ツイートのバックアップ 1/13

ルッキンググラスが古代に運ばれた

1月13日
LGガラスの情報のお蔭で弾みと厚みが増しました。ありがとう。そもそも、世界は仮想現実。ならば元はプログラム。制御規則さえ設ければジャンプ命令で過去未来どこでも飛べる話と思っていたところに、実際に存在するグラスやタイムトンネルやタイムマシン(UFO)は合理的必然と捉えられました。

望月弥右衛門 @1st64503291返信先: @yume_no_morix2さん、@haruklightさん、@okabaeri9111さん占いの鏡は未来も過去も見る鏡(輝身) それもしかして、ルッキング・やたガラスヤタガラスが神器を預かって祭政していたの賀茂水鏡とは水面に映る情景を捉えるためのものかさて、いかなることなのでしょう

宇宙人文明のETたちはすでにこの世界(少なくとも地球環境)は仮想現実と知っているようで、宇宙開示情報では公然と語られています。だから、関氏のようにもう一段レベルを下げた仮想世界への移行を勧める人々もいるわけですが、いっぽう我々は霊系に繋がっているべきとして拒否する方向もあるべきです。

この世がコンピューターによって創られているという拙案は40年前に遡ります。それが後の仮想現実論になるわけです。そのとき古事記神話の解読を並行して進めていたのですが、「天地のはじめ」の段に肯定してくれる神々が載っていたことが確信を与えてくれました。高御産巣日と神産巣日という神様です。
null

高御産巣日神は思い金神(コンピューター)のお父上で結果を顕すための神。となら、超次元コンピューター。神産巣日神は隠れ結ぶ側、プログラムデーターの供給元のデーターベースという関係と捉えられます。この神話の制作を命じられたのは天武天皇でした。

古事記序文の天武天皇の偉業を称えた部分智海浩汗、潭探上古、心鏡煒煌、明覩先代訳: 知識の海はひろびろとして古代の事を深くお探りになり、心の鏡はぴかぴかとして前の時代(未来)の事をあきらかに御覽になりました。三種の神器を以て治められたとのことゆえ、鏡がLGグラスだった可能性あり。

「心の鏡はピカピカと」が謎の鏡の存在を匂わせてます。神器の鏡をまだ正確に見た人はいないとのこと。逆に古代にタイムトラベルして見せた未来人がいたのかも知れません。見た未来知識を古事記の神話に記したと。その未来人は現代にも暗躍している可能性があるというのが、再々のこの画像です。
null

私は声を大にしたい。無断で持って行かないでくれ、と。最近では購入したてのデジカメのバッテリチャージャーが、古いのと一緒に持って行かれてしまって、機動的に撮れなくなって困っている。あらゆるところを探しまくっても見つからない。こんなことが再三あっていいわけない。

このように虚空に向かって抗議の声を上げておけば、ひょんなところ、まさかと思うようなところに突然置かれていたりすることがあるから、苦情は伝えておいたほうがいいと私は思っています。みなさんにもこれはぜひお勧めしておきたいです。

だから、逆に古代にこそルッキンググラスの実物があったものが、それがいつしかドロンしたため(未来人が回収していったため)、形態模写したもの(銅鏡)に代わっているかもしれないというわけです。いまやノアの箱舟(アララト山で見つかったという)や失われたアーク(神輿)もそんなふうじゃないですかね。

とまあ、呆けたような話をしています。だって、今の時代に見つかってしまえば、リバースエンジニアリングでとんでもない武器になったりしますから、未来人は回収に全力挙げてきたかと思うわけです。しかし、チャージャーは関係ないだろうから、返してくれよと再度念押ししときます。こら返せ

日本お陀仏手法

1月13日
カルデラ爆発にすれば証拠なしにもできるのか。そこまでしなくても、北がEMP花火一発でも54基が。逃げるには泳いで海を渡るしかなし。あるいは漁師なら小船で櫓漕ぎするも良し。https://youtu.be/1E5gKe3AwjQ 北がしなくても、もうすぐ太陽フラッシュ(キルショット)でEMPがあり同じこと、とすれば。

峰不二 @chomoppi返信先: @someone5963さん日本の結末 https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12279280870.html …20:32 – 2020年1月12日

黒澤明監督の夢・赤富士を想起するわけだが、そんなときのために、漁師を志すもよかろうかと思ったりもする。あるいはこの際、アストラルボディに乗り換えて、自由にどこへでも行けるようにしておくのも一興か。これなら、日月神の仰った放射能にも負けない半霊反物質の体という要件も満たそうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です