ツイートのバックアップ 10/11~12

闇雲になる電磁波問題
https://twitter.com/1st64503291/status/1315105971358715904

10月11日
どうも電磁波の起こす問題が隠されると、何もかもが闇雲状態になってしまう気がします
ほぼすべての車がコンピューターを積んでいる昨今、米国でまずトヨタ車が誤作動することで損賠騒ぎになりました
コンボイなどの大出力無線機の電波が原因視されることもあったはず

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月11日【池袋暴走事故】“トヨタブー”をめぐるトヨタと全面戦争に? 「上級国民」を凌ぐ国家的企業の闇か、それとも… – TOCANAプリウスミサイル暴露で創価アキオを撃沈せよ

なのにトヨタは素直に過失を認めてしまいました
どうも、こと電波に関して触れることは、かなり以前からタブー視されていたのではないのかな
見えないからないんだよ、ではないと思うんですがね
5Gにおいても同じ
健康被害が表立って調査されたこともないようですし
メディアもだんまり
あやしー

対人兵器になるとさえ
5Gの危険性を訴えた元現場作業員の話
>>軍が暴動鎮圧の目的で「 Active Denial System 」と呼ばれる対人兵器として使っているんだ。
群衆に向かってミリ波を放射して体液の水分子に働きかけて身体が沸騰するのを感じ、群衆が逃げて行くんだ。

電波遮蔽された庫内に向けられるから安心できる電子レンジも、オープンにしたら面白いぞと思わないサイコパスもいないでしょ
そのような新人類も増えている気がするし
先の戦時中に○人光線兵器を開発していたという話もある
あれから80年
技術はストップしていてくれたのかな

善良な者は思考を拡散させてまとまらない
邪悪な者は破壊に思考を集中させて全力を注げる
1万人の善良より、1人の邪悪が勝つに決まってないか
1万の赤子に対し、1人のヒールなプロレスラー
赤子は愛らしさゆえ誰も害しようとは思わない
では、感情のないサイコパスならどう
その解答が地下にあるのでは

さてそこで、ここに話は繋がっていくのであります
ネバーエンディングストーリー風にしたく思いますゆえ
ちょっと繋ぎ急いだ感はありますが

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月26日知っててわざと60GHzにしたのか? twitter.com/someone5963/st

人はみな、目に見えることでしか考えない
それはちょうど二次元平面を行くアリのようなもの
もし見えないところから何かがあったとしても、その原因に辿り着くことはない

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 10月11日池袋暴走「飯塚幸三被告」は庶民感情を逆撫で 前橋暴走「川端被告」を参考にしたら?https://dailyshincho.jp/article/2020

3D爺(3Gでもいい)的に推理するとすれば、
このプリ爺は現存する先端科学技術のすべてを知っている立場のはず
自分がそのターゲットにされそうになったと思ったんじゃないかな
だから、自分が悪いんじゃないと言うしかない
しかし、理由を言うことはできない
存命保証の取引があったと思ったりするが

10月12日
CANで書き込みができたらヤバイだろうね
CAN THE CAN
OH! No!

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月11日V850 ファミリ | ルネサス エレクトロニクストヨタの車載マイコンCAN書き込み可能これ以上は書かないけど、それなりの専門知識があれば想像はつくだろう。 https://renesas.com/jp/ja/products

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です