ツイートのバックアップ 10/1~7

東京証券取引所の怪
https://twitter.com/1st64503291/status/1311608314837360640

10月1日
東京証券取引所のダウン
こんな指摘がされているのだが


東京証券取引所って、本当にWindows10を使ってるの?
それだけで大丈夫かと思ってしまうんだが
MacのOSはもうないのかね

引用ツイート
MANABETAKUSUKE  真鍋卓介@manabetakusuke · 10月1日アスタリスク (8本構成)東京証券取引所がダウンした理由 https://takusukemanabe.at.webry.info/202010/article

うちんとこも、ディスクのエラーが出た直後なもので、
ちょっと気になった次第
なお、うちのはWindows7だ
2万円の中古パソコンを使い続けて2年
はははは
null

これには今のWin10ユーザーは注意しておいたほうがいいかと思う
https://bit.ly/30nslXa
首尾よく対処してくれ給え
まだ私にはWin7の中古予備機があるので
それで繋いでいくつもり
https://t.co/IvFEQ38Leu?amp=1

最近、こんなことも増えてるんだって


>何が迫っている?
それはもう、知れたこと
さあみんな、宇宙旅行に行きましょう~♪
https://bit.ly/30piNe3

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月1日アメリカ史上最大の病院システムへのサイバー攻撃が起こり、全米の警察緊急通報システムが完全にメルトダウンした数日後、日本の東証が過去最悪の障害で取引停止。何が迫っている? – In Deep https://indeep.jp/jpx-system-cra

10月2日
東証と富士通で開発か
サイバー攻撃の可能性はないとのこと
ディスクか制御ソフトか

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 10月2日東証売買停止、システム開発の富士通に視線-バックアップ効かずhttps://bloomberg.co.jp/news/articles/

不思議なのは、コロナウイルスが盛んに言われているのに、コンピューターウイルスについては沈黙だったこと。
記者質問にも一言もなかった。
そして原因は未だ不明とのこと。

10月3日
サイバー攻撃なら外部からだが、最初から潜在していたらどうなるのかな。
元米某機関職員も告ってたらしいが、米中関係が悪化している折でもあり、日本の新体制へのちょっとした脅しがあったのかもしれないなと思ったりもする。

10月4日
このお言葉にも深いものがある

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 10月4日横浜市 悪臭報告相次ぐ菅だねhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ec117

————————————

10月5日
エラー起こしてたディスクをSSDに。不思議にも意外と簡単にやれてしまいました。クローンを作ったのはエラーが起きてから。HDDの取り外しとSSDの付け替えも簡単で、ブートドライブの切り替えがFキーのどれだか分からんので放置しておいたら、Windowsが勝手に元のドライブ番号にしてくれました。

意外と親切だったんだねWindows。7でできたので10でもいけるんでしょう。SSDのほうがデカいので残りを別の番号にしましたが、これもディスク管理で一発でした。
起動が早くなりました。中古が新品になったのかと思うほど。あとADSLが光になればと思うけど、過疎地の山ではあきまへんな。

————————————

10月6日
何と申していいのやら、脅しまくられ傷つき叩かれ、嫌だろうがそうでなかろうが言いつけに従うことを余儀なくされてるのを、日本全体が知らん顔してくれるからほっとしてるといった状況にないだろうかと思ってしまいます。
まさに令和とは、言いつけ和(やわ)すという意味だなあと。

たとえこうであっても


たとえこうであっても
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12629359042.html

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月6日新型ワクチン接種で1万人亡くなる可能性あり!世界のワクチン会社、医療マフィアの利権!武田邦彦氏/海外で危険だといわれて売れないワクチンの最終処分場が日本市場!ディベート目当て! – みんなが知るべき情報gooブログ毒薬と毒エサの不良在庫の処分先がアホン猿です。 https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be4

こんなことになったら困るから、歯を食いしばって耐えてるような気がするね


それでもDSの計画は、感情をいささかも持たない者のすることだから、冷静沈着に実行されたりしないかな

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月5日国連事務総長が、世界での核の大惨事発生を警告 – Pars Todayカバール大王が不吉な発言 https://parstoday.com/ja/news/world-

だって、元某職員の雪殿が映画の中で言ってたじゃない。某国のインフラに何かを仕込んだって。もし裏切るようなことをすれば、全国真っ暗けになるぜと。何も某国に限ったことではない。別の職員が動いてるわさ。
その結果、原発という時限爆弾が自動的に破裂するとは思わないかい。戦争などによらずとも、核の大惨事だわさ。

といったことを思ってしまうのも、こんな映画を見たからではないかと思ってしまいます
https://twitter.com/1st64503291/status/1312691116383191040
愛や良心や感動や恐怖などの感情を持たないサイコパスが日々作られて要所要所に配備されたら・・といった映画がまたあってもいいですね

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 10月4日返信先: @1st64503291さんこれは超能力者でなくて、爬虫類人間らしきものへの改造だったのです。https://movies.yahoo.co.jp/movie/360292/彼らは通常は人間の姿になって、地球上に人と共に棲息している。しかし、同族を増やすことを急務として、地上の候補的男女を誘拐し、薬物と激しい拷問による恐怖で、感情を司る遺伝子G1012Xを破壊して

DSの困りごとと言えば、きっと大量逮捕などの彼らの劣勢を如実にする出来事だろうと思います。彼らは名誉を重んじますからね。そして恒久的に人類を奴隷として下に置いておきたいのでしょう。
名誉を剥奪するというなら、世界がどうなってもいいんだな、といったことなんだろうと思うのですが。

DS化した人は、紳士的にふるまうのが特長のように思います。


彼らには感情がないから、敵のことに腹立つことはないが、腹のうちを平気で吐露するようですね。
いやあ、地球上にはいろんな種族がいて、我々に関係しそうなものだけ考えても不可解さに悩みます。

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 10月5日経団連会長、米大統領のコロナ感染「自業自得」: 日本経済新聞カバールのキチガイ中西 https://nikkei.com/article/DGXMZO

10月7日
人間はどうしても感情の起伏の多い存在ですから、精神修養のための瞑想法などで自ら意識変容していくことで、これを克服して、いっしゅ悟りのようなもので感情を制御する御仁もおられるでしょう。彼らは内在する至福意識に同調しようとするので、高位自己との連携がしやすくなり指導が得られます。

よって、世間への加害を自ら行おうなどとは考えませんが、強制的に感情を消去された者は、その強制者によって制御される目的でそうなっていますから、彼らはアリやハチのような没個性で指令を受けて働くようになり、未来人、宇宙人的にはグレー種族のような進化をしていくのではないかと思います。

そもそも宇宙空間に長期に渡って宇宙船で出るということは、狭い船内におかしな個性を持った者が一人でもいては危険ですから、同種の意識状態に揃えておく必要があり、厳しい社会主義的規律が課されているものです。気楽な宇宙旅行などは簡単ではないでしょう。客船の乗客なら革ベルト常時装着とか

そうしたことを思考錯誤してみることを思考実験とは言いませんでしたかね。言わないか。この空想爺には三度のメシより楽しいときてるもので、支離滅裂な表現も多いですが、よければ意趣を汲んでくだされば幸甚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です