武良ラムウ氏から神戸市西区の雌岡山(頂上に神出神社がある)を撮影した際に写り込んだUFO写真が寄せられました

---------------------------------------------
先日、雌岡山での撮影成果ですが、UFO以外にスカイツシュのような物体が写り込んでいます。
今回は姫路名産の明珍宗理作、明珍ひばしの妙なる音色でUFOを呼びました。
雌岡山に着陸しそうな感じで飛んでます。
映像9アイテムの送信です。
UFO撮影家 コンタクティ
武良信行
---------------------------------------------
明珍ひばしは、合わせたときに、チリンといい音色のする火箸ですね。
いろんな楽器がこれから活躍するようになるのでしょうか。
DSC05619.jpg
DSC05620.jpg
これはスカイフィッシュか
DSC05604.jpg
DSC05603.jpg
DSC05555.jpg
DSC05554.jpg
これもスカイフィッシュ
DSC05549.jpg
これも
DSC05550.jpg
これもです
DSC05551.jpg
妖怪一反もめんのような写真でしたが、スカイフィッシュの亜種なのでしょうね。

「武良ラムウ氏から神戸市西区の雌岡山(頂上に神出神社がある)を撮影した際に写り込んだUFO写真が寄せられました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 9e6663e0097de65f795c9d080dea4975
    武良さん、明珍火箸の音色に誘われて、嬉しそうに飛んでいますね♪ 
    私は、この連休に岩手の実家に帰省して?久しぶりに我が家の座敷童に会ってきました。(といっても寝ていると座敷童が遊びに来る受け身なのですが・・)
    東京に帰ってすぐに 2?3日で腫れ上がったお腹の腫れ物をさくっと切ってきました。今日は、抜糸に行ってきま?す♪

マドンナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です