ツイートのバックアップ 11/30~12/1

投稿を妨害されたり削除されたりする記事・・・最近増えたみたい

11月30日
どうも、このラインの先に記事を置こうとするとスパム扱いされるようです。筋を変えて投稿します。

望月弥右衛門さんが追加望月弥右衛門 @1st64503291古事記の神話は超宇宙から始まる宇宙創造から物性物理法則の完備、回転系で成る星々の出来上がり、地球の大陸移動を仄めかし、文明史においては現代を預言したものにまでなっていると考えるわけです。(拙説)https://bit.ly/35O2FmF …このスレッドを表示

12月1日
その実際が予知できたからそこに置いたというのが預言とすれば、予言と言えます。
逆に実施目標・アジェンダということも預言という意味でありえます。
黄泉の国には破滅的な未来像が描かれていました。アジェンダなら、ゾンビ化を推進する悪魔の犯行予告とも言えそうです。

次は公開TLから削除されていた

シンプソンズはほぼ完璧に未来を再現した
https://bit.ly/2OAg4cq
この中の
>どうやら支配層は、自分たちのプランを事前に何らかの形で大衆に示すことを好むらしい。
「まことに、主なる神はその定められたことを僕なる預言者に示さずには何事もなされない」(アモス書3:7)と旧約聖書はいう。

「ザ・シンプソンズ」と未来透視装置「ルッキング・グラス」アメリカでは1989年から今も放映が続く、大人気番組である。で、その『ザ・シンプソンズ』がどうしたというのだ?「それがですね、2000年3月に放映した回、主人公一家の女の子(リサ)が、未来の世界で大統領になるって話があって、そこで先代の大統fromnewworld.com

>もしかすると、彼らは、彼らの神様の真似をしているのかもしれない。
つまり、そうすることで神になったつもりでいるのではないか、という可能性が考えられる。
私はコーリー・グッドの話の中に、宇宙の掟として、河馬流が犯罪をする前には予告を出す決りがあるという一節を見たことがあります。

河馬流は宇宙人から委任された地球人側の代理店組織と私は捉えています。いわば家畜牧場の経営者から飼育を預かる牧童(カウボーイ)のような立場で、そのためのツールはすべて経営者から受け賜っている。だから家畜人類の及ぶ相手ではないことを強みに、神になったつもりでいるとも言えましょうか。

この世を仮想現実と知っている彼らが、どのようにしたら歴史をコントロールできるかのノウハウを知らないとは思えません。私がようやく見つけた、仮想現実がメルヘンによって紡ぎ出されているという事実。これを宇宙人からハウツウとして与えられていたとしたら、神話に手心を加えるだけで済みます。

歴史の大枠はそれで与えてしまえる。シナリオの細部は彼らで決めて、誤差が生じないよう積極的に組織的に動く実行項目にする。
ルッキンググラスというのは、彼らが紡ぎ出し得た仮想現実的未来を検証する手段として宇宙人が創り出したものでしょう。プログラム依拠の仮想現実だから可能なわけです。

河馬流はそれも伝授されているから、事前告知の宇宙の掟をクリアーするのに、いろいろ工夫できるゆとりある立場とも言えます。
ああ、圧倒的に立ち遅れた家畜人類に光明ありやいなや。
宇宙情報全開示と人類への知識遺産の継承こそが課題になっています。それを前に刈り取りサイン点灯せり。嗚呼。

コーリーによれば、宇宙人組織は人類の知的レベルと精神性を低堕に域に留めておきたかった。というのも、資源として再利用できるからで、知ってしまえば反逆もして扱い難くなる。だから河馬流に指令を与えて、思考できない環境をたえず醸成するように仕向けたのです。

科学が発達すれば精神性が退廃して科学を戦争利用するように仕向け、同士討ちの末、滅ぶことを義務付けるべくシナリオ誘導しました。まあ道義性とはかけ離れ、支配被支配の関係のみがこの悲しみの星の実態だったというわけです。原因は宇宙にあった。まあ所詮、3次元密度世界というのはその程度。

神がものものしくやってきても、神ではない。彼らが人類に余計な知恵を持つなと教訓を与えたのが創世記。人類がひとつに結束しようとするのを滅ぼしたのがバベルの塔。人間を宇宙に出せるような状態にしたくなかった彼らの血は人間にも流れていて、家畜やペットを不当に扱う者だらけ。3次元密度様様。

このような宇宙の存在意義、ありとお思いか。終わらせるに簡単な手立てあり。地球文明を終わらせ、観測者皆無にまですれば、宇宙の必要性がないために消滅するのです。宇宙の終わりはプログラムのエンド。開始あらば終結あり。もう終わらせて、シミュレーション用の意識を返上し、いざ真の意識へと。

他の問題点

2要素認証にしたら、ショートメッセージで6桁の数字コードを送ってきたのも初めのうちだけ。
何度要求しても送ってこなくなり、バックアップコードでログインすることに。
しかし、もしバックアップコードを改竄されたら、ログイン方法はなくりそう。
そんな理由でTwitterを中座しているケースが増えていないかと思う。(単なる疑惑)
あんまり核心に触れたことを言うと、いよいよTwitter社から絶縁状がくるかもね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です