台風10号の奇妙な動き

この記事は未来人2062掲示板に書いた内容です
台風10号の 進路予測がでております
30日に 本州直撃 しかも よく知られた
糸魚川-静岡断層帯に 沿うようにして 描いてあります 
非常に大型なので、強風及び河川の氾濫にお気を付けください
original.jpg
ちょっと気がかりなのは 今回の連続台風 
大地震にスロー地震をぶつけるために 発生した感じが
ありまして 三陸沖M5以上が頻発した箇所や 根室を通り
10号がこんな変なとこ 通るでしょ 
https://bit.ly/2bzgLQ4
台風が地震をやっつける話は 日本神話にも書かれてるんですが
うまく訳せた人がいないのですよ
日本が神々に守られていることは 間違いないので あとはお任せ
のココロです
確か 2009年のときのものですが
神様の画像を貼り付けますね ( ^)o(^ )
台湾の方が 感動してたみたいです
susanoo9go.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です