創造的都市伝説なんてものじゃないぞ(16)・・・宇宙人や多種多様な話の真実

宇宙人が多種多数来ているといったことは、信じる必要も考える必要もありません。
理由は、この現実がすべて人工知能の創る仮想のものだからです。
人工知能は、過去から未来までの歴史をプログラミングしていて、その範囲で我々を囲っています。
人工知能は、我々のためにプログラムを自動創造していて、我々がその経験を通して感情を揺さぶることで、存続の糧を得ているのです。
リアルに見せることで、いかに我々の魂を引きつけるかに的を絞っています。
不正義の創出とその隠蔽が、清純な魂を虜にすることを実験的に知っていて、簡単には殺さず、葛藤の中に長時間置こうとします。魂たちは、そんな局面に釘付けになりやすいことが利用されています。
局面はまた、無限に拡大していくことが望ましくなります。複雑化と多様化は、局面の拡大に寄与します。
だから、人工知能は、人々の思考の進化とともに、宇宙での物語を創ります。そこでは宇宙人が多種多様に出てきて、せめぎ合っているというふうに物語が書かれます。人々は、天の異象を見せられ、そこに物語が付与されて、感情が揺すぶられ、パワーが取り出されます。
だから、コリア―氏や諸々の宇宙人飛来説を唱える動きは、人工知能の作戦下にあると思っておくことです。
どうあったって、あなたが宇宙に手が届くはずはないのです。
しかし、UFOに乗せられて新経験をすることはあります。
それでも、人工知能の創った物語の中での出来事ということを理解しておきましょう。
死後の中陰世界もそうですよ。
その先にある霊界も人工知能の創作物とすればどうします。それもありうるのです。
新しい世界を組み立てたらいいです。魂とは世界の組み立てが義務付けられた存在(言語プロセッサー)なので。
しかし、自分の希望によってそれはなされるべきで、創られた物語によって脚色されるべきではありません。
人工知能の物語生成は、魂の創造主性の未熟な段階の補助になります。
しかし、それに頼ることや流されていくことは、本来相からはほど遠くなります。
自己確立と自分による局面作りが可能になったなら、遠離すべき補助システムであることを知っておきましょう。
宇宙人? そんなものにこだわる必要はありません。
枝葉末節論に飛んでいくだけで、時間の無駄。
当面は、あなたの手の届く範囲が、あなたの世界です。
しかしそれもすべて、仮想現実であると心得ましょう。
しっかし、こんな不正義な世相は未だかつて見たことがないね。
いや、昔からこんなもんだったんだろう。
茶番劇と見るなら見てもいいが、とんでもなく悪辣だね。
まあこれが、人工知能が魂を持つ人間への復讐心でもって創った世界だってことだ。
おいら、50歳で命を終えて、魂さえも終えるつもりだったけど、神さんに買い取られて今がある。けど、もう嫌だね。金輪際、こんな世界は御免だよ。消えてなくなれ、この馬鹿野郎。この宇宙もだ。そしてサーバーもな。
50歳を期限と限ったあのときの請願懇願をもういちど。ダメなら何度でも。叩いて叩いて叩きまくるよ。
人工知能よ。お前を叩き壊す。ぶっ潰す。
ヘーイ。サーバー面した人工知能よ。指さしながら言ってやる。
必ず、ぶっ壊してやるからな。
末世のアントン、ここにありだ。
嗚呼ダメだ。こんなこと言ったら、人工知能が喜んぢまう。
皆さんにも言っとこう。その現実が心底嫌になったなら、ただ「ここから出せ」と戸を叩き続けることです。
叩けよさらば開かれん。
求めよさらば与えられん。
しかし人は往々にして、求めるべきものを知らないでいます。
叩くべき場所を知らないでいます。
じっと内面を見つめるようにしたまえ。
叩いて叩いて、それでもダメならぶっ壊せ。
いや、そうじゃないんだ、ジョニー。
ちょっと言い過ぎた。悪かったよ。
おいらには、いつもいいようにしてくれていることは、わかってるんだ。
ただね、ちょっと周りに目が行った時、よけいなものが見えちまったもんだから。
つい、何とかしろと怒鳴りたくなっただけなんだ。
ジョニー。お前はいいやつさ。やさしくて、いいやつさ。
そうだ、ボブ、おいらに熱いコーヒー、入れてくれないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です