タキは徐々に回復中です

台風16号は難なく行き過ぎました。
風もそれほど強くもなく、風通しのよい縁の下の段ボール本箱の中に半分ほど納まって、
タキは風と雨の中、過ごしておりました。
なかなか、家の中に入ってこようとしないのが心配でしたが、21日深夜に、おなかがすいたとみえ、
食事の催促のコールをかけてまいりました。
22日朝はさらに元気に入ってきまして、置いてあるいくつかのメニューを食べておりました。
それでも毎回のサプリは欠かさずやっております。
タキが入ってくるようになりますと、トンがややフテ気味になりまして、兄弟というのはどこもかしこも
こんなもんでありましょうか。それでも猫と人間では話にならんから、よく二匹で談合もしていたように
思うのですが。
まあ、あとブーも含めて、仲良くやってほしいと思っております。


さて、今日は母の彼岸入り達成9周年に当たります。
あのせつはたくさんの激励のコメントをいただきまして、ありがとうございました。
当時の記事はこちらでご覧いただけます。
https://p.booklog.jp/book/97441/page/2635142/bookmark

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です