いよいよ悪魔の日を境に、正神と邪神の戦いが

イギリスで逮捕されたCIAエージェントが白状した内容とは…
https://bit.ly/2exwnlz
あまりにも驚異的かつ衝撃的なので、たぶんオカルト扱いされることでしょうね。
次の項目など、ほんの一部ですから、全体をちゃんと見てくださいね。
>気象潜水艦は、FM周波数を送り空気を上昇させることで、ハリケーンを作り出しています。ハリケーンは非常に簡単に作り出すことができます。
台風だってそうでしょう。フィリピン大統領が米国に離反した途端に、とてつもなくデカイ台風が二連発してます。
台湾もやられたし、日本もロシアになびこうとして、台風が・・・あれ? 地震封じのためじゃなかったのかな?
>最後に、イスラム過激派(テロリスト集団)はオバマ政権から核兵器を与えられていることがわかっています。
ウヒャー、第三次核大戦が必至じゃないですか。
さて、次の話題もすごい。
人類絶滅ウイルス「ジカ」の正体 : ジカウイルスに感染したオスは2週間後から睾丸内部の細胞が崩壊し、性ホルモンと精子の激減により男性の生殖能力が事実上崩壊することが明らかに
https://bit.ly/2e05QBp
人類絶滅が100%確定的になったという感じがしますが、そうではありませんよ。
すでにクローン、サイボーグ、アンドロイド、AIマシンが続々登場しつつあります。
新人類の未来に栄え荒れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です