まーかーしーなーさーい・・・zzzzz……..寝てもた

テロのなくなったシリアの首都ダマスカスを歩いてご覧なさい。(2019年1月)
https://youtu.be/ZoZVxedii_w
まったく無傷であることが、すごいです。
平和と繁栄、これほどの多様性と活況があるとは・・・アサドは名君だと言えるかも。

西側諸国が言ってることとはまったく正反対の世界がダマスカスですねえ。
騙す、カス西側元首とメディアは、総斬りぃーーー。

ダマスカスの魔剣は悪魔の西側に負けんぞの印か?
null
グローバリストや戦争屋の甘言に乗せられて国がいくつもぼろぼろにされたけど、
日本はこれから試練の時です。
若い人たちの目覚めを願いたいけど、オラオラそんなとこで対戦ゲームにうつつを抜かしたりしているなよ。
なんだ、ポケモンGOか。だったら、やっていいよ。もしかすると、日本人はどこ行ったとポケモン探しみたいなことしなくちゃなんなくなるかもしれないから。

【今年中に南海トラフ地震発生か…】地球深部探査船「ちきゅう」の南海トラフ掘削、震源断層まであと半分
https://pbs.twimg.com/card_img/1085405697242738695/MHvaEAdC?format=jpg&name=800×419
海底に穴を掘るとその海水が入り込みプレートの岩盤域に到達し
M5以上の地震が起こりえることが確認され1965年にアメリカで禁止されていた
そのことを知りながら日本海域の海底に
地球号で地震調査と称し3000ヶ所にもおよぶ海底掘削をイスラエルがさせたのであれば当然、巨大地震も起こるということです
調査している人は何も知らずに地震調査の為穴を掘り続けるということです
核を使おうと使わなかろうと海底のプレート付近に穴を掘れば地震が起こるということです。

そればかりじゃあありません。経済の問題も。

ジム・ロジャーズ「1ヶ月前に日本株は全て手放した」(週刊現代)
・増税は無駄な公共投資のため
・先進国最悪レベルの債務と人口減
・既に未曾有の金融危機の入口
・米中貿易戦争で知的財産権侵害抗議、ハイテク制裁、関税強化からインフレ、消費減退、
金利上昇の際に公的債務の多い日本が最も危険

ジム・ロジャースは3,4年前には、私が日本人で10歳だったなら、カラシニコフ(機関銃)を買ってくるか、それとも日本を脱出するかどちらかにすると語り、1年前には、私が日本人なら、日本を脱出する(だけ)と、やや日本の銃禁止法が分かったような言い回しになっていました。
2014年のインタビューでもこうです。

日本脱出の方法は、それぞれに懐具合やコネクションが頼みになるかもしれません。何億円も持っているなら、ぜひフィリピンやシンガポールなどに。何十億もあるなら、やっぱりドバイかな。宇宙人の知り合いなら、この際、奴隷市場のあるという火星にでもいったん緊急避難をしてさらなる助けを待ちましょう。何もないみなさんや私らは、素質あらばアセンションをするもよし、おおかたはあの世に脱出とまいりましょう。

あの世への脱出の仕方も、かなりのコツが要ります。この世での実績(財産や地位名誉)にいっさい構わず、またいかなる結果にも拘泥せず、ちょうどソドムを後にしたロトのように、絶対に振り返ることなく旅立つこと。これはあのカバールの書でもある古事記の神話が虎の巻的に語っている秘儀です。神職の人はけっこう日々習得しているのですが、一般人は習慣が悪趣味と金儲けばかりですから、トラップに嵌りやすいです。ロトの妻は振り返ってトラップに嵌り塩柱になってしまいました。この世は総じてソドムですから、そこで得た知識すら捨てていくことです。そして金輪際二度とこんなところに来ないことを魂に誓いましょう。

さて、トランプが重大発表があると言っていたことが終わったようです。何の変哲もなかったみたいですね。期待した人も、不安がっていた人も、どうせこの世は肩透かし。そうじゃないかえ、皆の衆でございます。
むしろ、いきなりくることはない、徐々にわからないようにしてやってくる、そのほうが気色悪いかもしれませんから、日頃、胸あてを着け、かぶとの手入れをして、起きていましょう。

テサロニケ人への手紙
第 5 章
1 兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はない。
2 あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。
3 人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。
4 しかし兄弟たちよ。あなたがたは暗やみの中にいないのだから、その日が、盗人のようにあなたがたを不意に襲うことはないであろう。
5 あなたがたはみな光の子であり、昼の子なのである。わたしたちは、夜の者でもやみの者でもない。
6 だから、ほかの人々のように眠っていないで、目をさまして慎んでいよう。
7 眠る者は夜眠り、酔う者は夜酔うのである。
8 しかし、わたしたちは昼の者なのだから、信仰と愛との胸当を身につけ、救の望みのかぶとをかぶって、慎んでいよう。
9 神は、わたしたちを怒りにあわせるように定められたのではなく、わたしたちの主イエス・キリストによって救を得るように定められたのである。
10 キリストがわたしたちのために死なれたのは、さめていても眠っていても、わたしたちが主と共に生きるためである。
11 だから、あなたがたは、今しているように、互に慰め合い、相互の徳を高めなさい。

12 兄弟たちよ。わたしたちはお願いする。どうか、あなたがたの間で労し、主にあってあなたがたを指導し、かつ訓戒している人々を重んじ、
13 彼らの働きを思って、特に愛し敬いなさい。互に平和に過ごしなさい。
14 兄弟たちよ。あなたがたにお勧めする。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。
15 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、お互に、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。
16 いつも喜んでいなさい。
17 絶えず祈りなさい。
18 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。

はっ。レッドエイビアンである私がキリスト教に・・・・・どうしてこうなるの。

やはり私は日本人だから、これで。

海ゆかば

海行(うみゆ)かば
水漬(みづ)く屍(かばね)
山行(やまゆ)かば 草生(くさむ)す屍(かばね)
大君(おおきみ)の 辺(へ)にこそ死(し)なめ
かへりみはせじ
{拙口語訳}
海を行けば、
水に漬かった屍だらけ
山を行けば、草生す屍だらけ
大君のお足元にこそ死のう。
生きて帰る恥はさらすまい。

神国日本に神のご加護あらんことを。

それに残されたこの次元も大丈ブイ。ここに気が弱くなって痩せて枯れてしまったとはいえ、レッドがおまっせ。
焼却処理
マーーカーーーシーーーーとーーーーーきーーーーーーーーーーZZZzzzzz……..お休み中・・・起こさないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です