ファセ氏とのDMバックアップ 10/16~17

異論でも構いません!むしろ皆異論の方好きなんじゃないんですか?  なんで古代の設計士達は正確に測れるんですか? ピラミッドやその他の遺跡も正確ですよね
10月15日午後11:5

飛鳥はアシュク朝鮮から来てるんですね  蝦夷にもユダヤがいるならクマソにもユダヤはいましたかね? ナガスネヒコの子孫達が蝦夷になったって最近見ましたね! 古代は多民族でしたよね 色々な人種が入ってましたもんね?
10月16日午前0:01

本が読めない 
ちょっと流れ早いとあっとゆう間に埋まりますからね
 皆でも望月先生のお話楽しみにしてますよ 特に新しく入った人達は望月先生の話大好きだと思いますね
10月16日午前0:05

かなりのトンデモ話になりますから、気晴らしにはいいのかも知れませんね。
 でも長文になってしまうので、割り込みするのに気が引けるのです。何かいい方法があればとは思うのですがねえ。それにDMは前に記事を辿ろうとしても限界があって表示できなくなります。何か残すには、ツイート上でないとできないようです。
10月16日午前7:22

私のツイート記事へのリンクでも書き込みましょうか。そうすれば報告にはなりますね。
10月16日午前7:24

そう思って記事の一部を見に行ったら、TW社の警告で表示されない記事がいくつかありました。どうやら、私がスフィアビーイング体験をしたことを書いた記事ですね。センシティブな記事として扱われたようです。彼らはディセンションを目論んでいる側ですから、アセンション系の話には妨害を入れるのかも知れません
10月16日午前7:38

こんなケースは初めてのことです。
10月16日午前7:40

通知も全部消されちゃいました。
10月16日午前7:42

アカウント末梢もまもなくかも知れませんね。
10月16日午前7:44

さて、今日は医者に行かねば。間もなく出ます。
10月16日午前7:58

大丈夫ですよ
 ありゃま
僕は、先生の記事見れてますがね
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午前8:06

午前8時には回復してるって、どどど・どゆうこと? 通知も全部戻ってますね なな・なんでやろ UFO関係は禁句になってるのかと思いましたよ よかったです 今日は一日中かけてする心筋シンチという検査で、この検査でも歩行器使って限界まで歩く負荷をかけてCTに通し、さらに午後からもういちど無負荷でCTをとり、終わって初めて飯が食べられるという苛酷なもので、死にそうでした 朝からえらいことになり、日中全体がふらふら状態で、もうあかんかと思いましたよ よく教えてくださいました 見たら、みな回復してる なんで~って感じです さっぱりわけがわかりません
10月16日午後5:08

とにかく、ありがとうございました ほっとして疲れが取れてきました 感謝です!!
10月16日午後5:13

午前は調子悪かったみたいですよ!
光焉會のかっこいい役職名ないですかね
 やっぱりヤクザみたいらしいですなぁー
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午後5:21

ヤクザみたいな役職名ですか? 組長 総長 頭領 首領 旗頭 主管 私が思いつくのはこんなとこですね
10月16日午後5:29

ヤクザみたいだからしっくりこないんですね
ヤクザぽくないのが良いです
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午後5:30

幹事 世話役 主管 主幹 こんなとこでしょうか
10月16日午後5:34

チーフ CEO キャプテン
10月16日午後5:36

横文字で、マフィアっぽいのだったら、ここから引用できそうですが(笑)
https://t.co/AMLjl7vYzj?amp=1
10月16日午後5:39

ファセさんもたいへんですね 指導力を発揮せねばならない立場ですから、いろんなことに気を使わねばならなくて
10月16日午後5:42

今調べてたら ことしろぬし 大物主って役職の名前なんですね!
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午後5:52

神世の役職名ですね 言代主はいわば国津神国の総理大臣 大物主は国津神族の頭領ですね これは誰しもの意表を突いた名付け方になりそうです
10月16日午後6:07

TW社は通信障害だったって
10月16日午後6:13

他に神達の役職名称ってありますか?
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午後6:23

日本の神の男子はヒコやミコト 女子はヒメ が神名の末尾につきます この場合、神名そのものが何かの役割を意味していたりします
10月16日午後6:31

たとえばこんな神名はどうでしょう 光満つ殿統べる命(ヒラミツドノスベルノミコト)
10月16日午後6:36

最近、電気系インフラでシステムダウンが連続していますが、これは何かの予行演習をやってるのかも知れませんね
ある程度、食料などの備蓄をしたほうがいいかと思われます
10月16日午後6:40

ミコトとヒコとヒメですか
いいですな
なにか予行演習まずいことありますかね?食糧わかりました!
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月16日午後10:54

ちなみに望月先生って古事記で好きな神様っています?
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月17日午前5:29

ありがとうございます よく訊いてくださいました
 最愛の神様は奥津嶋姫です 宗像三姉妹の長女です 私はすごくお世話になりました 古事記ではスサノヲ神の子になっていますが、ホツマツタエでは天照神の子です
10月17日午前6:54

予行演習というのは、今は単発で起きていますが、これは自然の発する警告の意味だろうと思い見ています 電気系統のインフラが簡単にダウンするのは、いっそう地上は電磁波の過密地帯になっていますから、EMP効果のような相互干渉が起きて、電子機器の脆弱さが露わになった結果とも思えます
10月17日午前7:04

車に搭載のマイコンが誤動作したりしないかとか 私もペースメーカーを勧められているのですが、電磁調理器などに近づくと誤動作や故障が起きるなどと言われていて、これからの5G以上になっていく環境には対応できないと思われるため断っています
10月17日午前7:09

もし電波環境がいっそう過密になれば、強いEMP効果で、インフラが一斉にダウンするようなことにならないかと老婆心ながら懸念しています そのときに世間はどうなるか、ですね
10月17日午前7:14

男性の神様なら?
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月17日午前7:59

電気の不具合 5Gのせい?
金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
10月17日午前8:09

男の神様なら天の穂日ですかね 出雲大社の神官・出雲国造家の先祖です 天照神の子で、古事記では次男、ホツマでは長男となっています 私というウマをご用命くださった神で、ウマに対してジョッキーの関係です
10月17日午前10:44

5Gもですね マイクロ波があたり一面いっぱいになりますから、何が起きるか想像がつきません 地上のアンテナ群と衛生からの照射があります 5G自体が、電気製品のコントロール用に使われるということは、通信制限が十分になされないと、別の機器にも影響するでしょう 機器の誤動作 プリウスの誤作動 証券取引所のディスクの切り替え時の不調などももしかしたらと思ったりします
10月17日午前10:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です