ツイートのバックアップ 5/4

5Gの噂は陰謀論ではないのだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1257182279652139009

5月4日
武漢には5Gアンテナが1万本、中国全土で13万本とかで、昨年11月から稼動とか。
武漢市での突然の悶絶死の映像はエグかったけど、水で溺れたのと同様、酸欠状態だったとすれば、どうなの。
それを起こした原因は、電磁波かもってわけだよ。

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 4月28日5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露 – さてはてメモ帳 Imagine & Think!  https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51a

酸欠状態とは高山に登ったときの高山病もそう。
普通の地上にいてそうなる原因としては、有毒ガスもあるが、自然に発生したCO2でも濃度が濃ければ、そうなるのではないの。
CO2温暖化云々よりも、標高の低いところで緩慢な酸欠をもたらす原因になり、人間は脳細胞の劣化でいつしか、阿呆になるねえ。

世界のあちこちで山火事が起きてると言うし。世界の海は死につつあると言うし。CO2は利息つけて貯まるいっぽうで、見えないから分からない。地球も大企業並みにCO2を内部留保してたりしないか。むろん地球がそんなことするわけがない。人間だよ。見えないのをいいことに陰謀を働く人間の仕業だろう。

それはNWOという陰謀だろうな。こんなに露骨に描かれてあれば、予言というより、アジェンダだったというほうが合理的だろう。
この阿呆爺は根っからの陰謀論者でなあ。根掘り葉掘りするのが生甲斐になってしもて今がある。陰謀論を取り去ったら、なあんにも残らん甲斐性なしなもので申し訳ない。
null

「5G健康被害を調査する法案」ニューヨーク州上院議員が提出!
https://tocana.jp/2020/05/post_153830_entry.html
>主流のメディアは、5Gの健康上の脅威を語ることを「陰謀論者」として嘲笑している。例えば、
「根拠のない陰謀説を信じる人でない限り、5Gは、ほぼ確実に人間に危険をもたらさない」(フォーブス)

フォーブスともあろう者が、”根拠のない陰謀説を信じてくよくよしている人”だけに危険が及ぶと言ってるようね。確か日本にも311後に、”へらへら笑っている人には被害はない”と言ってた専門家がいたことに気がつく。
それってオカルトではないのか。新興宗教にみられる似非科学的態度だと思うが如何。

安心してくれ。私もオカルチストだ。だから、オカルトのことも比較検討できるわけなので、DS系メディアの生半可なオカルト思考には物申したいわけだ。
言っておこう。もうこれ以上、邪悪な陰謀に加担してはならない。最後の審判を知っているな。知らないオカルトマニアはいなかろう。もうやめるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です