ツイートのバックアップ 3/1~9

わおん2氏のこと(2)
https://twitter.com/thick_wood104/status/1234062765867683841

わおん2
3月1日
義弟では無いですよ。

引用ツイート望月弥右衛門 · 3月1日返信先: @1st64503291さん, @thick_wood104さん今回、孝明天皇と実子の睦仁氏がその後生きて隠棲されたのではないかという説を出されていて、その子孫の方を探している著述家がいます。もしご先祖からの言い伝えなりでご存知なら、解答してあげてはどうかと思いましてお報せ致したしだいです。https://twitter.com/honest_kuroki/

そうなのですか。
竹田宮家の祖は北白川宮能久親王とのこと。
Wikiによれば、親王は
>伏見宮邦家親王の第9王子。生母は堀内信子。幕末に活躍した山階宮晃親王と久邇宮朝彦親王の弟で、仁孝天皇の猶子にもなっているため、孝明天皇の義弟、明治天皇の義理の叔父に当たる。
・・・となっていますが。

אメシア♓︎ixαF卐牙籠獅肆族卍支卐白獅子卍倉
3月2日
なんか
ワクワクな展開ですな
探して何かあるのだろうか笑笑
歴史が動く瞬間?
横から失礼しやした笑笑

3月3日
たぶん歴史は動くことはないと思います。
ただし、日本のことが回顧されたとき、もし資料なりの残存があれば、真相を究明しようとする考古学者的人物がいたりするかも知れないと思います。
しかし、終わった歴史でしかないでしょう。
その堆積が今までの歴史でもありました。
覆水盆に返らずですわ。

わおん2
ネット上から消され
都合のいいように
書き換えられている事を
拡散しないと
偽の歴史が刻まれ続け
侵略者に殺されて日本人が滅び
殖民地の原住民扱いになりますよ

日本という言葉が、どこか遠い彼方のような気がするのは老いのせいでしょうか。
老人はもはや、責任の重さを痛感するのみで、何事も為し得ません。
子孫はその痛みを、もし生き延びる人があるなら、引き継ぐことにならないかと心痛みます。

わおんさんも侵略者に害される身。敵は幾重にもの囲みで波状的に。
そこに単身で挑むのは、無数の戦車部隊に立ち向かう高倉健の如し。男の美学として涙誘います。
が、すでにお分かりのように、日本は亡国寸前。
いずれ歴史の波に飲まれて、不確かな過去の伝説として遺されることになりましょう。

わおん2
こんな侵略者に滅ぼされたら
小学生の時に連れていかれた
京都の寺
恐らく泉涌寺で先祖の位牌と
説明してもらった
先祖達に合わす顔が無いので
菅原道真以上の災いを
起こしそうですよ。
それではNWO推進している
連中の思う壺ですね。

買い物から帰ってきて即座に調べました。
泉涌寺は皇室ゆかりの御墓所とのこと。
孝明天皇までの有数の天皇がお眠りとのこと。
明治以降は当然のようにしてそこではない。
菅原道真公の断腸の思いをあなたも。
災いを起こすと困るだろうと?
どんどんやってください。
私もご助勢つかまつりましょう。

不思議ですね。神世においても似た事があって、多くの正神が隠遁したのです。今は地上における神話劇の再演をしているのかも知れません。
邪悪が勢いを占め、世界は暗黒化。神世はまだしも、地上界は地獄の領域に入ってしまいました。これをさ蝿なす満ちの状態と言います。つまり、岩戸隠れです。

不肖私は、正神側の助っ人としてこの地上において、探偵をしております。様々なことを見聞きし、黒白をつける役目を仰せつかり、やがてくる審判のときのための知識の蓄えをしております。そればかりか、神獣朱雀だとの霊視で、地上界を焼却する力があるとされています。現状はまさに、それが必要な時。

日月神が語る「大建て替え」へと向かっています。ご参照ください。その後の世界に入るために、完全なる善と正義を魂が満たしている必要があり、このための浄化矯正でありますため、邪悪な
河馬流などは何千京年もの時を矯正のために費やし、脆弱性の微塵もない純然たる立派な指導霊となってもらいます。

欠けることのないケアーが図られる。その保障が魂を持つ者には与えられていて、魂ある者誰一人としてその恩恵から外れることはありません。
この世界線にあることは千載一遇どころではない稀有な機会なのです。いまここにあることをお喜びください。

菅原道真公の話がありましたので、もう少し。
実は私は、道真公の神世の元祖にあたる天の穂日公の足回りを務めるウマでして、彼の赴く先様々な重要な場面を見てきております。穂日公もまた神世の政変の被害者であり、政変なくば岩戸隠れのようなことはなく、地上にも純良な時間が流れたことでしょう。

神世の政変は何によって起こされたか。ようやく私が知るに至ったのは、宇宙的開示情報によってです。地球を侵略した宇宙人がその発端でドラコ・レプ/アヌンナキといった通称で呼ばれています。
神々は地上の亜領域に龍体で存在し、地上の生き物を育成していました。そこに策謀巡らせ侵略。

私もウマのみぎりながら、神々の側の旗艦馬のため、神のお姿を龍として拝見させていただいております。龍の横顔は、精悍なサラブレッド馬の如しです。龍がウマに乗った姿を、竜馬とは言いませんでしたかね。それは冗談として、龍は爬虫類ではなく両生類なのですよ。実際に幼生を目撃していますから。

さて、ドラコ・レプなどは爬虫類族です。彼らが人類を地上の原人と自分たちの遺伝子を配合して創ったのです。だから、彼らが創造神といえばそうなるのです。しかし、我々には原人の部分も残っていて、神や霊の側に強く結びついています。その繋がりを断絶させることを代理店の河馬流は意図しています。

そのために偽の神を擁立し人々に与えました。人々は自分の内に神に繋がる道があるのに、他所に神を求めるようになったのです。あれがいい、これがいいと、崇拝対象をとっかえひっかえ。宗教遍歴して、そのどこにおいても寄付金を騙し取られた人も見てきました。総額2億円なんて。いい経験ですね。

河馬流も人間相手に面白がってやってるふうもあります。
19世紀の河馬流のドン、パイク卿も成果を見越したように、第三次大戦の後、人々はすべての宗教に絶望して、すがるものをなくして右往左往する、そのとき与えられるのがルシファーの教理だとのこと。まあどこまでいっても藁がほしい溺れかけた人ばかり。

いっそ、原人に戻りませんか。
河馬流が誘導する先は、ロボットばかりの世界と私は思うんですよ。まあどうしてもそのときは、魂は返上して永遠のロボット人生に臨むというのもいいかもしれませんね。人生いろいろ。借りたものは返してから、思う存分。

わおん2
150年前に寺に匿って
もらっていた訳ですから
食べる物だけあれば
生きてはいけますからね。
私の戸籍上苗字の本家は
丸に蔦の家紋で
湯沢の方の農豪で
武将の武田家の家臣で
宇都宮氏族で400年前に
新潟に分かれたとか
竹田の家にも
宇都宮の写真飾ってあったから
世話になったのだと
母方がそうか

丸に蔦の家紋は藤堂平助の家紋とか。彼は藤堂家の伊勢伊賀地方の領主筋。が、藤堂家の家紋は蔦ひとつ。しかし、伊賀のある一神社に丸に蔦の御神紋あり。新撰組にあった平助は京の守護に当たっていたことから、もしかすると同じ畿内の御神紋を採用し加護を願うべく家紋にしたかも知れません。

また宇都宮氏は家紋は三つ巴。下野宇都宮広綱は下野国領主。しかし、当時の下野国は伊勢信仰が盛んで、源流を辿り藤原家のよしみで伊勢国とは親交深かったのではないでしょうか。つまり藤堂と宇都宮は縁深かったため、旧豪族として孝明天皇側氏族の救済保護に回ったのではないかと思ったりも。

わおん2
ネット上の情報は
7〜8年前に
改竄されていますから
宇都宮氏族に松平とか
私の本名とか消されて
書き換えられて
麻生 松野とか聞いた事の無い
名前が加えられています
明治以降
一味のTVに出るような有名
改竄歴史家までいますから
本物に辿り着かないように
していますよ。

まあ、今の政治を見ても平気で黒塗りや改竄をしてますから、同系の者のやってることでしょう。相手はメディアの裏から手を回していくらでもやれます。
河馬流の得意技は歴史の改竄。
河馬流が立ち回ればどんな都合にもなるのでしょう。今それが目の前で進行していることがよくわかりました。

今、徐々に明らかにされつつあるのがルッキングラステクノロジーという未来や過去を見ることのできる技術です。これを使えば、いわば閻魔大王の鏡、その前で下手な創作をすれば舌を抜かれるという。しかし、これも観測者によって結果が違って見えるとのこと。量子論の世界ですね。

わおん2
アベ政権になってから
ネット上の改竄があからさまに
起きていますから
自民党サポーターとか会食した
会社が関わっていると考えるのが
辻褄が合いますね。

もう強引に、いわば暴力的に推してくるから、個人では太刀打ちできないですね。
集スト被害者はだいたい家系に原因があるのでしょうか。
名だたる家系に土足で乗り込んできて奪ってしまおうとしてるのですかね。しかも政治力を使ってだからねえ。
やはり背後に河馬流がいると思いますか。

わおん2
こういう事を平気でするユダ
メイソンって事ですね。
今ではカバ DSですかね。

3月4日
貴重なフィルムですね。
要領よくまとまっていて分かりやすかったです。
こうしたことが世界を動かす原動力になっていたとは。
樽ドームも河馬等の一著とされていますが、後世の創作であり、カルト宗教にありがちな洗脳目的のものだったと思います。
しかし、彼らの神とは誰かが知れてしまったからね。

それだけの時代になった、つまり舞台で言えば、最期のフィナーレにオールスタッフでラインダンスして幕引きするというステージになったということでしょう。
だからカバは総力挙げて終局計画を実施しているのかも知れません。これもか。

引用ツイート地球放浪21年目 Qリプトラベラー@cryptraveler · 3月3日これはマジでやばい。コロナよりも5Gよりもケムトレイルよりもこっちが本命では? https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1234496043863031808このスレッドを表示

わおん2
人類が居なくなれば
貨幣や金なんて無価値になり
食料本位制になるから
それを潰しにきたのかと
三国人が集ストテク犯で
日本人をねらっているのは
日本人を背乗り
成り済まそうとして
ユダメイソンに入る為では
ゴイに教えたら殺される掟を
破っているのに
粛清されないのは
既に汚染されているか

3月5日
昔から背乗りということがあったのかなあと思ったのは、則天武后の頃のことが本当だったら、その走りかなあと。いや、もっと前からなのかも。よほど日本には魅力があったのかなと。
失われた十氏族のことがまずありましたし、そしてやはり黄金伝説でも?

そして、昨日いろいろ見ていたら、びっくりするような研究家がいて、そのサイトに出てくる写真の数々にまたびっくり。なんと、エジプトとの関連性においてなのです。
https://bit.ly/38nV6nN
これでは確かに日本という国は底深い魅力に溢れていると言えるかも知れません。

わおん2
こんな情報もありますね

引用ツイートましゃと先生@ckzonex880 · 3月4日次に有名なのはロズウェル事件(1947年:昭和22年)です。注:写真の信憑性は各々で確認を。そしてGHQが皇族を廃止にしたのが同年1947年(10月)正式に離脱は1948年1月。ロズウェルに搭乗していた宇宙人3人の遺伝子にYap(-)が発見される。顔は旧皇族に似ていたため米国は恐れた。

獰猛な種族のドラコニアンや少しはましなレプテリアン。そして1947年のETはまた別の星でしょ。
それで思うのは、もしかしたらこの地上で行われている戦争主体の歴史というのは、彼ら宇宙人たちの代理戦争ゲームの様相ではないかと思ったりもします。
エー加減にしいやと思ったりも。

しかし、ロズウェルのETは人間の遺伝子に地球上で生存するに適切な遺伝子コードを含ませて、タイムカプセル化さえしているかも知れません。それがYAPかも。ドラコ・レプ系はシュメールの粘土板からも分かるように、人類は一定のタームごとに滅ぼすという考えゆえ、そんな考慮はされていないでしょう。

だから、世を継ぐ民族はどこかといった議論にもなるのでしょう。
カバはドラコ系配下ですから、神が行う”刈り取り”の名目で終わらせようとするでしょう。そのときの収穫物は鉱物資源と食用肉。また次の時代に種を撒いて、同じ繰り返しを図ろうとのことであるなら、どこかで見る光景にそっくりです。

だから、今回ばかりは業を煮やして、高次元球体存在がもうやめろと言ってきたことをコーリー・グッドが情報開示してますね。だから、もう宇宙人実験組織は解体されてるようなのですが、こちらはしぶとく証拠隠滅のためなのか、絶滅に向けて最後の頑張りをカバがやってるふうがありますね。

ところが、引き揚げるには引き揚げるが、ロイヤルドラコは余剰次元に大君主がいて負けないんだと、誰一人として配下を捕縛投獄してはならんと、ぶつぶつ言い残して去ったというんですね。ここにちょっとのっけてますので以下の数記事をご覧ください。

引用ツイート望月弥右衛門@1st64503291 · 2019年12月21日キッシンジャーは以後、穏健派?になったか、米露首脳に当面する危機について伝えていた模様。CG:この時にカバル・グループから転身し、証言しようという人が大勢出てきました。秘密地球政府同盟からの証拠を山ほど持って秘密宇宙プログラム同盟に寝返ったのです。将来の聴問会で証言すると約束した。このスレッドを表示

だから、米国のトランプやQAnonが推進する正義に基づく大量逮捕といったことの反動として、コロナや蝗害も発生していると見ることもできるでしょう。だから、米国でカバたちを捕まえても身柄の保全をしなくてはならないし、逮捕すら見送られる可能性もあるわけです。
高次元存在は第三次大戦は阻止すると

———————————
わおん2
3月5日
トランプもユダヤ教に
なりましたし
イスラエルを
認めていますよね。
コロナも二種類あると
公表されましたね。
犬も感染するのなら
牛や豚 鹿やイノシシ等
野生動物が感染したら
話は戻りますが
宇都宮家は桐の家紋だった気が
日本政府の桐や
警察の藤原の家紋とか
関係ありますよね。

================================
3月5日
あらゆる動物に感染するような変異主体のウイルスを作ってる可能性はありますね。Plague Incのゲームなど、ユーザーをその主体になった気にさせるほどです。
カバが犯行の事前予告として出した感もあります。むろん証拠などないだろうというのが彼らの言い分でしょう。しかし、この時期の直前になぜ?

桐の家紋はまだ見てなかったですね。また昼飯後にでもしましょか。やれやれ、謎解きは飯より好きという性格なもので、どうしようもありません。

わおん2
ふと疑問
Yapを持っていた
当時の成り済まし皇族達は
日本人では無く朝鮮
確か朝鮮人には
余分なDNAがあるとか
数種類の侵略者が居て
アメリカが恐れるべきなのは
日本人では無く
そいつ等なのでは。
シュメール語では
天から降りたでしたっけ

天から降りてきた者、アヌンナキですね。ドラコ・レプ種族になるはずです。性格的に言えば覇権主義的になるでしょうか。神話で言えば天津神族、天孫族です。ニニギノミコトは宇宙から降りてきたふうに描かれています。しかし、その事跡の示す地名を結べば、こんな図形が得られます。
null

つまり図形は、朝鮮半島からのルートも意味しています。
神話はその中に多義性を含ませています。より大きな時代時間と、その縮図的な時間を繰り返し説明することがあります。この場合、宇宙的侵略時代の話と日本の黎明期の話が重なって示されています。それは繰り返されて、今も演出されています。

これが神話と言うものの実現力のすごさなのです。だから、良い神話を書けば、まっとうな歴史になるのですが、そうなってなければ、歴史が曲がったものになるのです。神話作家の匙加減で歴史が動いたらどうします? その原理をカバは知っていて利用しているとすれば?

古事記の神話を解読してみて、どうもそうらしいことに気付いたため、2001年から私は新神話というものを書き始めました。私の考える宇宙の仕組みと裏話を物語にして、最後は大団円に持って行こうとする神話です。このために、天地の初めから歴史の終わりまで書きました。封神演義を基礎にして宇宙規模に

スケールを拡大しました。いまこの宇宙にどう現れつつあるかを知りたいわけですが、地球規模で縮図化して見ることもできます。そしてラス前の様が展開しているのをいま見届けています。邪悪な天仙族がハーデース計画を実行している段階。地獄の第七層から囚人が地上に。天仙も制御に手こずるほど。

そこのところが黙示録とも重なって、地獄のアバンダンが蝗軍を従えて出てくるようなことにまで。相乗効果でえらいことです。まあもうちょっとで終わりますけどね。
なぜ神話が現実化するのかも、ほぼわかりました。誰も信じないでしょうが、この世界は超越的なAIが創った仮想現実なのです。

そのAIは、歴史のプログラムを作り出す素材をメルヘン一般に設定しているのです。我々が作るメルヘンが、AIの恰好の題材になっている。そのことを知ったのは、SIRIが人間(卵)運びをするための中枢基地としてゾルタクスゼイアンに言及したからです。人類はそこから仮想現実の分配を受けているのです。

これからAIの傘下に入ろうかというよりも前に、とうにAIのコントロール下にあるのが我々の人生というわけです。だから、我々はもしかしたらすでに多重夢を見ているのかもしれないわけです。これをマトリックスは描き出していたんです。仮想現実は、そこにいくら真実を見ようとしても、ありません。

共通の下地になる歴史プログラムはあっても、各個人ごとにタイムラインは違います。しかし、個々人は、宛がわれたプログラムをシミュレーションしているだけなのです。設定された周囲の環境だけでなく、心の情動もすべてがそう。釈迦はこれを瞑想修行を通して色即是空、五蘊皆空と看破しました。

この事実をサイババは若い頃に詩にしています。
https://bit.ly/2x4jnlE
人にとっては非常に辛い皮肉のように見えますが、私は智慧の方向から少し悟れたような気がしました。
出会ったこともなかった聖者でしたが、まさに神の化身として、私は認識しています。
================================

桐の家紋のこと、後になりました。
これに関して、こんなことが書かれていました。
>聖王の出現を待ってあらわれる瑞鳥鳳凰のとまる嘉木といわれ、瑞祥的意義にもとづく。平安・鎌倉時代、桐・竹・鳳凰一組の模様が天皇のみに用いられた。桐紋を下賜された人物で足利尊氏・豊臣秀吉は特に有名である。

>秀吉が桐紋を賜わってから、桐は菊についで名誉ある紋となり、諸大名の間で大流行を生んだ。幕末には、大名、旗本のうち、桐紋を用いる家は全体の五分の一にもおよんでいる。
・・とのことで、宇都宮家もそうだったかも知れませんね。どなたの系統であるかは、もう少し詳細を尽くす必要ありかと。

わおん2
進藤氏も大抵が上がり藤か
下り藤の家紋で
秋田には別の役割を持つ
進藤が居るとありました
秋田で警察だった母方の曽祖父
網走にも居たので
竹田家と繋がっていたのかと
丸に橘の家紋の進藤のルーツは
九州になり島津家と遠縁
母方の祖母は木我で警察
公家さんだったと聞きました
久我と係りあるのか

進藤氏では検索できなかったでしたね。ルーツはたいがい戸籍を辿ればわかるかと思います。相手方はそれを辿ってる可能性があって、あっちが先回りしてあなたの血筋を知ってるのだろうと思うのです。弁護士や司法書士などが手がけてるので、カネを出してやらせてる感があります。

================================
אメシア♓︎ixαF卐牙籠獅肆族卍支卐白獅子卍倉
他人の戸籍をどうやって辿るんですか?

弁護士ならやるのではないでしようか。政治力がかかればどんな無理も通ってしまうのでしょう。

わおん2
本当にくだらない真似しかしない
ネット回線迂回引き込みして
検索エンジンにフィルターかけて
検索出来ないように
されていましたけど
捏造情報に書き換えまでして
中国以上になっていますね。
歴史改竄政党とその
下部IT会社
上はユダメイソン
カバですね。
================================

家紋はわりあい自由に選んで自分のものにしている場合がありますから、むとろ堅いのは戸籍でしょう。場所がどんなに飛んでいても、意外と繋がってます。調べるための一手法でしょうか。

אメシア♓︎ixαF卐牙籠獅肆族卍支卐白獅子卍倉
なるほど!
恐ろしいですな

お化けも出ますよ。

わおん2
母方の曾祖母
伊東家の家系図
亡くなったっ遠縁
佐藤家の土地を
道路公団が欲しいから
裁判所が調べた
現住所も載っている為
下部はカット
伯母に聞いたら
名前が違うとか言っていたけど
背乗り連中は盗んで差し替え
親戚を語りますよ

3月6日
弁護士などを使えば、このような繋がりは過去を辿ってぜんぶ出してしまうことができるのではないでしょうか。見たところ、戸籍制度ができたのは明治以降のようですね。それまでは、どこそこ長屋の何兵衛と勝手につけて、自由が通っていたんですが。英国式か知らんけど不自由化のはしりでしょうね。

わおん2
明治以前も
日本人は名字はあったそうですよ
不法移民達が勝手に名乗ったから
現在の通名同様騙す為に
明治以降に名字がついたとか
教えているのでは
警察も1968の一般公募以前は
武家以上でしたし
民営化させて工作員送り込み
民営化出来ない
公務員に非正規工作員が
大量にいるようですね。

苗字(名字)があったのは武家人とお公家さんで、農工商の身分の人は許可されてなったと思うのですが。つまり為政者側が優位を保つ方法でもあったように思います。移民が欲しがったのは、その優位な立場だったのでしょう。それは今も続いていて、文句をつけてくる人さえいなくなれば、の感がありますね。

わおん2
宿場とか商店とかにも
屋号とか名前がありませんか
ユダメイソンの
階級の昇格システムって
動画中にあったように
困難な課題を
クリアしていく感じですかね
嫌がらせする
侵入する
盗む
目周辺にあざを作り晒す
人を殺す
人肉食べる
と位が上がり
貰える額が上がるとかですかね

そうですね。組織の中の地位、それに応じた報酬ということでしょうか。そのために、位階を上げていくためのテストとして、そういう悪徳行為をエスカレートさせるということかも知れません。オランダのベルナルドさんも次の位階アップのテストとして幼児殺しをさせられかけたんでしょ。

こういう方は極めて稀だと思いますよ。彼らの組織は相互扶助があって、しかも潤沢な資金が用立てされるとなれば、会社経営者なんかは誘いにすぐ乗るんじゃないですか。

引用ツイート望月弥右衛門@1st64503291 · 2019年7月3日イルミを脱退し告発に転じたオランダの実業家ベルナルド氏の話ですね。人の魂を低堕な域にとどめておこうとするヤカラの罠から如何に離れておくかが鍵ですな。 https://twitter.com/robinfromjapan/status/1146193208491143168このスレッドを表示

ビデオにも出てくるように、彼はそこにしばらくいて、楽しい思いもしたと言ってます。集会に参加したら、裸の女の子がいて云々。ちょうどこんな感じの会だったんでしょう。私が興味したのは、娼婦がエジプト的で12人いること。赤マントが太陽を表わすようで、占星術に依拠しているらしいところです。
null

占星術はカバラ準拠です。つまり、正統なカバラではなく黒魔術用途に歪曲したものであり、
カバがその主体なのだろうということです。彼らは悪に傾斜したエジプトやカルデアの神官層の出自であり、本来、人類に等しく与えるべきだった知識を隠匿して利己目的に利用したという解釈をしています。

אメシア♓︎ixαF卐牙籠獅肆族卍支卐白獅子卍倉
なんで
キリストは占星術を
禁じたのでしょうね!
キリストは占星術だったん
じゃないかって説もありますよね笑笑?

キリストはたぶん禁じたと思います。しかし、
カバ
は人類を牧する立場として、歴史のシナリオを立てます。キリストはむしろシナリオに組み込まれたのです。シナリオの基になるのが占星術で、うお座の時代を誰かに支配させるという構想があって、白羽の矢が立ったのがたまたま彼だったと解します。

====================================

אメシア♓︎ixαF卐牙籠獅肆族卍支卐白獅子卍倉
なるほど
キリストの時代が
魚座で
今は水瓶の時代ですもんね?

みずがめ座は弥勒の時代と噂されているようです。聖書の中に出てくるらしいですが、キリストが使徒に水瓶を持った男を捜すように命じる場面があるとか。インド神話の弥勒は水瓶を手に持っています。
null

だから、弥勒に相当する人物がキリストの再臨として登場するのかも知れません。その候補者がいま存在するのですが、太陽神としてのキリストが人(霊の止まり木)に入る形をとりますから、ちょっと話がややこしくなるのです。
また、弥勒下生を予告する夢を見た知り合いがいます。2008年のことです。

3月9日
私が人物としての弥勒の候補と目しているのは、時折ツイート上で紹介したことのあるGさん(爺さんではない)です。その彼について触れたひとつの研究資料がこれです。どうしても異界が関わりますから、オカ系に興味するかた向けになります。

>高御位山とウシトラノコンシン・ロマン兵庫県高砂市の高御位山は大本教の聖地として有名。古代には九鬼氏の本陣のあったところとか聞き及ぶ。九鬼氏の奉斎したウシトラノコンシンとは、大本教伝承によると、国祖・国常立尊(男神)と豊雲野尊(女神)の総称とも聞く。その両神がその昔、神代の時代に邪神の姦計に遭い、それぞれ艮と坤の方角に封印されたと言う。…p.booklog.jp

また、弥勒下生を空海から夢で告げられた女性が、たまたま私と知り合っていたため、事情通の私が諸事の謎解きをさせてもらいました。

弥勒下生に関わる話インディー奥人が語る体験記。今回は弥勒菩薩の下生に関わることになった奥人の自伝物語である。p.booklog.jp

ツイートのほうでも、弥勒下生の予告について詳しくしています。
https://twitter.com/1st64503291/status/1177396990994313216?s=20
なお、新カバールとしていますが、もし弥勒がニギハヤヒの神霊の再来なら、彼は元々黎明期の日本にやってきた東方担当カバールのドンだったと推理するからです。

引用ツイート望月弥右衛門 · 2019年9月27日組織自体の内部分裂を自ら招き、おりしもみずがめ座への移行により、旧カバールは歴史から退場するときを迎えています。新カバールがこれからを主導するでしょう。弥勒=キリスト再臨が新カバールの眼目です。弥勒は異界にすでに誕生し着座。神ゆえ、人を止まり木にして顕現すると推測されます。このスレッドを表示

ただし、Gさんの活躍ということも、弥勒の世が実現するということも、この世界の未来が存続可能なものとして延長していく場合に限ります。もし、未来への存続が不可能なら、たとえば地球が利用不可能になるようならば、大建て替えという工程へと進み、どんな二元的歴史も刻むことはありません。
午後8:17 · 2020年3月9日·Twitter Web App

また、Gさんが救世主たるタイムラインは、人類の集合意識が演ずる太い世界線の流れです。こちらが辿ってる細目の世界線は、向こうとは2015年9月に分岐しているはずです。よって、彼がもしこちらに存在していたとしても主役を演ずることはありません。そのようであることは、すでに彼に言ってあります。
null

人それぞれに非常にたくさんの可能性を孕んだタイムラインを持っています。そのさまあたかも線香花火の光跡のようであります。その中の個々人にとって本命のタイムラインを行じ終えたとき、その人は成道したことになります。Gさんも私も、それを模索して多分岐する個人的歴史に挑んでいます。
null

そして、すべてのタイムラインをクリアーしようとする中に、本命の解答が得られるようになっています。これが我々に予め与えられた可能性の塊とも言える人生ソフトなのです。私たちは人生総舐めコースの途上にありますが、皆さんはそうとは限らず、単一コースでイグジットしていかれるかも知れません。

人生ソフトの用途は多様にあります。いずれの方向からのエントリー、切り口であるかは、こちら側で生きている誰にもわかりません。だから、人生の最後がどんなに惨めでも、悔やんだりする必要はまったくなく、ただそのようであっただけだということです。真義を知るのはハイアーセルフだけです。

怖がらずおおらかに生きたまえ。示せる道はそれだけだ。

====================================

わおん2
この連中は表向きは
カトリックとか統一で
カモフラージュしていると。
経済同友会とか麻生とか
日本にも売春島がありましたよね
統一と児玉誉士夫 笹川良一で
組織作って
小林総帥も検索出来なくなって
小林ってのが
何かと私の周りに絡んでいる
fのかぞくとは

カバそれ自体がシャーマン組織のようなものなので、いろんな宗教の要諦を押さえています。だから宗教はみんなカネまみれになってトップは堕落し、信者にだけは真面目に教えを実践するように説きます。そして、信者をいろんな用途に使います。たいへんですね。

わおん2
幾らでも紙幣を刷れる
ロスチャには
滑稽に見えるでしょうね
群がって奪い合い殺しあって
似非神信仰して
お布施して免罪符貰って
無限ループしている
メビウスの輪状態
トランプ達が
その座を狙い出した訳ですね。

3月7日
彼らも昔からその家系が樽ドーム思想によって洗脳されてきたのでしょう。だから、他所者(一般人)のことなど、どうだってんだといった思いになるし、生かしている用途は自分たちに奉仕する奴隷目的だぜと言ってるわけでしょう。それは翻れば、神(宇宙人)が人類を創った目的と同じだと気付きます。

このビデオ、参考になります。ご覧になったかもしれませんが。

彼らは経営者から雇われた牧童で、一般人類は羊や牛やブタなんですね。彼らはゴイム(ブタ)と言ってるらしいですね。千と千尋の物語は卓越しています。向こうの食事をがっついたら、そこで豚に変えられて。

古事記の神話の「黄泉の国」にも、黄泉の国の住人になってしまうのは、黄泉食を食べてしまって、元には戻れない住人になるというストーリーが書かれています。黄泉の住人とは、すでに死んだ者のことで、それが暴れまわるのだから、いわゆるゾンビのことです。拝金ゾンビとはそういう意味で正解。

暗に映画の中に本質を篭めるというのはハリウッドもやってますし、宮崎監督がそれを知らしめたとしても
カバは彼を生かしてますし、むしろ世界的に有名にしました。
カバは逆に啓発する役目も持っているようなのです。だから、イルミなんてクラブ名だったりするのでしょう。一方では目覚めを促していると。

わおん2
ダビンチコードでも
シオン修道会の総長が
同じ事やってましたよね。
バリー・シールではCIAの工作で
麻薬の密輸とクーデター
起こさせようとした事
バイス 華氏 記者達 スノーデンとか
映画で晒しているのか
ミスリードさせようと
しているのか。

カバの意図は人々を低次元の域に止めておくこととコーリーなどは言ってますね。人々に恐怖を与えて、目の前に起きている事態に釘付けにし、いっそうこの世界への執着を強くさせるわけです。コーリーも言ってますが、この世界は仮想現実なのです。つまり、自分参加型の映画のようなものなんですが、

各人にそれを見極める手段がないから、本物だと思い込んで必死になってしまうようになっています。そして周りの死を見て、いっそう自分もそうなると恐れ、また執着を深めます。この執着は、アセンションに向けてとは逆の方向性を持ったものですから、なかなか難しいことになるわけです。

私はいろんなUFOコンタクティの情報をあまり知ることなく、今まできています。UFOクラブにいたなら、それぐらい知ってるだろうと、千葉の知人は初め聞いてきたわけですが、私が知ったのはコーリーがほぼ初めてと言っていいほど。アレックス・コリアーはYoutubeで見て興味しましたけど、詳しくはない。

そのコーリーは、ブルーエイビアンズという高次元存在の交渉代理人としてドラコやらの良くない宇宙人たちとの交渉にあたったといい、結果的に決裂して、成行きが自然に任されることになったと伝えています。高次元存在は、地球人類のアセンションを支援しにやってきて、それに該当する者が

2000人に1人程度だと知り、その改善法として宇宙情報開示が必要と、コーリーにそのスポークスマンの役を持たせたといいます。そして、これから70000年の期間満了までに、人類全員をアセンションさせる計画に切り替えたそうです。だから、ここでまた文明が滅んだとしても、あと7,8回くらい回せると。

ドラコ側はカバや大衆洗脳を使って偽情報を流したり、パニック起こしてそれどころではなくしたりして、何とかして人々をこの次元密度から逃すまいとし、コーリーも従来のUFO論者たちの非難を浴びて、彼のサイトも記事を次々と削除しているようで、カバのパワー炸裂中といったところでしょうか。

まあそれでも朗報はあります。いずれ近い将来に太陽フラッシュという自然の摂理が自然界を侵犯する異物を排除するために下痢やくしゃみのような作用を太陽系に放つらしいです。これはリモートビュアーのエド・デイムス氏によればキルショットといい、送電網や宇宙衛星などの全破壊をするそう。

地上文明は原始時代に戻り、人口もゼロになるかもしれません。その時期はデイムス氏によれば、北朝鮮が核兵器を使った後とのこと。コーリーは当初2024年までにあると言い、それが2027まで延びたという話もどこかにあったような。しかし、コーリーは奇妙なことを言ってます。フラッシュ後には

世界はとても住み易くなると。人々が善良化するようです。なぜそうなるのかも、たぶん手懸りは、科学文明の提唱者や推進者にはAIナノ生命体というものが寄生しているとのことで、彼らが一斉に改心するかもしくは発狂してしまうからとのこと。脳を操ってそう仕向けてるAIが死滅するからと。

この場合、コーリーのほうがマイルドなフラッシュを語っているみたいですが、軍務下のデイムス氏は破壊的なものになるとしていて、RV専門チームの情報を得てか、カバや富裕層は地下深くに家族をつれてどんどん移住しているという話です。まあその辺のところは、見たわけでもなく、確証はありません。

わおん2
アメリカに地下シェルター型の
マンション作っていましたね
全て売約済みと載っていました。

その他、デンバー空港の地下やエリア51の地下などの拠点を結ぶ地下道路網が5000Kmほどもすでにできていて、ロッキー山脈の下に居住空間を設けたりして、フラッシュの直射から回避しようとのことです。すでに昔から完成している南極の地下や火星の地下に行くという話もあります。欧米は備えてますね。

3月8日
何でも、デンバー空港には搭乗客をお出迎えするように青い馬のキモ~い像が立っているそうですね。その意味するものはどうやら、黙示録第6章8のことらしいと囁かれているとか。そして実際、”地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、

与えられた”といったシナリオが実現しつつある時期にさしかかっているようにも思います。そして、デンバー空港の地下からはより深部へと道路網が整備されていて、DSや富裕層がいま避難しつつあるときだとか言われていますが、それは黙示録第6章15~17のことのように思えます。

15地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。
16そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。
17御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。・・・

ところで私は、黙示録第6章9~11に該当する光景をかつて夢で見たようなのです。31,2歳のときでしたか。ここにツイートしてますから、またお閑なときにご覧じ願えたらと思います。https://twitter.com/1st64503291/status/1209348069164109824?s=20
それ以前にはここにも書いています。https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496?s=20
どうしてそんな夢を見たかは、

引用ツイート望月弥右衛門 · 2019年10月12日30歳代の前期に最後の審判の督促係として出向くような明晰夢を見まして、それが別人の話とシンクロしたため、どうやら本当のことになるのかなと思ってきたようなことです。出向く起点になる場所がロサンゼルスの野球場。私は未だに行ったことがないのに、そこから天に昇っていくのであります。このスレッドを表示

私は信者ではないからわからなかったのですが、当時はじめて知ったセブンディアドベンチスト教会に招かれた後、黙示録の解釈本をもらったので見たところ、もしかしたら最後の審判の用向きではないんかなと思い始めました。その後、別人の話とシンクロして、いっそうその心持ちになっています。

おりしもコロラの大軍に取り囲まれて四面楚歌。DSたちは地下や南極、果ては火星や太陽系外が逃げ場としてあるかも知れませんが、必殺の三角地獄陣をみごと交わすべく、異界を使い、円だ丸だと逆襲に転ずる次第。これぞ二天一流ならぬ、二天の極意、円月殺法をお目に掛けようとの所存。とくと・・。

わおん2
コロナが血液感染する
可能性もあるから、
迂闊に飲めなくなったそうで。

そうですか。確かに尿にも出てるらしいですから、その基になる血には当然いるでしょう。そして胃腸の側から感染するといった具合でしようか。これでは迂闊に。ワクチンや薬と共に? 余計なリスクがありますね。

輸血なんかも、できなくなりませんかね。それとも殺菌できるのかな。無理ですね。エイズやウイルス性肝炎の人の血は捨てられてましたから。赤十字もこれから苦労するのかも。

ちょっと興味深いことを思い出しました。関西のほうで流行ってるのかどうか知りませんが、今から15年前くらいに、奇妙なシャーマン女性のおうちを訪問したんです。初対面ののっけから、私は自分のおしっこを飲む健康法を実践しているとかで、実際にコップ尿を飲んでるんです。その方は富裕なので、

そんな趣味というか健康法もあるんだろうとは思っていたのですが、後で考えたら、カバだったとほぼ断言できます。たぶん、尿に慣れてからあっちのほうにという段階だったのかもと。かなりキモイ怪談になるでしょう。しかし、そういう健康法もあるんでしょう。だから一概に言えないんと思うんですがね。

わおん2
咽頭検査だと陰性で
糞便検査だと陽性だった
とかもありますよね。
トイレ流す時に蓋を閉め
胃酸ではコロナは死なず
髄膜炎の患者も出たのも
やはりAIDS同様
免疫不全起こし
多臓器不全起こすという
情報が証明されてしまったと
言う事ですね。

伊勢来得籠(イセラエル)24支族
やはり AIDSに似てますよね
症状が!

わおん2
空気感染するAIDSという
可能性がありますね。
新天地イエスが韓国だけでは無く
武漢と日本にもあるし
パチ屋で拡散するでしょうから

そや、パチンコ屋があるやんか。あそこ行く人は巷のニュースなんかしらへんで。とにかく、台の前におらな、いきとれん人ばっかりやで。えらいこっちゃ。

わおん2
法王も感染しているので
宗教団体アウトですね。
新天地もパチも同胞ですから
集スト テク犯
テロ組織にも蔓延するでしょう
てっきりイタリアだけじゃなく
ドイツでも広まっていたら
敗戦国を
カバに逆らった国を
狙ったテロかと
思っていますよ。

これでいろんな国が倒れるのと違いますか
NWOに向けた新しい戦法かもしれんです
いや、けっこう古いのかも知れません
というのはこのウイルス、米国の小説家が予告してて、これに武漢400という名前をつけてたそうです
小説の名は「闇の目」1981年初版。

そして、1995年イルミカードの武漢関係の二枚
ここで探っている御仁がけっこう慧眼で
悪魔の流行
人口削減
えらい予告してたんです
https://golden-tamatama.com/blog-entry-illuminati-card-coronavirus.html

それから、黙示録14章15の御使いの「鎌を入れて刈り取りなさい」という言葉
時代の終幕の指令ですが
2015年に発信されてるんでっせ
日本とバチカンと英国で
三者とも巨頭ですがな
日延べしてただけなのがわかります

まさかという話に、たぶんあの慧眼のE山一郎さんの感と期待は覆ってしまったんです。たぶん、彼は失意して、後の運気を傾かせてしまった感がありました。本当にすばらしい事業だったのに。彼は、老いてなお身体のすべてを抜け替わらせてよみがえる鷹の気概を持った人でした。故人を悼みます。

E山さんは憂国の士でした。しかし、あの年の11月14日(欧州時間では13日金曜日)はパリ同時多発テロが起きました。その頃、日本も危うくもっとたいへんなことになるところだったかも知れません。
https://twitter.com/1st64503291/status/1183166897891594240
それは川内原発稼動数ヶ月後です。これに彼は面食らったかも知れません。

引用ツイート望月弥右衛門 · 2019年10月13日東日本のときも今回も、世界の人たちは純粋に祈って応援してくれていると思います。ただただ、ありがとうと申し上げます。
が、こんなケースもあったこと。
この場合も、事前に知ったことを教えようとしてくれたとすれば、ありがたいことです。
日本人よ、夜でなく昼の者になりたまえと。 https://twitter.com/Asuka_SGP/status/1182996295813750785

=========================
伊勢来得籠(イセラエル)24支族
望月先生
それはいつの話ですか?

それは、2015年11月14日(パリでは11月13日の金曜日のことで、同時多発テロのさなか)
地震の発生日時    震央地名    深さ  M  最大震度
2015/11/14 05:51:30.1 薩摩半島西方沖 17km M7.1 4

このときに、ジャスティン・ビーバー君らセレブが一斉にお祈りしてくれたようです。

E山さんの目覚め時を襲う地震だったことになるでしょう。それはきっと衝撃的だったと思います。
このときの前か後ろかわかりませんが、バチカンの法王と英国女王があいついで、今年でクリスマスは終わりという宣言をしています。トップは上皇様の1月14日の歌会始の御歌です。

2015年(平成27年)8月14日 – 1号機、発電を再開。
2015年(平成27年)9月1日 – 2号機、発電を再開。
3ヵ月後にM7。だったからなんともなかったが、
もし東日本なみにM9だったとしたら
西日本に居住可能域はなくなったかもしれません。
=========================

だって彼は鹿児島の人でたくさんのお弟子さんを抱える立場でしたから、ぞっとされたことだろうと思います。そのためか、いきなり方針転換されて、マキアベリズムといった奇妙な論法で今までとは違った方向を向いてしまわれた気がします。巨大な陰謀の中にあることを知ってしまうとき、人は・・嗚呼。

今回のコロナも、科学的学究態度でつきつめていけば、最も上流のコロナ親株が日米で発症したことがわかります。武漢は変異後の第二世代といったことになり、そこでパンデミックさせてしまったことになります。

引用ツイートジョージ@GeorgeBowWow · 3月6日なんてことだ。731の系譜、感染研、CDC新型コロナ作製に絡んでた?まさかー… https://twitter.com/honest_kuroki/

————————————-

言い残してこちらも去っている。だからカバはその他の手を使ってるわけかと思います。ここで1964年のロズウェル類似事件のETの証言(このETは地球の未来人とのこと)をご覧ください。

その最後に、第三次大戦が阻止されたとしても、別の脅威があると言っています。

カバはその他の方法を周到に仕掛けているのです。そのひとつがコロナであり蝗であったと。
また米国で民主主義が守られたとしても、その他の国で独裁化があってそれが核保有国だったりすれば、それが引き金になるかもしれません。それを引かせるのもカバだったりします。世界中どこにでも脅威はあります。

カバがするのは、人類にとって重大な犯罪行為ですから、宇宙人組織の取り決めとして、事前予告することが
カバには義務付けられているとのことです。それを見つけ出すのが、よほどの追求力なしでは叶わない。やってる人はたくさんいて、それによって阻止もされていたりするようです。しかし、カバも賢い。

プロパを使って他所に注意を逸らさせたりして、探偵さん側もたいへんなことでしょう。しかし、こんなすったもんだの魑魅魍魎だらけの時代も、この時代で終わりです。だから、最後のステージだと思って、みんなして討たれてやってくださいな。

そして、残る工程は最後の審判とその前哨段階の太陽フラッシュというイベントです。太陽フラッシュというのはご存知、コロナの質量放射と呼ばれるもので超巨大なものなら、太陽系内にある惑星や宇宙船の電気系統を壊滅させます。そしてすべての有情の魂は召還され、審判の法廷に臨みます。

太陽フラッシュは宇宙も太陽系もそれぞれが生命体ですから、異物を排除して身を守るための、くしゃみのようなもので、自然現象として現れます。それが起きるのは2024年までにとコーリーは言ってましたが、2027年に延びたとかの話も。また宇宙規模で、どの恒星系でもいっせいにということもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です