未来人2062氏の掲示板への書き込みと若干の説明 (2)

昨晩の私の書き込みは、次のようでした。(茶記部分)
一般的な好悪の人物像はみなさんのお考えでいいと思います
私もここに集まられている中に好感持てる人を散見しています
が、こと私に関しては、私は生来の謎解きマンなもので、
情報的なキーマンが適時に現れることがとても大事なのです
そうしたことから、人との付き合いは、相性が最も重要なことと私は思っております

その意味では不思議な人がいて、滅多に会わないのですが、
会えば第一声において最重要度のキーワードを発するのが毎度という超シンクロ男がいます。
むろん事前に質問などしているはずもないのですが、天与のメセンジャーというのか、
七打数七安打七満塁ホーマーと言ってもいい情報マンなのです。
情報のホームラン王とも言うべきそのような彼が、後にウヨさんだとわかったときの愕然。
ド叱られて初めてわかる、人生って映画みたいなものだなあという印象。
あるいは道標もしくは道案内になる存在が適宜配置されている迷路ゲームの印象といいますか、
お蔭さまで、ごく個人的にですが、この世のことは悉皆、我が理解の輪に収めることが出来ました。
朝に道を聞かば夕に死すとも可なり の胸中ではありますが、
あとひとつ成就したい課題がひとつと、
あとひとつ未だ解けない謎があり、もしかすると未来人サイトでわかるかもしれないと
その機を伺っております。
その点、未来人のお考えは、科学哲学どれをとっても時代を経ているだけに優秀です
Mr.Jaguarは現代人ですが 格別に人格と知性を備えていらっしゃる
それゆえ未来人にスカウトされるにふさわしい方だということもわかります
ここに集まられる皆さんには、人生の教師としてふさわしい方だと思います
未来からやってこられた方たちと 人生の師匠とも目される方 
これは確定された未来シナリオの一環なのでしょうね
未来人さんたちの介入で 未来展望が開けてくる それが確実ゆえ ここに未来人あり
こんな現場に居合わせ目撃出来る幸運は そうあるものではありません   
心から皆さんとともに 祝いたく思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です