今日は暑かった 何も考えが浮かびません

暑かったといっても、室温は26度、湿度80%ゆえに体感温度が高くなったかと思われます。
晴れたのですが、湿度は高いままで夕方まで推移し、だるかったですね。
朝は買い物に出まして、道中で子鹿二匹に相次いで遭遇しました。
子鹿は車を恐れません。道路の真ん中で立ち尽くして10秒ほどで、脇にどいてくれました。お尻のハートマークが若さを物語るか。
しばらくして出てきた子鹿はもっと若くて、バンビのよう。
この地域は、鹿の食害は受けるものの、危害を加えたりしないので、繁殖が盛んです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です