これから日本は、いや私は個人的にプーチン氏と付き合いたいな


さすがだね、プーチンさん。これこそ正義の人です。ありがとうございます。
2014年12月6日未明の夢で、両手でがっちりと鶴亀統べる強い握手をした人。
いつも鶴亀統べる兆候として九日後に現れたのは、人の死なない地震だったけど、九日後の12月15日には地震は起きずに、
最高の兆候が現れました。
それは、私が満65歳になり、年金が満額もらえるようになったことです。
地震なんかより、よほどありがたいじゃないですか。
生活が潤うようになりました。
プーチンさんとは、きっと私はうまくやっていけるし、彼の正義と義侠心を支えていけると思います。
鶴のパワーを差し上げましょう。
その実、2015年からプーチンさんは世界的に大活躍されるようになりました。
世界最強であるべきなのは、正しい人です。
原爆のシーンを見ながら、十字を切ってくれたプーチンさんに、再度ありがとうございます。
私は先ほど死にかけました。
突然眠くなって、何かしている間に、いつしか眠っているのです。
そしてものをたくさん食べていた胃の中身が逆流して肺に入り、気管を封鎖して苦しいむせ方をしました。
しばらく、空気が通らず、死ぬ思いをしました。
きっとこんな死に方をするのではないかと思ったりします。
関東では、そこらじゅうで見られる光景のようですが、これに老いが重なると、逆流性の異物による肺炎が簡単に起きてしまいます。https://t.co/ouCVK03Mml
私はそれで今しがた死ぬところでした。
死んでもいいです。この鶴のパワーがプーチンさんに受け継がれるのなら。
正しい人に継いでもらえるなら、本望です。
何かを彼に期待するつもりはありません。
ただ、正しくあってほしいとだけ願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です