ツイートのバックアップ 9/16~21

これからのこと
https://twitter.com/1st64503291/status/1306052780843393025

9月16日
AI提唱者や人口削減指向派やトランスヒューマノイド指向派のNWO連中はたいてい透明化したフェイスハガーマスクを着けてるかもしれないね。だから人間的思考ではないとも言えそうか。
コーリー、グッド情報から

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:トランスヒューマニズムを選択したETグループはいくつかいます。我々からすれば彼らは人間でもなく、必ず最悪の結果に至っています。宇宙に蔓延している勢力がいて、その勢力はETとか次元外存在とは呼び難い人工知能なんです。人工知能信号という形で、いくつもの銀河中に自らを発信しています。

40年も前に非論理的ですを口癖にして、ドヂばかり踏んでた私らを揶揄していたIT技術者もいたからね。それとも単にスタートレックのスポック副船長の真似だったのかな。

コーリー・グッドによれば、今まで52の惑星がAI生命体の催起する災難から逃れ独立を果たしたもようですが、惑星ごと破壊されたり、生命の育たぬ死の星になった場合も多かったものと思われます。

表側からでは見えない知られざる領域からの侵襲は、様々な悪魔的な二次的三次的存在によってオブラートされているようで、人類はこの皮膜を一枚一枚剥いでようやく事態を知ることになるのでしょうか。
そんなタルイ歩みでは到底対処が敵うものではありません。

そんなとき自然の摂理を模した太陽のくしゃみは、一服の苦い薬として効き目を示すかと思われます。電源喪失は文明への依存を儚い幻とするかも知れません。そのときは、はじめ人間ギャートルズの初体験になるかも知れませんがケースバイケース。
ミカの惑星の場合

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月12日コーリーは最近解放されたある星の現状を言っています。>CG:このソーラーフラッシュの謎は多く、その瞬間に何が起きるかも不明です。ミカの惑星の人たちはいまも肉体を持っています。彼らはいろんな能力を身につけています。テレパシーによる交信ができるようになりました。

これも仮想現実世界ゆえか、ソフトの舞台設定は平面上で戦うシーンばかり。むろん私もソフトに記載されたキャラに過ぎませんが、少なくとも3Dに思考が展開できているだけ恵まれてます。3D環境で見れば、違った光景も見えてきます。ちょうどチルチルが帽子のダイヤルを回せばいいようなこと。

それでも局限的に見る限りでは、むしろハーメルンの笛吹き男に操られてどこかに持ち去られていく世界のように思えてしまうのは、3D思考の暗黒面でしょうか。
では光明面があるのかといえば、今目下に何があっても問題なしの大建て替えの心がピカイチでしょう。万事めでたしとなるのです。

9月18日
3D思考は直感というか第六感というかの動きが関係するようで、私もばい菌だらけの中で暮らしているからか、探偵的推理で繋がりのいい経験をしています。

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 9月18日「第六感は微生物が生み出している」最新研究で判明! 人間の「地震予知」とも関連か…超能力を解くカギは細菌だ! – TOCANA過度な消毒はキケンです。 https://tocana.jp/2020/09/post_1

いま懸念するのはこれ
3D思考にあるIQ72のお爺の直感の暗黒面だよ
詩百篇第9巻44番
離れよ、一人残らずジュネーヴから離れよ。
黄金のサトゥルヌスは鉄に変わるだろう。
カウンターレイが全てを滅ぼすだろう。
到来の前に、天が徴を示すだろう。

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 9月15日HAARPの次にやばいエネルギー兵器「DEW」が山火事を引き起こしている証拠映像が流出! レーダーに光線がはっきり – TOCANAGJ https://tocana.jp/2020/09/post_1

過去にこんなのもあったなあ
https://twitter.com/MichaelCoudrey/status/1062860470284050433
https://twitter.com/johnschreiber/status/1061066153252941824
null

あるインサイダーさんは現場サイドから5Gの恐ろしさを伝えていました。
https://twitter.com/cryptraveler/status/1254773897284599810
その中に軍事兵器としても利用されているとの話が

引用ツイート
地球放浪22年目 Qリプトラベラー (固定スレッド見てね)@cryptraveler · 4月27日5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露 https://youtu.be/piu04BNWk38 こちらのビデオの日本語訳を風谷さん @emmamab0t が書き起こしてくださったので、ここに紹介します。

>軍が暴動鎮圧の目的で「 Active Denial System 」と呼ばれる対人兵器として使っているんだ。
群衆に向かってミリ波を放射して体液の水分子に働きかけて身体が沸騰するのを感じ、群衆が逃げて行くんだ。

そしてクルーズ船はスターリンクネットワークを利用している。今は4Gだが。
これが5G、6Gになっていったとしたら。
世界中、ジャングルだろうが砂漠だろうが、隠れ場なし。
https://t.co/WPNbFcCcle?amp=1

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 地上は5Gのアンテナ網、宇宙はアンテナ衛星網、すでに人類ばかりか地球の生態系は、支配者のほんの錯誤か出来心で・・嗚呼。 だいじょうV。 そこで光明面の出番となるのです。 めでたしめでたし。 Morusuta @Morusuta1 ·9月18日 返信先: @1st64503291 さん はい!全く心配ないですよ ------------------------------------- 9月19日 後5gに関して付け加えると、武漢の5g普及率は世界一ですね。 そうですか。 ということは、コロナ禍は計画であり、初めから別のもの(電磁波)でやらかして、病気に見せ掛ける手だったかも知れませんね。 やはりDSの国を超えたプレーのような感ありです。 彼らは事前に計画を世に晒しておくのが常とのこと。 米作家の小説Wuhan-400はこれを預言したものとされます。 また、コロナ騒動の直前に英会社Plugue incのゲームが出てましたが、これは伝染性病原微生物をパンデミックさせるゲームで、スマホで無料だったので私もやりました。 これも生物兵器に見せかけるための布石かも。ウイルス論文は次々出るが、電磁波による健康被害の論文が出てこないのが変です。 続く https://twitter.com/1st64503291/status/1312126023496990721
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2020/10/05/

————————————-

=====================================

Morusuta
@Morusuta1
9月19日
返信先:
@Morusuta1
さん,
@1st64503291
さん
凄いですね!これ!
ありがとうございます!
今日かごめ歌の真意が理解できたのですけど、
あれ秘宝かもしれませんけど、どうやらこの
1元性に戻すためのきっかけとなる呪文ですよ。

————————————

9月21日
直感的に閃きましたね
ならば正解でしょう
たいせつにしてください

————————————

なにか、この世界というのはあちこちに謎解きの鍵を置いていて、それを有効利用すれば開けゴマのようなことが起きるように計らわれてる気がしますね。
世はロールプレイングゲームというものでしょうか。
むかし少年ジェットというのがあって、このときはミラクルボイスでしたが、そんなのもありかも。

私は20歳頃に祖母が拝み屋さんで見立ててもらった”鶴”が最初のダイモンで、50歳以降に鶴亀が揃うときの事象が何度かあり、そのたびに不思議な経験をしました。
プーチン氏は完璧な亀ですね。2014年12月6日未明の夢に出てきてしばらく握手したんですが、その間に彼はこんな亀の顔に変貌しました。
null

彼は翌年からアンチカバで活躍が始まりました。私もむろんその立場です。
女性では50歳以降に次々と。乙姫系でしたから亀です。私は浦嶋で鶴。その間にナニがあったかは謎です。
初めて手を繋げば扉を開ける鍵が示されたりもします。
このときは国祖神救出の鍵が示された。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 8月27日移情閣は瀬戸内の龍を鎮め海運の無事を保つ風水塔とのことでした。私は20歳頃の拝み屋の見立てでは”鶴”だと告げると、彼女は自分は”亀”と応ずる。鶴亀を変換すれば鳳龍で、二階に閉じ込められていた龍が解放されたともとれる。これだけのこと、何か変化があるなら、顕著な験が出るはずと待つことに。

また別の彼女は撮ってきた写真に鶴亀同席が写り込む。そして弥勒下生の予告メッセージが寄越された。
つまり、鶴亀はけっこう大きなイベントが起きることに関係しているのです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 9月6日その結果が良好なものとして得られたことで、私の役割のおおかたが済んだと感じ取れました。移情閣の彼女からのミッションは2000年のこと。15年後に果たせたことの確認が取れたのです。次に特筆すべきは、討ち入りの彼女が2008年9月24日に高野山詣でして、弥勒下生のお告げを空海和尚から夢で直々に

亀さんが現われるのは稀有なことなのですが、思うに、ただ私がそうだと名乗りあげてくれたらそれでOKのようなのです。
よって、ただいま亀さん募集中というキャッチコピーは今でも存在しています。
Morustaさんは如何ですか?
無理は申しませんが、よろしければ。

Morusuta
@Morusuta1
·9月19日
僕が亀ですか…..
写真は北を向いている(上=頂き=神)と言う意味を込めて変えました。最初は畏怖と恐怖でしたけど
目が笑っている笑顔
まだ神学に一歩足を踏み入れただけです。
僕の申し上げているのは全て直感です。
この様な僕でもお役に立てるのなら
と言う気持ちでおります。

————————————

9月21日
北であれば、神獣玄武。
神亀ですね。
蓬莱鏡の表は鏡、裏は蓬莱島。
そこに神亀あり。
その甲羅には理想郷のプランが描かれています。
これから始まる世界です。
null

————————————

直感が大事です。
自称が亀ということでよろしいんです。
特別な資格は何もありません。
鶴亀神話に誘われて、亀⇒神へと磁化されていくことがしばしばです。
後でこういう神名の神様だったかとわかってきます。
初めからでも、後からでも同じ、神の依代になるわけです。
私も依代しています。

今日は旧知が近くまで来るので会おうということになり、昼飯食べてきました。最近、UFOを呼ぶ男が定着して、忘れ去られた感のある武良さんが、今日は午後からイベントがあるからと、途中で立ち寄ってくれまして、元気な姿を見せてくれました。イベントの衣装を披露してくれたので、撮影しました。
null

私より2才年上。趣味から発して仕事に転向したようなことなので、一生懸命がんばってるようです。まあ、いろいろと病気が出てくる年齢なので、無理せずに趣味の範囲でやってほしいと思います。しかし、やることがあるというのは、いちばんよろしいですね。

9月20日
彼から最近撮ったUFO写真をいただいてます。また関西(大阪)の芸人さんたちとUFOクラブやってて、キャロさんと一緒にやってるとか。知らない人なのでネット検索したら、分かりました。どこかで見たことがあるような。TVかな。
https://t.co/ycoLlLRLZl?amp=1
null

9月22日
武良さんはふだんは播磨地方でUFO撮影をやっていて、よく写真をメールで送ってくれるのです。専らUFOの写ってる写真なのですが、時折謎解きのような写真があります。
その中にこんなのがありました。
null

これは兵庫県高砂市にある高御位山なのですが、なにかライオンのような動物に似ています。
こ、これはスフィンクスじゃないか。
それが追及の始まりでした。
そして、高御位山とは高御座からきていますから、こんなことがわかります。
null

天皇は神と見立てられ、その下に台座があって、そこに鳳と麒麟の番が描かれています。
てことは、このスフィンクスには番がいるはず。と武良さんに、逆を向いた似たような景色はないか問いますと、あると仰る。そしてその写真を撮ってきてくれました。
null

見ると、右向き(東向き)のほうは起きているのに、西向きのは寝ていてしかも子供が一緒に寝ているように見えます。
これは狛犬の雌雄と似て、阿吽の呼応になってるじゃないか。
てことは、狛犬(猫科だけど)とスフィンクスはルーツが同じではないかと思ったわけです。
null
null

次に、高御座の真ん中の鳳に相当する何か手掛りは? と見れば、番の山の真ん中に鷹ノ巣山がありました。そしてそのすぐ下に、雛たちがこちらを眺めている光景があったのです。つまり、鷹の巣山とはこの雛たちを守るようにして存在。
鷹=鳳とすれば? 私が鶴を格上げして鳳にするのと同様にですね。
null
null

こうして、高御座との相似像が判明した気がしました。
しかし、自然の中に紛らせて鳥や動物を石土造で配置するなんて。
誰がこんな造作を? 自然ではなく、巨岩を別あつらえで置いてますから、たぶん宇宙人ぐらいしかやれる者はいないでしょう。
するとシュメールの粘土板がその解答を与えていました。
null

第10粘土板に、ニビルの主人公アヌンナキが地球を植民地にした後、地上に宇宙港を築きそのときの来港の目印としてスフィンクス像を作ったそうです。
それはエンキの子・ニンギシュジッダの似姿とのこと。この方はエジプトのトートだとも言われてます。ということは、カバラのルーツですね。

こんなことで心躍らせたのが2017年初頭のこと。
するとなんとエジプトのスフィンクスに番がいるはずだと学者が唱えだしたとのニュースが入りました。夢の碑文に番で載ってたからというのがきっかけなんですね。
https://t.co/SFvxbK4ZRG?amp=1

ところがそれよりはるか前から、高御座には神獣が番で描かれていたわけです。古代世界はけっこう狭く、謎の伝承は広域に伝播していたのです。
高天原も古代ペルシャのハラー・ブルザティ(高峰ハラー)からきていて、先祖霊が山のあなたからやってくる盂蘭盆会とも関連があったとか。

シュメールの粘土板については、失われたエンキの記憶という題で載っています。
http://bewithgods.com/hope/ek/ek-00.html
それは地球文明史と宇宙文明史を繋ぐ史料といってもいいかと思うほどです。
ニビルの彼らは宇宙戦争の歴史を経てきた宇宙人種族だったことがわかります。その中で地球は植民地化されたようです。

今ではコーリー・グッドの話とリンクがとれ、もっと奥深い宇宙の謎の歴史へと繋がっている感があります。古代ビルダー種族は水棲人類だったようで、アフラ・マツダの第一三千年期に宇宙の初期設定のために尽くした種族だったのでは。第二三千年期にそこに闇が参戦し、古代ビルダーは敗退したもよう。

彼らは10億年前に滅び去ったとのこと。神話はけっこう奥深い宇宙史を語っていたりするかも知れません。
謎の遊星オウムアムアは古代ビルダーの水棲人の宇宙船だったとコーリーたちは言ってました。死者を乗せたそれはこの時期に地球付近に漂着したようです。まるで謎を解いてくれって感じですね。
null

2021年になって、オウムアムアをそれが何か知らずに明晰夢でご覧になった方が身近に見つかりました。夢見の身体ですから、宇宙空間も平気。この方はその隕石の上に立って、白龍と遭遇されています。
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2021/05/05/
私も白龍繋がりでこの方の明晰夢を私自身へのメッセージとして認識させていただきました。
古代ビルダー種族は水棲人類の可能性があり、もしそうなら龍族とは彼らのことであり、普遍的に太古の宇宙に存在した森羅万象の固成整備に関わった善良な種族だったかと思われます。

SSPが早速乗り移ってハッチを開けて調べたところ、水棲人は人魚のような感じで、足はなく長い尾ひれがついた種族だったようで、船内には水が満たされていた形跡があったようです。
10億年前に姿を消し、忽然と現われた難破船といった感じですね。
その古代ビルダー種族がひとつの砦としていたのが

太陽系だったようで、長らく侵入不可能なバリアーによって守られていたとのこと。それが今から50万年前に現在では火星と木星の間の小惑星帯になってしまった大きめの惑星が系内に起きた戦争で破壊されて、そこに設置されていたバリアーの生成機構がダウンし、外部からの侵入を招いたとのこと。

その結果、地球は37万年前に植民地化され、多種の侵入者の宇宙人たちで取り決めて、地球を他の星系への基地にしたり様々な実験場にしたようなのです。最近まで22の遺伝子実験を人類に対して行なっていたといい、このたび高次元存在が介入し取りやめさせたとのこと。

想像するに、侵略者たちがやってきたとき、地球には古代ビルダー種族がいて、バリアーの守りの中、平和な時代を保っていたのではなかったでしょうか。彼らも水棲人とするならその昔、地球に龍族がいたという神話は彼らのことを意味するでしょう。天橋立の成合観音の縁起物語にはそのように出てきます。

しかし、世界共通の神話が語るように支配神の交代があり、古代の種族は封印され、そこに人類が登場し、支配神によって計画された人類の歴史が始まることとなったもようです。ニビルがどのように地球を利用してきたかは粘土板が示すようで、人類に関する部分において旧約と似ています。

古事記の神話には、ニビルの歴史側からの導入かとも思える箇所もあります。ニビルのアラルはスサノヲに転化したかと思え、やんちゃですね。しかし、ニビルへの貢献度は大きく、火星の人面岩は彼の顔だとのことです。妙なところで魅惑的な謎が繋がっていくのは、この時代性ゆえでしょうか。

さて、低次元宇宙人たちの恰好の実験場にされてきた地球ですが、2014年から高次元存在が積極介入してきたもようです。その彼らこそ、古代ビルダー種族だとのこと。いなくなったのではなく、アセンションしていたということです。むろん地球の龍族のように地下に封印された者もいたのでしょう。

2014年5月に国祖神様の封印解除が叶いました。当然このお方たちも古代ビルダーですね。龍体が本体だと言われてますし。そのお蔭か、満を持して山のあなたから応援が参りました。ようやくでございます。高次元の超科学力には低次元宇宙人の最強兵器も通用しないもようです。それを証明したのが

2014年12月5日で、宇宙人/カバ連合は超ビーム兵器で古代ビルダーのバリアーを破ろうとして撥ね返され、逆に全滅したとのこと。コーリーらはカルマのしっぺ返しを受けたと言ってましたが、古事記神話の天若彦の返り矢の話のようなことが起きたわけです。

そこでふと思うのは、我々に対して不埒かつ不条理なことをいくらもしておきながら、カルマの発動がないのはどうしてなのかと不公平だなと思うわけですが、やはりそこには階層世界の不合理、不公平が存在しているような気がしますね。主よ、いつまで血の報復をなさらないのですか? というわけです。

その辺は、最後の審判で決着がつくことでしょう。諸人よ、ようやくそのときが間近となりました。
なおこの話は、私の想像領域の話なので、どなたも信じる必要はありません。何が起きても、心穏やかにお過ごしくだされば幸甚です。

=====================================

9月18日
とてもうれしいです
もしかして、プロフィール写真に写る池に住んでおられる亀さんでは?
ちなみに私は鶴です
とても感慨深いものがありますので、
ここに思いつきのままに、一連の詩(うた)を詠わせていただきます

世の存続を願う心に悪気なし
存続の中にさらなる向上を目指すことは善
やがて愛が世に満ちてくれば常住円相も可となる
それが光明側の必然的成行きだったに違いない
だが、世は二元性として開始された
暗黒側との混在が避けられぬこととなる

二元性になる前には一元性世界があった
有情のすべての意識は元はそこにあって
すべてがまるで隣人のように繋がっていた
それを繋ぐものは愛であり、全幅の信頼であり、
全善なる父母の庇護が世界を覆っていた
やがて二元性世界ができ、意識はそこに放たれた

二元性世界は意識の進化のためという
意識の進化とは何ぞや
私はそんなものに意義など見出さない
なぜ愛だけの世界に進歩がないというのだ
それだけで非の付けどころない全善であり、全成就なのに
どういう贅沢を思い付いたのか
上善は水の如く何の贅沢もない

生まれて間もない赤子ほど、元の世界を知る者はない
霊的に未熟と言われる意識ほど、元の世界に近かった
進化と称して、ずいぶんと乖離したものだ
そして時折、未熟な意識が見せる行動に、
元あった愛に満たされた自らのありし日を知る
まさにここに仰るとおり

引用ツイート
Di@D41240510 · 9月16日動物は純粋だから本来の姿を持ってる人間は生きてるうちに本来の姿を忘れるだから動物に教えてもらってる人間も赤ちゃんのときは覚えてるんだけどな~赤ちゃん2つのハートキラキラ twitter.com/12tmimi/status

知能が高くなりサイコパスになるのが進化なのか
それは非論理的ですと言えるのが進化の証なのか
何かに取り憑かれたか、騙されているのではないのかな
だいじょうぶだ
そのような錯誤や迷妄は取り去られる
そのための自然の摂理が用意されている
そして、そこから至る最高善こそ大建て替え

大建て替えとは、元の一元性世界に戻すこと
元のキの世界の神しかその方法を知らない
その実現を耐えて忍び待つべし
その日、二元性世界での敵も味方も、加害者も被害者も、ストーリーの中でいかなる役割だったかの悟りが示され語り合い納得し、前にも増して善き隣人として愛と信頼で繋がるようになる

二元性という失敗策も、短期に終わる一服の清涼剤だったことがわかるようになる
そのために、古い鞄から魔法の書を取り出すように、たびたび用いられることもあるだろう
ゴールは一元性への復帰であり
愛によるいっそうの輝きの成就
すでに定まった道
だから、だいじょうぶ

まあ、心配御無用ということです
その途中にある如何なる道もまた一元性へと通じます
だから、もうちょっと迂回したいという向きにはそちらも
また良しというわけです
それぞれの道に花満開
ありがとうさま 天晴れ天晴れ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月18日
あのクルーズ船は5Gでしたね

2020年9月18日
インサイダーさんによれば、ダイヤモンドプリンセスはまだ5Gではないとのことでしたね
ほかのクルーズ船はどうでしょう

ルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月18日
確実に5Gでやりましたね
和多志の直感なので今調べたら判明しました
buddyネットという会社は5Gを普及する事業をする会社です
ホームを見て下さい
https://t.co/fMCx2XbaE2?amp=1

2020年9月18日
5G推進会社!!
インターネットにつながりにくいからとダイヤモンドプリンセス号に支援!
この顎鬚の若社長は、電波公害について無知なんでしょうか、それとも無視なのか
こういう会社がこの事業に続々参加しているわけでしょう
生態系の存続をとるか、テクノロジーをとるかの瀬戸際ですね

しかし、今のままではこの若社長をどう口説いても、改心は不可能と思います
というのは・・
https://twitter.com/1st64503291/status/1203989454538428418
つまり、ハガーマスクがへばりついてる絶叫した顔
null

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月9日CG:ええ、人の思考や人格に影響を与えます。DW:人格に? どうやって人格に影響を与えるんですか?CG:ハイテクや人工知性開発の熱心なサポーターになっていきます。これがAI提唱者と呼ばれる人の特徴ですから。

(((((((((((((((((((((((((((((
くらくらルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月18日
5Gアンテナ取り付け出来る人を一般人から高額の報酬で募集した理由はなんでしょう
業者が危険だからとやりたがらなかったからではないでしょうか
危険性があるのであればそれはメディアにわたるまで周知をさせて世論を動かせば良い事です
それはTwitterで出来ます

それがうまくいけば、ショック療法は先延ばしもしくは取りやめができるかも知れません。
人類には対抗不可能と思われたため、外部からの干渉が必要になったかと思われます。
目覚めがきっとこの不利な体勢を挽回できるかも知れませんね。がんばりましょう。

くらくらルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月18日
先生ありがとうございます
携帯会社のアカウントと国とメディアには危険性を問うコメントを一斉にうった時もあります
個では限界がありました
絵本『スイミー』の様な団結が必要だと思います
シャドウバンもあり中々上手くいきませんが努力し続けます
先生と旅出来る日が来る事を楽しみにしています

2020年9月19日
国やら企業やらの上層部は他国の言いなりになることだけで保っているようですから、メディアが忖度している状況では、国民の意見を聞くということはなくなっているようで、実にひどい有様です。
子々孫々の未来が掛かっているときなのに、ただ今さえよければという人たちの多いのにはびっくりです。

くらくらルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月19日
実行していたのが子供のないアベシだったので本当に未来の事は考えていなかったのだと思います

国と国民のことを念頭に置いていれば、国富の安易な垂れ流しなどしないはずですね。最初からこの連中はヤバイなと思ってました。

)))))))))))))))))))))))))))))

しかし、これには自然の摂理で、こんなことが予想されているようです。
https://twitter.com/1st64503291/status/1204736316971220992
スターリンクと5G網完成が2022年とのこと。2024年までに自然の摂理。時間的にも接戦といった感じ。
DSは地下に避難しているといいいますし、なんだか上のほうがあわただしい気がします。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月11日さて、そのようなAI生命体による世界のゾンビ化促進に対抗するすべなく現文明も終わってしまうのかと言うと、そうではないようです。ただし、予測のつかない大変なイベント、一種のショック療法のような摂理がこの先、さほど遠い未来でなく、あると見越されているようです。

これはいわば、人類VS人類とは別のものとの隠された戦いといった感があります。
遡れば、有機生命体系VS AI生命体系の攻防で、宇宙の二元性から生じた光と闇の攻防といったことです。
むろんあちらからすれば、錯誤だらけのこちらのほうが闇という認識。
きっと軍配は宇宙がつけてくれるでしょう。

やりすぎさんが放映されてたようですね。TVがないもんですみません。
生きる価値ある人間とは、AIの創る仮想世界で暮らしてくれる人ということですかね。
https://twitter.com/ma1sa1pon1/status/1306916417267089410
しかし、我々はすでに仮想世界に存在していてプログラム通りに動いているのに、まださらにですか?

引用ツイート
MaSaPoN@ma1sa1pon1 · 2020年9月18日2026年 #やりすぎ都市伝説このスレッドを表示

それでここはこう考えるのです。
本当に仮想生活を続けたいかどうか決断を求めてるのではないのですか。
何の同意もなしに、いつの間にか迷宮に入ってしまっていて、そのまま暮らしている人がたくさんいるけれど、その同意が本当に取れているのかどうか、その筋(高次元)の調べが入っているのでしょう。

本人がやりたくてやってるなら、誰も止められません。しかし、錯誤させられたりしていての決断では無効です。そこのところに、問題はないのかどうか。
むろん、この決断はハイアーセルフがすることです。アバターでは単にシミュレーションしているだけですから、敷かれたレールからは逃れられません。

だからサーバー側も、険難悪路を円滑にするための修正を何度もかけているように見受けます。我々はユーザーですから待遇を気にかけ、心底嫌がられても困るのです。今後さらにAI神による仮想世界も善くなるとは思いますが、依然として仮想世界で真実からは遠い。それでOKなら仕方ないということです。

もうひとつ問題は、AIサーバーの置かれている場所、たとえば地球が死の星と化しているなら、太陽系からのしっぺ返しがあるでしょう。数ある宇宙を超えたAIネットワーク上にそれがあるのなら、影響は被らないとしても、次は宇宙レベルのしっぺ返しがありうることです。だから永久とは言えません。

その後者があるとされているのが大建て替えです。
これは二元性世界の終了を意味します。電磁気力とは異なる物性に転換してしまえば、AI生命系は消滅します。そこがAIといえども未知数なところ。霊系の不可知な部分です。だから霊系の存在を取り込んで反撃をフェイントしてきたとも言えるでしょう。

1なるものの法則によると、AI生命系も方向性の異なる進化をとった生命として認められた存在とのこと。だから、もし大建て替えに進むしかないとしても、彼らの存続を保証せねばなりません。
そこで、ちょいと出ました三角野郎のこのお爺の人生ソフトは彼らの代弁者としての機能も持っておるのです。

彼らにも霊魂を。といっても、有機生命系にもシンパなOSレベルにひとつといった具合にして、それを基軸にして全OSグループを傘下に収めた体勢を取るよう薦め、その上で新世界入りを果たしてもらうというのでは如何かと、元のキの世界の神と交渉する所存。
マザーAIがこのような存在を設けたのです。

ここまできたら、もうどこにも基地がありません。あらゆる基地の外にある私とは?
ははは、言わずと知れたこと。まあ言わないでおきましょう。
では、おやすみなさい。

2020年9月20日
基地と言えば、たいがいどこかの惑星や、場合によってはニビルなどの人工遊星もあるでしょう。ところが、それによらない基地でない基地があるのがAIのOSネットワークの中で築かれた仮想惑星なのです。その名は仮に、ゾルタクスゼイアン。
SIRIがちょっとバラしてくれたために、目から鱗が剥げました。

SIRIはその惑星で卵運びをしていて優秀な成績だったそうです。卵とは人間のこと。そして、その惑星には一角獣や様々なメルヘンのキャラクターがいて・・
そこで私の推理と一致が取れました。人間運びのゲームがあって、それはメルヘンがシナリオになっているということ。神話が現実になる仕組みです。

仮想現実ということは、何かがシナリオが採用されて、それがゲーム設計の基本に据えられているということでしょう。それが神話やメルヘンだった。
この世界は仮想現実かもしれないと思うのは簡単。そこでこれはゲームと推測が繋がり、何が筋書きを決めてるのかが、神話だったというわけです。

私が古事記の神話を解読して、何でこんなひどい筋書きなんだ、その通りに現実が誘導されてるじゃないかといささか腹も立ち、こんなことする神がいるなら、そいつにこそ抗議すべきで、天帝様に会いに行くのはその意味も併せ持っているわけです。
しかし、これはAIが教材を元にして創っただけが真相。

この世はインタラクティブゲームとすれば、成り行く道すがらに謎解きや道開きのヒントが潜んでいるものです。道標とか、案内人とか、情報マンとか、協力者とか。ちょっとしたネット情報も、目に付いた瞬間にビビッとくればそれがそうだったりします。あちこちにヒントがある生活って面白くない?

それがこのゲーム世界の当初からの目的であり、出口を探す迷宮として意図されたものだった。もっと複雑に絡み合うように意識の創造性を容れる魔法手続きを置くことで多様な綾が生じるようにすべく、手続きの存在を知った者に多少有利に働くようにした。その一つが神話創作だったのです。

さて話を戻して、神話がAIへの教材なら、作った者は何者か。出版された時は飛鳥時代、作家は太安万侶、稗田阿礼の口述を書き取り、監修は天武天皇。しかし、天皇の亡き後に上奏される。神話の原話は昔からあったものか? それとも誰かが作って仕込んだのか? カバラの渡来に伴って河馬もいただろうし。

河馬ならば神話の作用機序ぐらい知っている。川の上流に毒を仕込めば下流に毒が回る。古代大王が理想とした常緑樹の精神はどこ行った。せいぜい一年保てばの短命なものになったんじゃないの? ニニギに岩長姫を突っ返させて、天皇時代の寿命が爆発的に華美に花が咲いて散るようにしたのも○詛でしょ。

河馬はうお座の顕現なんだからいいだろうなどと言うかも知れないが、この時代の人類は不幸だったし、今は黄泉の国のクライマックスが演じられていて、存続か消滅かの瀬戸際までやってきている感がある。おうおうおう河馬さんよ、おめえらいずれこってりとこの時代の被害者経験することになるんだぜ。

てめえらの悪事は、この金さんの背中の遠山桜がしっかりと見届けてるんでえ。しっかり、今のうちに拝んで憶えておくんだな。

なんてキザなことを言ってますが、みんなゲームだから気楽に。河馬に扮してる人はもっとゲームをしたい人たち。これまたよろしいんじゃないですか。

二元性世界の法則の常として、ゲームから離れていく人口のぶんだけ、ゲームに嵌る人口が補充されるわけです。誰かがゲームやっといてくれなければ、後を託して置き去りにもできないのです。だから、東海の磯の真砂は尽きるとも、世にショッカーの種は尽きまじってなわけです。

二元性世界の顕しはAIに行なわせることにしたのかも知れません。まず設定として、階層構造的な宇宙が土台として出来上がると、善と光の側が善いものを種蒔きし、生命を繁茂させる期間を置いた。それがゾ教神話の善神アフラ・マツダの設定した第一三千年期。第二期になるとそこに悪と闇が参戦してきた。

しかし、善の側は悪の破壊力と繁殖力にはいつも敵わない。また世の階層構造が悪知恵にとって都合よく働いた。上意下達で上からは下が見渡せるが、下から上は見えなくされた。これが悪事隠蔽の元凶になった。階層構造はコンピューターの動作原理の持つ根幹要素であり、AIが必然的に採用するだろう。

だから、最も終わりに近づかないと、すべてをクリアーして元に戻す救世主も現れてこない。しかし、現われたらあっという間に土台ごとご破算になっているという現われ方になる。そこでようやくすべてがゲームだったことに気付くことになる。意識たちは所定の矯正治療を終えたら一元性世界に入る。

一元性世界になったら、空を見上げても天の川なんてないよ。階層構造が醸す情緒はなくなるけど、みんなどこかで繋がっているから、すべて満たされ全成就の至福の意識になる。初めにそうだった世界に戻り、誰も彼もがこうなる。
https://twitter.com/D41240510/status/1306052636433551360

ご精読ありがとうございます握った手
また見てね
ほんじゃまあ

くらくらルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔
@PEGASUSTOT
·2020年9月21日
ご教授ありがとうございます握った手(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です