免疫力の衰えが誰しもあるみたい

私は風邪気味の中、昨日は千葉のN氏から相談を受けました。
彼は私より2つ年下です。
彼はつい先ごろ、帯状疱疹にかかり、耳の中にまで広がったため、めまいなどにも襲われたそうですが、それも治ったと。
ところがそれ以来、体がだるくて仕方がないというのです。
私も去年の11月に帯状疱疹になり、私の場合は臀部から下肢にかけてぶつぶつができ、ひどい神経痛になりましたが、これもやはり治っているわけです。
しかし、ここのとこの原因不明の不調はやはり免疫力低下によるものでしょう。帯状疱疹そのものがそもそもそれによるのです。
彼にもそのことを話しました。しかし、どうすればいいのかとなったときに、医者に行っても的外れの診断になる可能性が大きい、名医や良医に巡り合えば適切なこともしてくれるかもしれないが、といった話になりました。
それに、場所が千葉ということでいっそう医者も核心にふれたがらない。だからいっそう原因が特定できないという悪循環になるのでしょう。
それで、だるさの原因と対策のネット情報を教えておきました。
https://panda-ondo.org/%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%84%E5%8E%9F%E5%9B%A0/
参考になればと思います。
さて、昨晩、未来人2062氏の肉声で、質問者の質問に解答する企画があり、三本の肉声が公開されました。
未来人2062氏の好みの女性像について
https://goo.gl/j0m4qH
2062年には異星人との交流が盛ん UFOはタイムマシンのことが多いという話
https://goo.gl/oUHWms
現在の若いタレントの誰が2062年に脚光を浴びているか
https://goo.gl/Xa6Ftr
いずれもパスワードとして 2062 の4桁半角数字を入れれば、ダウンロードされてきます。
そしてPlayの印をクリックすれば音が出ます。
3日間だけの掲載なので、よければ聞いておいてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です