手前味噌ですが・・・これも先が短い病人のこと、許してや~

https://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew&feature=player_detailpage&start=135
ううぬ、仮面ライダーめ。いまにみちおれ。この紀伊半島の南端に、必ずショッカー基地を作ってみせるからな。
ふぁははははは・・・。ホゲーホゲー・・・。

紀伊半島の南端は2004年ごろにすでにカバメンバーさんが土地買いしていたことを聞いていたのですが、
淡路島の土地はパソナさんが研修施設用地として買い占めていることは、数年前に知りました。
そしてまた、淡路にはロス茶様の豪華別荘もおありだとか、ついこないだ知ったところです。

まあ、こんな指令系統ではなかったかと簡単に推理する次第です。手前味噌ですが。
拙著カバラの本 ⇒ ロス茶様興味 ⇒ 手下の竹中 ⇒ パソナ 
拙著カバラの本 ⇒ ロス茶様興味 ⇒ 手下の日本カバ ⇒ メンバーの金持ちシャーマン
という具合ではなかったか。

https://p.booklog.jp/book/99385/page/2690602/bookmark

菱十字と逆五卯星のどちらの起点にもなっている淡路の多賀
そこはカバの聖地と目されてもおかしくありません。
なお、ムー民谷のことではありませんので、ご注意のこと。

とすれば、ロス茶様や英国王室様がこの箇所に興味しないはずがありません。

https://p.booklog.jp/book/99385/page/2690676/bookmark

大娼婦とは、身体を売って社交界に存在を認めてもらおうとする高級娼婦のことでしょう。
大娼婦バビロンとは、身銭を切ってでも世界の国々にちやほやされたい国のこと。
とすれば、どこぞかの国にぴったり感が出てまいりませんか。

そこでロス茶様は、どこぞかの国に黙示録のアジェンダを託すことにしたのかも知れません。
「海行かば」が新国歌?
null

こんなに期待をかけられたのなら、ご期待に応えるのがお役目というものでしょう。

PRAY FOR JAPAN
PRAY FOR JAPANESE

ジャスティン君がこんどこそは空振りせずに祈ってくれます。
ジャスティン、こんどは慎重にメッセージするのですよ。

実現方法は、
5アイズのおどしすかしによって火中の栗拾いに行って恐ろしあになるのか
南海トラフの人工自然現象とメタンハイドレート層爆発による海没なのか
また、ジムが言っていた金融崩壊によるのか

いろいろありそうですが、その日まで何事もなく装われるのがこれまたアジェンダというものかも。
この劇中劇を最後まで堪能できたらいいですね。
息つく間もないほどのアクション劇を臨場感そのもので体感できるように思います。

さてしかし、こんな動きも出てきているようで、救援隊がやってくるかもしれないですね。

Intel: Restored Republic 2/4 ビッグニュース 2/3 13:23 ジョージ・ソロスがスイスで逮捕された 2/5の一般教書演説で金本位米ドルが公表され、通貨リセットのキックオフになる。 2/15に待望の戒厳令が発令される。 いよいよ佳境かな? https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/02/restored-republic-via-gcr-update-as-of_4.html?m=1

・ペロシの会見で、もうろうとした異様な様子がネット上でも話題に。
・支離滅裂、シャベルのがやっと。
・大いに評判を落とした。
・トランプも昨日のインタビューで「ペロシは国にとって最悪」と発言。
・国民がペロシの能力に疑問を持ち、民主党の真実に徐々に気付いてきたタイミングで発言。

※ ペロシのぶどう園農場の地下に、大規模な小児性愛施設があるとして捜査が進んでいるそうですね。ペロシは商材獲得ルート上に壁を作られては困るとかで猛反対だったとか。カバールって、下っ端はモロバカだらけかもしれませんね。それとも催眠による操り人形なので、スケジュールにないことが起きればバカ丸出しになるのかも。
そういえば、あの方もそうかも。これならこれで、催眠が解けたときには、全然憶えてません、てな言い訳を聞くことになってしまうでしょうね。

アタマが悪いので、原稿にない事をしゃべらせると、とんでもない事になる。安倍晋三「あの、総理大臣でございますから神羅万象すべて、担当しておりますので!」と、現人神宣言ですw ここまで馬鹿だったとは思わなかった と、日本中が騒然ですw
null

安倍は、カルトに、はまっているのでしょうね。そう考えないと理解出来ないことが多すぎます。以前から言われていたように、神のお告げで反日の政策を実施しているのです。ようこんな総理を自民党は選んだな。

お目汚しのお詫びにいいツイートでも

国境の壁の建設は、アメリカ陸軍予算で既に進んでいます。

南部国境での人身取引についての会議でのトランプ大統領の言葉:「国境の安全策を施すために行動を起こし、壁を建設すれば、幼い子供を含めた潜在的犠牲者を今後保護することができる」

本日2月5日、米国時間にはトランプの一般教書演説があるそうです。

でも、まだまだ早いかしら。
困っちゃうな。

といつものミュージックでお開きにしようと思っていたのですか、トランプの演説、期待はずれだったとか。
でもまあ、地上ではまだカバールに敵う人間はいません。トランプもQアノンも、一発ハッポやられちゃったかもね。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です