あの情報がまたも米国の陰謀論者の胸を掻きむしって

Qアノン情報がまたも米国の陰謀論者の胸を掻きむしっているようです。

世界中で(重大犯罪により)極秘起訴された人々について
https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028834.html
複数記事の内容を簡単にお伝えします。
これまでにアメリカでは40000人以上の人々が極秘起訴されたそうです。彼らが関与してきた犯罪は小児性愛犯罪、性的暴行、人身売買、殺害、その他が含まれますが、実際に捜査が進んでいたことに驚きました。
極秘起訴された被告人らは(軍事)裁判にかけられ実刑判決が下されると言われています。

6月30日付け
Qアノン: イルミナティ関係者に対する極秘起訴の一部(3100件分)がネット上で公開されました。
https://youtu.be/mC3Csw2QYx0
Qアノンの最新の投稿メッセージによると、イルミナティの関係者(被疑者)約40000人の極秘起訴のうちの3100人の詳細がこのほど公開されました。
職業は様々です。企業のCEO、政府高官、軍、政治家、スポーツ関連、他です。
彼らの国籍は、アメリカ、イギリスが最も多く、あとはスイス、インド、ニュージーランド、中国、ノルウェー、マレーシア、ジンバブエ、ドイツ、フィリピン、フィンランド、ベトナム、南アフリカ、サウジアラビア、スウェーデン、カナダ、イスラエル、オーストラリア、ウクライナ、コロンビア、フランス、チュニジア、ロシア、メキシコ、アフガニスタン、イラク、セネガル、ベルギー、アイルランド、オランダ、そして日本人も数人。
7月2日付け
アメリカの上院議員、下院議員、司法省の高官、FBI高官、他が大量に辞任しました。メディアは一切報道しません。
今、ロシア、アメリカ、他の国々によって結成されたアライアンスが世界中の政府を倒しています。
NWO側のリーダーを追放する動きが続きます。悪魔崇拝者らは世界を完全支配する日を夢見ていました。
しかし世界は彼らに支配されることを拒んでいます。
————————-

ほんまかいなのシロクマ君ですわ。

また別のサイトでは
https://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-484.html
2017年の11月1日(または10月31日)に4チャンネルというオンラインコミュニティに「Q Clearance Patriot」の名前でポスティングされた内容がアメリカの諜報機関関係者の内部告発ではないかと、この話題で個人発信のメディアはもちきりなんです。もう、「北朝鮮はどうなってんのかい!」と思うくらいに。(大手メディアでは、完全スルーですがw)
この「Q」という謎の人物なんですが、ここ数週間の間でかなりの量の情報を落として行ったので、個人でユーチューブをやっている人や評論家、ブロガーはその分析に大忙し…。
この人物が本当に現役の政府関係者であったら、機密情報を自分が発信するにあたって、質問という形をとることで法の穴をかいくぐって公開している可能性もあります。質問されると、調べたり考えたりするので、頭の体操になる気はしますが(笑)。

私たちが気になるのは、やっぱり北朝鮮ですよね。とりあえず、その部分を訳します。

November 2, 2017 2:06 pm
BIG DROP:
○北朝鮮は、どうやってウランを入手したのか? How did NK obtain Uranium?
○イランは、どうやってウランを入手したのか? How did Iran obtain Uranium?
○なぜバラク・オバマ(BO)は、イランに何十億ドルも(現金と電子送金で)送ったのか? Why did BO send billions (in cash and wire) to Iran?
○なぜ、現金の部分があったのか? Why the cash component?
○人質という部分は、見せかけだったのか? Was the hostage component a cover?
○何を隠すための? For what?
○現金の部分のうちのどれかは、他の人たちの手に渡った可能性はあるのか? Could any of the cash component be handed off to other people?
○イランには、何機の飛行機で現金を運んだのか? How many planes carried the cash into Iran?
○すべての飛行機は、イランに到着したのか? Did all land in Iran?
○すべては同じ場所に到着したのか? Did all land in the same location?
○なぜ、これが関係あるのか? Why is this relevant?
○誰が北朝鮮を支配しているのか? Who controls NK?
○誰が本当は、北朝鮮を支配しているのか? Who really controls NK?
○一人の人物を考えるな Don’t think of a single person.
○力のあるものを考えよ Think of a powerful entity.
○なぜ、これが重要なのか? Why is this important?
○なぜ、戦争がそんなに重要なのか? Why are wars so important?
○誰が得をするのか? Who benefits?
○人質とは、何に言及しているのか? What does hostage refer to?
○誰が人質として取られ、小型核兵器を持った北朝鮮に支配されるのか? Who can be held hostage and controlled by NK having miniaturized nuclear weapons?
○今日、バラク・オバマはどこにいるのか? Where is BO TODAY?
○Where is VJ? (*すみません、誰のことかわかりません…。)
○アリスと不思議の国 Alice & Wonderland

November 1, 2017 2:13 am
○いくつかの事項は、最後まで機密でなければならない。北朝鮮は、キムによって支配されてはいない。彼は、劇中の役者である。監督は誰なのか? 真実は、あまりに酷すぎる内容で、ほとんどのアメリカ人は、暴動を起こすか、反乱を起こすか、これを拒否したりするだろう。幼児虐待と人身売買グループは、解体されつつある。悪魔教の儀式のための幼児誘拐(例えば、ハイチなどの第三諸国)は、休止した(一味を捕獲するまでは終結してはいない)。我々は、まさに悪そのものに対峙しているため、毎日、神の導きと指示が得られるように祈っている。

—————————–

そのあとでQアノンは金正恩が鎖を解かれて笑っている情景を出して、彼が真の支配者から解放されたことを告げたその後日、劇的な米朝和解が成立しているという流れなんですね。
アリスと不思議の国に言及するQアノンは、すごいじゃありませんか。
Qアノンは、メルヘン好きのカバールの穏健派であることを示唆するようです。
やっぱり辿り着く先は、ブルーエイビアンズの功業ということでしょうか。

ほんまかいなのシロクマ君、二発目ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です