爺(時事)おもしろ解釈

米、欧、猷VS露、イラン、シリアの戦争が本格化しそうですね。
TVはそのようなこと言ってますか? 相変わらずAKBのことばかりじゃないんですか?
猷は単独でもシリア、イランを攻撃するもようです。
この時期、情弱者だったからという言い訳はできませんよ。
露はついに堪忍袋か。第三次大戦になることは極力避けるとしても中東戦争にはなることでしょう。
極東は逆に平穏化しつつありますが、日本には大いに関係します。
原油価格や諸物価高騰だけで済んだりしません。
集団的自衛権行使を求められ、中東に軍隊を派遣をしますでしょうし、有事ですから国家非常事態となり、国民の私権が制限されます。
汚職まみれで死に体となっていた安倍政権は一気に復活し、軍国化、大政翼賛会、独裁制を敷くことでしょう。
欧米の戦争屋と猷は死に体の現政権を活性化すべく、中東に有事を勃発させようとの意図もあり。その前に政権が倒れたらロス茶様らのせっかくの予定がおじゃん。だからプーチンのほっぺたを何度もひっぱたいているようなことなんでしょうが、さすが武士道魂を持つプーチン。
– 武士道とは 耐えることとも 心得る 褒め称えたき 賢王(剣豪)の技 –
とまあ、拙くも一首吟じてしまいました。
しかし、死に体が復活するとはどんなことなのか。いまハリウッド映画で大流行の「ゾンビ」ではないのでしょうか。二三ゾンビ映画を見たけど、ウワーキモい、しかし爆笑。

でっちあげ濡れ衣攻撃に露はいつまでもつか。猷はしびれ切らして、聖書の逆を行く蛮行に及ぶかもしれません。無神論者のネタミアルのことですから。
しかし、局地戦に留めることを了解し合っているふうにも思えます。重量核が飛び交うようでは、地球に住めませんからね。

エコノミスト誌からすると、ロス茶様の獲物のターゲットは、あくまでも日本です。ここをカバールとその配下で手に入れて、一大ショッカー帝国を作ろうとしているのかも。
世界には「へそ」があることを魔術的に知っているのが彼らです。日本は世界の雛型というのは、そのような意味もあるので注意。

ふははははははは、いまにみちおれ、必ずこの紀伊半島の南端にショッカー基地を作って見せるからな。とは地獄大使のお言葉。
マルクトの位置、潮岬の出雲崎は地上の王国の象徴地。ここで豊漁祭りにかこつけて悪魔教の儀式が盛大におこなわれ、スイスのサーンで召喚されたバフォメット大王が駈けつけてくれる、なんてことがあるかもしれません。
会員さんが用地買い占めに走っておられました。そのための資金は潤沢。お金持ちはけったいなことも何でもなさります。お祭は昔からそうだったです。

私は5歳ごろ生まれて初めてお祭を見て、この世は魑魅魍魎(化け物)の巣窟やと思いましたもの。うわー、とんでもないとこにやってきてしまった、やめてくれーと。そうやって自閉症になる子供も多いんです。私もそうだったみたいです。
今のところ南海トラフの津波の心配はないのか。そうね、まだ起こす気はないんでしょう。
その後、ホドの位置も、別の会員さんが買い占めてましたね。おいおい、ホドホドにせえよ。バレバレやないかね。なんてね。
むろん私はそんなものとは何の関係もありません。ですが、彼らに入れ知恵したかも。きっかけを作ったのは、そんなこととはつゆ知らなかったとはいえ、この私、怪傑ゾル。
敵の胸にZの幾何学マークを付けて去るあの英雄ですからね。ショッカーのドン・ゾル大佐って? ノーノー。

いっぽう、ブルーエイビアンズは何をしているのか。
第三次世界大戦を阻止すると言ってましたが、それらしい動きは確かにあって、ヒラリーらが敗北して、勢いが削がれましたが、トランプは命が狙われ恐喝されているらしく、どうなるやわかったものではありません。かなり策と芝居を弄して苦戦のようです。
ブルーエイビアンズは人類のアセンションの割合を上げに来ているのですから、滅亡するか否かよりも、目覚めることが大事だというわけです。そのために、時間的に猶予を持たせることにしたとかで、世界大戦のような大事にはならないとされているようです。
いま地球人類で、自分たちの置かれた立場がわかっていない人が大多数とのこと。目覚めとは、昔から連綿として続けられてきた間違った価値観や信仰の刷り込みや呪縛から、抜け出すことを言います。
地球人類が現状の矛盾や不合理にどれだけ向き合えるかのほうに重点がありますから、時間稼ぎして実態を暴露して目覚める人を増やそうとしているのです。
となれば、またぞろ蛇の生殺しのような、有情いびりの時間ばかり長くなるのかと、私などは陰鬱な気分になります。
見ちゃおれんぞな。もうやめてけれ。ゲバゲバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です