たいしたこともないバラバラのバラエティ情報かも

まずは米情報

[ワシントン 21日 ロイター] – ローゼンスタイン米司法副長官が昨年春、トランプ大統領の発言を秘密裏に録音して、政権メンバーが大統領職を解任できる憲法修正規定の発動を提案していたと、ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙が21日伝えた。
ローゼンスタイン氏は司法省やFBIの当局者らに、秘密裏に録音した記録が政権内の混乱を表面化させるのに活用できると指摘したという。

情報合戦してますね。これが本当なら、ローゼンスタイン氏は即刻クビ。
Sスキャンダル下のカバノー氏が浮上してきそうです。親トランプの彼が最高裁判事に就いたなら、ディープさんたち、たいへんなことになるもよう。

儲かりまっせ情報

騰がりまくるリップル ( #XRP )
前日比100%超暴騰
これがSWIFTを仕留めにいく暗号通貨( #XRP ) の値動き。まさに別格!

私には元手がないし、参戦したらたいがい負ける。いつも感じるのは、エージェント・スミスとの対面取引だから、いつもからかわれている。加えてもうそんなに先がない。
いずれ日本円もヤバクなるならその前に資産の多様化をしておいたらどうかというわけ。未来派向けのアドバイス。

軍事国家化への道に理想を言えば

[陸自、多国籍軍へ派遣 初の「国際連携活動」-政府検討] 安全保障関連法の施行で可能となった「国際連携平和安全活動」を初適用し、国連が統括しない多国籍軍に派遣する。

陸自の訓練はたいへん。見るだけで心臓アップアップ。私ができることは何もありません。がんばってきてください。
私ができることといえば、上から鳥瞰して、展開を予測することでしょうか。参謀として用いられるなら、存分の働きができるかと思います。

なに、今の日本軍の上層部を見ていると、平和が長く続きすぎたせいか、ぽあーーんとなっていて、何もわかっていない。
懸念事項がいっぱいあるのに、何やっとるんだ、歯を食いしばれい、バコーンとでもやりたい気分になる。
私に統合参謀本部を任せてもらえるなら、腑の抜けた上層部をぜんぶクビにして、賢く強い日本軍にして、世界をあっと驚かすこともできるのに。
中露米英の列強の中に日を交えるなら、どんなにすごいかを見せてやろうものを。
ふぁっはっはっはっは・・・。
ホゲーホゲー。
またバンダル星人か、あっち行け、しっしっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です