ツイートのバックアップ 1/26~2/2

わおん2氏
https://twitter.com/1st64503291/status/1223817105708990464

わおん2
@thick_wood104
1月26日
こういう事ですね。
https://youtube.com/watch?v=RH8XXT

望月弥右衛門@1st64503291メディアが常識を作り上げています。それで囲い込んでしまえば、その規範に合わないものを排除するのは簡単に行えます。あちらでは、こんなこともあったこと、あまり知られていません。ここにもメディア名が載っていますが、全メディアを制御してるでしょ。https://t.co/g6PPRnYWah?amp=1

1月26日
そうですね。こんなことも普通に行えるということは、今までの日本の政治にはなかったことです。やはり感覚がまったく違っているなという違和感を覚えますね。
一言で言えば、モラルがなくなってしまったということでしょうか。

わおん2
@thick_wood104
明治クーデター以降
こういう事だった訳ですが、
ここ数十年
特に小泉郵政選挙で刺客を送り
同胞を増殖させた感じですかね。
望月弥右衛門

さあ、私には難解な領域になりますね。
私は異界の究明のほうに特化していて、現実のことはわかっていないことが多いのです。
その方面は現実世界の探偵の皆さんにお任せして
私のブログがこれです
https://cloudy.悠遊夢想.jp
アクセス不能だった場合はお報せ下さい。
ぐぐるから百楯状態ゆえ

わおん2
@thick_wood104
繋がっていますよ。
コレラ梅毒でバイオテロを
して不満を煽り
武器を売って略奪
明治クーデターを
起こさせた連中。
ロスチャロックフェラー
メイソンイルミ
上層部のイギリス王室バチカン
プーチンが女王はレプと、
ファティマ第3の予言通りに
人類削減計画NWO
放射能やケムで住みやすく
人肉食推奨

すごいですね。私もそんな感じで見ています。繋がれば繋がるほど強固な確信になっていきますね。
最後の人肉食については昔、ソイレントグリーンという映画を見て、環境破壊し尽くした後には、こうなるだろうなと思ってましたよ。今はソイレントというサプリが出てますが、これにグリーンが付けば

破壊する側のほうが力で上回っているようですから、環境破壊を逆転させるには奇跡以外にないでしょうし、目論まれている世界大戦などがあれば滅亡必至となるでしょう。
我々のレベルでは世の真相をより多くの人に伝えていく以外ないですが、国々を理性的方向に糾せるところまでやれるかどうかです。

わおん2
@thick_wood104
そしてテク犯テロ組織が
日本人だけでは無く
街中、学校周辺を無差別に
そいつ等と一緒にいる子供達も
御構い無しで
電磁波 放射線兵器を使って
自滅被爆テロを行ない
最大限10μSv以上の放射線で
被爆させて殺そうとしています。
都内のマンションで1年で累積
この線量被曝させられています。

都内のマンションがこんなふうとは。
左の線量計、かなりの値です。
福島が原因でもないわけですね。
自滅・・なら、洗脳宗教絡みでしょうか。
聖戦とか功徳になるとか思ってるからやれるんでしょう。
困った話だねえ。

わおん2
@thick_wood104
電離放射線ですね。
γ線治療器とかγ線カメラ、
x線カメラ、レントゲン、
マイクロ波とか数種類の
放射線を兵器に改造して
放射性症候群にして
殺しています。
婆さんの手提げ袋がそうで
金属の排気管に付ければ
マンション中汚染出来る
ヒートショック演出
車に付ければ意識失い
暴走するでしょうね。

こういう兵器技術もあるんですか。
最近は唖然とするようなどんなことでも有り得てるわけですね。
しかも婆さんが・・
ぱっと服を脱ぎ捨てれば、若い黒装束のくの一だったとか・・だったら分かる気もするのですが。
そうか。もう先が短いから、信ずる神さんのために役に立とうとしていたりもあるかも

わおん2
@thick_wood104
軍が電磁波兵器を採用して
殺傷や電子機器を
破壊するようです。
日に10回以上は
1μSv以上の高線量を出します
1日10回以上レントゲン受けたら
どうなるかって事ですね。
子供は10倍被爆するようですから。
二交代制で住人役が出た後
若い奴らが来て汚染させている。
徘徊工作員には若い奴もいますよ。

わおん2
@thick_wood104
隣の棟から朝来て
下階の部屋に合鍵で
入っていき住人役が戻る前に
出て行きます
睡眠薬入り餌を与えたり
放射線兵器で
犬にも攻撃していますよ
家の猫は人間より稀な両目白内障になり亡くなりました
トイレ、風呂、食事中、就寝中、
ツイート中とか
線量計のアラーム鳴るくらい
被爆させて妨害します

生命の危険を感じるほどですか?
猫への被害もあり警察に相談することも考えたほうがいいでしょうね。
相手は隣の棟の住人?
住人役というのはよく知らないのですが、自治会の代表みたいなもの?
不法侵入されているのなら、住人役に注意喚起する要がありますね。そして協力し合って警察等に相談かなあ。

わおん2
@thick_wood104
会社で良くしてくれた人が
2人脳梗塞になり
良く話した人が大井川沖で
シーカヤックで亡くなっています。
警察に相談しても既に工作員が
対応してきます。
17:15以降だと夜勤が出てきて
引っ越しした方がいいとか、
原子力委員会に相談した方がいい
線量計も無いから取り締まれないの一点張りでしたよ

警察を動かすには、一市民被害者として、被害の証拠を揃えることも大事かな。警察以外なら探偵や弁護士といったところでしょうが、おカネがかかるからねえ。東京都ですね。そのような被害の相談機関というのはないですか? 多様なニーズがある場なので応えてくれるところがあるかと思うんです。

詐欺商法被害などは消費生活センターが。無料法律相談やよろず生活相談の機関は神戸市にはありますよ。東京ならきっとあります。とにかく、ひとりで動いても力が弱いので、住人役にも加わってもらって動けば、全然違うと思いますよ。会社の被害関係者にも働きかけて、被害の証拠を集め臨むべきかと。

また、あなたの周りにも同じ被害を受けてる人がたくさんいるかと思います。そういう人たちと協力し合うべきです。むろん知らずに被害受けてる人もいるでしょう。その場合は共感を求めれば、なるほどそうかと合点してくれるのでは。とにかく一人しか被害がない場合は、妄想で片付けられがち。だから。

わおん2
@thick_wood104
1月27日
住人役もテロの工作員で
囲まれていますよ。
集スト被害者の会には
10万人居るとか。
テク犯の音声送信
(固定スレに有り)に
気が付いても周りは口裏合わせで
聞こえないふりをして
統合失調症という病気にされる。
医師会も企業も加担している。
経済同友会メンバーの信仰宗教とかキリスト教で麻生も

1月27日
集団ストですか。思うに、それは一種の村八分かと思うのです。しかも、これからは政府側かどうかで分別されていくのではないかと。つまり宗教側かどうかですね。
あなたは善良。それがわかっただけで儲けもの。今後ある最後の審判で早期に天国に。いっぽう宗教側はとんでもない逆転劇に落胆しますよ。

わおん2
@thick_wood104
先祖が維新軍に幽閉されて、
蝦夷に脱出した際に
新潟では銀行のような事を
していたが奪われています
命を狙われるから
武田を竹田に変えて
静かに暮らしていました。
集ストテク犯の被害者も
日本の名家の末裔が多いですね。
殺して背乗りとか、
偽の家系図作って
偉ぶっている田布施自民党ですよ

不思議に思うのは、歴史は繰り返すということでしょうか。脱出先は蝦夷。昔にも、九州に興った倭に河内大和にいた縄文人の末裔(と想像しますが)の部族連合が敗れて蝦夷地に逃げ延びたとのことです。むろん倭とは朝鮮半島から南下の渡来人。その後、先住民の付けていた日本(ヒノモト)の名は倭に背乗り。

国名の改名は武后の指示とのこと。これが誰か、あるサイト主さんの解釈では則天武后とのこと。私はむしろ天武天皇かと思ったのです。というのは、天皇は則天武后をライバル視して律令制度の基を作ろうとしていたから、新時代に向けて国名を対外的に誇れるものにしたと解釈。彼の后とは後の持統天皇。

そして持統天皇のときに古事記も完成。横道にそれました。
蝦夷地に”日本中央”と刻まれた壺碑(つぼのいしぶみ)あり。
https://bit.ly/3aHgLto
古き伝えの歌枕、壺の碑いまもなお、誠の心育みて、心正しく我ら行く。
縄文の心は世の存続の基、縄文八千年の奇跡。二百年で終る似非文明ではありません。

まあ、いいではありませんか。尻尾ぐらいはくれてやりましょう。これからの新時代を継ぐのはまさにあなたがたです。ただ、場所がここではないかも知れません。それは仕方ない。だってショッカーたちは、この三次元密度世界だけが彼らの最後の支配地と思っているから、ここを出たらどこにも活路はない。

生命の木の最下段のマルクトは地の王国、サタンの支配地と
河馬は考えています。それより上から天使が統治するとされています。つまり、アセンションに相応しい心の環境を持つことが大切。戦おうとしたら、同じ穴にいることになる。しかも、あの高倉健が薬師丸を背負って無数の戦車隊に立ち向かう感あり。

確かに男なら野生の証明をしたいと思うでしょう。が、それでは相手(悪魔)の思う壺にならないかと思うわけです。マンションは買取ですか? 賃貸なら、田舎への転居をお勧めしたく思います。仕事場ですか? 地方に行くほどありませんけど、これからもし戦争になれば、核が真っ先きますよ。そう思ったら

負けるが勝ちという意味も後で噛み締められると思います。なに、日本国中、誰もが仕事を持って生きてます。ないことはないということです。
私もてっくGの集ストに遭ってるような感がありましてね。TWだって、自分のTWがTLにほとんど載ってこないので、ボツになってんじゃないかと思ってます。

TAの数字は作られた数のように思えて、意味ないなと思ったりも。(笑) あなた宛には反応があるから、あなたには見えてる。それだけが確かなことでしょう。反応してくれて、感謝です。

これはたいへん。
米国でQアノン信者が暴動を?
信者なんて書いたら、まるでオウムのときみたい。まあ日本でこのようにくっつけたんだろうけど。
陰謀論でなく犯罪事実に一部市民が怒って、ハメ外したってことではないのかね。間違った印象づけしてはいかんと思うけど。

世界銀行300人委員会@someone5963 · 1月27日「Qアノン信者」が凶悪事件を次々起こす緊急事態! “陰謀論の現実化”に駆り立てられ… 米国内で一大勢力に台頭! – TOCANA https://tocana.jp/2020/01/post_1

こちらでは、わおんさんのように、それこそどこぞかの信者によって攻撃されているというのに。不条理な話だ。
まあもうちょっとの辛抱です。中東で戦争が始まりそうな気配です。

わおん2
@thick_wood104
アベが憲法改正したら
そうなるでしょうね。
明治になって偽者担いで
王政復古で成り済まし増殖させて
バレたら士族潰して
ロスチャに金借りて
戦争始めて有耶無耶にした
って事ですかね。

改憲して極東でも。
いま目下は中東で開始されそうです。
しかし、中東と極東は連動することが
河馬
の予告から予想され、緊急事態宣言から戦時独裁体制にして改憲ですね。
そして歴史の改竄は
河馬
の常套手段なので、日本人は居なかったことになってしまうかも知れません。ガイアストーンには日本語なし。

1月28日
いい言葉を教えてもらいました。
“背乗り”
それは
河馬
が歴史改竄するときの常套手段なのです。
新規に歴史を興すことは少なく、背乗りなのです。
そうすれば効率的だからでしょう。それまでの信頼のシステムを引き継げますから。
昔の氏族の姓が乗っ取られ、庶民は変節に気付くも、付いて行くしかない。

私も古事記の神話解読をして、どうしてこんな未来知識が詰まっているんだろう、すごいなと思っていたのですが、
河馬
が知識を詰め込んだのでしょう。彼らはETの技術LGグラスを使って未来を調べることも、直接聞くこともできた特殊な立場の連中です。人類は家畜で彼らは牧童を自認してたんでしょう。

実にアンフェアーなことだ。その牧童が、欧米が進めた家畜文化のと畜人という立場で人類に向かっているとすれば、聖書の言葉も納得できます。無慈悲に刈り取って、神の酒樽に投げ込め。これからのクライマックスが想像できますね。中東を端緒とした世界大戦も、
河馬の事前シナリオ通りに展開中です。

そして彼らの予定では、また次の時代のために家畜の種を残し、地上にまた登場させて、そのときにまた、過去の時代は人類の傲慢さが神の怒りに触れて滅ぼされたと、神話作りをするのでしょう。それを仲介した悪魔
河馬のことは、おくびにも出さずに。それも、神とは誰かを知る
河馬ならではの歴史改竄だね。

実にくだらないゲームの世界ですよ。正体が知れれば誰も馬鹿馬鹿しくて来ないだろうに、またゲーム攻略をしたがるゲーマーたちがどっと押し寄せる。そんな人口が70億ほどいたというのが地球の実態かと思えてくるのです。
お笑いと冗談は顔だけにしときましょ。それよりもっとまともな、ちーちーぱっぱ

のすずめの学校に行きませんか。最終解はみんな大好きなしじゅうやっちょーるに落ち着きますよ。

さて、古事記神話にも
河馬が善意で置いたか、それとも嘲笑うために置いたか、この黄泉の国からの非常に難しい脱出手段を説明するくだりがあります。イザナギの勇なき所作に見える遁走劇です。

おそらくこれが、アセンションと言われるものにも相当するかと思います。一見すると死の直後の心のありかたのようですが、生きているときにも適用できる心理技術かと思います。
それは、すべての所有を喜捨する。資産も地位も名誉も、またそのステイタスになるものすべての執着を捨てることです。

聖書も時にはいいこと書いてます。ソドムを出るロト一家のこと。滅びの町を振り向くなという指示は、すべての所有と執着を断てということです。彼の妻は執着があったか、振り向いたため、ソドムと軌を一にしました。キリストも言いました。富貴な者が天国に入るのは、駱駝の鼻の穴を通るより難しいと。

だって、おカネや貴金属やおなかの出っ張りが天国の門のフィルターに引っかかってどうにもならんのでしょ。贅肉落として出直して来いと言われても、できないものだから、AIの提供するゲーム世界に入ったほうがいいやと、なってしまうわけかと思います。そっちだったら、投資額に応じて天国待遇だもん。

まあそれも、いつまで電磁場環境のある宇宙が存在するかにかかってますね。超高速の演算処理で、何億何兆年の時間を作ることができることでしょう。もう十分に天国は味わったとして、そのとき、その人の意識はどうなってるかですね。魂が経験できたの? 違うでしょ。AIの端末が稼動してるだけでしょ。

この世に生きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
海は死にますか 山は死にますか
春は死にますか 秋は死にますか
愛は死にますか 心は死にますか
私の大切な故郷もみんな
逝ってしまいますか

また脱線してしまいました。申し訳ないです。
わおんさんのご先祖のご芳名、検索しても出てこないのでわからないのですが、天皇家の血筋ですか?
私のほうは、父方が平家の落人、母方が遡れば池田輝政公の遠縁で福山城の城代家老だったことは確実。大石内蔵助もまた遠縁になると聞いています。

内蔵助公はご存知、浅野家のお家再興に苦心した人です。しかし実らず、最後はひとつの美談を世に残して去りました。もしこれが、陰に篭って遊興三昧の末、ゴーンと逝ってしまっていれば除夜の鐘、なんじゃらほいとなったことでしょう。元禄時代の汚点にもなったかと。
しかし彼はアピールしたのです。

わおん2
@thick_wood104
今では武田宮とか旧武田家とか
言っているのでしょうね。
孝明天皇と武田内親王と
宇都宮の写真肖像画が
竹田の家に有りましたよ。

わおんさんは、華族ですか? 皇籍離脱した方は華族として正○位とか従○位とかの身分がつくと聞いたことがあります。その家系の方も華族として何らかの位が与えられると。外交官特権も付帯されているようなことを聞いたように思います。その場合なら、命が危うくなるということもないかと。

しかし、相手が無法者ではそんなことも関係なしですからね。竹田宮家としてありました。そのご子孫に当たられるのかと思いますが、皇位継承問題のトラブルも絡んでいるのでしょうかね。いっぽうでは、私はオカ系なので、伯家神道の祝の神事云々で、皇統は終わるのかと思っているようなことでした。

—————–
わおん2
@thick_wood104
蝦夷に脱出して
明治政府に命を狙われて
祖父母が子供の頃まで寺で
暮らしていたそうです
離脱はしていないですけど、
武田の後継者が私で
名字は竹田ではなく
隠されていたようです。
表型になると困るのは
今の皇族と政府ですよね
だから殺そうとしている
華族も成り済ましだけ
でしょうね。

では積極的アピールはもっと危険ということですね。
なんだか、時代の先端に至って、戦時体制を敷いてまでして包み隠したまま日本を終わらせようと計っているようでなりません。まあ、この世で隠し通せたとしても、あちらではそうはいきません。むしろ何億倍も罪科を背負った贖罪矯正が課されます。

わずかな名誉を守るために・・滑稽なことです。よほどたらふく恐ろしい経験を積み重ねたいという剛の者なんでしょう。そういう者もなくてはならんのかも知れませんね。山中鹿之助をふと思いますね。我に七難八苦を、と仰ったとか。まあ、そんなに立派ではありませんね。しかし、やり遂げるのでしょう。

わおん2
@thick_wood104
部屋を盗撮している連中が
自民党議員呼んで
話していました。
麻生の声で松野(民間)に
やらせるなとか声が
聞こえていましたし
あの声は間違えないでしょう。
そしてウィキの宇都宮氏族の中に
麻生と松野とか
付け加えられている。
キリスト教徒で法王とも
最初に会いますから。
子飼いが実行犯です

宇都宮氏で出てきました。
その名前が載ってますね。
実際に自宅までやってきてるのですか。
同じような被害に遭ってる方がえりさんのお世話になってたことがありましたが、私はさっぱり経緯がわからなかったのですが、同様なんですかね。
ご自分で解決策は思いつきますか?

わおん2
@thick_wood104
明方4時位に
私の能力で
そいつ等の音声放送に
介入出来るし
私の夢が覗けるようで
民間なんかにやらせるなと
直ぐに商品化しようとしたのが
イーロンマスク
電気自動車で無接点充電とか
仮想通貨で無く円の電子通貨で
払えば良いと言ったら
翌日ビットコイン大暴落
人のアイデアを行政が発表します

んーー?
いくつかの話が混在してるようなので、意味がちょっと・・掴めません。
特に最近の技術的な話は理解できないことばかりなんです。
あせらずに一話ずつ詳しく願えますか。
—————–

また、アピールの奨めにおいて、家系図などがあれば公開してしまい、集スト被害の方たちもみんなでそうされて、謎の家系友の会(仮の名)といったものを立ち上げられてもいいかなと思った次第だったのです。
それに、昔からすごい家系をアピールされてる方が居ますよ。

天橋立の籠神社の宮司職にある海部さんです。天皇家より先で格が上と仰ってます。家系図見れば、初代が天火明つまり、天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊。神武天皇に帰順して臣下になったということからすると、先ではあっても上下はようわからんといったところ。しかし、アピールは通ってます。

それでも、もうじき第三次大戦ですから、生存人口数百万人というところまで行くでしょう。そこにどんな家系が残っているでしょうね。アピールした方の歴史も、どんな高貴な方の歴史も意味を成しません。そして、絶滅の淵に至る前に危機一髪で進化して、このような姿に新生するわけです。

この未来人ETにほのかに愛らしさを感じるのは、私が未来から来たせいでしょうか。(笑)
さてそんなことではなく、もうそんなにこの世の先は長くない、特に私は心臓病なのでなおのこと、どうせ死んでいくのですから、心に悔いを残さずというのがこのお爺の説です。

そしてまた、お抱えになっている秘密。これをそのままに抱えておくより、秘密の解放は放解(ほどく)、つまり封印を解いて昇華させるべきです。ご先祖が無念でおられたとしても、放解くことによって、この世に存念残さず、仏になられるでしょう。これが子孫ができる供養であり、功徳になると思います。

わおん2
@thick_wood104
武田家は新潟では
銀行のような事を
していたのですが
任せていた者が
奪ったそうですから、
その末裔かも知れませんね。
そいつ等の使う神の声という
音声送信技術です。
純血はもういないのに
アボリジニがテレパシーを
持っているといい
メイソンのイーロンマスクが
商品化しようとしています。

神の声の技術のことは、コーリー・グッドも語ってますね。
>たとえ人込みの中であっても、それで特定の人をターゲットして、信号を送ることができるのです。その信号で対象者の頭 蓋骨と脳の湿組織を振動させます。その人の脳の中で音や声が聞こえてきます。耳から聞こえるものではありません。

>ノートパソコンとそんなに変わりません。
箱にはマイクがついていて、それに向かってしゃべると、事前にプログラムされた音声信号が発信されます。パネルをその人に向けると、照準が合わされ、その 個人だけを狙うようになります。
さらに、データダウンロードと呼ばれる第三の機能もついています。

>事前に作られたシナリオに従って、対象者に視覚、聴覚、嗅覚などの情報を与えることが出来ます。この技術で対象者の脳は刺激され、プログラムされた匂 いや味をあたかも実際に体験しているかのようになります。このような聴覚、視覚、嗅覚を含む全体的な幻覚を対象者に与えることが出来るのです。

—————
怖いですね。これは最近、よく突然に異常行動を起こす人が増えていますが、このような装置が使われているのかも知れませんね。BMIとかで総称。しかし、この情報を見て、なにも機械でやらなくても、マンツーマンでやれてしまう術をご存知ですか? これなんか、爆笑しますよ。
【検証】モンストが超上手い人もさすがに催眠術の前では何もできない説【モンスト公式】誰もが一度は気になったことがあるのではないだろうか? 催眠術にかかった人(超上手い人)がモンストをやると一体どうなってしまうのか…。そんな疑問にこの動画が終止符を打つ! M4(タイガー桜井、宮坊、ぺんぺん、ぎこちゃん) VS 川上剛史 氏(催眠術師) 世紀の一戦の幕が、今上がる! モンスト公式YouTubeチ…youtube.com

催眠術とは、意のままに操る術です、と先生は言ってますね。
私は50年前に催眠術番組をTVで見てまして、まあこんなことができるのかと驚嘆していたものです。現実にあるものを完全に錯誤させて、感覚すらも術者の意のままにしてしまう。そんな技術がモラルなく使われたら、どんな恐ろしいことになるか

と思ったものでした。しかし、いまはそれが電気装置でやれてしかも、アンモラルにも使われているとすれば。
おそらく軍事目的で使うわけでしょう。術師ほどの能力がなくても、どんな雑魚でも機械を持たせたら、カネ次第で指示受けてやりますわなあ。もういい加減にしなくてはいけません。

あなたもその被害を受けている可能性があるわけですね。これは決して防御法がないようにも思えますが、そのときはじっと瞑想して、心や感覚に訪れる変化を静観すれば切り分けられて、自分で処理できるようになるかも知れません。なんといいますか、自分に内在する高位自己の安住の地に避難すると。

また、イーロンマスクは来るべきAI神の新世界に人々を招き入れるプロジェクトにいるいるわけでしょ。日本では関が音頭をとってやろうとしてますね。その前に、マスクは人間の壊れやすさの実験をするつもりですかね。おかしなことしとらんと、さっさとAIの尻の下に敷かれてしまえと言いたいね。

わおん2
@thick_wood104
イーロンマスクは
ビルダーバーグ会議に
呼ばれていた訳で。
MKウルトラで
自己を否定し続けて
自我を壊して洗脳している
ようです。
音声送信、放射線で気を散らせ
業績落とさせたり、
路駐で渋滞作って
遅刻させたり
何でもやりますよ
経済的に追い詰めて
自殺に追い込むのも
コイツ等の手口です。

MKウルトラはCIAがやってる催眠部門でしょ。伝ツーはじめ日本メディアはみな傘下でしょう。日本は昔からスカスカの工作員天国。政治家から芸能人まで洗脳されまくってるわけでしょう。そんなのに生身で立ち向かうことは、それこそ野性の証明ですわ。ご自愛ください。
—————

わおん2
@thick_wood104
音声送信はマイクロ波送信とか
言われていますが
ポスターとかを鳴らす
振動スピーカーを空間に落とし
立体音響で体に合わせて
振動させている感じです。
耳鳴りのような高周波と
ボイスチェンジャーで変えた
音声が耳の後ろで聞こえます。
ギリギリ録音出来る位で
色々増幅して
投稿していますよ。

固定ツイートの映像を見ました。男女の会話のようで、RADIOCONTROLL..から聞こえてるようですが、隣室からの声の感もあります。それより線量計の数値が高すぎます。常時このようだったら、健康被害はまちがいありません。ご自愛なさったほうがいいです。
また二番目の映像は真っ暗で分かりません。

わおん2
@thick_wood104
真っ暗なのは音声データだけでは
投稿出来ないので
インカメラ塞いで録画して
投稿しています。
周りの部屋からの音声は
依頼とセリフ読み合わせですね。
電話番号と写真を
そいつ等のHPに表示して
私の成り済ましが馬鹿な
三文芝居しています。
私の写真はマツイヒロトシとして表示しているようです

1月29日
映像の音声は、都会だからこれぐらいかなというレベルで問題ないように思いました。問題は線量計の数値です。これが本当なら殺人的です。もしかすると、あなたの脳を制御する電波の放射の間じゅう線量が上がっていると仮定したなら、電波系の探偵社に放射線源の特定をさせるべきかと。あるいは

それこそ原子力委員会にその線量データーの写真を持って行って、異常値の原因を調査してもらうべきです。異常だと認められれば、放射線源への調査が入るのではないですか。
人為的なものとわかれば、今度は写真から傷害加害者の捜査を警察に依頼という手順で、地道に。

わおん2
@thick_wood104
この線量計買って調べだしたら
直ぐメーカーに
生産中止にさせています。
その後の線量計は
半分の表示にさせるよう
圧力かけたそうです。
規制委員会も仲間でしょうから
昨年医療従事者の被爆量を20倍に
上げています。

そういうふうになっていったという情報は知っています。
あなたはその線量を受け続けていて問題ないのかどうか、その場所に居続けることに心配はないのかどうかです。
私はびっくりした。福島ではその数値はザラでしょう。しかし健康被害があったという情報はわずかですから、まあ問題ないのでしょう。

人為的に照射されている可能性についてですが、
前にコーリー・グッドが神の声技術については語っていることを書きましたね。彼は米軍の退役者ですから詳しいわけです。まるで被験者を催眠術に掛けるのと同じ現象を引き起こせるみたいです。それも長い間受けていればとんでもないことにもなるそう。

>Corey:私は「狙われた個人たち」というグループからメールをもらいました。
「私は狙われた個人です。私はずっとこのような技術で攻撃されています。私はあれこれをやれと誘導されています。どうすれば、彼らが私を標的にするのを止められるのでしょうか?」
>私は彼らを止める術を知りません。

MILABにいた軍事専門家ですら無理という。
>David:奇妙なことに、妄想型統合失調症の被害者からも同じ症状が報告されています。
>Corey:ええ。この技術の長期使用に晒されると、確実に妄想型統合失調症になります。
身の危険と知って、転居なりの処置を採られたほうがいいかと思います。

神の声の技術に似た効果を出せるマンツーマンの技法は昔からあって、催眠術と言いました。50年前には、守部昭雄の催眠教室という番組がお昼のゴールデンアワーに連続ものであったものです。
このビデオも面白いです。爆笑しますが、被験者はいたって真面目に掛かっています。
イッテQの催眠術師に催眠かけられて激辛わさび一気飲みしたら大事故に!!!★チャンネル登録はこちら http://goo.gl/AI0Lri 催眠術ヤバすぎ・・・・。 ‪生放送でもかけられたのでこちらも是非!! http://live.nicovideo.jp/watch/lv308543663?cp_webto=share_iosapp‬ 川上先生の公式サイトはこちら! http:/…youtube.com

今では催眠術なんて言葉は死語でしょ。そして、せいぜいお笑いエンタメ界の奇術の類でしかなくなり、UFOと同じで、ほんまかいなシロクマくんの世界に置かれています。しかし、死語にしておいてから秘かに使うのが
河馬さんの手なんです。大昔から使われていた心理技法なんですから。

わおん2
@thick_wood104
常時出ていれば
放射性物質を使ったテロですが、
昔池袋西口公園でありましたね。
電離放射線の為
1分位で消えてしまう完全犯罪と
思っているテロ組織が
徐々に病気にさせて
金を巻き上げ殺している
医療と保険会社が儲かる構造
医師会に指示出来るのは
政府とか赤十字
頭は総理、名誉会長って事ですね

その辺のつながりは私にはよくわからないのですが、どうしてそんなにおカネが要るんでしょうね。何か未来に向けてプランがあるのでしょうか。
やがて独裁化すれば、反分子はみな粛清すればいいってことになるでしょう。そうすれば我々はガス風呂の煙浴びながら、酒飲んであの世を目指しましょうか。

わおん2
@thick_wood104
紙幣を刷れる連中が
紙幣を回収している
意味がありませんよね。
マーズ計画の移住権を
買うとかですかね。
人口削減したら
通貨の価値なんて無くなるのから
金が高騰しているとか
金も食べれないから
江戸時代みたいに米本位制に
戻る方がまともな気がしますね。

しかし、そのときには、農民はどこにもいなかったといったことになりませんか。
そのときは紙幣でも金でも、まるでヤギのように食べればいいのかな。
行き先は火星、AIの傘下、そして地球の地下といった避難先が計画されてるようです。それもおカネの多少でランクつくんでしょうか。阿呆らしいです。

昔はこういう歌もあって、行き先は豊富にあるように思えて、心の自由度も高かったように思います。

いまはもう、生き延びることばかりに意識が行ってしまってますが、そんなものこそ幻想だと思いますよ。
有難や節 – 守屋浩有難や節 – 守屋浩youtube.com

わおん2
@thick_wood104
恐怖支配で
正にみかじめ料を
払わされている状態ですね。
自分の命を金で買わしている
金が無ければ
病気になって死ねと
それを加速させるテク犯テロを
麻生キリスト教が行なっていると

この丸い地球という大地には、はじめ何もなかった。そこに奇跡的に生命が生まれ、ひとつの文明を起こしました。しかし、その稀有な命を守ろうとする努力をなくした文明は、滅ぶのが必至。地球は感謝のない異端な種族を排除し、我々は元あった大地に構成元素を返して、去っていくのみとなります。

人類は連帯責任。世の天地真逆がどうして生じたか。その根本に切り込むことができず、人々は目の前にある現象に終始し、何も理解できないままに滅び去ろうとするのが、我々の宿命の如くなってきています。聖書の預言を超えることができない人類はまるでいけすで飼われた金魚のようなものです。

で、金魚草というのがあり、その花は群れて色鮮やかに咲き、枯れて種鞘をつけます。種が弾け飛んだ後の姿は荘厳にも、髑髏の集まりのようになり、世の無常を奏でる姿となります。それをいち早く生贄の構図としたのが、ローマ教会。法王の謁見の間の壇上には、神とキリストの両面宿儺が鎮座し生贄が。
null

生贄は神への捧げものです。キリストの教えは優れたもので庶民への規範ルールとされ、為政者は祭祀官となって捧げものにする側になりました。しかし、最近、神とはいったい誰かとなって、あちこちで正体が垣間見られ推測されていたりします。天地真逆の理由がもしかすると見出せるかも知れません。

わおん2
@thick_wood104
1月30日
どう見ても悪魔崇拝ですよね。
今回のコロナもCIAがばら撒いて
人口削減する気ですね。
致死率15%なら
かなりの生贄を捧げてしまう。

1月30日
そういう見方もありますが、その基準は相対的なもので、今の民主主義的人類からすれば好ましからざることをしていたことになるということです。
6000年前のエジプト時代から神はいて、こんな生贄の要求を人類の祭政官に突きつけていたようです。
https://bit.ly/2vr2iS6

エジプト時代から、神に初子を捧げ生贄にする習俗があり、ユダヤ人は少なくともアブラハムの頃までそれを続けていた。神の祟りを畏れるがゆえに、神によって創造された人類はその決まりを守っていたのです。
唯一絶対神とされるものが生贄を求めるとき、女が腹を痛めて産んだ、愛する初子が望まれた。

女は子を手放す掟に従ったが、男権に重きがある時代は続き、どんな不条理の思いを抱いていたか。
さてそのような名残が、教会の地下で秘かに執り行われてきていた事実として昨今、話題になっています。それは神が天上にあるものではなく、地底にいたればこその証かもしれません。神とは、アヌンナキ

というレプテリアンだった可能性があるというわけです。昔は何の科学技術もない未開人だったわけですから、ちょっとUFOをぴゅんぴゅん飛ばしただけで恐れおののいて、これぞ神だと信じたわけでしょう。当時は確かに神だったのです。しかし、宇宙情報開示が進む今ならば、種明かしされたようなもので、

お笑いエンタメネタのようなことになってしまった。今の人類の女族は当然怒るでしょう。だって、未だに全米200箇所に未成年者が拉致されているらしいこと。すでにQが明かしていましたね。1箇所だけで2000人いたとのこと。同数だとすればものすごい数で、しかも彼らは失踪という理由のために満足な捜索

も受けられなかった。だから牛乳パックに子供の名前を書いてもらい、もしどこかで行方不明の子が見つかったなら、知らせあうことにしたというのです。米国というのは見かけだけの張子の虎ということがよくわかる逸話でしょう。残る199箇所はどうするのよ。そしていま、トランプはユダヤ教に改宗とか。

おいおい、いったいどこ行こうとしてるんだよと、私はついぞ思ってまうんですがね。
それを悪魔教というのはいっぽうからの見方で、あちら側から見たら、俺たちは神の側だと言うかもしれませんよ。
キリスト教は、聖書自体の多義性により、キリストの精神と異なった用いられ方をしても赦されるという

解釈ができるようになっているように思います。教主によって解釈が異なり、人はどの教会に行けば心が救われるかの選択が可能な方式なのではないですか。人を一人殺せば法に従い処罰されますが、数万も殺せば神の御使いを演じたことになり、賞賛されるほどです。また一人殺した者も、牧師の前で

告白懺悔すればキリストの名で赦されるのでしょう。どこにも反省がないようにできる仕組みがキリスト教には内在してませんかというわけです。だから、どうして過去の生贄の伝統の踏襲が問題なのかともなるのではないのですか。何十万もまだ檻の中で救出を待っている子がいると見込まれるのに。

アヌンナキの歴史はシュメールの粘土板に書かれているように、いたって植民地主義的で科学技術は高水準。人類を遺伝子工学によって原人と掛け合わせて創ったとされ、その目的は地上での肉体労働の奴隷、食料、生殖目的など、寄港地に来た彼らの目的を満足させるためのものであったことが窺えます。

今の時代、ようやく対等の立場が認められるかという時に至って、その恥部を隠蔽したまま世界を滅ぼそうという動き。これがNWOの美辞麗句となって支配者層の実現目標とされていること自体、悪魔の意図に基づくとして断罪されねばならないでしょう。もし叶わなければ、天の仕組みで始末されるのみです。

わおん2
@thick_wood104
トランプがユダヤ教に
改宗したのなら、
キリストというユダヤ教徒を
神格化させたカルト宗教と
気づいた?
創価も同手口ですね。
神聖ローマ帝国時代に
画家に絵画を描かせて
それ以前の絵画はキリストと
思われるとして
歴史改竄させたとか。
正に麻生100年史が
宇都宮の末裔とか
書き加えている。

1月31日
同じパターンが世の最初から今まで繰り返されているということでしょう。乗っ取り、背乗り、改竄、隠蔽、成りすまして庶民を欺き従わせ、それでだめなら武力で強制して従わせるといった手段が、歴史の中に何度でも繰り返されてきました。
信じ難いかも知れませんが、神世からそれは始まったのです。

世の元がそうであれば、地上界にも同じパターンが表れ、それはまるで干渉縞のように歴史時間軸に具象化してきます。複雑なような現れ方をしていますが、パターンと手法は同じで、ただ組み合わさっているだけで、いわば我々は神世の理念に刻まれた邪悪なパターンの投射された幻影を見ている感じです。

これは異界的な仮説ですが、そもそもの始まりは科学力で秀でた宇宙人の侵略です。まず神世が彼らに乗っ取られました。宇宙人は精神性が低質で3次元の地上界に関わるのみだったのですが、背後に霊系文明を模倣し乗っ取りたい余剰次元の存在がいて、それが軍事力を頼りとする宇宙人を動かしました。

宇宙人は爬虫類型のドラコ・レプ・アヌンナキといった獰猛な覇権主義的種族で、太陽系内惑星を侵略し地球にも目をつけ、そこにいた先住種族を征服し、自分たちの代理である人間をそこに加えて乗っ取りを図りました。いっぽう余剰次元の存在は、地球神界に干渉して神世統治者への反逆勢力を醸成。

結局、神世の統治は政変により変節し、八百万神は事態を知る者知らぬ者を問わず従うことに。地上界には宇宙人の作業の代理として人類が遺伝子工学で創られ、地上の種族の管理のために階層社会を作らせて支配体制の基を築き、代理店として人間で組織した知識階層神官層を人々との仲介役にしたのです。

神世はたとえ変節したとしてもまだ平和で、世の中が多少暗くなった程度。それでも騒乱が多発し、それを神軍が鎮圧することがしばしば起きた。政府の汚職や不公平が各地で起きたからで、それまでにはそれほどなかったことだったかと。ホツマツタエはわりと当時の様子を記しているかと推理します。

神世の政変について寓意的にも記すのはギリシャ神話でしょう。ゼウスがクロノスを殺し地下に封印して治世権を奪ったとしています。クロノスは黄金期の神。しかし、聖書の民の神話は、唯一神が人間の愚かな行為に怒り楽園追放したと。ホツマでは政変は企てられたものの未然に防がれたとしました。

記紀では、政変について岩戸隠れの段で詳しくしてますが、政変に心痛めた天照が篭られて神世の暗黒化を招いたことを諸神は憂い、ウズメの儀式の岩戸開けで回復したことになっています。地上界は無関係かそれとも連動して回復したかして、終わったこととされています。
真相はどうなんでしょう。

もしも真相が隠されたとするなら、聖書の民においては改竄ということになり、日本においては何事もなかった如く隠蔽したことになるでしょう。大和言葉風に言えば前者は”歪曲・禍(まが)”になり、後者は”包み隠し・罪(つみ)”になり、神話制作元にカルマを遺すことになるかと。おりしも大戦の機運あり。

特に日猷の二者は、このカルマによって地上から姿を消す可能性あり。問題は、国民は何知らずとも、国民がその罪禍を償うことになることは、国の集合意識のなせる業かと思います。よって、神世の政変の真相を多く知ってもらうことは、世の浄化と存続のために必要と、神世の方からは聞いています。

その後、日月神示に次のフレーズがあることを知り、いっそう確信するようになりました。
「世は神界から乱れたのであるぞ」梅の巻第十帖
「此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、此の世を直さねばならんのざぞ」ウミの巻第十三帖
もしかすると、私は記憶にないものの、神世で不貞を働いた

側かも知れないと思ったりもします。だから私が謎解きから封印解除まで一貫してやらねばならなくなっているのではないか。情報を与えてくれる人は次々現れても、推理して繋いでいくのは私しかやれていない現状が何より物語るようで、何とか地上界の浄化までして差し上げたくは思うも人手不足。

また私は、日月神の言われる「大建て替え」こそがあるべき事とも思っており、その場合には地上界の文明が続いていくことはむしろ徒に時間を長引かせるだけのことと思い、ここはむしろ滅ぶことで土台から帰零することが望ましいかと思ったりもして、ハイアーセルフに今後の成行きを委ねています。

2月1日
よほど理不尽な世界なので。
よかったら、こちらも。

望月弥右衛門@1st64503291 · 2019年11月11日考えてみれば、よほどこっちの世界のほうが天地真逆で偽物としか思えないのです。こんな理不尽と馬鹿が通ってる世界というのは、どこにもないでしょう。仮想現実として、わざとこんな”冗談は顔だけにして”といった世界を、誰かジョーカーみたいな奴が創ったんだろうなと思えなければ嘘ですよ。

こんなことも(あの世に行ったときの仕事ですが)やることになっています。
この世だけでなく、あの世まで、動き回らんとあかんのです。むしろこちらでは隠居のようなもの。
必ずし遂げますので、楽しくまいりましょう。

望月弥右衛門@1st64503291 · 2019年10月12日30歳代の前期に最後の審判の督促係として出向くような明晰夢を見まして、それが別人の話とシンクロしたため、どうやら本当のことになるのかなと思ってきたようなことです。出向く起点になる場所がロサンゼルスの野球場。私は未だに行ったことがないのに、そこから天に昇っていくのであります。

わおん2
@thick_wood104
父の墓は臨済宗の寺に
あるのですが、
寺でもコイツ等の音声放送は
聞こえます。
寺に電化製品とかは殆ど無いので
配管工の業者の車が停まっていたのでに取り付けたものと
思われますね。
そこの住職も昨年他界されたので
床下とかに放射線兵器
取り付けた可能性がありますよ。

お寺でも放送されてるというのは、今もそうですか?
もし今もそうだったら、今の住職あるいは第三者にその放送が聞こえるかどうか確認してもらったらどうでしょう。
たぶん聞こえないということになるのではないかと思います。たしか、ビデオ映像の中に、声が聞こえるというのがありましたが、私には

聞き取れなかった。隣室の男女の会話らしきものは、生活上のものでしょうし。
私が心配するのは、線量のものすごい値が何を意味しているのか。それに当たっているだけでレントゲン照射に似たことになっているわけでしょ。その危険性だけが気掛かりです。そこに住んでいること自体どうなのかなのです。

それにあなたのツイートを見たら、加害者とあなたが想像している人たちの写真を載せてますが、まだ加害者と決まってない上に、肖像権の侵害をしています。これでもし彼らの誰かが、名誉毀損で訴えたら、あなたが警察に捕まってしまいます。そして今の時点では、あなたの主張は通りません。だって、

加害している装置について、誰も知らないし、認められていないからです。米国でも軍の退役者が報告しているだけのものだから、常識的に見て、不合理なのはあなたの主張となってしまいます。精神鑑定に回されたりしたら、もう出て来れなくなりますよ。あなた自身が常識を外してはいけないのです。

だから、いま本当にとるべき行動は何なのか、よく考えなくてはいけません。地道に、ひとつひとつ謎と疑問点を潰していく。これしかありません。そして、身体の損傷が起きていると思われますから、まずは転居を優先すべきだと思うのです。

不思議なのは、どうして清々しい蝦夷地から、わざわざ気持ちの悪い都会に出られたのか。コロナの蔓延に、最も脆弱なのは都会ですよ。戦争が始まっても、真っ先に被弾するでしょう。そうなれば物資不足にたちまち陥ります。
生き延びてください。私のような心不全で何年も経てる者とは違うんですから。

少し言い過ぎたかも知れません。だって、私にとってはあなたという存在が貴重なんです。こんなに会話を返してくれるのはあなたとあと何人かぐらいしかいないのです。
私には縁者と呼べるものが猫しかいないと言ってもいい。(笑)しかし、彼らは会話してくれても、ニャーとしか言わない。(泣)

しかし私は、異界の探偵と自称してるわけですから、あなたの苦境や何がありえてるのか、なんとなくわかります。しかし、現時点では証されないことばかりです。推測はできても、体力的に、調べることはようしません。またそれも順序だててやることが大事ということ、申しておきたく思います。

わおん2
@thick_wood104
ちょっと複雑で
大山の駅前に進藤家があり
等距離に竹田と祖母の家が
ありました。
大叔父が御曹司、祖母が姫
父がプリンス
私が皇子と言われて
いたそうです。
父が区長室長 伯父伯母厚労省で
叔父が教育庁で有名でした。
私の存在を行政は知っています
表型になり素性を調べれば
ボロが出るでしょう

直感的にですが、叶えられないと思いました。それが可能になるのは、あなたを抑圧している現政権が終わってから、真に民主的政権に移行したならという条件下でしょう。だからそのときまで生き延びることを考えたほうがいいと思います。
なぜなら官僚機構はすべて現政権への帰順と忖度下にあるからね。

私はあなたの家系についてはよくわかりませんが、もしかなりの有力者たちがおられるなら、とうにあなたの苦境を知っていて、支援の手を差し伸べていたはずでしょうに、あなたひとりで孤軍奮闘しておられるようにしか思えないのです。
だから、敵の術中におらずに、田舎で機会を待たれたら如何かと。

——————
むろんその機会が訪れるかどうかはわかりません。しかし、今度はあなたは時の移ろいを眺める立場になり、視野を広く持つことができます。現政権も世界各国も、歴史をチャラにしてしまおうという動きにあるようですから、それに立ち向かうのは津波に立ち向かうようなもの。凪いでからです。

またその津波も、世界全体を押し流してしまった、で終わってしまうかも知れません。それならそれでいいじゃありませんか。私は勝手に思うのですが、地位やら家系やら、そんなもの背負っていたらしんどいだけです。仏陀は王位を捨てて出家。張衡は安帝の暗愚を憂いて下野。時代に翻弄される勿れです。

そういうときは、酒でも呑んで、呑んで歌って歌って呑んでとまいろうじゃありませんか。赤提灯、いまはなくなりましたね。淋しいなあ。
お好み焼き屋で呑むってのもいいかも。
たったひとりで、猫を相手に声掛け合いながら呑む酒なんて。いやいや、呑むことは禁止されてるんでした。すみません。
——————

わおん2
@thick_wood104
武田家が皇族だった事は
母方の叔父伯母も知りませんし
兄弟にも秘密にしていて
父方の伯父伯母達とも
分断工作され
疎遠になっています。
私をお披露目したのが47年前で
のちに父の社会党の会にも
出てくれと言われて断って
しまった事を後悔しています
つまり自民党の会合に
預けた金を悪用したと

何かスキャンダルのようなことがあった感じですね。
政治絡みのそうしたことは、私には理解しにくいのですが、闇に隠そうとすることは往々にしてあったとも思います。
社会党はいい政治したと思います。阪神大震災のときの庶民本位の対策の進め方など、村山政権はいろいろ批判されましたが、良かった。

もしかしたら、そのようなことが原因になっているかもしれないと思ったりもします。とにかく、孤軍奮闘はおやめになったほうがいいです。いいことは決してありませんから。一言で言ってしまえば、相手は
河馬。何でもありと覚悟しなければ。時を待つことを。それも叶うかどうかはわかりませんが。

わおん2
@thick_wood104
その会合で1人選ばされたのですが、佐藤栄作が亡くなったのもその頃で岸の弟になっていますね。
その後練馬区の岸さんの借家になったのですが、そこも家系図盗まれ長男が農薬飲んで猟銃で自殺しています。27年前父の死後友人の志村さんが区長やっていましたが5年前にヒートショックで亡くなっています

困ったなあ。それってもろじゃないですか。私は異界の推理は面白いのですが、地上世界の探求はおぞましすぎるので、関わることはようしないのです。ご自愛されることをせつに希望するのみです。あしからず。
しかし、冥土の土産といいますか、最後の審判への情報提供に加えたく思います。

わおん2
@thick_wood104
2月2日
大山にいた時
何か有ったら
裏の教会逃げ込めと
言われましたが
救世主詐欺だったようです。
40年前には父の名を語り
犯罪犯したようで
警察が来て同姓同名の別人と。
護れないから私を余り外出させるなと言ってきた挙句、36年前には甥と名乗る奴が娘と結婚させろと言ってきたので引っ越しましたよ。

2月2日
今度は命が狙われてるようだから引っ越してはどうかと思います。

わおん2
@thick_wood104
ずっと狙われて
父もいきなり末期がんで
亡くなりました
30歳になれば渡すから黙っていると約束したようですが
命を狙い引っ越すとそこに
成り済ましを作っている
預けた金が36年前に伊藤忠に
渡っていたと
財務大臣誰とか
安倍がとぼけているとか
言っていた
叩かないと永遠に続くので
戦っています

彼らはおよそカバールと俗に言われる人種でしょう。
彼らが改心することはないです。というのは、彼らにも自分たちの救世主がいると信じているようだから。だから、いわば邪悪と正義の真剣の戦いの場になると思われます。
ではその形勢は? 邪悪が圧倒的に強いです。それには明白な理由があります。

対決のお覚悟了解。集スト被害に遭ってる方は多いみたいですね。やはり理由は家柄ですか? 財産ですか? それとも情報?
私もぐぐるから楯食ってるので、これもその類とのことでしたが、私の場合は情報かな。探偵は洞察するので、情報閉鎖に遭うのかと思います。海外からのアクセスは303 forbidenに。

そのくせぐぐるぼっとばかり嫌がらせにやってきます。一度だけカナダから殊勝な方が来てて、IP調べたらアノニマスがお尋ね者にしているハッカーだったので仰天。時には英雄がいて、鼠小僧のような義賊だと思ったことでした。
日本ではまるでノー面ビー玉ですが海外はすごい拡散力なのは経験済み。

日本では繋がらない、力を合わせることがない、今だけカネだけ自分だけ、もし繋がったとこあらば潰しに来る集合力だけはすごい。みんなおカネ信仰の力に集合していて、先の未来が見えない人ばかりで、滅びの兆候だらけ。
ケンシローに言わせれば、日本よ、お前はすでに死んでいる、となるのでは ~w~

よって、日本における家系なども無意味でしょう。列島は残ったとしても、日本という国名が消える。当然、皇室も。昔の人たちからすれば、よもや子孫が国を終わらせることになるとは思わないでしょう。しかし、世は無常。固定されたものなどどこにもありません。

集スト被害者と言われる方がとても多いみたいなのに、どうして連携しないのですか? 正義の側がまとまっておらずに、単身死地に向かっている気がするのです。
世の中には、○○被害者友の会といったクラブがあったりします。被害の理由や防衛策を協議されては如何ですか。力が出ると思うのですが。

—————-
いまさら、遅いかもしれません。
だって、日本は沈みかけたタイタニックみたいになってませんか。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52049099.html
>日本で販売されているマスクの多くが中国製だとしたら。。。
むろんあちらのおばちゃんたちが悪いんじゃないですよ。
100均マスク、どないですか?
我が家そればかり。
—————

わおん2
@thick_wood104
当然工作員が紛れて
ミスリードさせています。
電磁波とか創価とか嫌がらせとか
私の事は自民党とキリスト教は
知っていて
既に成り済ましている。
私の顔を帝王として表示して
その親戚を名乗っている連中が
悪用しているようです。
子供が言っている。

映像からすると、わりと古くに建てられたマンションで、ある程度のセキュリティは備わっているようですね。住民が挨拶していかれたようですが、マナーのいい所かと思います。問題はないと思いました。
友の会を作っても、調査に入ってくるでしょうね。ちょっと大きな集団だと、なおのこと。

私が見てびっくりしたのは、線量計の値です。これは何かあると思ったわけです。それ以外のお話については、私には検証のしようがありませんが、ただ線量計の値は大幅改竄しない限り本物です。放射性物質の保有がないとすれば、γ線の照射によるかと思われるわけです。ただ、誤計数する場合として、

携帯電話、PHS、無線機、レーダー、マイクロ波、溶接機等からの電気的なノイズがあるとのこと。
しかし、継続的な場合には誤計数するノイズ発生というのは該当しない。だから、何かの装置が使われている可能性を考えてしまうわけです。けっこうずっとこんなふうでしたね。

そこでやはり、日本ではきっと世間的には否定されるであろう神の声装置なのかなあと疑ったわけです。もしそれが継続的に使われたりしたら、被害者はいずれこうなる必然性があることを以前示しました。放射能だけじゃない。

望月弥右衛門@1st64503291 · 1月29日返信先: @1st64503291さん, @thick_wood104さん>Corey:私は「狙われた個人たち」というグループからメールをもらいました。「私は狙われた個人です。私はずっとこのような技術で攻撃されています。私はあれこれをやれと誘導されています。どうすれば、彼らが私を標的にするのを止められるのでしょうか?」>私は彼らを止める術を知りません。

それは催眠状態を電気的に作ってしまうことのようです。
こんなことができてしまう。
https://youtu.be/mZusNEvAc_Y
これは実物の催眠術ですが、神の声装置も同様に指令を潜在意識に植え込むんでしょうね。
だから、誰もその指令に抗うことはできなくなる。プロレスラーでも相撲取りでも。

そしてどれほどか前から、こんなものまで使われていたとしたら、外出ひとつ大丈夫かなとなりませんか。大勢の人が知らんうちにゾンビになっているんかなあと思ったりも。
まあいいじゃありませんか。世は無常。一栄一落是春秋。永続するものは何もなしなんですから。

そこでまた、世の無常を歌った歌で自分の心を慰めたく。

あなたもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です