Youtube映像もまたええぞう、でござります

日々、暑いですね。
暑いと全身の血管が拡張して、血圧低下を起こし、だるくなり、簡単に眠くなるので、心臓が懸命に上げようとして無理をして、動悸息切れを起こすという循環になっているようです。
こんなときは逆らわず、横になっているのがいちばん。1時間も寝れば、また平常に戻りますから。

そして、なんだかんだするのも家の中だけにして、もっぱらインターネットでもしているのがよろしいようで、これが普通のおじいちゃんおばあちゃんなら、お茶の間でお茶でもすすりながら、こたつの上に置かれた14インチテレビを見入っているのでしょうね。
私はテレビをもし見るなら、吉本新喜劇なんか面白いかと思っておりますが、今もやってますよね。
それと、モンスターエンジンの「私は神だ・・・」シリーズなんか、すごく面白いですね。

さて、昨日はたまたまYoutubeで、知能指数を調べる動画がありまして、私もトライしてみたんです。
むかし確か、105ほどあったのが、今はどうなっているか。
やってみましたら、ななななんと、320ではなかった、32だったです。
320なら、並み居る天才を押しのけて、人類最高なんでしょうけどね。
72以下の人はなんちゃらかんちゃら注文がついていましたが、もうすっからかん、あっけらかん。
32のステキな知能環境に、十分満足しております。

と、Youtube映像というのは、勝手に連鎖させていますよね、少し後に、手相の話が載っておりまして、極めて稀なすごい手相はこれだという触れ込みで、手相を観る方の説明動画がありまして、それを見て改めてびっくり。
まあ私も、昔からおかしな手相だなと気づいてはいて、ちらほら、特殊な手相であることは類書などからも調べていたのですが、この動画では極めて稀と言いつつ、私の手相の二つの特徴のどちらもについて、絶賛しておられたのですね。

はい、その手相とは。
ひとつは、「ますかけ」がデデーンとあること。しかも、片手だけの人は100人に一人らしいですが、両手の場合は1000人に一人だとのことで、徳川家康などのすごい人物の手相なんだそうですが、私はその両掌が「ますかけ」になっているのです。

まあ、マスを掻きすぎたのかもしれませんが、運を掴んだら放さないからこんな手相になるのだとかも言ってましたか。
そう、果てるまでは掴んで放しませんからね。このすっぽんの如き掌にかかれば、どんなカタブツであってもという自信はあります。

さらにすごいのは、私の手相は、真ん中で神秘十字を形成していることです。それも両掌がです。
神秘十字の人の特徴は、神秘的なことに特別に興味を持ち、とにかく運が強い。神仏の加護やご先祖の加護があって、何度も九死に一生のことが起きているはずだと、手相観の解説者は言うのです。
そうですねえ。たくさんあったといえばあったことになりますかねえ。
あのときも、あのときも。運悪く下手したら死んだり殺されたりしてましたわなあ。
とまあ、後になったら思い返せることばかりですが、決していい思い出なんかじゃありませんよ。

「ますかけ」と「神秘十字」、それが片手だけでなく「両掌にある」のは、確率的に極めて稀な同士の組み合わせですから、きっと70億人に一人ぐらいではないでしょうか。

null

やはりそうですよね。
拙超宇宙論で自ら出した結論は、私は創造主であり「天上天下唯我独尊!!」でしたから、ぴったしかんかんではありませんか。
私は、それによって、人生やめたんですから。悟っちゃったもんでね。
もうそれだけで十分満足。おかしな大望は抱きませんので、どうかこの片田舎にそっとしておいてやってください。
えっ? 何とか女子大で講師に? そうですねえ、ごく個人授業的になら教鞭を垂れてもいいかとは思うのですが。
男子校? あはは、御冗談でしょ。お断りします。

そのあとのYoutube映像は、グライダーを使っての夜間アクロバット飛行の模様でした。
いや、これはUFOなのかと思ったほどでしたが、人間技でこんなこともできるんですね。
バックミュージックがまた、「We are Walking in the air 」というスノーマンの映画ミュージックで、よく合ってるんです。

バックミュージックは何というソングなのか分からなかったので、それも調べて見つけまして。
https://youtu.be/Aktgc7Irs8g
アンドリューによる演出もまたよろしいね。
https://youtu.be/A1-41Memra0
そしてまた、これなんか、神秘性とエロチシズムの両方を満たしています。
https://youtu.be/9mJAEr3Vi08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です