今日は観音様情報をメインに

観音様と言えば、駄馬オマンコスキーにとっては、あれ一本以外にないのですが、生真面目なオクンドにとっては、QAnonのことなんですね。(Qan_On=観音)
とうとうDECLASが開始されたようで、いろんなことが変化を見せ始めるかもしれません。

Eri (QmapJapan)
‏ @okabaeri9111
22時間22時間前
日本人フォロワーの方へ
いつもお世話になります 本日 翻訳させていただいたQ#3336は重要記事ですので、リツイートをお願いいたします
5月23日付でトランプ大統領による機密情報開示の命令が出されました
トランプ大統領が訪日の頃、日本のDSは真っ青にw (※DSとはディープステートのこと)

Eri [米Q軍特殊部隊所属]#QAnon
読んでね↓    とのこと。
—————————–
Q#3336
大統領は、バー司法長官に2016年の大統領選挙​監視関連の機密​資料の情報開示をするよう、命令を下した(FOXニュース)​24 May 2019 – 10:29:33 AM
[DC]は、パニックだ
Q
訳者注;
・(現地時間 5/23付…5/2+3=5/5=5:5 (5:5=’Loud and Clear’ 軍事用語で「はっきりと、明瞭に確認」の意..計画通り、この5/23という日付を選んだと思われる)
・さらに、5/23になることは、少なくとも1年以上前から計画されていた。そのことを示すのが Q#523「 チェックメイト(行き詰まり)」である
・今回開示される文書…米財務省、米国防省、米司法省、米エネルギー省、国家安全保障省、NSA、CIAの各省の長官の極秘メモ
・Qは #3328 において「Dの前は、Cだ」と、あたかもコミーレポートがDECLASの前に起きるかのように示唆していたが、結果として故意の誤情報となった
・がしかし、’ワシントン[DC]’ の’ ‘DC’ の語順に従っているという点では、予告通りとも言える

※ 謎解き趣味の暇潰しにはこういった謎解きがとても面白いんだけど。
たとえば、511テロはあったんだけど、極小の出来事に抑え込まれたか、防がれたみたい。
韓国の5月10日に起きた霊光原発事故、あれは2015年にすでに予告されていたテロだったかもしれなかったのです。

うまくいってたら、今頃日本はパニックになってる。北海道か沖縄以外に住める場所がないってね。
しかし、よかったよかった。
謎解きすると、けっこうわかってくるものがあります。

カーター・ペイジの FISA文書を公開 ; その他は未だ機密状態​24 May 2019 -10:35:23 AM
覚えておくことが重要
ペイジは、公開
残りは、未だ機密状態
+テッド・クルーズ
Q

司法省と共に、海外の援助が進行中​ 24 May 2019 – 10:45:25 AM
##とべ(蠅)メイとべ##
Q

機密情報開示後は、​証拠が滝のように流れ出す24 May 2019 – 10:53:04 AM
カーター・ペイジのFISA文書が ‘公開’
残りは未だ機密扱い(今日まで)
証拠が、滝のように流れ出す(機密情報開示後は)
Q

ジュリアン・アサンンジは保護下に; 彼はDNCデータ漏洩と、セス・リッチ殺害事件解明のキーパーソンだ ​
24 May 2019 – 11:01:32 AM
保護下にある
脅しはホンモノ
DNC※の鍵は ‘ソース’ ‘ハッキング’ ‘殺人’.
Q
※DNC=コンピューターや入出力装置を用いて直接NC工作機械を制御すること

※ もしかしたら、池袋のプリウスじいさんもDNCにやられそうになったんじゃないかな。ならばこれはカバールのやり口だよ。
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/2019/05/19/2832/
しかし、じいさん、病院に逃げ込んだのは失敗だったかも。
退院して出てきたほおっかむりしたじいさんとされている人物の耳たぶがホンモノと違うと指摘する人が多くいる。

再ドロップ:英国と豪州が、米大統領の違法​スパイ活動をアシストした24 May 2019 – 11:02:33 AM

※ メイ首相が辞任を伝えたのはFISA公開に伴ってのことなのかもね。

FISA文書が、外国の諜報機関高官の名を示唆する(ロバート・ハニガン?) ​ 24 May2019 – 11:07:37 AM
———————————-

やのっちさんツイートより

多くの日本人に知ってほしいのは、トランプや彼を支援する愛国者たちが米国内に寄生しているカバールやディープステートを排除しない限り、日本の支配体制は何一つ変わらないということ。安倍政権が変わったところで、また同類の傀儡政権に選手交代するだけ。より大きな視点に着目してほしい。

日本人の皆さんにも、世界規模で展開されている革命に気づいてほしい。これまで無数のプロパガンダを撒き散らしながら国民を誤誘導してきた主要メディアの実体(彼らの飼い主=安倍政権の飼い主)にも気づいてほしい。日々、多くのデジタルソルジャーが、あなた方のためにも戦ってくれているのだから。

5/23の機密情報開示を受け、GITMO(刑務所)行きが確実になったことを知ったDSのメンバーが失神する様子も話題になっています。 (GITMOとはグアンタナモのこと)
https://twitter.com/tictoc/status/1131988094599729153

バー司法長官がロシア疑惑調査が始まった理由やトランプ選挙陣営へのスパイ疑惑について調査が始まると、今までトランプ攻撃をしていたオバマ時のFBI長官、情報長官、CIA長官が、急にお互いの罪のなすりつけ合いを始めた。この絵はそれを示したもの。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1132018969664139264

ロシアメディアのブラックジョージが笑えるw 次なる月面着陸詐欺_Ver2.0は、2024年になるのだろうかw
https://twitter.com/RT_com/status/1132092669679865858

仮に日本の主要メディアを支配しているのが安倍政権だとして、なぜ主要メディアは安倍政権には忖度するのに、トランプに対してはフルボッコで非難するのだろうか。そういった至る所で確認できるこの仮定の矛盾に気づこう。そして、主要メディアの資本関係や彼らに関連する近代史を調べてみよう。

日本の主要メディアなんぞは、世界から見ればカバールやディープステートの単なるプロパガンダ日本支部なんだから、飼い主が検挙されれば一瞬で報道体制が切り替わる。だから、いきなり安倍政権を批判する側に急変することもあり得るということ。大事なことは、パペットマスターを退治すること。
———————————————-

その他ツイート

トランプ氏、日米貿易「もう少し公平に」

トランプ大統領、日本との関係強化には新しく公正な通商合意が含まれる。 安保強化って言わない大統領は久しぶりだ。

トランプ杯、波乱の予感 米関係者はプロレスのノリ危惧 近代日本を創った偉大な相撲取りにトランプ杯!
https://pbs.twimg.com/card_img/1132380932701184000/f4zS2Kil?format=jpg&name=600×314

日米貿易めぐり閣僚級会合 トランプ氏の「むちゃ」警戒

【来日】トランプ大統領、早速、経済人会合で日米貿易戦争について語り、トヨタ豊田章男社長を名指ししてしまう。
https://twitter.com/i/status/1132248827795083265

オービス設置法についての会見で、トランプ大統領とバー司法長官を弾劾していた民主党の重鎮ジェロルド・ナドラー下院議員が突然、脱水症状様の意識混濁状態に陥る。DECLAS(国際金融資本家と軍産複合体の戦争ビジネスに関する機密解除)が耳に入った可能性がある。
https://twitter.com/i/status/1132218280825872384

24日トランプ大統領はDECLAS(国際金融資本家と軍産複合体の戦争ビジネスの機密解除)発令、それを受けて民主党の重鎮ジェロルド・ナドラー下院議員がテレビ中継中に卒倒した事などCNBC等が伝えている。ロシアのブロックチェーンによる金本位制兌換紙幣に各国が続くだろう。

トランプ氏のツイート
北朝鮮は、いくらか小さな武器を発射し、当政権の何人かをイラ出させたが、私はそうでない。私は、金委員長が彼の私への約束を守ると自信を持ち、そして彼がジョー・バイデンを「腐敗し、知能指数の低い男」と呼んだ時、笑みを浮かべた。多分それが私へのメッセージだったのか?

まあ、まだまだ何があるやらわかりません。
まずは、めでたし、めでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です