やっと目鼻がつきました

雨が降る前に何とかしておかねばと頑張ったおかげで、目鼻がつきました。
あとは雨と風の耐久テストがここ数日のうちにできそうです。
しかし、外の空気はむちゃくちゃに悪いです。
今日もまた心の臓が悲鳴を上げました。
雨が降ってきたので、今回は雨さんがセコンドになって、タオルを投げ込んでくれました。
いまPCに打ち込みながら、くしゃみ20連発をかましてます。
鼻水での浄化が終わるまで、だいたい20回。湿ったチリシが袋いっぱいに。
あとは風呂に入って、体から毒気を洗い流します。
しかし、トンが屋根に上がってきて、ひたすら体をこすりつけてくるので、仕事のテンポが遅れがちに。
しかも高所と傾斜のため、へっぴり腰になりながらでした。
トンは、せっかくの遊び場兼リゾート地が吹き飛ばされて、昨日までふさいでどこかへトンヅラこいていたのですが、今朝は新しくなった造作を自分のテリトリーにすべく確かめ回り、今はやすらかに寝ています。
前よりもうちょっと面白く作っておいたつもり。気に入ってくれればいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です