ツイートのバックアップ 10/16

創造主はドラコ・レプということ

10月16日
邪悪なET。宇宙で戦争を繰り広げてきた覇権主義的ETのようですから、それはもう残忍な側面大有りでしょう。
しかし、人類は彼らによって創られたため、創造主という位置づけを採らざるを得ず、また人間には原人と彼らの遺伝子が混じっていて、その性質が人間それぞれにも含有されているとみられます。 https://twitter.com/UF_dynasty/status/1184123342183223298

原人の性格は美しい緑の和気藹々たる星を志向し、ETの性格は支配欲と利益への貪欲に志向すると考えられるため、人それぞれにその両極を行ったり来たりしているものと思われます。
矛盾相克し合う実に不思議な星が地球。
宇宙人ジョーンズばかりか、ETの誰しもがウォッチしていることでしょう。

2000年頃に霊能女性と知り合ったのですが、彼女が言うには、この世界を薄壁一枚隔てた場所から監視している者たちがいて、彼らは高度な文明環境にありながら生気が感じられない。彼らはかつて失ったものを探すためこちらを調べていると。よって、我々のほうがよほど幸せかも知れないと言ってました。

まあ、BOSSでも飲んで、残り少ない地球人生を味わいましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です