ツイートのバックアップ 11/4

そろそろ 刈り取りの時期なので、と畜人が登場というわけなのかな。 一家畜の私は、ど、どすりゃいいのかな。

引用ツ イート
Wakako (QArmy Japan Flynn
2)
@nunununu415
· 10月30日
日本を侵 略しようとしている、本当の「敵」を知ってほしい。 本当の「敵」は狡猾で、長い年月をかけて気付かれないように人々を「家畜化」する計画を進めてきました。 日本はその計画の「仕上げ段階」に入っています。 計画が完了して人々が気付いても、その時は手遅れなんです。 #QArmyJapanFlynn twitter.com/masasix369/sta…
午後6: 02 · 2019年11月4日

1月4日
返信先:
@1st64503291
さん
QAJを 応援くださり、ありがとうございます
❤️
私達は 「家畜」ではありません。 大切なのは人々の「気づき」なのです。 どうぞ周りの方々にお話しください。 あなた様がお話しされる事でどんどん周知される事となるのです。 国民の意識が変われば、支配層の傀儡である現政権は排除されます。 #QArmy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です