ツイートのバックアップ 3/29

プーチン亀の子、不思議な子
https://twitter.com/1st64503291/status/1191959993391681536

2019年11月6日
やはり彼は最も信頼できる正義感の人物だったようだ。
2014年12月6日未明に彼とは両掌がっちり握手。時間にして20秒ほど。その間にみるみる彼の顔と目はまん丸になり、亀の顔になった。私は鶴だから、鶴亀統べるを意識しながら握手していたね。するとどうだ、翌年から反カバールの旗頭になってった。
null

引用ツイート
世界銀行300人委員会@someone5963 · 2019年11月6日【衝撃】プーチンのKGB時代の評価レポートが公開される! 知力・戦闘力… 超絶評価ズラリ!知られざるプーチン大帝の素顔 https://tocana.jp/2019/11/post_1

2015年1月30日未明には習近平と同じく両掌がっちり握手。しかし、亀になることはなかった。この年から露中は共同歩調をとりカバールの予定を狂わせたに違いない。2015と2016年の英エコノミスト新年号表紙絵から、彼ら二人がゾンビ首脳の群れから抜け出している。

だが、習氏はフォースの力を権勢拡大に使い始めたらしく、これはいいことではない。困ったことだが、どうにもならない。キーがしっかりとマッチするときのみ、お互いの意志が共鳴しあって、初期の役割も果たせるのだ。
亀さんただいま継続的に募集中。トランプはどない? ちょっと夢に出てこいや。ww

2020年3月29日
まあ、トランプはその奇跡的な登場に、カバールをして神の介入があったと唸らしめたらしいし、コーリー・グッドも高次元存在の意志だったと言ってるみたいだから、特別なパワーの必要もないと思うが、夢の中で会うことは、互いの指向性の共鳴だから、存念することが実現しやすいのかと思う。

それは現実の中でも同じだが、指向性の共鳴とでもいう状態が訪れたら、私は鶴、相手が亀という属性にあるなら、ミラクルパワーとなって現れるのだろうと思われる。むかし少年ジェットという白黒時代のTV番組があったが、その中でミラクルボイスの合言葉を発すれば天地が揺れ動くというのがあった。

ちょうど、そのような作用をするのではなかろうか。ただし神仙レベルの話だから、現実での効果がいつ頃出てくるという保証はない。垂迹してくるというものだから。ただ一度だけ、きっと鶴亀がスパークでもしたのだろうか、ある人に神話の役柄を抜擢したとたんに噴火してしまい、抜擢を保留した。

過激に出たり、多大な被害があってはならないという自分なりの掟があり、亀に鬱憤甚だしければ、適時とは言えない。ただし、その適時は近づいているようにも思う。
その鶴亀統べる事象が何かの扉を開くことを最初に知ったのは2000年のことだった。以後鶴亀の関係性が”解きもの”には触媒になっている。

“何かの扉”とは、広義に異界の扉ということだ。すべてこの世での推理と謎解きによって迷宮の扉を開けるということで、封印されたものの解除、天の岩戸開き、果ては神世さえも解放しようという試みであり、それを促進するのが鶴亀の事象と目しているという次第。

最初は2000年9月に大本教系信者の霊能女性の要請で舞子移情閣で彼女の開運のため、鶴亀統べるを行ったもので、九日後の10月6日の同時刻に鳥取西部地震が起きて”験”となった。その日は旧暦九月九日ひのととり。震源地は日野・鳥取で”火の鳥”が掛けて示され、”煎り豆に花が”の呪詛如き屁でもないと知る。view-source:https://red-avian.info/n-myth/2benten.html#2
null
null

私は八角三層の移情閣3階の青年の役を演じたわけだが、その名がキンイロタイシとのことから、密教に通暁した人に問えば、毘沙門天、大天狗、金星王、ルシファー、艮の金神と同体との解答。また3階は鳳の間、2階は龍の間、彼女は龍の化身で、それゆえ神霊さえ閉じ込める風水塔の機能の存在を知った。

いま彼女は開運し移情閣の2階は全面開放されて拝観もできる。しかし、3階は開かずの間として暗闇に閉ざされている。これが鶴亀統べるの童歌の”籠の中の鳥はいついつ出やる”の意味づけになっていることが否めない。理由は推理できている。3階はメーソンの儀式の間ゆえ開放できないのだ。
null

むろん、この世の事象は異界とも連動する。最近になって、このような仕掛けの下にあることを知った。図は北東方向を奥宮として位山(=暗い山)、中宮にあたる鞍馬(=暗間)、辺宮たる移情閣3階(暗い間)で、封印された「梵天、毘沙門天(サナートクマラ)、キンイロタイシの構図だ。
null

位山は梵天が降臨して神武天皇に王権を渡したと伝え、梵天は封印された。鞍馬もまた封印の地であり、生命の木の隠された局(ダアト、下図)にあたる。はるかに後世(大正4年)にできた移情閣がさらに移設された先の2000年の現在地が結びつくというラインを奇しくも形作ってしまった。後ろの正面の構図だ。
null

封印の仕掛けは幾何学で与えられたもよう。八角堂の移情閣は、神霊をも閉じ込めるというカゴメの風水塔である。移情閣と等緯度にある奈良の法隆寺夢殿も二層の基壇の上に八角一層(つまり八角三層)で、むかし金人が現れたというが、キンイロタイシだろう。三層目は鳳の間。鳳龍は鶴亀に対応する。

こうして、あの時以来、私は雛形としての属性が豊富になった。四神獣の朱雀もまた私の属性になり、これを新神話に書けば、求まっていなかった白虎までが猫として化身してくるほどで、短期間だがこの世で四神獣が揃い踏みすることにもなった。2009~2010年のこと。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#17

雛形属性を持ったことで、それなりの役に立てられなくてはならないわけで、どうやら、2004年8月に、それまで頻繁にビデオカメラに映った三角回転UFOのわけを摩耶山に上がり、謎解きすることに。そのとき天狗岩の祠のところで、石丸猿田彦大神の出迎えを受け、当地で封印された天狗さんたちの封印解除。

2005年半ばには、天狗さんたちが封印された三角の金型が全国で脱ぎ捨てられてガードレールにくっついているという不思議があった。原因解明もその後譚もあったとは聞かない。このような金型ではなかったのか。https://red-avian.info/monoomoi/himegokoro/teng.html

そのときは空海ともあろう方がと思ったが、それは歴史を成就するためにやむをえなかったのであり、彼はたぶん謎解きを私に託してくれたと思っている。そのお礼としてか、2008年9月に私の知り合いに夢で弥勒下生のお告げをくれたために、その解釈をすることが叶った。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#16

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2019年11月21日私は逆に彼女のほうに私の意識体の一部を置きました。2008年9月に彼女はいきなり高野山詣でするとのことで、あそこはお蔭がきついから気をつけるようにと言いました。というのは、白蛇伝でお尋ね者の蛇主従を捕えようとしたのは法海和尚。空海和尚はなんとなく似ています。天狗の封印をしましたし。
このスレッドを表示

そのときに、鶴亀統べる事象を、金剛峰寺持仏間の鶴のふすま絵の上で表わしてくれるという粋な計らいも。それは弥勒の神霊と思われる六角オーブ(亀甲紋)が鶴一羽の上に顕われるというものだった。母親(奥津嶋姫)の形質を受け継ぎ、出雲系国津神としての顕われになるのか。
null

2013年5月の出雲大社の式年遷宮の翌朝未明の夢で、私は大社の床に敷かれた布団の上で目を覚ました。そこで大国主命と奥津嶋姫に出会い、大社の周りを見て回った。神世の大社は現実のものとも予想図とも異なって一枚岩山の上に存在した。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#19

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2019年11月22日インドでは浄化の神としてトップに挙げられる神なのに、日本ではどうして孤立しているのでしょう。そのわけはホツマツタエが記していました。私は2013年5月11日未明の夢の中で、出雲大社とみられる社殿の板の間に敷かれた軽い敷布の上で目を覚ましました。このスレッドを表示

2014年3月になり、どう辿ったか、ネットで大変な情報発信元を見つけた。https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-11746194353.html 初っ端から、拙著の表紙絵のトリミングが載せられていたから、興味して読み進めると、「封印を解いてほしい」の赤記太文字が。おや?これは?大本教の言う国祖神の煎り豆呪詛は火の鳥の頓智で解いたはず。

それ以外に何かあるのかと、2001年に聞き知ったことを吟味すると、ひとつ抜けていることに気付いた。国祖神夫妻のそれぞれの封印地を直線で繋いだことがなかった。早速やってみれば、畿内の逆五芒星と北西頂でぴったり接合(下図)。サイト主も逆五芒星の意味を考察し、しかも亀の神社宮司だった。
null

また、彼は竜でもあるという。鳳龍と鶴亀の縁ゆえ会いたいと思い、元伊勢ツアーの下見案内を買って出た。2014年8月末に我家の近くまで来てもらい、彼の車で行くことに。まず出会いの朝に、がっちり両手で握手。終わって別れのときに同じ両手の握手。これで鶴亀統べるの儀式はできたと思った。

しかし、彼の封印解除の方法が私とは異なっていたこと。和を以てする彼のやり方と、私の結界を破砕するやり方の違い。彼は古神道の音玉と祝詞。私は乙姫の玉と九字切り術。また年齢差20年という世代間断絶のような考え方の違いや、プロとアマの差といったものが連携をし難くしたように思う。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#23

私は5月には結界破砕して、神世からの験を得ていたから、困難を圧してまで連携すべきとはせず、更に時を待つことにした。すると同年12月6日未明にプーチン氏が夢に現れ、神社宮司氏とのまったく同じ両手による握手を20秒以上続け、その間に彼の顔が亀の顔になって、明確に鶴亀統べるを認識できた。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#31

プーチン氏はその後、反カバールに転進。
また宮司氏のサイトをもう少し見ていくと、ここにある最初の眼鏡をかけた人物。https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-11877565415.html
あれ?この人は出雲大社にいた大国主命ではないかとさらに見れば裸眼の写真はうり二つ。カミサマ(大国主命)と呼ばれてるので先鞭目撃者がいたかと驚愕。

とにかく亀のダイモン(印章)を持つ人物は、情報マンとしてもなかなかのものという印象がある。2015年3月にはM氏が超ド級の情報を持って来た。初めて出会った瞬間に、亀ですかと問えば、まず龍ですと答え、すぐさま亀ですと言い換えた。彼こそ元伊勢の岩戸山の下にアヌンナキありと霊視した人物だった。https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html#3

そこからあらゆる推理は繋がった。国祖神級の神々を封印したのは宇宙人。同年5月にはヘミシンク熟達者による岩戸山に封印された3人の神と虎の姿を拝見。さらに仲を取り持つ現地人G氏が、青年神を見てこれは僕ですよと言い出す。彼は封印された天照神の依代か、9月に国常立神似の人物に会わせてくれた。https://red-avian.info/monoomoi/ushitora-roman.html#5

この時期のシンクロ的怒涛の成行きには、不思議の多い私にも驚くほどのものがあった。以後それからは、コーリー・グッドの情報を2016年後期に知り、目から鱗となった。UFO情報にはとんと疎くなっていたが、この情報はそれまでのあらゆるコンタクティ情報を凌いでいるように思われる。

何とブルーエイビアンズという高次元存在が今の地球に介入してきて、地球に張った保護バリアーにドラコ・アヌンナキ・カバール同盟が放った破壊ビームが撥ね返されて壊滅したとのこと。以後、邪悪の側が劣勢になったのが2014年12月5日という。プーチン氏と私の夢の中の握手はその翌朝だった。https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#31

コーリー・グッドの資料の中に、スフィアビーイングとのファーストコンタクトのプロトコルが夢の中でなされるということを、そうとは知らずに20代後半にしたことを知り、二度目は眉間から飛び込んでくるというコンタクトの仕方だったことがわかって、コーリーに一層信頼を寄せるようになった。

さらにコーリー・グッドの話を基にすれば、宇宙年代記、宇宙人の侵略を受けた神世の年代記が、地球年代記によって書き直せるように思えてくる。おおまかな宇宙的歴史が地球史の観点から概観できた気がする。詳細は今後、宇宙科学が発達し、あるいは開示されれば、わかるようになるのではないか。

瀧子姫抜擢で御嶽噴火
https://twitter.com/1st64503291/status/1244206029446905857

3月29日
それは宗像三姉妹のうちの瀧子姫の役柄に相応しい人が見つからず、今までの経緯を話して理解してくれたある人に、その役をしないかと言うとOKしてくれた。その同時刻に御嶽山が噴火して58人が亡くなったらしい。おりしも同年5月の国祖神の封印解除直後ゆえ、力の抑えが効かなかったかと推理した。

引用ツイート
望月弥右衛門3月29日ちょうど、そのような作用をするのではなかろうか。ただし神仙レベルの話だから、現実での効果がいつ頃出てくるという保証はない。垂迹してくるというものだから。ただ一度だけ、きっと鶴亀がスパークでもしたのだろうか、ある人に神話の役柄を抜擢したとたんに噴火してしまい、抜擢を保留した。このスレッドを表示

噴火は短期で収まった。後の調べで、頂上の国常立尊の銅像の頭部がなくなっていたという。その当時、噴煙の中をUFOが数機飛んでいた様が写されているようだが、宇宙人が抑えに回ったのかも知れない。まだまだ宇宙人勢力は強い。それが衰退を見せるのは同年末のブルーエイビアンズの勝利からだった。

高次元存在のブルーエイビアンズはコーリー・グッドの話では古代ビルダー種族だと言う。国祖神も50万年前までは太陽系を異物の侵入から保護するバリアーが張られていた頃以前からいた古代ビルダー種族に違いない。この同種族間の連絡が相成って高次元存在は人類の支援を理由にやってきたのだろう。

しかし、この宇宙に潜む問題はまださらに深みがある。獰猛で好戦的かつ覇権主義的な宇宙人種族をさらに寄生してコントロールするAI生命体という一団の集合意識が、はるか数兆年の過去から生存できる宇宙環境を選んで浸潤しているようで、有機生命体系の居場所を蝕んでいるらしい。

このままでは最終的にこの宇宙も破壊される運命が余儀なくされるという。
そこで、根本的解決法として、全宇宙の建て替え、電磁場環境のない物性物理宇宙への新訂が提案されている。それが日月神示の大建て替えというものになると思われる。いまこのタイムラインはこの方向への舵取りがされている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です