ツイートのバックアップ 5/3

地下で鳴り響く槌音の怪
https://twitter.com/1st64503291/status/1256802533198057478

5月3日
くほほほほ
長野県中部の地震は多い状況が続く
https://news.infoseek.co.jp/article/weathernews_202005030045
地下でなにやら槌音が鳴り響いているようですね。
もしかすると、それは地下都市計画なのかも知れません。
この秩序整然とした並び。
null

どれもこれも、P波がなくてS波からでしょう。調べなくてもおおよそわかります。
地下10Kmほどの浅いところ。地下要塞都市には、宇宙人たちも好んで使う場所のようですね。
以前には、こんなことがありました。
https://twitter.com/1st64503291/status/1218385251711324161

鳥取のほうの造成は、もう終わったんでしょうかね。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 1月18日私は鳥取地方に地下都市が実在した神話ありとみた。そこに近年、地下都市増設の5th核爆発の槌音が鳴り響いたとは言えまいか。その震源地マップを見ればまるで点字ブロックの如く、縦横に整然と並んでいる。この刳り貫かれた空間を地下通路で繋げば、数万人規模の生存圏が確保できるのではあるまいか。
このスレッドを表示

むろん関東にも似たようなところはありますね。
急ピッチで進められているといったことでしょうか。
時代が黙示録の時代ですから、文明もいよいよリセットして、次の文明への橋渡しといったことになるのかと思われますが、まあお騒がせ妄想爺のいい加減な徒然話であることは紛れもありません。
null

地下都市造成用の第五世代核兵器については、コーリー・グッドがそのことについて対談しています。
https://bit.ly/2xx0EzW
核兵器と残虐性においては同様なれど、惑星の地下を開発するには夢の超技術と言えそうです。

しかし、それってねえ、人類の種を遺して次の時代に繋げようという殊勝な恩寵のような気がするかも知れませんが(まるでノアの箱舟で助かったノア一族のように)、そんなものはまたも家畜を次時代に増やそうという牧場経営者の発想でしかないことが分かってる方がどれほどおられることやら。

それより、モーいい加減に、自然界に返すか、知性を宇宙人並にして仲間に入れるようにしてくれるか、してくれんと、人間やっとれんでな。

すんません。つい地が出てまいまして。人間やっとれんでな、という突き上げは、神さんに対してやってます。弱腰やでなあ、神さんて。我々をこんな世界に派遣せんかったら、何の問題もあれへんのですよ。魂を送り込むから、宇宙人連中は、これはカモが来たとおちょくりよんねん。もう御免じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です