ツイートのバックアップ 10/14~18

UFOや宇宙人遭遇の話題
https://twitter.com/1st64503291/status/1316268767211524097

10月14日
1994 年のこと、名古屋の友人が訪ねてきて、この近くに平田会長の御宅があるはずだぞと言い出し、調べると車で5分ぐらいの所でした。それで初めて訪問をし交流が始まったのです。会長は最近UFO撮影写真を持ってくる武良氏のことを話し、これが武良氏と二人でUFO撮影クラブを作る端緒となったのです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門· 2019 年8月17日怪談の二つ目は、私はよく縁のあった故人の夢を見るのですが、どうもそれは故人が実際住んでいる世界のようなんですね。前の我が家の近隣に、日本UFO研究会の故・平田会長のお宅があって、よく遊びに行ったのですが、いま彼は同じ場所にいるものの、団地自体がハイカラになっていまして、彼は三叉路の

10月14日
UFO 撮影に特化したクラブは、2003年に坂本夫妻の加入で四人になりテレビにも出たりして最盛期となり、私は2005年末に抜けました。 https://red-avian.info/monoomoi/ufo-dodo.htm
私が UFOに興味したのは20代になってからでしたが、どうやら10代で宇宙人遭遇していて、蛇の道は蛇になっていたかと思われます。

彼らは記憶を消して去るようなのですね。だからか、26,7になって夢で過去の情景を見てしまったようです。といってもMIBらしき人物の夢で、宇宙人遭遇した者の記憶を消しにやってくるというあれですね。私が14,5のときのこと。その実物を妹が目撃していて照合が取れました。
https://red-avian.info/sinsen/ufotaiken/ufotaiken.htm#4

10月14日
しかしあのときの夢では、MIBらしき2人の人物とは歓談していたし、歓談中に母がお茶を持って上がってきたことなどをみると、意外と家族ぐるみの付き合いだったりしたのではないかと思うこともあり、コメディタッチSF物語にしています。天上人の宴1~10がそれです。
https://puboo.jp/users/yae-mon?page=2

UFOは何も円盤型やアダムスキー型である必要はありません。もしかするとオーブのようなケースもあると思われます。私がやはり20代に、あるUFO観測会に参加して赤いブーメラン型を視野で大きく捉えた日の後日、夢で何度か白い玉のUFOが数機、星の夜空をすいすい飛ぶのを見ました。これが最近になって

コーリー・グッドが言うスフィアビーイングとのファーストコンタクトだと知ることになりました。というのも、30代にピラミッド瞑想していて、白球UFOが目を閉じた視野の中に赤熱して飛び込んできたのです。たぶんセカンドコンタクトだったと思われます。私は頭がおかしく
https://red-avian.info/sinsen/ufotaiken/ufotaiken.htm#2

なったと思って拒否しましたが、コーリーによればハイアーセルフのほうで受容しているらしいので、むしろ慶事でしょう。
さらに2003年でしたか、吉村作治教授監修のエジプトのファラオの太陽神受容の儀式のときの様子をCG化した映像を見て、この疑似体験だったかも知れないと思ったようなことでした。

おりしも、坂本氏と知り合った直後に、彼と私との過去世のよしみで今生に出会ったとの話。それも1万年前のエジプトにおいて私がファラオで彼が最高神官だったとのこと。とすれば太陽神受容の儀式は過去世の彼が執り行っていたことになるでしょう。謎解きの手掛りが次々に求まることは不思議でした。

以上のことは私に実際にあったことであり、膨らましようのないUFO系の体験です。だからといって、宇宙人を崇めたりはしません。魂においてみな平等だからです。また、どこの星から来た云々といった話にも関心はありません。宇宙丸ごと仮想現実と思うからです。早く一元性の本質世界を目指したいです。

10月15日
坂本氏は初めて知り合ったその日、こんなことを仰る。「ここでやっと本物の○○さんに出会えた。僕が第一番目の世界に居たときも見つけて、過去世のよしみで会いに行ったら、社長やってて金儲けのことばかり考えててけんもほろろやったから、がっかりしてなあ。僕はその世界では短命やと分かり、

第二の世界に来てみたらそこでも短命と分かり、第三の世界に来たところ、ここでようやく本物に会えたんや。」と。私はわおーっと心の中で驚きましたよ。私の仮想現実論に言う”人生は線香花火”モデルそのものではないですか。私は理論的に分かったことですが、彼は実地で実行してきているわけです。
null

その概念は中南米インディオのナワリズムにも通じ、彼らは自ら夢見の戦士と称し、自分の意志で世界を組み立ててテレポートを可能にするとのこと。坂本氏ぐらいになると、そうした能力は持っているようです。私は彼に脱帽しました。その直後に、エジプト時代の因縁を語ってもらったわけでした。

だから、坂本氏は私の師匠です。彼が道満の九字切り術を披露してくれたのを、そのまま見よう見真似で、国祖神の封印解除に使いました。その際の補助は、彼女がプレゼントしてくれた乙姫の玉でした。すでに、二番目の彼女がもたらしたキンイロタイシという暗号。これを坂本氏はいくつもの神の名を

列挙して、そうした神々のことやと仰ったその最後の神の名が艮の金神。ある伝承によると、艮の金神は龍宮の乙姫から玉を授かり、世直しにかかるとのこと。様々な神話が裏打ちする中で、それらを模倣し神楽を舞えたことは、私にとって栄誉あることでした。こうなれば、岩戸明け神楽も舞いましょう。

10月16日
TWの通信障害だったようですね。UFO目撃関係の記事がみな規約違反で消されていたので、UFO関係は禁句なのかと思ってしまいました。回復してよかったです。今日は一日中、疲労困憊するような医療検査を受けて、朝から晩まで三隣亡といった観がありました。しかし、やっと疲労も回復です。

私がした瞑想法、呼吸法
https://twitter.com/1st64503291/status/1317612236588814336

10月18日
昨日は頭が回らず、深夜から今朝未明にかけて胃部が痛くなるも胃腸系ではないため心筋梗塞の第○波かと思いました。思えば、岩戸開け神楽は異界で行なう儀式。いよいよかと思い、手順にぬかりはないかと思い巡らしていると、おおこれは!!というものを発見しました。すると呼吸量が増え始めました。

呼吸が浅くなっていたため、これもあると、深く大きい息を重ねますと、胃部から痛みが流れ落ちるようにして消えました。そこで再度眠りますと、明晰夢となり、私の神話上の兄・海幸彦(実在の人物)が応援に来て、けっこうやんちゃにもバイクのノーヘル運転をさせようとするのです。(私は浦嶋=山幸)

明るくなってから目が覚め、16日の心筋シンチという検査の苛酷さのあと朝に飲むべき薬を飲み忘れていたのでこうなったかとも思いました。17日には飲んだのですが、血栓が頭にきていてボーッとなっていたのかも知れません。まあいずれそれほど長くはないでしょう。でなければ岩戸開け神楽はやれません。

食事後、PCに向かうとツイッターのトレンドに『鬼滅の刃』医療現場への影響が、というのが目に入り、この記事にへえーっと思ったのでした。
https://twitter.com/yumika_shi/status/1316974854852194307
全集中の呼吸!!
肺を目一杯に使う深呼吸ですが、剣士が鍛錬するものとされていますね。

引用ツイート
白石弓夏看護師兼ライター@11/16書籍出版@yumika_shi · 10月16日鬼滅の刃の功績はいろいろとあるでしょうが、医療の場においては、子どもに採血や注射、処置をするときに「全集中の呼吸だよ!!!」と言うと「深呼吸する」とか「落ち着いて集中する」という意味ですぐ伝わってくれるので、めちゃくちゃ助かっていることがあげられます。

そこでどういう呼吸法なのかとここを拝見しました。
https://oyakudachi2525.com/2019/12/19/zennshuchu/
うん、これは絶対に効果がある、と思います。
多動性症や不安神経症のお子さんは、心がまず落ち着くために行動が冷静になり不安感が減りますから、それが原因で起きていた下痢や頻脈や各種恐怖症、神経症が和らぎます。

私も子供の頃は心臓神経症や赤面恐怖症やアレルギーなどで苦しみました。社会人になってから上司の勧めもあってヨガの呼吸法をするようになり、また自分の心を休めるべく独自の宇宙論(仮想現実論)を作り、”なるようにしかならないのだ”を拠所にして、ようやく乱れた心を抑えられるようになりました。

『鬼滅の刃』は見ていないのですが、きっとヨガの方法とも共通するでしょう。その後、西洋魔法の入門編ともいえるバトラーの著を見て、その呼吸法に共通性があることがわかり、いっそう励むようになりました。魔法を手に入れようとしたのではありませんよ。こうした修行の過程でひとりでに顕われてくる

付帯した力のようです。ヨガの熟達者は無呼吸をも実現しているとか。それは呼吸法も熟達の上にも熟達が要るでしょう。私はヨガや魔法が勧める4拍や8拍呼吸をやるうち、一呼吸(吸う、止める、吐く、止めるを同じ拍数で)を30秒さらに1分、最長で1.5分までやり、無呼吸感を試したものでした。

そのときは決して気道を塞がないようにしなければ危険で、おおかたの導師は厳に戒めています。苦しくなれば楽な呼吸に戻すことが鉄則です。剣士に早くなりたいあまり、無理してはいけません。
私はけっこうこの方法には融通性があると思い、いろんなアレンジを試みました。そのひとつが先に述べた

ピラミッド瞑想です。当時はキット器材も売ってましたが高価なため、園芸店で90Cmの支柱を四本とゴム粘土を買ってきて、東西南北を合わせて幾何学規則どおりにフレームを作り、その中に座布団一枚を二つ折りにして、それを枕にして仰向けで先の呼吸法をやりました。気持ちいいので眠ってしまいます。

そんなことをしていた何度目かに、夢によく出てきた白球UFOが、私がいつも集中していたのが眉間だったので、そこに飛び込んできたのです。鬼滅では丹田だとか。目を瞑っていても、白球がやや赤熱しながら急速にやってくるのが見えるのです。そしてスパークしたように、視野の上から太陽光の光線束が

滝のように降り注いできました。私は意識がしらふなので、当然これはヤバイと思い、目を開けて見れば世界は真っ白けの光の中。うわーっヤバイと、頭を左右に振って正気を取り戻そうとして、白一面は千切れ雲のようにして消え去り、いつもの蛍光灯がぼんやり灯る文化の部屋に戻りました。

初体験というのは予備知識なしで良い機会を逃すものです。だいぶ後でラーマ・クリシュナの自伝を読んで、彼がその光の海の体験に至りたくてなかなかできずに、喉に短剣を突きつけて死のうとした瞬間にカーリーマーの光の海に居たという話に、カーッ、なんて勿体無いことをしてしまったんだと地団駄。

その後、眉間に集中する呼吸法を何度も試みましたが、ビギナーズラックというものだったようです。
しかし、最近になって、コーリー・グッド情報を見て、よくある質問欄に球体存在とのコンタクト要領があるのを見て、これだったかと分かった次第でした。
https://ja.spherebeingalliance.com/faqs

質問 スフィア・ビーイング・アライアンスは地球上の人達と夢を通じてコンタクトを始めるのですか?
の問いに
はい、それが彼らからの「ファースト・コンタクト」のプロトコル(手法)です。
どんな場合であれ、夢を通してコンタクトを受けます。
潜在意識・ハイヤーセルフレベルでコンタクトや交信を

受け入れると、さらなるもしくは拒絶すると、さらなるコンタクトが他のプロトコルや標準的な活動プロセスに従って確立されます。
とのこと。
夢に出てきた白球の体験の後で作った童話がこれです。
https://puboo.jp/book/104257 あるいは
https://rainbow.悠遊夢想.jp/story/stellarc58n.jp/story/stellarchild.htm
セカンドコンタクトは驚異体験でした。

私は童話のタイトルにもしているように、白球UFOは星の子つまり星(恒星)が幼子になって遊ぶ様子を想定。その後、坂本氏がテレビ番組に出たのですが、ロケ直前日の午後3時台に白昼青空に満天の星の如く現れた動く星の子を撮って実在することを証明してくれました。
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/general/tv/fuji-tv/choijinden.htm

だから私は星の子であるし、太陽にでもなんにでもなれる星。しかも、きっかけはUFO観測会でテレパシー通信して目撃させてもらったブーメラン型朱色UFOで、その数日後から今度は白球UFOが夢に出てきてすいすい飛んで、それから数年後に眉間に飛び込んできた。以来、少なくともハイアーセルフは、

太陽神ホルスになったと思っています。
だから、私が持つダイモンにはホルスもあるのです。
コーリーによれば、この球体存在はピンポン玉くらいから星のサイズ、さらには太陽系全体にまでも大きさを変えるとの高次元存在。この宇宙の大きさにまでもなれるはず。幼子の思いのままに何にでも。

岩戸開け
https://twitter.com/1st64503291/status/1317696224368054272

ホルスはエジプト神話で知られるように、父オシリスと母イシスの間に出来た子です。オシリスが弟の邪神セトによって暗殺され遺体がバラバラにされて埋められたため、イシスが遺体拾いをして再生させようとしたものの陽具が見つからず、オシリスは冥界の王に留まることになったとのこと。

その子ホルスはセトの弾圧禍をイシスと共に避け、時至れば闇夜を支配するセトを倒し、太陽神として昼を統治するとされています。
大本教でいう国常立神も、弟子の岡田茂吉氏によれば暗殺されバラバラにされ芦別岳に埋められたとかで、やはり地獄の閻魔が現況との説のようです。孫の天照も岩戸開け後、

闇を破砕し光の時代を築くとされ、岩戸開け神話はホルスによる世界奪還神話と共通します。
こうした複数の神話に裏綯われながらの岩戸開け神楽。
ここから仮説を一席ぶたせていただきましょう。
岩戸開け神楽を舞うと申しましたが、神楽は人(やウマ)が舞うものです。

まさか神楽の舞台でウマがパカパカ踊りするということではなく、
その舞に合わせて該当する神が乗っかられて舞い踊られることを期するわけです。神馬一体となれば申しぶんなく、するとあな不思議やな、その舞い踊りのままに地上に招福されるのでありますね。

こんなときにナスカで新たな地上絵発見のニュース。


地上絵としては古いとされていますが、異界では異なる時間の流れがあり、もし今や未来においても異界の絵師が興味すれば、ちょうどインターステラーの五次元世界の如く、地上の歴史に一枚のソノシートを挟むことでしょう。

引用ツイート
テレ朝news@tv_asahi_news · 19時間【話題のニュース】「ナスカの地上絵」新たに発見丘にネコ科の動物#テレ朝news #ナスカの地上絵

岩戸開けがなぜ必要か。それは岩戸が閉まっていては、世の中が暗闇のままだからです。アストラル界から見て地上界が天地逆さまの状態と申すもこの原因と思われます。
私が地上において時間的に最後に見つけたのが日月神の言葉でした。
「世は神界から乱れたのであるぞ、・・」(梅の巻第10帖)

それは私が2010年以降、いやもっと前から、この世の無明はもっと源流にあるはずだと捉えていたことの総まとめとして目の前に提示された異界からの情報でした。
これを与えた日月神とは国常立神であるといいます。この神は私がなんとしてもお助けしたいお方でした。ミッションが与えられていたのです。

神界の乱れは同神示に五度あったという岩戸閉めに理由があろうと思われます。ことに(岩戸は開いたとされるものの)岩戸から出たのは偽神だったらしいこと。
「次の岩戸しめは天照大神の時ぞ、大神はまだ岩戸の中にましますのぞ、ダマシタ岩戸からはダマシタ神がお出ましぞと・・」(碧玉の巻第10帖)

国常立神こそが神世でその昔封印され、その実態を最も知る当事者の立場のお方である故に語れる大胆なお言葉ではないですか。それは同時に、天照神も封印されているという証の言葉でもありました。
実際、2013年のアストラル界探訪記により岩戸山に封印された国祖三神の情報を知ることができました。

岡本天明の頃も岩戸はまだ開いておらず、2014年5月の元伊勢岩戸山の封印破砕の儀式により神世の岩戸は開きました。岩戸が開けば、神世に光が隅々まで満ちて闇を消します。私は神世はすでに浄化されたと聞きました。
いずれその垂迹効果は地上界に歴然とした現象を伴い遅れて出てくるはずです。

地上界での顕われ方もまた、光が一瞬にして世界の隅々まで及び、その間にあった邪悪性が消え去るという現象を呈することでしょう。
太陽神のお出ましとは
太陽フラッシュ⇒魂における最後の審判
という経過を辿り、
表には見えない別時間軸の工程によって、浄化された魂ばかりになると想像されます。

太陽フラッシュによる物理的生物的浄化の意義、仕組みに関してはここから数記事を参照ください。
https://twitter.com/1st64503291/status/1246623208595320834
諸悪の根源、サタン(余剰次元の大君主)とは何か?が書いてあります。
フラッシュによって電子機器類はすべて機能不全になり、生き物に憑依しているAI生命体も同様です。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 4月5日余剰次元の大君主とは誰か。求めたら解が。https://note.com/disclosure/n/n627eac94d467>「サタンは本当にいるのか?」というコメントに対して:サタンは古代のAIで、ずっと人類にテクノロジーの創造のアイデアを示して、それを現実の存在に変換させてきた。この歴史のパターンはこれまでに何度も繰り替えされてきた。

憑依を受けていた者は思考停止に陥り白痴化し、邪悪な衝動もおこさなくなるでしょう。一過性のフラッシュだけでこのように。また多くの科学技術的産物も機能停止し、地上は原始時代にまで戻る可能性のあるのがEMP効果というものでしょう。
利便性欠如と環境悪化のため、もしかすると人類は次第に

生存困難になり、アストラル界への移行を余儀なくされるかも知れません。しかしご安心あれ。地上界よりも色鮮やかで可塑性に富み、赤子の肌にまで甦る(私は故人を夢で見てそうだった)、よほど本物の世界とも思えるところです。これが日月神が仰る”放射能にも負けない体になる”の意味と捉えられます。

要は、お化けにゃ学校も、試験も何にもない、の世界だという次第。食にも困らない、食べる必要もない。だから、こういう真逆の世界で不自由を経験する必要もあったのだろうね。
高次元存在から話を聞いたと思われるコーリー・グッドの談話からは、フラッシュが起きるのは2024年までにとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です