と同じ仮想現実なのだとネタばらししてしまおうよ。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月2日AG Barr to AP: DOJ Has No Evidence of Fraud That Would Change Election Outcome予想通りバー司法長官が裏切りw警察もCIAも司法省もグルのクーデターが確定。軍事裁判しか無くなった感。凄いことになりそうな予感。https://t.co/zHxnhOcxAq?amp=1

不正投票の経過をまとめてくれているサイトがありました。
https://t.co/qcNWz26VI1?amp=1

すべて同じパターンで相似形に現われてくるのは、根っこが仮想現実だから。コンピューターに歴史プログラム作らせたら、効率的に作ろうとして同じルーチンを適用単位を変えて使い回すはず。この結果を適宜組み合わせるから、多様な綾ができ、我々の目が欺かれてしまうのです。

引用ツイート
鈴木まりこ@国際政治心理学 政治とは生活!米国大統領選を解説!現在、多方面で活動中!とほかみえみため@suzukimariko88 · 12月2日米国大統領選挙で私が思い出した言葉…「選挙は票を数える者が決定する」スターリンの言葉です。ドミニオンの不正は明らかです。であれば、ムサシの不正は無いとは云えません。

伝道の書より
9 先にあったことは、また後にもある、先になされた事は、また後にもなされる。日の下には新しいものはない。
10 「見よ、これは新しいものだ」と言われるものがあるか、それはわれわれの前にあった世々に、すでにあったものである。

–小次郎の燕返しもなんのその 勝ちを掴むに手段選ばず–
と駄歌を捻ってみました。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月1日エンジニア「(所要時間は)1分」 ドミニオン投票集計機とパソコンをケーブルで繋げば、パスワード無しで管理者としてフルアクセスでき、得票数を思いのままにできると解説 – アノニマス ポストドミニオンと仲良くなればどんなバカやアホやキチガイでも当選できますwhttps://t.co/Y0DXYijaZY?amp=1

すると駄歌ゆえまたぞろ出てきます。
–驕る武蔵手の内晒せば証拠にて 直行便の軍事法廷–
https://twitter.com/someone5963/status/1333724381927804928
–なに?DS 米軍本部も抑えたと トランプ残念うっちゃりで負け–
てな想像をしてれば切りがなくなります。
大丈夫。次で切りを。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月1日<ついに出てきた!>ドミニオンの技術者がUSBをパソコンに差し込んで操作している証拠動画 米ネット民騒然 – アノニマス ポストhttps://t.co/6UcEOFTJSn?amp=1

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月2日
望月先生大丈夫ですか?
お元気ですか?

今日はネット見て、楽しんでます。いつもながら、寝転んでばかりいます。これでいいわけないんですが。
 し残しが多すぎますね。

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月2日
望月先生は鬼滅の刃見てます?

見てないのです。Amazonプライムの無料期間中に見とけばよかったといまさら思います。

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月2日
望月先生的考察をぜひ知りたいです笑笑

考察して解答しますと、こんなことかと思えます 
世の中万事どんでん返し
どないなるのかわかりません

12月5日
ここのところ、米国の大統領選挙の不正に関するニュースばかりYoutube情報で追っております。思うに、DS、民主党側の拙攻がことごとくバレまくりで、この悶着が長引くほど社会正気が米国民に普及する感があります。国民の目覚めにはもってこいと思うのですが、どこかで幕引きせねばならんでしょう。

最終手段として戒厳令による一斉逮捕という手筋はあることながら、バックの狂気・中共の暴発的宣戦布告が同時にあるかも知れず、それが米国内の狂気を巻き込んで一気に内戦となるやも知れません。
そこで軍師提案として、トランプ氏には国内狂気には司法取引の手を十分に用意して戦意を和らげておき、

場合によっては、「雍歯且つ候たり」という敵方重鎮の重用の例を以てすれば、米国内の国民はトランプの度量の深さを感じいると共に、中国国民とその歴史文化に対して敵意のないことを示すことで、重大な戦争へと向かわせる狂気の暴走の抑止になるように思われる次第です。仮説ゆえ責任は負えませんが。

12月6日
大紀元さんの明快な分析と見解に心から拍手いたします

12月7日
これはわかりやすい

日本もどうなのか
関東の周辺県まで米軍は立ち入り禁止?
飲食の禁止も?
頃なに掛けて何と解く?

中共の暴発は必至か?
緩衝堤日本ははて

全貌把握から滅共の先まで見越した話は参考になるなあ

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月7日
見ました 心配ですな

いちばん穏便な落ち着き方は、中共内部だけで崩壊してしまうことでしょうか。集金北を倒して保身と引き換えに西側に投降するといったことですね。可能性30%ほどかと思ったりします。

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月7日
僕の意見ですみませんね
トランプ陣営が不正されたといいますがトランプ側は中国側の動きを選挙まで何も知らなかったんですかね?

以前からのビデオ(複数)を見てましたら、2016年の大統領就任以後に本格的に調査をスタートさせているようです。しかし、それは政府内部の沼の泥に対してのものだったようです。そこににわかに中国の存在が加わったような感じがします。2018年の大統領令が網を仕掛けた時だったとかの話もあったような。

その辺のことは具体的に何だったか忘れてしまいましたが、そのときの印象としては、周到だなあと感心したような気がします。
こんなビデオもいま見ました。我那さんという方の字幕ですが、CNN社長とDSの深い関係に思いを致しました。

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月7日
ほうほう
ありがとうございます
ちょっとあとで確認します

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
12月7日
ようは傍観して観察していると
トランプ側とバイデン側のケツモチ同士が小競り合いしている構図なんでしょうかね?

ケツモチ
ま実際、そんなものかと思います
バイデンもケツモチ(西の張り出し横綱)だったりして
その下を辿れば、下にふんどし担ぎ(CNNなど)がいたり
トランプも意外とそうなのかも(東の正横綱)
プロモーターがいて、仕切られてるのは庶民なんて構図かも知れませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です