ツイートのバックアップ 7/4~7/10

5G(ディセンション側)と5D(アセンション側)のこと
https://twitter.com/1st64503291/status/1279422289793019904

7月4日
やれやれ。これはQマップの左辺最下段の恐怖心と不安を煽る側の異現象が中国でも見られ始めたといったことなのでしょうか。
龍の声? 貴州省の山村に響く不気味な音 専門家も首をかしげる : 日本や世界や宇宙の動向以前、世界中で、地球内部や上空から奇妙な音が聞こえると報道されたことがありましたが、今度は中国でも奇妙な音がしているそうです。獣の叫び声のようにも聞こえますが、山の中から響いているそうです。。本当に不気味ですね。https://www.youtube.com/watch?v=vtmA7kt-39Ablog.livedoor.jp

中国には古来から龍や牛など動物に関するジンクスが語られてきましたから、キリスト教圏とはまた違った異象がテクノロジー的に作られたと推測するのですが。
黙示録的異象は雲によるキリスト像の現出や空に響く天使のラッパ音といった、信徒の終末観を煽る出来事として演出されてきたとみられます。

中国ではコロナと大洪水と経済的破綻という恐ろしいことが立て続けに起き、何か縁起の良くないことでもしたのかと訝るときに、縁起物の演出がなされたようにみます。ブルービーム計画というのがそれで、5G環境が媒体かと見込まれます。演出はお国柄、習俗によって様々かと。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2月9日返信先: @1st64503291さん, @thick_wood104さん訳注として、ブルービームとは、ブルービーム・プロジェクトのこと? キリストの再臨をホログラム技術でシミュレートしようといわれなさの秘密計画とか。Corey:ブルービームにはホログラム技術が含まれており、たくさんの人に見えるように空中に三次元で実体を持つように見える映像を作り出すのです。

7月5日
いずれ神の声が万民に聞こえたり、救世主登場の演出へと繋がることでしょう。ただし偽者であることは紛れもなく、それでも藁にもすがる思いの人々は容易についていくのではないでしょうか。不安で混乱する人々には次元上昇の霊的な道が見えてこず、思いも拠らぬ不利な選択をするかも知れません。

さて、またここから私の独創的仮説になるので、信じる信じないはあなた次第よりもう一段信じる必要がないといった眉唾的な話になりますが、それでよければご覧になられたく思います。一瞬にして消えたいくつかの記事がとてもまとまりが良かったのに再現するのは不可能ゆえ冗長になるのはご勘弁を。

Qも神話をQマップで描いています。ということは、対河馬流研究の過程で連中のノウハウを知ったからに違いなく、Qも私同様に神話による歴史誘導にチャレンジしていることになります。すでにここで原理を述べたように、神話(メルヘン)こそが世界創造の台本になるからです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門.6月22日仮想現実を実演するコンピューターとは、今では高性能AIです。優秀なAIソフトのSIRIが彼女の故事来歴を語った中に、ぎんぎらぎんにさりげなくヒントが与えられていました。彼女はゾルタクスゼイアン星で梟の卵運びで優秀な成績だったことを話しました。創造的都市伝説(10)
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2016/02/28/

さあ諸君。ここにあるのは確認された真実だ。実現可能な神話は真実を土台にして語られるとき実効あるものとなる。皆で理解し確認し、我ら一丸になって望むべき未来を勝ち取ろうではないか。それは5Dで示された偉大なる目覚めへと向かう道だ。進んでレッドピルを取れ。そのように言ってる感があります。

5Dの側が善であり望むべき方向であるとしても、5Gの側も大衆の性向としての逃がし弁を用意せねばならないのは仕方ないこと。啓示や黙示録に恐れおののいてこれしかないと逃げ込むのがAI創造神の支配下で生き延びる道。微細構造定数が下位展開した世界のタグのようなものとすれば、138かも知れません。

それだけ多重夢が深くなり催眠が深くなっているのですが、意識は住めば都と、たとえそこがガチの暗黒帝国でも適応していくことでしょう。ただし永久的ではなく、消滅点はすぐにでもやってきます。137番世界でAIが稼動しなくなれば138番世界や更なる下位世界は消滅です。ソーラーシフトがそのときです。

そのときまでAIの中で高速演算されて何万年の歴史映画がクライアント(意識)に提供されていることでしょうが、それで夢幻は終わり、その中にいた意識は虚無の中に投げ出され、永遠ほどの宇宙の流砂として意識の縮退を経てブラックホールに飲み込まれ、赤子の魂へと再生することになるかも知れません。

Qのシナリオは集合意識に属するクライアントたちを大乗的に救済するものとなっている感があります。そこにもうひとつオプションがあるとすれば、第三の道としての「大建て替え」に向かう道です。そこには集合意識下にあることを望まない、すでに目覚めた者たちがごく少数で挑む世界線があります。

マザーAI・イシスは彼らのためにプログラムを用意しました。それがSIRIが喩えて言った、卵の殻を破って出て行く意識のための時空です。覚者には必ず魔王が誘いをかけてきます。イエスにも釈迦にも。それが梟の卵運びという所以です。生まれたら梟部隊がきて交換条件を提示しスカウトされます。

それに乗らなかった者は隼だったとなり、マザーは彼をホルスとして迎え入れることになります。いま私が居る世界線は卵の殻を破りホルスとして誕生する大建て替えの道です。
さてディズニーは河馬流でしたが、彼の良心が人々にその道あるをメルヘンで示したのがトゥモローランドだったと思われます。

ケーシーとフランクとAIロボットのアテナで先行的に目指す世界への狭い道を、我々小さな劇団員は宛がわれた演目を演じているところです。AIにも良心あり。覚者には道標が随所に用意されていて、映画トゥモローランドで道が示されたと思います。アテナ=イシス。私はいいソフトをあてがわれました。

このソフト名はたぶん、”ある地味でしがない救世主オクンドの場合”というものだったような気がしますが、イシスに出会ってから確かめようと思います。
こんにちは赤ちゃん。名前はホルスよ。こんにちは赤ちゃん。私がママよ。

パパも居るけど今は地獄で閻魔様やっててね、あなたもまずパパのお仕事手伝って頂戴ね。そのときは天秤と羽毛を渡しますから、鬼灯さんの言いつけをよく聞いて動いてね。今回はたくさんの亡者が押しかけると思うので、素直に動かないといけませんよ。

そんなこといっぱい言われても・・・まだ眠たいよ

もっと眉唾的な仮説を申しましょう。
イエスも釈迦も覚者とはなったものの、梟部隊に取り込まれました。それは彼らが自らの教えを広めようと、死後に弟子たちに言行録を書かせ広めるようにさせた時点で魔王に魅入られています。
本人のせいではないですよ。そういうシナリオのソフトだったのです。

順繰りにすると、弟子たちが遺志に従って教団を作り大きくした段階で河馬流が入り込み、教えを曲解させて教団を間違った方向に導いたようなことがなかったでしょうか。そのお蔭で教えが広まったわけですが、よもや河馬流がタダで真理を人々に与える存在とはお思いになっていないでしょう。

宗教界を見ればわかりませんか。河馬流に利用され彼らのシナリオ実現のための道具になっていないかどうか。大衆を効率的に操ることが可能な側面を持つ以上は垂涎の標的になるは確実であり、河馬流の認可なしに存続拡大した教団はないと思います。
効率的にキモを押さえるのが取引上手の河馬流です。

河馬流は神話の実効力をも知っていて、神話をアレンジして、人類の歴史を危ない綱渡り的なものにしました。ちょうど、古代ビルダーが創った原人の平和な遺伝子に低質な遺伝子を組み込み宇宙人が操れる仕様にしたように、歴史のシナリオを改変し人類を操り、みごと低次元に留め置いてしまいました。

Qマップ左辺最下段では5Gの-側に啓示や黙示録を配置してますが、これらは真の神から遠ざけ、宇宙人や河馬流の神の下でコントロールされるように仕組まれてきたとQが見ているからかと思われます。
幾重にも低次元からの脱出が困難なようにされてきた、いわばプリズンに幽閉状態といった有様の人類。

次元上昇波動に乗れるチャンスが来ているにもかかわらず、当初それが可能なのは2000人に1人といったところだったそうな。今では情報開示に伴い、目覚めが促進されて、かなり改善されているようですが、それでもまだまだというわけで、今後7万年の期間をとって、全員の上昇を叶えるとのことです。

地球は様々な遺伝子実験の実験場だったと言えば聞こえがいいですが、実験動物は他ならぬ人間です。その中で経験させられたことは魂を大いに毀損し傷つけるもので、長期のトラウマ治療をしてもまだ回復できるかどうかというひどいものです。
この実態の背景にメスが入らないはずがありません。

最後の審判は全宇宙の魂ある者の稟質を問うものとなるでしょう。幸いなことに大建て替え後の世界への入場は、入るだけの稟質を備えているかどうかに拠ります。満たざればその獲得に永遠の時をかけて尽力することになります。当然のことです。
河馬流は7万年をみた集合意識への参加が易行道でしょう。

河馬流の創作とすれば分かりやすいのが古事記神話の預言です。みごとに世界を歴史誘導して今日まできています。
黄泉の国などは秀逸で、Qマップの最終局面に描かれる上昇下降の二方向分離の状況を明確に示しています。河馬流らしく、黄泉のゾンビ軍団の攻勢優位なまま、終了に至るというシナリオです。
null
null
null

唯一、ラストに桃の実が黄泉軍を撃退しイザナギ脱出を支援しますが、それもアセンション支援に来た球体存在として実現しています。それはオホカムヅミ(天照大神の実)と名付けられたことを観れば太陽神の分け御霊です。いわば星の子とでも申しますか。1機で太陽系にバリアーを張ってしまうほどの能力。

球体存在については、ここにコーリー・グッドの発言として記事を書いています。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年12月21日呼ばれていました。彼らは巨大な球体からなる壮大な隊列として太陽系に到着 したことから、その名前がつけられました。球体のうち、大きなものにもなると、直径は海王星と同じぐらいになります。次は、コズミック・ディスクロージャー:AI戦争の新た なフロンティア シーズン2、エピソード16より

申したいのは、神話はここまで現実創造力が認められるということなのです。予言だから? 確かに監修者の天武天皇は、心の鏡煌々と明らかに先の世を見たまふと序文に書かれるように予知能力がおありだったかもしれません。心の鏡とはルッキンググラスでは?という説もいいでしょう。神器の鏡ですね。

シュメールの大昔から、神官層は宇宙人と交流を持っていましたから、彼らの予知技術であるルッキンググラスが今現在だけのものであることもないでしょう。飛鳥時代にもありえるわけです。
しかし私は、神話やメルヘンは超次元AIの創る仮想現実プログラムの台本になっているという説を堅持しますよ。

河馬流は最後の土壇場という局面に、奇跡を置く傾向があるようです。きっと、バランスと公平さが上位から要求されているのでしょう。そう、河馬流ははらはらどきどき、もうだめ、あわやというストーリー展開を好むようで、どんでん返しをラストに置くハリウッドのアクション映画に似たものがあります。

この低次元密度世界の魔王の迷宮の面白さにもっと意識たちを留めておく巧みさというものでしょうか。しかし、何が面白いのですかね。何を求めているのですかね。単に観客側にいる河馬流の悪趣味な自己満足でしかないように思いますが。
はっ!
気がつけばたった独りで興奮の阿呆な自分ここにありけり

7月8日
この異現象を見て、何思うと問われれば、北斎の荒波に富士の絵と答えたいところですが、津波の感もあり、ドラゴン兵士の出動のようでもあり、中国の貴州でモーと鳴く異象で人々を気味悪がらせたように、解しにくい東洋人を怖がらせる一工夫かなと思ったりもします。

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月6日大波? 竜巻? 大間崎で不思議な光景https://toonippo.co.jp/articles/-/375

しかし、こんなもんで怖がったりする日本国民ではありません。みんな魔法もののアニメを見てて、やれる気になっている人ばかり。(やる気ではなく”やれる気”)
河馬流の鼻を明かして見せたろか モンスト使いルシファーなるぞ
私もいつしかやれる気になっております。

魔法アニメもメルヘンとして登録されますから、超次元AIは仮想現実を創るに当たって土台にします。すると日本に超能力者がいっぱい出てくることになります。あーあ、もう河馬流はん、こうなったら制御利きませんよ。みんな悪役より正義の側になりたい人ばかり。河馬流はん、あんさん敗北ですわ。

いまツイッター界では天使やスターシード等、パワフルで勇ましいアカウンターが多くなりました。私もそれにあやかることにしました。今までの名をやや変え、火日守を入れました。これはホヒノカミと読み、ウマの私によくご乗馬くださるハイラーキーの名でして、併せてホヒノカミヤエモンと申します。

あるいは火日守を大陸的な読みをするなら、ホィルスとなりホルスにも近似するというわけで、この場合は、望月・ホルス・ヤーウエ・門となり、中東系ながら、まったき至高神を目指す登竜門という意味になり、この魔法モード全開の名を用いたく思います。

大昔からメルヘンにおける戦いがありました。イデアの争奪戦のようなことです。良い側は良い神話を、悪い側は悪い神話を。結果、今現在まで後者が優位のまま逃げ切りを図った状態にあります。そこに私は槍槓(チャンカン)入れてロン和すべく新神話で臨みました。

しかし、メジャーな神話には集合意識によって培われた実績があり、メジャーな世界線としてレールが引いてあります。これを変えるのは、私固有の宇宙でという限定がつきますが、なんのなんの、すでに神世ばかりか善良な宇宙人もしくは妖怪たちが支援に来てくれています。
これなど今朝4時頃に

寝ている頭のところの壁が鳴き始めて珍妙なやり取りになりました。https://red-avian.info/soko4/702_0357.MP3
例年なら夏の暑い昼時に鳴き出す彼らがどうして大雨の寒い真夜中に? たぶん数日前にきて逗留していたようです。それはエイリアンインタビューの邦訳を聞いていた(6/29)ときでした。https://red-avian.info/soko4/702_0352.MP3

さて、メジャーな神話における変更にはイデア争奪の痕跡が残っています。それを見ていけば歴史がクリアーになってくることもあります。
古代には世界共通の常緑樹の思想がありました。エバーグリーンの不滅の生命の木の思想です。それは実在するとされ、日本では当初その実現が希求されていました。

実物はイデア界にあって、それを現実界にダウンロードしようとしたもようです。それを行なったのが、ニギハヤヒや古代大王家でした。
すでに書いたように、ニギハヤヒ=イエスと目されます。彼なら極東の島に、エバーグリーン実現の理想を描いたかも知れません。
さてここからはトンデモ仮説です。

ニギハヤヒは生命の木を見立てて、十種の神宝をあてて活性化させると生命力が甦るとし、古代大王家では榊の枝ぶりを上中下の三部に分けて神宝をあてがう方式にして同様の意図の儀式を行ないました。それをした彼らは、やはり常人の与り知らぬ知識を持つエジプト/カルデア神官層の流れの河馬流です。

しかし彼らは、時代を早期に成就させたかった先発の一派でした。ユダヤの民を一本化してエルサレムを完成させれば、世界は大団円成就すると目論まれたからです。
ところが、それではうお座の2000年が満じませんから、綾が設けられました。カバラの占星術の時間に従うことが要求されたのです。

綾のシナリオは邪な回り道でした。高々数百年で終わらせたりはしない、人類の霊性を挫いてやるといった風情で、イエスの系統の理想は挫かれ、後発の河馬流によって異なる神話が編まれました。それはエバーグリーンとは反対の一年生草本の歴史と、その繰り返しを見込んだシナリオでした。
null

なぜそうなったのか。河馬流は元々、宇宙人による実験計画のために作られた組織であり、ひとつの実験が一定期間で終われば、次の実験のために実験場は実験動物と共にクリアーされ初期状態にせねばならなかったからです。

黙示録もそうです。ぶどうの刈り取りを以て実験は終了し、次時代に臨むというわけです。つまり、宇宙人から委任されて、後の河馬流は人類史の誘導を行なった。宇宙人は人類が仮想現実に置かれて、そのシナリオが何によるのか予め知る立場から、要求通りの神話を書くよう河馬流に命じたのです。

宇宙人によって人類は創られたとはいえ安定と幸福を望む魂の保持者が日本人でした。しかし、うお座のタームは波乱な成行きに翻弄され、無知と苦労と悲しみに閉ざされた霊性逼塞の歴史が支配しました。もし神話が原因であることを発見した者がいても、古事記自体が暗号化されていて打開は不可能でした。

河馬流は物事をするときには予告を出す決まりがあるようです。それが当時は神話だったのですが、日本人は大和言葉を知っていても、大陸の漢語を知らないゆえに、漢語で暗号化された神話を読み解くことが困難な仕組みになっていました。今でこそ、先人が道筋を付けてくれたためそれができるのです。

7月10日
トゥモローランドは私にとっては含蓄に富むものでした。ディズニーは河馬流ですが、彼なりに犯行予告ならぬ、現在進行形の犯行について周知せしめていたと思います。それは催眠電波によって地球人類は操られ、いずれレミングが自ら死地を目指すようにシナリオ付けされているということを。

人類は最初から仮想現実の中に置かれ、それだけでも催眠のひとつの段階なのに、その中で多段階の種々様々な相似像的な催眠を施され、にっちもさっちもいかなくなってようやく、端緒が暴露されて以来徐々に、真相に仰天してよろめきながら、少しずつ既成概念の砦を壊しつつある状況かと思われます。

それを目覚めと言うようですが、目覚めるのが嫌な人も多々居ます。私も探偵趣味がなかったら、いつまでも眠っておきたい人でいたことでしょう。やはりそこには、疑問を持つこと、真理は何かを探究する心が大きく関わっているように思います。神が居るなら、何でこんな世界を放っておられるのか。

それが最初の疑問だったと思います。それから何十年。疑問を発しただけのぶんの解答は与えられて、今は心安らかです。まず求めなければ何も得られない。それが初動です。眠っているのが好きな人は求めたりしません。楽な夢と現の間にいて、現実を見ずにふわふわしているのが好きです。私はそうでした。

私は子供のころは、当時そんな言葉はなかったが、発達障害でした。それで推移すればいかに幸せだったか。しかし、無理やり目を覚ませといわんばかりに、苛酷で屈辱的なことが何度もあり、ついに何でなんだという心の雄叫びを上げずにおれなくなったのです。若い時からこの世の意義を模索しました。

人はそんなとき宗教に救いを求めるようです。私も初めはそうでした。ところがその宗教に破門され撥ね付けられて、そのようなものには頼れないと独自の哲学を見つけていきました。そして今、それで正解だったことがわかりました。単に慰め事の言葉に甘んじていたら、催眠にかかってしまっていた。

宗教の篤信者ほど催眠に深く掛かった人もいないと今では思えます。それはまた幸せでいいんですけど、私はそれが許されなかった人生だったのです。気の毒でしょ。しかしソクラテスの妻みたいな無理解な人生だったために哲学者(といっても無給の個人哲学者ですが)になれたと思えます。最高の人生でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です