また13日の金曜日がやってきた

前回の13日の金曜日は、忘れもしない、2015年11月13日でした。
この日、25年ぶりに交通違反で反則切符を切られました。23Km速超、15000円也。
金額を聞いて、「あれ? 昔より安くなってない?」と聞き返しましたからね。
うれしくなってその足で銀行に行って納付してしまいました。
だって、昔はもっと高かったでしょ。そう記憶してるんだけど。
そしてその日は、パリで多発テロが起きましたっけ。
今日はそれからちょうど6か月後になっています。
奇妙な、あまりいいレベルでないワクワク感があります。
昨日記事にしたワクワクとは異質のワクワクです。
ガクブルに近いような。
近いといえば、そろそろなんじゃないでしょうか。
熊本に次ぐ南海なんとやらが。
環水平アーク、地震雲など、話題が飛び交ってましたね。
ジェイソン・ショック。
熊本も三陸もみんな収束していっているというのに、何たる不謹慎。
変に脅かすんじゃない。
太平の眠りを覚ますお茶濁し 立った支配で夜も眠れず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です