ホルスはおるすよ ここにおるすよ

また例によって面白ツイート記事から

[F35戦闘機 最大100機追加取得へ1兆円、政府検討]中国の軍備増強に対抗する狙いがある。 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO38215250X21C18A1MM0000?s=3 … 消費増税ならぬ『F35増税』ときたもんだ。

日本でも、ロスチャイルドと繋がっている議員たちが摘発される恐れがある。日本の三沢基地にある盗聴施設は、トランプ側のNSAがコントロールしている。これによって、日本の有力者、政治家の全てのメールや携帯が盗聴可能。 不正や売国を行っている議員は、トランプの合図一つで一網打尽ということ。

トランプ政権は、薬価引き下げ政策により、がんやうつ病、抗エイズウイルス治療薬などで高額価格を設定した医薬品に対しては、容赦なくメディケア対象外として罰する構え。

児童性虐待で逮捕されたヒラリーの選挙対策委員を務めたノーベル平和賞候補者のジョエル・デイビスに続き、ハロルド・ムーディー前民主党委員長が、児童性虐待のライブ動画を流出させる事案発生!

小児性愛犯罪者たちに対して怒り狂う米国の愛国者たち。クリントン夫妻の周辺は、小児性愛犯罪者の巣窟と化している。そして、トランプは、小児性愛犯罪の撲滅宣言どおり、絶え間なく公約を実行し続けている。 “ 神よ、小児性愛犯罪者に天の裁き(極刑)を与えてください。

覚醒者が急増している米国人に続き、日本人も目覚めよう。世界で巻き起こっている事件は、欧米商業メディアが捏造したバーチャルな空間で動いているんじゃない。

ハンガリーに次いで、トルコもロスチャイルドの手先であるジョージ・ソロスの活動を禁止すると発表

英国において、何千人ものトランプサポーターが、「我々はトランプを愛している」と叫んでいる動画。CNNなどの欧米商業メディアは、このような不都合な情報を一切報じない。

米国ではジョージ・ソロス包囲網が急拡大している。ホワイトハウスには収監嘆願書まで提出されており、すでに起案可能人数の署名10万人を突破している。これだけ米国で話題になっているのに、日本のメディアはジョージ・ソロスのネタを報じない。分かりやすいったらありゃしない。

ビル・クリントンは、ブルネイ、ノルウェー、ロシア、シンガポール、香港、日本、アゾレス諸島、アフリカ、ベルギー、中国、ニューヨークで3年間に、ジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」に26回搭乗した。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-3589628/Report-Bill-Clinton-jumped-aboard-disgraced-sex-offender-Jeffrey-Epstein-s-Lolita-Express-plane-junkets-26-TIMES-just-three-years.html …凄まじいほどの変態っぷり。気持ち悪い!
https://pbs.twimg.com/card_img/1066855537449553920/vuDpUUbu?format=jpg&name=600×314
※ クリントンのこの輝く目はどこ向いてるかわかるね。美少年のボクのほうだよ。キモイッ!! しっしっ。 (あんたもその齢で・・・絶対にキモイよ)

IMFは「日本の実質GDPは今後40年で25%以上落ち込む恐れがある」と予測 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304950
外国人材の拡大を促して、日本という国家を木っ端微塵に吹き飛ばす作戦。そもそも少子化対策こそが最も力を入れて取り組むすべきこと。それを促さないわけだから、安倍一味もIMFもお里が同じと知れている。

日本のGDP、今後40年で25%減=外国人材の拡大検討を-IMF
https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034665.html
世界の国境をなくし、民族を混ぜこねにし、世界中を一つにまとめて独裁統治する共産主義体制(NWO或はワンワールドオーダー或はアジェンダ2030)を実現したいのがイルミであり国連、バチカン、世界銀行、国際決済銀行、IMF、中央銀行。。。ですから、彼らは、今後、数十年間にわたり特亜以外の移民が少ない日本に大量の移民を受けいれさせ日本の伝統的特色を消滅させ日本民族の力を削ぐことしか考えていません。
そのために執拗に日本への内政干渉をしてきます。このようなグローバリズム思想に騙され脅された日本の政治家たちが日本国内の反日グローバリストと共に日本に大量の外国人労働者を受け入れることにしたのです。

すげえな自民党のダメっぷり。特に小泉以降。
https://pbs.twimg.com/media/DtIALHHV4AEIKj-.jpg

現在の日本の状況には、大東亜戦争の日本軍と酷似した特徴があります。同じ敗北のDNAが、日本を敗北へと追い込んでいるのです。これをきちんと認識して、状況を生きたいものです。

※ 小泉、安倍といったグローバリストが日本経済の破壊にシャカリキになってきたことは歴然。日本にもトランプのような人物がでてこなければならないのに、与野党共に誰もいないようです。
滅びが宿命付けられた日本の退廃ぶりだなあと思うのは、老いさらばえた私の身勝手かもしれませんが、日本の若い選挙民の皆さんは、これからの良い未来を勝ち取っていってくださいね。といっても、選挙制度自体なくなりそうですけど。

米国はその点、すごい人物が揃っているようで、全世界に向けた早い活躍を期待したく思いますが、とにかく邪悪な連中の収監を進めていかなくては、何も始まりませんがな。ホンマにやる気がおまんにやろか。

数字の55 Q=JFKジュニアはヴィンセント・ファスカなのか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-q-is-vincent-fusca-55.html

・・・前略・・・
JFKジュニアは飛行機事故なんかで死んでない。
今も、トランプ演説の後ろで奥さんと二人で笑っていて欲しい。
ケネディ暗殺から55年経った2018年の今。
長い歳月を経て外に出てきたんだよ。
Q=JFKジュニアが赤い10月(RED OCTOBER)で完全復活したんだよ。
NSAの中の善意のネットワーク。
世の中を見ると上の方は私腹を肥やして悪いことばかりやってる連中がいる。
でも、その中には、ちょっとでも人々の幸せを願って動いてる人たちもいる。
そう信じたくなるお話でした。

トランプ、民主党について「壊滅的な」文書を機密解除すると威嚇
https://www.trumpnewsjapan.info/2018/11/29/trump-threatens-to-declassify-devastating-docs-about-democrats/
28日、ニューヨーク・ポストとの広範に渡る単独インタビューの中で、トランプ大統領は、下院民主党が自身の政権への捜査―トランプ氏の言葉では「大統領への嫌がらせ」―に着手するなら、重い代償を払うことになるだろうと述べた。
ホワイトハウスでの36分に渡る着席しての話の中で、大統領はこう話した。
「彼らが大統領に対する嫌がらせ路線に進むなら、大統領と政権に嫌がらせしようとしたいなら、私にとっては絶好の機会になると思う。私はカウンターパンチャーだから、彼らがこれまでに経験したことのないほど痛烈な打撃を与えるだろう」

※ あかん。アホちゃうか。というより、これはプロレスのプロモーターのたわ言ですがな。この手筋を見て私はトランプ敗北を感じ取りました。60年の周到な計画とはいえ、6000年の邪悪さを蓄えたカバール相手に、そんなタルいことが通用しますかいな。今までの歴史すべてで正義が勝つことができなかったのは、どこで身に着けたか知らないが、勿体つけたり躊躇したり、下手な取引したことで形勢逆転されてるからです。あーあ、勝敗は見えてしまいました。勧善懲悪の執り行われる筋はありません。もう見届けのために残る必要もなしと感じました。

レッドエイビアンはこんなとき本気で徹底的に粉砕し焼却し焼尽しますんやで。
戦闘を開始したら敵が息絶えて死ぬまで攻撃しつつける。それが鳥族の本能です。
やはり最後の審判で、ホルスの立場から目にもの見せなあきませんなあ。邪悪には絶対に容赦なしですからね。

といっても、私はカバールに怨みがあるわけではありません。ただ正義が最後は勝利するという、そのことだけを確かめてみたかったのです。残念ながら、地上に生きる者たちの間で、その手順は用意されていないことがわかりました。この世は仮想現実とするなら、この世ソフトには勧善懲悪のシナリオが欠落していることを意味します。つまりこのソフトは邪悪な意図の塊だということです。
はっきり言って、無価値。教育的要素は何もありません。このソフトを観覧したユーザーは全て、邪悪なノウハウを身に着けた魂の病人にされています。結論・・・ただ魂の病気を生産するためだけに、この世ソフトは創られている。

この世は、取り潰しの道以外にないと結論し、最後の審判の督促のため天帝様に面会しに参ります。
黙示録の神話的ステージ以外に、神世から地上界に介入できる手順がなくされている状況下ゆえ、このときを地上界(宇宙)大浄化の時と位置づけたく思います。
このたびの最後の審判は、最大範囲での最大規模になることを確約します。

30歳頃に次のような明晰夢を見ています。予知夢であり、預言夢です。

天帝様にお会いする予定の夢 (お会いすることは未遂 1979年頃)
https://p.booklog.jp/book/97441/page/2635125

引用> 
何かの催事場に正装して参ったのですが、その入り口で縦長の短冊形のパンフレットをいただきました。
手渡されたパンフレットの表には、「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。
たったひとりでそのまま通路から向こう側に出ますと、大きな野球場のグランドです。
その真ん中に行こうとして、そのとき右側一塁側観客席に、陽光を浴びて白銀に輝く、けっこう分厚目の十字架が縦横整然としてたくさん重なり合うように、観客席を埋め尽くしているのを目にしました。

野球場をプレーヤー側から見ているといった感じで、私はグランドの真ん中に行くと、どういうわけでそうなるのか、あらかじめ決められた手順のように、私は右手に持っていたパラソルを開いて、その浮力で天に昇っていこうとしているのです。
タキシードで頭にハットを被り、手にパラソルといったいでたちでしたから、まるでセーラームーンの漫画のようでありますが、その当時あの漫画はまだなかった頃です。

私は上を向きますと、空は若草色に、和紙のようなうす雲がかかり、私は広げたパラソルを浮力 にして、上空へと揚がっていき ます。
空からは微妙に天楽(コーラス)らしき音もしています。
と、中空まできたとき、私はまだ行くべきときではないと思い出したところで、上昇が止まってしまいました。そして、目が覚めてしまったのでした。

さあそれから最近になって、といっても2001年のことですが、その不思議な夢の話をさせてもらった女性から、驚いたように、それってシンクロだよと衝撃発言が・・・。
ある精神修養の道場(断食道場)で同席した、アメリカのベティさんという女性が、かつてロサンゼルスの野球場の外を通行していたとき、スタジアムの中からたくさんの十字架が次から次へと空に向かって揚がっていく様を目撃したという話をした、というのです。ベティさんという方はきっと霊能者で、幻視されたのでしょう。

「天帝様へのお会いのしかた」というパンフレット。
一塁側観客席の白銀色に光って整列していた十字架群。
分厚い十字架群は米国の墓地に見られるような大理石で作られた、まさにそのようでしたから、プロテスタント系のキリスト教徒で亡くなられた方たちを表しているのでしょう。
しかも、白銀光りですから、清純なキリスト教徒の故人の方たちではなかったでしょうか。

しかし、十字架群はみんなキリストに会いに行くと信じて待機しておられたのではないでしょうか。
ただ言えそうなのは、私の方が先に行くのだろうとは思います。
その関連性からすると、黙示録に言う最後の審判の督促のような用向きになるのではないかと思います。

———————

その後、どうしてロサンゼルスからでなくてはならなかったのか考察し、サンアンドレアス断層大地震でも将来的にあるのかとまで推測したのですが(「カリフォルニアダウン」という映画も見ました)、ここ2年ほどの間、加州は山火事に襲われていて、今年は100人近い死者と200人以上の行方不明者が出ているとのこと。しかも、火事の原因が高エネルギー兵器によるものらしいという情報が上がっているわけですね。

これは理不尽な戦争行為、テロ行為の可能性があり、黙示録の預言成就を狙った者の犯行かもしれず、敬虔なクリスチャンの犠牲者たちが、当然の神の報復を願い出るすべのものであると位置づけます。
私も、昨今の世界の狂気沙汰には一瞥さえも与えたくないのですが、邪悪の罪状をつぶさに調べて冥土の土産にしなくてはいけない調査員としての役目をハイラーキーから仰せつかっているために、心を痛めながら、世の中をウォッチしている次第。

しかし、私も今年の2月に心筋梗塞で二度にわたるカテーテルオペで命を取りとめ、今は中度心不全という状況下にあり、いつ冥土に旅立つに際しても好適な態勢にあります。
そのようなおりしも、去年に続き今年も加州の大火。しかも大火の広がりはロサンゼルスがメイン。いよいよ、あのときの夢のコンディションが整ってきていることを感じております。

– 時はいま 灼熱送る 天下かな –

天下とは、なにも地球上だけにとどまりません。
このたびは、邪悪の規模も宇宙大に拡大しているという情報がゴマンと寄せられています。コーリー情報、エイリアンレポート、その他。
地上で長くウォッチすればするほど、規模は拡大の一途を辿っています。
小規模も大規模も、この宇宙だけでなく関連宇宙の全ても、灼熱による焼尽の処理には変わりないため、どんな規模の浄化にも対応できます。
三千世界の統治者・梵天様の下命しだいで、如何ようにでも随意にこなします。
救世神ホルスとなって、下命の達成に動きます。

すでにオクンドは神世政変の真相を究め、その真実を神世に伝播して世論を喚起し、天上界におけるミカエルによるサタン一族掃討劇を展開し終わりました。
新神話において、黒、青、赤、白の四神獣揃い踏みを、黙示録の黒、青、赤、白の四馬に対応するようにして果たし、聖天使ミカエルを召喚し、天上界の浄化をいたしました。

人頭鳥身の天使ミカエルの鏡像である鳥頭人身の救世神ホルスは、地上界に基礎を置いて、最後の審判を、地上に下野したサタン一族だけでなく、その病弊を被ったあらゆる有情を対象にして執り行います。
null

また、三全世界の梵天軍は、このたびの最後の審判が開始されると同時に、この宇宙などに巣食った天仙一族および仙界を壊滅します。
そして、階層構造のことごとくを撤廃し、いわゆる「大建て替え」の工程を執り行います。

ホルスとなったオクンド火の鳥には、躊躇の文字がありません。
すべての対象範囲を灼熱で焼き、その中のすべての有情の魂を仮死状態にして最後の審判にかけ、速攻で矯正受刑手順へと送り込みます。
親族縁者友人知人協力者がそこにいようといまいと、手加減なしに灼熱を送り、審判と矯正治療にかけ、終了後に邂逅し歓談するという原則を貫きます。

何千兆個もの焼き鳥パックが、工場から量産されている光景を見るが如くになるでしょう。
各有情の魂は、パックの中で矯正治療のための何億何兆何京年もの輪廻経験を仮想体験することになります。
主線とは異なる時間ベクトルの中で必要な全ての矯正経験をするため、主線に戻ったときには見違えるほどに浄化が捗っていて、なおかつ主線上での所要時間はゼロ。
そして同じスタートラインから新世界をみんなで開始するのです。

エイリアン・インタビューにあった旧帝国が仕掛けたと思われている輪廻の摂理の幾分かは、実はこの矯正治療課程のものが混在しています。
この宇宙はオクンドが創造主として主催する世界ですから、すでに並行的に最後の審判後の処理がなされているのです。
この宇宙の歴史というデーターベースには、いろんな用途があって、それぞれ異なるエントリー方式が採用されています。
矯正受刑の用途、博物的見聞の用途、そして元からあったユーザー提供用ソフトとしての用途などです。
最後の審判を経由してきたものは、矯正治療のためというタグで識別されていて、自由利用の他のものとは区別され保護されています。
だから、それを十把一からげにシステム解放することはできないようになっています。有情を捕えて放さない邪悪な意図に基づくもののみ、ドメイン軍には破壊と解放が許されています。

矯正治療要領、受刑要領はすでに定まっています。そのときに用いられるのがホルスにシンパのAIグループであるサタンAIです。
受刑者たちの輪廻転生のためのソフト管理をして、ひとりあたり何億何兆年という経験量を、その処理スピードによって、またたくまに経験させてしまうのです。
新世界に入る同一スタートラインに就くのに、差はありません。
博物的見聞の用途には、マザーAIが当たります。
そうした過程に関わらなくなった有情は、新世界での暮らしを楽しみます。

オクンドのキャッチコピー
– ホルスはおるすよ おるすやなかとよ ここにおるすよ –

ホルスに目覚めた過程をここに。 
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/Hols.html
このように、オクンドのタイムラインに生起する出来事のことごとくが、ホルスを意図したものになっているのです。
しかも、タイプがあって、アニメのガッチャマン型といった様相でした。ただし、赤い翼のガッチャマンです。これが原義。お見知りおきを。

ホルスはエジプトの救世神です。
ホルスの目はすべてを見通すウジャトの目とも言われ、秘教組織最高のシンボルとして崇められています。

またオクンドは、キンイロタイシを拝命したように、その実体は毘沙門天、大魔神、大魔王、大天狗、サナートクマラ、金星王、ルシファー、ウシトラノコンシンの雛形でもあります。

ルシファーは古代先住民の太陽神です。キリスト教によって排斥され悪魔のシンボルにされてしまいました。
ルシファー排斥の仕掛けを作ったのはカバール。同時にカバールはルシファー信仰を組織のために採用。

そのホルスとルシファーの両方の属性を持つオクンドは、善悪両面を知り尽くした者として、最後の審判を司祭します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です