読者の皆さんにはご迷惑をおかけしています

24日前から昨晩まで、未来人2062公式サイトの掲示板に私が書き込んだメッセージを、ここにまとめて置かせてください。
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund Mr.Jaguar 8 hours ago
行うは難しいことではありますが、
Mr.Jaguarの分厚い説明に感動と驚きを禁じえません
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 8 hours ago
ネットにはIn Deepさんというサイトがありまして、私はけっこう参考にさせてもらっているのですが、
最近、彼は毎日のように更新は欠かさないのですが、かつてのような前向きの意気込みは感じられず
世界の病理が彼に反映したかのように沈鬱な記事ばかりになっています  気の毒なんですが
何かおかしなものが地球上を覆っているというか  そんなものを感じ取っておられるみたいです
相模原の事件は一種の悪魔憑き現象のような気がします  前近代的なので賛同されないと思いますが
世界ではいまどこでも起きているようです  
自らを理性で律して自己確立することで、こうした弊害は跳ね除けられると思います
幸い、ここに集われている方々は大丈夫と思います  思う存分 お話しください
Edit
View in discussion
Okund
Okund Natuki Tan 9 hours ago
やっぱり暑さの加減でイライラするってことはあるようですね
暑さばかりは冷ますしかないわけですが
快適にすれば逆に眠たくなって  どうあってもこの時期 集中できないでおります
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 9 hours ago
東アジアではメンツ(対面)をもとにしたいざこざや戦が多かったようですね
意地の張り合いが争いになり、潜在的な憎しみになり、建設的な方向に向くことはないです
互いに協力し合えばどれほどいいかわからないのに  残念なことです
日中国交記念館などが神戸にありますが 触れてはならないタブーにされて
いずれ日中戦争もありうると思います
また中東のほうでも偏屈なプライドをかけて ようやっとりますね
改善策は ワンワールド というふうに 持って行きたがってる頭の良い方がいるようですし
みんなそれを選ばざるを得なくなるんじゃないでしょうか
個人ではなくて 国や民族の場合の話になりましたけど
Edit
View in discussion
Okund
Okund ボケガエル 12 hours ago
戦争や天変地異もそうですが  そんなことだけでも
食料危機なんか 起きてくるかもしれんので  その辺は未来人さん
どうなってくる見込みでしょう  対策などもお教えください 
Edit
View in discussion
Okund
Okund 弓岬 れん 12 hours ago
聞き逃したので助かりました  
しかし、分量の多い書き起こしでしたに、ご苦労様でした
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Chinatsu 13 hours ago
詳しいご返事ありがとうございます
その通り、人にはその人に合った捉え方というのがあると思います
心を制御する方法もあれこれと学ばれたわけでしょう
その中でいちばんいいやり方は、あなたの直感が導いてくれると思います
ご自分を信じて、自分の中から来る安寧を目指せばいいのではないでしょうか
必要なことは、あなたの中の自分さんがたいがい知っています
私にも、この私をこの世に置いた方がいます  もうひとりの自分と言ってもいい方
その中にいる限り 私は安寧で その立場から世の中を見ますから  
影響されることは少ないように思っております
むろん、突然グラグラきた時は、どうなるやら保証はできませんが
そんなときにも平常心が保てたらいいんですがね (無理やろな)
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Chinatsu a day ago
私は20年来の病気があって もうリミットだろうと思っています  
死は私のような者には さほど抵抗はないのですが  まだ若い方たちは思い悩まれることでしょう
また私は疑似体験でWW3は軽くできるかと思っているひとりです
リアリティあふれる映画でどっぷりと臨場感に浸ってきたら、体験を済ますことも可能かと
インドの行者がたまに地獄の瞑想を薦めるのは 苦しむ人々の身になることや 今後
同様のことの起きる可能性を 疑似体験でカバーするからとも言います
むろん引き寄せの法則とかいうのもあるのでしょう  恐怖しないことが肝心 たしなむことかと
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 a day ago
未来は明るいようですね (聞き漏らしたので文脈見ての話です)
みなさんすごく明るくなられている  元気が出てる
Edit
View in discussion
Okund
Okund a day ago
おはようございます
昨晩は掲示板ウォッチが持続できず寝てしまい
起きたら午前1時  2062氏の音声が・・ああ  Not found
聞けずじまいでした
ところで 私は気が向いたら ビデオカメラでUFO撮影をやってまして
以前に楕円形UFOを追いかけたことがあります
もしかしたらヴァーシュニータイプに似ているかと思うのですが
未来人さんにちょっと見て判断していただけたら  ありがたく思います
ロズウェルのときのUFOだと言う人もいるのですが (ヘリコ豚だと言う人もいましたが(-_-;))
なお、この場所は、古代に空から下りてきた神によって知識を授けられたとの言い伝えあり
関連性など興味深く思っております
Thumbnail
3
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund 2 days ago
おはようございます
西日本の今朝は曇り空  涼しい感じがいたします
みなさん 今日も元気で お過ごしください
昨晩は2062氏の本音を聞くことができ たいへんありがたく思いました
人間味という言葉をふと 思い起こしました
ダッフンダー
3
Edit
View in discussion
Okund
Okund 偽者ノ偽救世主 2 days ago
大きな歴史の改変をしようとする者は 時空・・・になってしまうのかと思います
マトリックスのネオもそうだったように 時空警察のスミスに追われました
我々庶民はもっと無力ですから  ただ今は 願い祈るだけ 幸せを ♪
その総合力で 訴えかけるしかないのかとも 思っとります
藤原ノリマサの韃靼人の踊りなど聞いて 心慰めちょります
VINCEROもよろしおまっせ Youtubeでどうぞ 古代人からの伝言でした
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 2 days ago
聞きました
変なおじさんのとこから 変声して
志村けんに成り切ってましたよ
ダイジョウブ ダアー
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 2 days ago
もちです!!
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 2 days ago
調査 お疲れさまでした  無事のご帰還 なによりです
早くお休みいただけたらと思いますが
時空・・・とは 具体的に どんなことをする輩なのでしょう
私らでもひとりでに時空・・・になってしまうことって あるのでしょうか
興味することばかりなので 饒舌になりがちになり 心配です
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund あつぼん 2 days ago
今日の調査地のメキシコのオアハカといえば、ナワリズムが今でも行われているところではないでしょうか
カスタネダが修行したのもオアハカ  彼らは卒業したけど 次の世代が育ってるのじゃないでしょか
ナワリズムの熟達技はテレポート、世界の組み立てと移行  個々人の体得する技なのがすごい
ロイドさんは瞬間移動されるとか  ナワリストもそんなことをするようです
未来に役立つ情報はこの時代にまだまだいっぱいあると思います
ま、まさか  余計な先住民は・・・ なんてことの調査でないことを 願います
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund carrisford 3 days ago
SONYはだめかと思ったけど、外資が入って復活するんでしょうね
今でも外資が半分以上  NINTENDOもそう
日本の企業のようで、そうでなくなっている グローバル企業
生き残るには 外資のいいようにさせること ということになるのかも
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund carrisford 3 days ago
サンキュー  
おいらもやっと調べたぞ  楽しくなんかなかった  へとへと
しかし、ありがとうさんです
投稿日:2010/11/14 20:32:49
その十数年後に過去へ移動するタイプG+NXK6290(これは楕円形)が開発される
が、ヴァーシュニーとは書いてないですね  
かっこいい名前だから もっと奇抜な型を期待したんですけど
未来人さん 楕円形ということで落ち着きを見ましたが  これでいいですか?  
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 3 days ago
ヴァーシュニーは何人乗りのUFOですか?
その形は 円盤型 葉巻型 ジェット機型 ステルス型 などのいずれでしょうか?
私のイメージではオープンなクルーザーボート型で 皆さんはマントを翻しながら揃って立って
移り行く景色を見ているような カッコいい感じがしているのですが
すでに以前に説明がありましたかね
3
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 3 days ago
ミトラとはペルシャ方面のですか?  メキシコのですか?  
1
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund TT 3 days ago
厳しく統制されているのは宇宙人社会で、地球は彼らが監視し保護する動物園みたいなもんなのでしょう
だから、我々はその監視がどうあれ、ふつうに生きていればいいと思うんです
地球人の宇宙に寄与する役割がありまして、それは新素材を創り出すことのようなんです
宇宙創造神が独白するには、素材の絶対数が足りなかったため、宇宙創造がストップしたとか
ストップは終焉を意味する  なんとかしなければ というわけで
素材の発掘に最もいいのは、善悪のせめぎ合いの場を設けて、そこで葛藤させることと考えられ
地球とあといくつかの星がそのために設定されたとか
だから、我々に苦しみや悲しみが多くても、素材取り出し役として監視している彼らは、我々を好意的に見ている
その反面、沈滞していれば悪さもして刺激を与える  天変地異や戦争  世の悪魔的側面が強く出ているにせよ
ポケモンGOで何か見つけるのも素材発掘のため  グーグルで検索ワードが収拾されるのも素材抽出のため
そうやって、宇宙の創造に寄与しているのが人類ということなんでしょうね
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund TT 4 days ago
ある有力なチャネラーから聞いたのですが、宇宙人文明はすべてがそうではないでしょうが、
旧ソ連の体制よりももちっと厳しいぐらいだそうなんです
それで彼らは地球を監視しながらも、半面、羨ましいんだそうです
この時代の地球は、自由が保たれていて、それゆえ彼らは赤子がどう育つのか 保護しながら
見ているのかもしれません  未来人さんも、そのようなお気持ちではないのでしょうか
未来人さんの先に宇宙人文明もあるように思います  2062年にはもうさらに未来の先行きは
決まっているのかもしれませんが、いまこの2016年は可塑的な時代ゆえ、何かいろいろと
試されて(実験されて)いるようにも思うのです  いい未来をいまここで・・・   AI-IIIN
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund 伊達哲也 4 days ago
私もドライバー歴が長いので、その通りだと思います
>風、音、空気の圧力といった様々なものに対しても鋭敏になってきます。
視野の周辺部でも変化が見えると言いますか  捉えるというのか
事前にピーンとくることもありますね   ドライブは いい訓練の場かも
しかし、お気を付けて  行ってらっしゃーい
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 4 days ago
突然見れなくなったのでびっくり  気になって起きて、見に来ました
ダッ、ダイジョウブ  ダアー    ちゃんとここにあった
そういう事情でしたか  トップ画面の映像をほうふつとさせるようでしたよ
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 塚原雨京_Zkahara Ukyo 4 days ago
貴方が解読に当たられた暗号という線は大いにあると思います
なんせ大事なことを暗号化してしまわれるのが未来人さん
私はIQ低いので その線から一度も解けたことがなく 
途中でクラクラしてしまうのがいつもです
連想ゲーム的な発想ですが AIIが世界にある素材をもとに
仮想世界を創ったら、どこまで多くの歴史のレシピが作れるか
なと拡大解釈してみたのです  あとはご想像にお任せします
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 5 days ago
>どんな状況下であれ、他人事ではなく、自分の事として考えられるかどうかだ。
現在にも未来にも通用する処世訓として心に留めたく思います
ありがとうございます  AI-IN
Edit
View in discussion
Okund
Okund 塚原雨京_Zkahara Ukyo 5 days ago
私もヴァーシュニーとは とてもいい名前 そう思いネットで調べたら
人工知能による料理レシピ開発システム・シェフ・ワトソンを作った
ラヴ・ヴァーシュニーという人物に行きあたりました
もしかするとですが この人物がタイムトラベルに果たした役割が大きくて
彼の名が記念に用いられているってことはないでしょうか? 
世の中は 予期しないところに発明のヒントがあると言いますから
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund 5 days ago
昨晩のMr.Jaguarの配信時に居合わせず
ただいま拝聴いたしました  ありがとうございます
それとLINE登録1万人突破 おめでとうございます
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 5 days ago
ページが型崩れするかもしれませんが、オンセイの右にケイジヴアンを入れて
on mouth でプルダウンさせて、過去ログ1,2,3といった感じに  昔したことがあります
オンセイもプルダウンさせて2062氏やみなさんのメッセージが聞けるようにも
したらいかがでしょう  そうやって深キョンのも復活願えたら( ^)o(^ )
Edit
View in discussion
Okund
Okund 6 days ago
Travelerのトップ映像でメタルスーツ着たのが時空警察ですか
有無を言わさず消してしまいますね  こわー
それでも興味ある現代人には未来に誘う配慮も欠かさない とか
琥珀の石はトゥモローランドに入るバッチに対応かと思ったりも
2
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund 6 days ago
Pending
Okundで削除しました
Okund
Okund Mr.Jaguar 6 days ago
カルマとは功過の積算点数の制度の感がありますが
国のカルマで見たとき、因果応報が弱者に不利に働いている気がします
カースト制はいつまでも残り続けてますし  インドの聖者はそれでいいと言ってますね
この不合理に思えることを どのように捉えればいいのでしょう  未来はいかがなっておりますか
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 6 days ago
地球上にもテロリスト、スパイ、警察があるように、時空にもあることはわかります
記者ならタイムスクープハンターというのがありましたが 類した仕事もあるんでしょうか
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund carrisford 7 days ago
あっそうなんですか
刺身には酒やビールが合うもので みなさんイケるのかと
調査地はビールの名産地ですから  呑める方にお勧め
2062氏にはアドリア海で釣りもまたいいし  ビキニ環礁もよろしかと
仕事そっちのけになったりしてはいけませんが
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 7 days ago
クロアチアですか
たいへんでしょうけど  ちょうど気候もいいでしょうし
調査後はビールで乾杯してきてください
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 7 days ago
楽しみにしてます!!
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 7 days ago
すごい釣り果ですね
黒っぽいのがシイラですか?
刺身にするときはなるべくはいだ皮を身につけないでね
この時期、食中ヤバスよ
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 8 days ago
ハタと言えばでかいでしょう
釣り果をまた写真にお願いします
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 8 days ago
Removed
さきほど見つけた記事ですが https://bit.ly/29THpBR
太陽がとうとう人の頭のようになり、こちらを振り返ります
7月15日からのコロナホールの観測データーによるとか
ポケモンGoに嵌った人がスタジオ闖入 含め
何かありそで   
未来人さんはこの時期ゆえに来られている??
Okund
Okund 8 days ago
おはようございます
今日は早朝から海釣りとのこと
ベテラン船長さんの船はぽんぽん船でしょうか?
1
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund 塚原雨京_Zkahara Ukyo 8 days ago
過去現在未来が同一地平になってしまいますね。
そこで歴史のコマを再配置してみたとき
気がつくことも多々あるかも。
Edit
View in discussion
Okund
Okund 8 days ago
今日は講演という大きなイベント  
無事終わられるとは思いますが、お疲れのはず
ここにひとこと残して、お先に退出させていただきます  みなさんおやすみなさい
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund 9 days ago
AI-IN おはようございます
昨晩も遅くまで おつかれさまでした
未来人さんが深キョンのファンとしり
タイムとラベラーにとって時間に制約はない
のだなあと妙に納得
私も中年の頃には華原朋美とともに
彼女の・・・ファンでして
お恥ずかしながら
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 9 days ago
2062年にタコはいるのでしょうか?
いるとして こちらと比べて いかがな味でしょう
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 9 days ago
Mr.Jaguarの律義さ よくわかります
インタヴュー音声 ぜひ聞きたく思います
関東はアクセスしやすくても  こちらは西日本
よろしくお願いします
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 勇輝 9 days ago
そうですね  きっとそうです
2039年には、旧い人類はいなくなっていると言ってた人がいました
しかし、それでも人類は新しくなって生きていくとか
2040年はそのひと区切り
ほんとうかうそか  それが幸せか不幸かはわかりませんが 
技術革新によって  環境は劇的に回復させられるとも
ここでガイドを受けた人が志せば  きっとそう
ダッフンダー ( ^)o(^ )
Edit
View in discussion
Okund
Okund rita 9 days ago
アルコールですか  嵌っちゃってるんですね
胃腸を悪くすれば  否応なく遠ざかれるのですが
そうなれば  だめだこりゃ  になる可能性のほうが高まりますからね
理性で控えて  乗り切ってください
Edit
View in discussion
Okund
Okund rita 10 days ago
この掲示板に来られている方は10代20代30代の方とお見受け(勝手に)します
すでに書かれていましたが、2040年に大きなイベントがある 
それにうまくすれば遭遇される皆さんですから
予備知識を、ちょっとだけよ、ということじゃないでしょうか 
かとちゃんになっちゃいましたこと ご勘弁を
なお、私はどうあがいても 2040のハードルは  脱ふんだー
6
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 10 days ago
たぶん海辺は車が多いと思います
道中お気を付けて
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 10 days ago
そうですね
なんぼなんでも二日では
2016夏のレジャーを兼ねて、無理のないようにお願いします
1
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund 10 days ago
17日18日、今日は18日
しかし今日で終われる内容ではない気がします
それに質問はまだこれからもOKなのでしょうか
3
Edit
View in discussion
Okund
Okund Okund 10 days ago
すまん
私ゃ ちょっと古い奴なもんで
気にせんとってね
Edit
View in discussion
Okund
Okund 10 days ago
約束がひとつ守れんヤツがいるんだね
モラルも退廃したものだと憤激する
4
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 10 days ago
ちゃんと聞けました
すばらしいです
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 10 days ago
集中してるでしょうが
問題なかったです
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 10 days ago
聞きました
すばらしい
だっふんだー
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 10 days ago
たくさん続けてください
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 塚原雨京_Zkahara Ukyo 10 days ago
頭脳に来ずに頭にきたぞ
というのはジョーク
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 11 days ago
今日は世界も転換点を迎えたような気がする日でした
やはりこの日を選んで来られているように思います
たくさん学びたく思います  どうぞよろしく
Edit
View in discussion
Okund
Okund Mr.Jaguar 11 days ago
了解しました
ご高配に感謝!!
1
Edit
View in discussion
Discussion on 2062 9800 comments
オンセイ of 2062年未来人 公式オフィシャルサイト
Okund
Okund 11 days ago
おはようございます。今朝の明るくなってからの夢でしょう。大きな会議室のような場所に机が5列ほど縦に、そこに100人ほどの人が座っていて、教壇に6,7人立っていて、その会場の教壇側の両側に2,3 人ぐらいがいて、会場サービスをしていました。
たぶんこのネット会場に集まった人たちなのかなと思います。
私はいつもの金田一帽をかぶりながら、会場の別人のところに行って何か資料を渡して元の席に戻るということをしていました。
会場はゆったりしていて、立ったり座ったり、ドアはオープンで誰でも出たり入ったりできる感じでした。
まさにこの掲示板環境と言ったところです。
3
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 11 days ago
ご配慮 感謝!!
1
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 11 days ago
宇宙人と出会い、交流して、彼らと同じ学校で同じことを学びたいですね
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 11 days ago
今晩は歓迎会ということで  ざっくばらんにいかがでしょうか
こちとらヨーグルトで参加です
Edit
View in discussion
Okund
Okund 2062年から来た男 11 days ago
よろしくお願いします
Edit
View in discussion
Okund
Okund 11 days ago
2062氏はじめ未来人さんご一行は、これからの人々に近未来に何かがあることの事前準備をさせておくための特務員としてお越しになったのではありませんか?
2
Edit
View in discussion
Okund
Okund 11 days ago
ようこそいらっしゃいました  私がこの星の接待大臣の・・・
Edit
View in discussion
Okund
Okund 12 days ago
うちは猫3匹 
私は飯使い
Edit
View in discussion
Okund
Okund 12 days ago
こんばんわ
かぶりつきで拝見します
Edit
View in discussion
Okund
Okund 24 days ago
はじめて投稿します。うまくいけばいいのですが、ご質問です。
この現在ではシミュレーション仮説というものが論議されているみたいですが、
未来においてはどのように扱われていますでしょう。参考 https://wired.jp/2016/07/02/ear…
Edit
View in discussion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です