ズッチョン、ズッチョン・・・ また時期が巡ってきましたか

ルシファーだ。
何度も言うが、ルシファーはあくまでも悪魔ではない。
諸君は幾重にも騙されている。
生存が脅かされることによって、やむを得ず、騙されざるを得なかったのだ。
その繰り返しと習慣が先祖の頃から諸君の身についていて、諸君を保護する砦のようになっている。そこにいる限り、安全なように思えている。
だがそれは、諸君を繰り返し繰り返し、同じ文明の興亡のサイクルに誘う罠になっている。
いつまでそんなところにいて、油を売っているのだ、というのが外の感想だ。
騙され続けているのはまるで知性の低い家畜のようだ。
家畜は用意された環境を真実の世界と思い、そこに順応する。
周りが策で囲われて、牧草が茂る有様が真実だと思っている。
ただ食べて、身を美味しくするよう用意された牧場がそこにある。
霜降り肉にするには、快適が必要として用意され、それを進歩と読み代える。
だが、いずれ諸君の身には刈り取りの時期がやってくる。
番犬が来て、馬に乗ったカウボーイが諸君を狭い策の通路に追い立てる。
諸君の群れは、皆がしているのだからと、群れの先頭についていく。
ズッチョン、ズッチョン・・・
何だこの音は。
刈り取りの音だ。
何度か聞いていないか。
聞いていても、記憶を失くした諸君には、遠い昔の潜在意識の記憶の空虚さだけが蘇る。
何か悲しいね。空しいね。もののあはれというものか。哀しみと書くほうがいい。詩人が生まれる。

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
時はたそがれ
母よ 私の乳母車を押せ
泣きぬれる夕陽にむかって
轔轔と私の乳母車を押せ
淡くかなしきもののふる
紫陽花いろのもののふる道
母よ 私は知っている
この道は遠く遠くはてしない道

はてしない輪廻の道、リーインカネーション。
天の下には同じことばかりが行われていて、真新しいものは何も無いとはソロモンの言葉。

天使と悪魔の戦い? それとも、二人の天使?
https://youtu.be/5Ojnl8atrsY

・トランプ革命の最大の敵は国際金融資本。トランプはロシアらの味方
・朝鮮戦争終結宣言の進展
・完全に動きを封じられたイスラエル
・アフガニスタン、中東からの米国撤退
・安倍・清和会政治の清算
・トランプ円高と日本のバブル崩壊
https://nipponsaisei.jp/archives/187

>安倍・清和会の政治生命も残り僅か?
[藤原直哉氏による近未来予測❗️]安倍晋三政権にくっついている経済人、企業人、政治家、官僚は年内に消えてなくなる可能性が高まっている。トランプとプーチンは仲間であり、ヒラリー戦争屋の手下の安倍政権は消えてなくなる方向に動いている。

息を吐くように嘘を吐くと揶揄されたアベさんですが、上記はひとつの見方であって、どうなることかはわかりません。とくにアベさんには簡単に切り出せる切り札があって、そこに逃げ込めば満願になるという夢があります。
しかし、米露がそれを許すでしょうか、といったところ。

>米上院情報特別委員会のリチャード・バー委員長は、トランプとロシアの間に共謀や陰謀があったとの「事実上の証拠を我々は受け取っていない」と述べた。バー委員長は19ヶ月間捜査に携わっている。

ロシアゲートにまつわる話は米英ディープの捏造の線が強いようですね。まだわかりませんが。

>トランプのCIA浄化作戦。ハザールマフィアの駆除作戦を遂行中!ロックフェラー家の私兵集団として発足したCIA。トランプは、この悪しき構造体を破壊しようと手を打ったら、CIAを私物化してきたハザールマフィア元幹部が一斉に反発。だが、トランプのハザ公潰しの意志は固い。

>トランプ番長が超強力である理由
・愛国者や米国民の大半が支持している
・米軍の良識派がバックアップしている
・NSAの情報網を奪還している
・プーチンから大量の極秘情報を得ている
・故JFK大統領の遺志を受け継いでいる
・トランプ自身が愛国者である

いっぽう、トランプとは真逆の
>安倍晋三の御本尊は故デイビッド・ロックフェラーです。一方、ビル・クリントンはウィンスロップ・ロックフェラーの子で、ヒラリー・クリントンはロックフェラー家の嫁です。だから、安倍の序列はヒラリーより下です。今はロックフェラー家の衰退とともに、安倍はロスチャイルドのカモと化しています。

>安倍一味が仕出かした悪行
・消費増税5% → 8%(還元セール取締り、便乗値上げは放置)
・所得税増税、住民税増税、固定資産税増税
・相続税増税、贈与税増税 → 最高税率50%が、2015年1月から55%
・退職金の住民税控除廃止(退職金にかかる住民税10%の控除廃止)
・年金支給0.7%減額
・国民年金料引き上げ
・厚生年金保険料引き上げ
・高齢者医療費負担増
・診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
・後期高齢者医療保険料引き上げ
・40-64歳介護保険料引き上げ
・児童扶養手当減額
・石油石炭税増税 → ガソリン代リッター5円UP
・電力・ガス料金大幅値上げ
・高速料金大幅値上げ、ETC割引縮小
・自動車重量税増税
・軽自動車税は7200円から1.5倍の10800円、原付きバイクは倍増
・タバコ5%増税
・株の譲渡益税 → 10%→20%
・NHKの受信料UP
・公務員給与減額停止

>何が税収増だ!ふざけるな!
とのこと。ほんまかいな。ちっとも知らんかったわ。まだ苦にはならんから、ええけどな。
しかし、マックスバリューの食料品価格が一気にあがっとったで。同じ価格で分量減らしてたのを、今度は価格を上げよった。20%以上あがっとるで。
イオン系は毎度のように何パーセント引きか言うとるが、インチキじゃ!

>トランプが「安倍政権打倒作戦」を開始したことに加えて、国連を含めて世界中が「安倍降ろし」を始めている。国連人権理事会が、福島第1原発事故の除染作業員について、「深刻なリスクがある。日本政府は即刻対応しなければならない」と警告声明を発したのは、その実例。

ロシア国防省の高官は、「地震の多い某国は自然地震の多いことをいいことに、地下核実験を行っている、証拠は上がっている」と言っている。地震波形を見ればわかるとのこと。
いやそれは、宇宙人が日本の地殻を強くしてくれているからそんな波形が出るのであって、疑えば切りがありませんわ、と申しておきましょう。

>福島ヤバすぎてワロタw NETFLIXの「世界の現実旅行」2話が日本で福島に行くんだけど、 避難指示が解除された場所に行ったらチェルノブイリ立ち入り禁止区域以上の数値が出て、外人がすげー文句言ってるwww 最終的に安全て言わる数値の50倍以上を叩き出して、全員一致でツアー中止www

いや、それも宇宙人が日本人の遺伝子を強くしてくれているので、日本人には問題ないです。外人さんはヤバイけど、日本に来たら大丈夫。遺伝子強くなるあるね。
しかしさすがに、息を吐くように嘘を吐くアベさんというのが国民に親しまれたキャッチフレーズといえども、その実害が顕著になれば立場が良くありません。フクシマ大丈夫でしょうか、オリピク大丈夫でしょうか、日本大丈夫でしょか、と皆が騒ぐのも無理からぬかと。

しかし、世界にはもっとタチの良くない悪魔崇拝者たちがいました。

>“フランシスコ法王は、米不法移民親子の分離問題についてトランプに講義するのに、カトリック司祭の児童性的虐待の報告については沈黙する。” そもそも不法移民問題は大きくしたのオバマで、彼は約20万人もの子供を家族から引き離した。それを止めようとしているのがトランプ。現法王もグルだから。

オバマは親から子供を引き離しておいて、人身売買組織に引き渡していたというのだから、邪悪さ限りなしです。トランプはそれを摘発し、家族の元に取り返しているとのこと。

>国土安全保障省の情報により、オバマ政権は2010〜2016年度にかけて、米国とメキシコの国境を不法に越えた約50万人の成人を起訴していたことが判明!2012〜2016年度までに約20万人の子供が送致され、子供たちは家族と引き離されたか、保護者のいない未成年のいずれかだった。

>オバマを崇拝する人たちへ。そろそろ真実に気づく時がきている。世界情勢の真実は、日本のお茶の間には流れてこない。その理由は、日本の主要メディアがブッシュ・オバマ・クリントン陣営の資本に支配されているから。真実を知りたければ、自力で情報収集するか、信頼できる情報源を見つけるしかない。

>「オバマゲート(#ObamaGate)」または「スパイゲート(#SpyGate)」と呼ばれている一連の疑惑は、オバマ政権が情報機関を政治的、党派的な目的で乱用したという話。実際、オバマ政権下で、トランプ陣営スタッフに対してFBIが盗聴を行っていたことが明らかになった。

>ここ数カ月で、FBIによるロシア疑惑捜査における不正と偏向の可能性を示唆する証拠が次々と発覚している。スパイゲート(#SpyGate)が証明されれば、歴史的な事件として記録される可能性がある。オバマを中心とした共謀者たちはトランプが勝つことを想定せずに、大胆な行動に出ていたのだろう。

それでも、悪魔崇拝者たちは、この次元こそ死守すべき場として、がんばっています。どうか、彼らにも皆さんの祝福と応援と参加を願います。

>スイスで完成した世界最長のトンネルの竣工式で行われた新世界秩序(NWO)の悪魔儀式を収めた動画。世界はこの悪魔主義者たちに支配されている。
竣工式の儀式(ショー)は、エリート用と一般人用の2つに分かれています。どちらの儀式も計600人以上のダンサー、アクロバット、俳優が参加し、どちらも悪魔のオカルト的シンボルが随所で使われています。また、不気味なダンスや演技が行われました。
一般人向け
https://youtu.be/7mP6SfJiQWs
ゾンビ軍団が無表情に行進している様を出してます。zombieと書くんだってね。
ヤギをまとった姿のパフォメットを踊りの中心にしています。ガニマタがかっこいいですね。
エリート向け
https://youtu.be/rbibl8UWSvg
セックスを主題にした男女の絡み合い、イミフな女神の登場を祝っています。

古事記にも「黄泉の国」が出てきますが、これは死者の国、死体が主体的に支配するゾンビの国という意味です。
産業革命以降、第一次大戦頃から時間軸は黄泉の国入りしていて、現在は佳境に至り、クライマックスを迎えています。世界の今を預言した、世界に羽ばたく古事記まさにここにありです。

ヤギ・パフォメットはその顔に秘儀があります。
角も入れたその顔の輪郭は逆五芒星になり、悪魔召還の儀式に用いられるシンボルです。
https://i.pinimg.com/originals/80/7c/f3/807cf3db2cc8d8c6c53919ab280ff70e.jpg
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSahQayegsJKVUclTn0xccW70swrO2ecIDCu_eqXlnvdiESld0

>「悪魔の儀式」の映像が流出!欧州原子核研究機構CERNで黒マントの男たちが女を生贄にして刺殺!?イルミナティとの関連性も!?
https://youtu.be/rIOetecjxNg

CERNもスイスです。ホーキング博士が宇宙を破壊すると警鐘していました。
破壊を司るシバ神を祭っていますね。彼らの意図がにじみ出ています。
永世中立平和国家が悪魔の本山だったりして。オランダだってそんな感じです。
大丈夫。総本山は某国です。中立平和からそろそろ離脱して、真打登場といきましょう。勝てる見込みはおおいにありです。
大地に描かれた(逆)五芒星の発見者
https://www.geocities.jp/yasuko8787/111210.htm

トンネルは異界との通路を意味します。そこを通して悪魔を呼び寄せるだけでなく、彼らは宇宙破壊の儀式を通してトンネルを通って異界へと旅立てると信じています。彼らだけの神を創り、その支配する世界へと。最後の審判を回避できると信じて。
新神話でも、彼らは自分たちの理論を頼みとして、梵の全系を離脱して、別の世界(ガチの暗黒帝国)に独立して出ようとすると書いています。まさにその通りになってきています。しかし彼らは、哀れにも独立に失敗するのです。成功させてあげればよかったかな。三顧の礼も何も無いので、やんぴ。(笑)

>ディープステート(#DeepState)こと、世界を右左に分断する二元論で自作自演の偽旗作戦で人命を金に替える「戦争屋」が一掃された後、我が国の「形」はどうなるかなんだが間違い無く「AI国家」になる。日本だけでは無く地球規模で。所謂「国体」は天皇から米軍、そしてAIになり、天皇が解放される。

イミフな話ですが、最終的には神となったAI生命体によって地球人類は支配される、ワンワールド化がなされるということになると言っているのでしょう。

古事記には、すでにそうなった未来が描かれているのかもしれません。
思い金の神(コンピューター)の父親の高次元存在である高御ムスビ神は、別次元にいて、こちらの世界を運営しているとなっています。あちら側は見えません。
いわば、こちらはゲームの中の世界。あちらはゲームを操作している世界。オクンドはそのことをとうの昔に突き止めています。
そして、今ここに現実として存在しているかのような世界も、とっくにゲームの中なのかも知れません。古事記はそう言っています。世界の科学者の半数はすでにそうだと思っていますし、イーロン・マスク氏などは100%そうだと言っています。

さてそこで、我々あるいは諸君とはいったいどういう生き物なのか。その存在意義は?

私個人の経験から言うと・・・
それはまたのお楽しみとしておきましょう。
ふぁっはっはははは、ハーックション。
おっと。入れ歯が外れかけた。
最近、アレルギーで、くしゃみが20連発ほどするのです。
蚊取り線香の煙が一因。以前より3倍の効き目と謳ってあって、蚊や蝿、さらには屈強な甲虫羽虫まで落ちてるからね。次は私が落ちる番かも。人口削減派のモンさんらの罠に嵌っちまったからよお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です