ツイートのバックアップ 10/13

なに? 人工台風とな

10月13日
なに?
そんな事が
友人の住む町
体調不良を訴えてるし
速攻で関西転進を勧めよう

引用ツイート
大花慶子 ハナリン
@ohanakeiko
· 10月12日
電力は、人工台風を増強させるために、照射するHAARP施設がある、柏の自衛隊基地に集められているので、一般家庭への電力が止まっているそうです・・・ twitter.com/YahooNewsTopic…このスレッドを表示

柏市の友人宅は停電はなく、ただ風雨がものすごかったと伝えています。千葉県は未だに5万軒の停電らしいですが、幸運だったもようです。転進推奨は延期。

徒然なるままに、素人的ですがこんな検証もしてみました。
12日午前8時半頃から、未上陸なのに停電48万戸。柏のレーダーを念頭にすると、おや?と思うようなことがありそうに思えました。むしろ台風を縮小させているかに見えます。
そして千葉を越した途端に、逃げ足を速くしポーンと洋上へ。
null

台風はまるで拘束が解かれたようにして逃げ去り、消えていったように思えたことでしょうか。人工台風となら、その消長実験でもしているような感じかな。とまあ、いっちょ仮説を立ててみました。

10月13日
東日本のときも今回も、世界の人たちは純粋に祈って応援してくれていると思います。
ただただ、ありがとうと申し上げます。
が、こんなケースもあったこと。
この場合も、事前に知ったことを教えようとしてくれたとすれば、ありがたいことです。
日本人よ、夜でなく昼の者になりたまえと。
null

引用ツイート
asuka
@Asuka_SGP
· 10月12日
東日本大震災の時に世界中の人達が、このハッシュタグを使って日本人のご無事を祈っていたのを覚えてますか?
検索するといろんな国の人達が、またやってますよ!#PrayForJapan Hagibis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です