Qアノン(観音)のやさしくて手厳しい慈手

QアノンチームのEriさんのツイートは、日本人を早く覚醒させようとの強い鞭捌きを思わせるものがあります。
私もこのブログで、かなり分析を交えた厳しい見解を披露して来ていますが、やはりこんなこと言って委員会の及び腰、腰砕けの臆病者だったように思います。危なげな記事はパスワード制にしていたような次第です。

しかし、そんなことじゃあ日本は守れないとの思いを、Qアノンの慈手が牽引してくれている気になりました。

Eriさんの次々と容赦なく発する邪悪に対する暴露は、世界すべての通信を把握したNSAのデーター上でなされる、これこそ「閻魔大王」の調書に基づくものであり、嘘を言えば舌を抜かれるという地獄の閻魔の裁きの叩き台になるもの。それを日本人にわかりやすく、我々の質問にも受け答えしながら導いていかれるそのパワーに、観音パワーを感じる次第です。

すさまじいほどのツイートの滝の流れに、追いついていくのがままならぬながら、何とかここにそのツイート集をお送りいたしましょう。

—————————–

JFKジュニアの背後に、’2020年政綱宣言’ のポスターが.

そもそもJFKジュニアは生前、2020年に立候補する予定があったそうです。 …実現したりして〜!😆😆😆🍿 でもなぜわざわざ、あえて2020年なのか? このトランプ革命が、ものすごい前から存在した長期計画だったりしたら…?

はい、JFKjr の噂はたくさんもらっています。どうなんでしょうね。

たとえばこの会社。 ‘https://wethermodification.com ‘ (気象改変ドットコム) https://www.weathermodification.com/about-us.php こちらは40年ではなくて50年の老舗ですね。 Itochu とか 三菱とか、日系の会社も多分あったと思います。 偽政府が国民の血税でこれらの会社に依頼して、ゲリラ豪雨で日本人苦しめて遊んでたりして〜?

ワクチンは昔とは内容が違うのと、被害者があまりに多ければバレてしまうので、疑われないギリギリの毒レベルにとどめています。アフリカの発展途上国や教育レベルを意図的に低く抑えている黒人コミュニティなどでは、もっと強い毒性を持ったものが使用されています。

これほど愚民化されはしたものの、まだまだ日本人は知識レベルが高いので、あまり大量にワクチンで健康被害を出してしまってはまずいのです。だから、ほとんど字も読めないような黒人のような方々が狙われやすい。弱いものいじめ、卑劣です。

これは素晴らしい!(*゚▽゚*) 沈黙し、悪業を許すのは罪です。キチガイと思われても、周囲に真実を伝えていきましょう!

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画が去年までYoutubeにありましたが、今は削除されています。RTに問い合わせれば見られるかもしれません「アキヒトの了解は取ってあるか?…よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな(英語)」という内容です

ケムトレイルは、70年の歴史があるそうです。

‘総理’ なんて呼ばれてスーツ着てるから、みんな騙されてるだけです。 肩書きや見た目に騙されないで。単なる犯罪者です。

近所の郵便局に強盗が押し入り2千円奪ったとかいう程度のニュースなら本当かも知れません。大きい事件は基本的にフェィクニュースです。私たちに何に対して怒るべきかなど、心を誘導するのが目的です。例えばやたら自転車事故が流行った時期がありましたが、あれのおかげで自転車保険が誕生しました

そもそもですが、安倍は不正選挙で政権をとったのですから、いかなる政治的判断も無効であり、日本を代表して外国の要人と会談して経済的協力を約束したりする資格もありません。不正選挙が真実である限りは、安倍も自民党も国民の生活に影響を与える権限がないのです。トランプさんは全て知っています

ほんまに、『そもそも不正選挙』 開票機がムサシの1社独占ということだけでも異常。期日前投票が多いと自民の得票率が上がったり、同じ筆跡の投票用紙が多数確認されたり、有志が出口調査を行うと結果が全く異なるものだったり。

日本の大企業・富裕層は タックスヘイブンで 世界第2位の巨額な税逃れを 指摘されています。

MAGA工作員というのは、アレックス・ジョーンズなどと同様、無害なんですよ。AJはモサド工作員ではありましたが、そのほとんどの情報は正しかったので、AJのおかげで覚醒者を劇的に増やし、ヒラリーを倒してトランプ革命が実現した。利用価値大、だから放置です。

イケイケ籠池!!! まともなことばかりおっしゃている…だから、逮捕されたんだな。

こちらこそフォローありがとうございます。私は基本的にフォローバックします…そうしないと大切な友人が困ったときに気づいてあげられなくなるからです…が、現在フォローバックが制限でかなり難しくなっています。 安倍政治と真逆でQは、どんな小さい存在も忘れません。

「私は、’forgotten people’(忘れられた人々)の ‘voice’ (声)です」…このセリフは、私がトランプさんの演説で一番好きなお言葉です。 Qを知っている皆さんも私も、同じ ‘Q’ です。’強いものが必ず勝つ’ なんて常識を、変えていきましょう。

カバール政権打倒は、日本国民の悲願です。 Q

安倍はソロスと共謀して我々の投票を一人占めしたので、彼には日本を統治する権利がありません。彼は、凶悪犯だけです。彼が決定して、法律でつくったすべては、無効にされなければなりません。

工作員の話に通ずるものがあるのですが、Qの作戦の中でとても重要な課題があります。 それは、「団結する」ということです。

私はここで4ヶ月ほど、世界のQコミュニティに混ざって世直しの議論をしてきて、感じたのですが…アメリカは2016年のトランプ当選のおかげで、ずっとイケイケモードだから当たり前かとは思うのですが、
.人々がより前向きに、団結しているように思えます。人種も宗教も価値観もバラバラの国民が、「Make America great again」の気持ちを一つにし、団結しているのです。

これに対して日本は…なんというか、お通夜みたいな雰囲気さえある…これは、政治家たちがどんなひどい犯罪をやってもお咎めなしで、どうしても国民の声が政治に届かないことへの絶望感からきているものなのでしょうが
今、日本国民には何が必要なのか?…それはおそらく、「団結」なんですね。QはQドロップの中で、何度も何度も「団結」をよびかけています。ほんの1例↓ Q2994 団結するんだ、いがみ合うな 君たちひとり一人が、大切な仲間なんだ 君たちの覚醒こそが、ヤツらが最も恐れていることなんだ Q

ここでさっきの籠池さんの話なんですが、確かに部落利権かも知れないし教育勅語の問題とか、私たちの価値観とは違うかも知れない部分はある。しかし、たとえばそれが原因で籠池さんを応援するのを躊躇してしまっては、ヤツらの思う壺三なんですね。

現在のこの日本の惨状の被害者は、ほとんど全ての国民です。籠池さんのように反安倍の声をあげる国士がいるのなら、皆でそれをおおいに応援すべきなのだと思うのです。皆さんそれぞれ違った政治的思想をお持ちです。立憲がいいとか、山本太郎さんがいいとか、小沢さんがいいとか…違って当たり前です。

中には、自分と違った主張をする、ただそれだけでその人を胡散臭いと大騒ぎする人がいます。 自分の意見と違うだけで否定するのは、自分が一番正しいと思い込む傲慢さからくるものであり、その精神は、他の意見を謙虚に聞く機会を自ら逸し、ご自身の知性の向上を妨げる結果をもたらしているのです。

普通に考えてみても、意見が完全に一致する人間なんているはずがないのに…。 在日だ朝鮮だ部落だ宗教だ…と、その人を否定する理由はいくらでもあります。でも今現在、その人間が ‘安倍政治が許せない!’ というのなら、まぁ…細かいことは今だけでいいから忘れて、応援していただけないでしょうか。

「この人はこの部分が胡散臭いから…」という思いは、しばらく封印してはいかがでしょうか。 日本国民は今おそらく、かつてないほどに一人一人がバラバラなのです。このことが、自分たちの首を絞めている。

ブログや動画で情報を拡散してくださる方、講演活動をしてくださる方、全ての方々を応援してください。ブログや動画などに無償の時間を費やしてまで情報拡散をする方々の苦労を思えば、小馬鹿にするなんてできないはずです。

アメリカの犯罪者政党・民主党(日本で言えば自民党)の支持率は、今やカリフォルニアで0~1%。やればここまでできるんですよ、私たちも。 Qからのお願いです。とにかく、団結してください。周囲に声かけしてください。団結しないと…ずっとこのままです。

そうなんですよ。特権階級かそうでないか、それだけ。 皆さん思いがいろいろあるのは分かりますが、団結しないのはあちら側の利益にしかならない、ということです。だからいつもQが「団結せよ」とうるさく言うのです。

だから「団結」が重要になってくると考えます。内部告発者が声をあげた時「お前も共犯者じゃないか!」と、すぐに攻撃される空気にしておいてはダメなんですよ。「よくぞ言ってくれた!」と褒め称える日本国民が大多数を占めるように持っていかないと、内部告発による清浄化が進まないのです。

日本人は場の空気に逆らって、孤立してしまうことを異常に恐れます。なので、内部告発者をヒーローとして褒め称える ‘空気’ をつくる必要があるのです。その方が実際、あまり立派な方ではないにしても、そのことをとやかく言うのは権力者を倒した後にすればいい。カバール政権の打倒が最優先です。

安倍が寝返ったかといえば、寝返りました。 強い者に媚びへつらうのが、日本のDSのやり方なので当然かな… “強きを助け、弱きを憎む” タケちゃんマンかオマエは

そういえば、内部告発者の証言として「親がカバールだからカバールになった人も多い。そういう人の中には本心では嫌だと思っていても歯向かったら命はないから渋々従っているだけで、本当は足を洗いたいと思ってる人も少なくない」という話を聞いたことがある。 ポール・ナカソネもその一人?

中曽根氏については分かりませんが内部告発者についてはナントカ・ソロモンとかナントカバーグとか。カバール系の名前がたくさんいるのはしょうがないんですよ。だってカバールの血筋でないと政府や大企業の要職につけない仕組みが出来上がってましたから。今後、誰も悪いことできなくする方法しかない

トランプさんは接待のプロ。肉食獣エリザベスともこんなににこやかに接しています。だから自分以外はカバールだらけのNYビジネス界で人脈を築き、今の世直しに活かせる裏情報の収集ができた。相手が邪悪なクズと知っていてもうまく懐に入り見事な心理作戦でいつのまにか相手を意のままに動かすのです。

匿名: 6月2日(日)15:25:07 Googleで働いてます。今日、前例のない凄いことが起きました。凄いぜQ、スゲエ… [どうしたの?]

匿名: Googleが、証拠隠滅をはかって、今までにないシャットダウンを始めるために大量のデータのアーカイブを移動させようとしてたんだ。そしたら、チームQがITオペレーションのインフラを取り押さえちゃったんだ。Googleは知ってる。

匿名: もっと長い話だ。どのくらいになるか、現時点ではまだ見当もつかない。本格的な作戦でもなさそうなんだ。みんなパニックに陥ってる。とにかく、そんなとこだ。

匿名: もう一つ。Qのことは詳しくないんだけど、Qが北朝鮮のGoogleになにかしてるようなんだ。わかんないけど。 [もっと聞きたいな。コメントして] 匿名: みんな刑務所行きだぁ〜

トランプさんに関しては、実はカバールだとかロスチャイルドには逆らえないとかいろんな噂はあります。本当のところは誰にも分からないのですが、カバールはなんとしてでもデマをでっち上げてトランプが失脚するように攻撃しています。どの程度まで信じていいのか判断できかねますが、

ロシア疑惑が100%嘘だったように全て真っ赤な嘘の可能性も大です。私はディスインフォメーションだと見ているし、これほどカバールの弱体化が明らかになっている以上事態は良くなっているのでいろいろ心配しなくていいと思います。カバールは私たちに疑心暗鬼になって分裂してほしいのです。団結を。

安倍寝返りの件ですが…。 トランプさんが安倍(日本)を取り込む、少し前に、私がQ軍の特殊部隊に突然入ることになったのですが…連動してるのかなぁ…?とも思います。 私がQに目をつけられたのは、トランプ革命とQの事情に詳しいなど、日米の橋渡しができそうだからだと考えたからだと思いますが…

「YouTube、他のGoogleサービスは北米、ヨーロッパの一部地域でダウン」というのと、関連があるような、ないような… 時間的にも近いし。 兎に角何か大きな事が起きたようだ。

Google が証拠隠滅をはかろうとしたその瞬間、Qが差し押さえ…映画みたい!ずーーーっと、QはGoogleに張り付いてたんですね。

でもQチームにはヨーロッパも南米もいるんですよ。アジアは日本だけだけど…ってことは中国とアメリカの覇権争い? さて、どっちがいいのかな、中国の傘下になるのとアメリカと同盟組むのと。中国のネットってGoogleの検閲(検索じゃなくて)エンジンじゃなかったっけ…?

寝返ってます。権力に媚びへつらう安倍なので論理的に考えてもこうなります。トランプさん的には日本と親密になりたいのは当然。でも現状日本の代表は安倍なのだから安倍と仲良くする以外ないんですよね。だから結局課題は日本国民皆の手で早急にトランプさんの友人に相応しい首相に替えることなんです

いやいや安易に飛び付くのは差し控えようか、飛び付きたいけれど(^o^; 色々探って見付けた「安部首相、Q同盟へようこそ」の文字もバカ晋が寝返ったのかQが用意した監獄への送致が決まったのか不明だもんな♪

【DS安倍、光の勢力に寝返る】 国民のマイナスになる様な事しか、していない犯罪者がWHITE HATな振りをしても遅いし大体、不正選挙する気満々のWHITE HATがあるか

安倍が寝返っても日本の悪の本丸は麻生ロスチャイルド太郎ではないですか?奴を野放しにしていては安倍が寝返ったとしても余り意味が無いように思いますが・・・

あ、そこなんですよw ノートルダムテロやったの覚えてます?あれは日米つまり “安倍トランプ合同作戦だぞ” って犯行声明だしたんですよ、安倍とトランプさんが合同で。てことは現在安倍はフランスロスチャの麻生と仲違いしてるのではと…?

未確認です。ただ論理的に考えてあのテロは、フランスロスチャ変態悪魔崇拝団の楽しみにしていた大量殺戮を阻止したものだから、フランスロスチャはトランプ&安倍に怒ってるはずなんですよ。どうなんでしょ?日本のカバールも内部分裂か?

第2次安倍政権は、政党公約違反、経済&外交政策失敗、公文書改ざん廃棄、基幹統計データ改ざん、政治の私物化、悪法強行採決、三権分立破壊、メディア懐柔、選挙不正…。安倍は、おバカで嘘つき。情がない。DS から寝返ったフリではないか?

メイと同じだとすると、推測の域ですが、トランプさんから「寝返ればとりあえずの監獄行きはなしにしてもいいぞ」的な提案があったことも考えられます。メイも安倍も、世界中の悪のリーダーたちが怯えて眠れぬ夜を過ごしているそうです。

国家反逆罪として犯した罪と悪を償う のが筋と考えるが。 国民を裏切り、政治経済金融産業福祉年金 教育等々限りなく破壊しつくした。

トランプさん的には「オレは別にいいんだけど?」と、譲歩した形を、戦略上取らざるを得ないんだと思います。内心は「日本国民が許すかどうかは知らないけどね〜」と思いながらの取引とみています。トランプさんの手の内は、パッと見ただけでそう簡単に判断できるものではないのです。

2分前、大手メディアABCのコンピューターから、4800件もの証拠がダウンロードされた。 ⬆️大手メディアは無能なだけではない、凶悪な犯罪者集団です。🕵️‍♂️ 政治家らと共謀して根拠のないフェイクニュースを発信してきた証拠が、ざくざく出てくることになります #モッキンバード掃討作戦

“寝返り=許す” ではありません。許すかどうかは国民が決めます。トランプに”オレの言うこと聞くよな安倍?”状態に持って行かれただけです。今までオバマに押さえつけられてましたが今度は ‘良い人’ に押さえつけられているので悪影響なし。麻生とギクシャクさせてくれて早速メリットがあったのでは?

お一人お一人の方が “ご自身で”、情報拡散や不正選挙目撃者への連絡など、できる範囲の動きをお願いします。私だけでは力として足りません。現在の惨状は、お一人お一人が不正選挙を黙認してきたことが原因です。覚醒したら、動いてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

ご自分がではなく「トランプは、人類のために天が地上に置いた男だ」と、米国民の方々はよくおっしゃっていますね。基本的に軍事作戦を練っているのは軍人です。軍人というのはそもそも正義感の塊なので、戦争屋に騙されて戦争に行かされたくさんの仲間を失ったことや、小児性愛リングに相当怒ってます

「真実暴露!」といかにも思わせるような映画でも、やっぱり嘘なんですよ。今まで信じていたものをとりあえずリセットして、全部疑ってみてください。真実は全く違うことがほとんどです。例えば、スティービー・ワンダーはめっちゃ目見えてたし、https://youtu.be/qQeKrMsz4h4?t=4

基本中の基本ですが、スペースシャトル・チャレンジャーの乗組員は誰も死んでませんし、ボストンマラソン爆弾事件のシナリオは、スピルバーグが書きました。https://youtu.be/kGVgDo7Uulk

彼女@okabaeri9111の出現のおかげでようやく言ってもいい段階が訪れたんだと気づきました。みんな気づいてないこと。今まで教えてあげたかったけど言えずに引きこもってたこと。まずは本当かどうかは別にして、知るべきこと。その上で考えてください。

しつこく拡散してみてください。日本人はみんなと一緒だと安心する性質があるので、真実を知る人数が優勢になればコッチが常識に変わります。

スミマセン!”カバール”ってどういう意味の言葉なのでしょうか?検索したこと有るんですが、意味よくわからないんです。カバラ使いのこと?ハザール人の事ですか?単語みるとカバールとも読めるし・・なんか初歩的な質問で場違いですが・・汗

カバールという言葉自体は、’部族’ とかいう訳になります。ここで使うのは ‘悪魔教を信じるエリートの血族’ ってとこでしょうか。基本の質問は大事なので、ぜひ遠慮なくしてください。しっかりと理解していただきたいですから。

「トランプ当選には神の介在があった」とカバール人にまで言わしめたとのことと伺っております。Qanonさんは簡単にQan-onで観音様に日本語変換できてしまうのは、偶然なのでしょうか。

なるほど面白いですね! Q=9 でもあり数字の中で最強 ‘無敵’ です。トランプは第45代大統領(4+5=9)。9は特別な数字だからwindowsもiphoneも9が欠番なのです。 3,6,9の数字がなぜ宇宙を支配するのかを知らない方は、コチラをご覧ください https://youtu.be/CYaHFYua-oE ‘数字’には本当に意味があるのです

関連して、真実を知る上での基本ですが、テスラをまだご存知ない方はコチラをhttps://youtu.be/5hYG-Xz_8zk (わかりやすいので同じ方の動画)あまりに天才すぎて権力に潰された科学者です。子供の頃 ‘エジソンが天才’と皆刷り込まれますが真実は違います。名声はカネと特別な血統を持つ者が独占します。

「反キリスト」と訳されることの多いギリシャ語「アンチ」の本来の意味は「代替」つまり見せかけ、偽物という意味です。 その辺の人間を不用意に「キリスト出現」のようにみなすのは、注意が必要でしょう。 ここに、あそこにキリストがと叫ぶ「偽預言者」扱いされます。

トランプを裏で操る比較的良心派のナット・ロスチャイルド(英)の母方はキリストの末裔です。ナットは長年、実業家時代からトランプを支援していてトランプ革命の黒幕であるとも言われており「内部からロスチャを破壊するために生まれたキリストの再来ではないか?」なんて言う人もいます。

サンディフック銃撃事件は、今探しても動画は削除されてますが、町ぐるみの偽旗テロでした。サンディフックの住民をその後訪ねてみると、全世帯が住宅ローンも肩代わりしてもらっていて裕福に。全員で大嘘ついて町おこしをしたようです。娘の死を嘆く父親の涙も痛ましい血痕も、全てフェィクです。

※ 銃規制法案を通すために偽旗を使ったという当局のお決まりの手段。いま日本でも年寄りに車を運転させないために盛んに偽旗暴走させている感があるように思うのは、年寄りのひがみだろうか。あれは当局のハッキングだろ? いまは車の電子機器(コンピューターなど)をハッキングする方法と、人間の脳をハッキングする方法が確立されようとしているらしく思える。後者は、催眠術を含むマインドコントロール。これで性格異常者を作る。

ケムトレイルでナノファイバーを霧散し、マインド•身体コントロール技術のベースを体内にとり取り込むという理解でよろしいか?
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12103128665.html
都合の悪い記事は削除されまくっているらしい。

このマインドコントロール技術が、川崎の事件や事務官の息子殺害、また、ブレーキ、クラッチの間違いによる自動車事故(得てして高齢者、バスに特化)に連動していることをお忘れなく。

その他の方のツイート

NASAが、有毒なケムトレイルを米国人に向けて撒き散らしていることを認める❗️ https://newspunch.com/nasa-admit-to-spraying-americans-with-poisonous-chemtrails/ … 引用リツイート先が非公開なので、記事を貼っておきます。ブレナン元CIA長官が、CFRでケムトレイルを説明している動画が出回っているのに、まだ陰謀論とか言っている周回遅れがいるんでしょうか。

【トヨタは戦時の財閥と同じ戦争屋です()】元経済企画庁経済アナリスト藤原直哉氏「豊田章一郎さんは米国のシンクタンクのロビー活動で日本を占領した」「日本政府に消費税還付金制度の輸出戻し税を作らせて自社の負債を国民の負担にしたのもトヨタ」
https://twitter.com/i/status/1135695112413958144

国会議員もメディアも言わないから言うが、 ・最終消費者が税を負担するのが消費税。 ・だが、一般消費者である必要はない。 ・輸出する分は、輸出する企業が最終消費者。 従って、輸出先の消費者に消費税を適用できないから、その分を戻すのは、役人が考えた大企業優遇税制。 国民は騙されている!

【第2のロッキード事件()】 安倍首相が日本国民の血税で爆買いの密約をトランプ大統領に暴露されたロッキードマーチン製のF35A、米国会計検査院「数百の欠陥がある」

【ドイツ銀行復習】 ・日本の3大メガバンクを足しても  届きません ・日本の国家予算75年分の  デリバティブを持ち頭取さえ複雑  すぎて理解してない ・倒産したらリーマンの100倍 ・4年前から救済計画は全部白紙に  戻り万策尽きた ・株価は6ドル台キープしてますが  5ドル台は破綻レベル

ソフトバンク通信障害① ブッシュシニア死去とアリババ(阿里巴巴集団)

ソフトバンク通信障害① ブッシュシニア死去とアリババ(阿里巴巴集団)


ソフトバンクの未来はとても危ういという話

ノートルダム大聖堂とTwo Partyシステム もうそろそろ離れよう

ノートルダム大聖堂とTwo Partyシステム もうそろそろ離れよう


ノートルダム大聖堂の模倣品はみんなこんなふうになるかも知れないという話
ノートルダム火災はトランプとQアノンチームがやったとの情報なので、これからはTwo Partyシステムは崩壊していくかもといった話になります。

中国で仮想通貨取引が規制されているって本当?規制による影響とは? | マネリー | 投資女子のための情報メディア 中国共産党は、仮想通貨を禁止して、ハイパーインフレを起こす、とんでもない悪魔政府

トランプ国賓訪英で、こうなったみたい。国賓というのは、対等な関係ですよ、の意味。 ロスチャイルド宗家 →イギリス王室、トランプ勢力 →天皇家 →日本のディープステート 普通に大混乱だろうねw 孫正義、麻生太郎は、フランス ロスチャイルドのズッ友。馬鹿。

安倍のトランプ「おもてなし」が米国でも批判されている。この屈辱的な「おもてなし」を日本のメディアは批判しない。安倍がいくらトランプを歓待したところで、トランプは実を取ることしか念頭にない。日本の農業を米国に売り渡し、兵器の爆買いが安倍の「外交成果」だ。

なんということだろう。この状況で退職までに2000万円貯めろってんだから凄いよな。→「年収200万円出させるのは中小企業には大打撃」日商、三村会頭の発言で日本経済の深刻さが曝露される (2019年5月27日) – エキサイトニュース

もし人々がAT&Tのサービスをやめたら、AT&Tは視聴率低下で死にかけているCNNの大改革をせざる負えなくなるだろう。凄くひどいフェイクニュースでとても不誠実だ!なぜAT&Tは行動しない。世界がCNNを見ていると、人々は間違ったアメリカの姿を見てしまう。実に残念だ!#トランプ大統領 訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です