マイナス金利で円高・株安が起きた真の理由

なぜだ なぜだ なぜなのか
https://www.mag2.com/p/money/7378
経済原理からすると、こうなるのに、どうしてなんだ?
それに対して、吉田さんは、市場が前以て折り込んだ結果だという説(仮説)でおられるようです。
しかし、それもまるで波間に浮かぶ小舟のように、ゆらりゆれてあなたのもとに、てな感じの絶対性のない観点と言うしかありません。
ここは、小舟ならそれでもいいから、アンカーを海底の岩盤に取りつけるぐらいの仮説が必要です。
そう、これも宇宙人がやって来ているという視点が要るのです。アンカーは、海底に着地している堅牢なUFOに取りつけるのです。そうすれば、確固として安定します。
これはあくまでも仮説ですが、もう宇宙人たちの地球を舞台にした饗宴は、終わりに近づいているということが真相としてあります。
早々に仕上げをしなくてはいけなくなっているのです。
遅れを出しすぎるわけにはいかない。
ニビルは帰還の途につかねばなりませんし。
あれこれとプランに乗っかっていた宇宙人種族たちも、スケジュールが密になっているのです。
彼らは邪悪の所作を人類側に負わそうと、地上代理店のスミス一派にお鉢を回します。
これで人間同士の戦いに見せることが可能です。
いっぽう宇宙人側は、人類を救助する側に回るため、出番を待って待機しています。
ええ役ばっかりしよって。悪役の俺らはええことひとつもないわ、とはスミスの弁。
ショッカー隊員も頭の中は転職のことばかり。
https://youtu.be/35Kc4jM2Sew
時間があまりないため、それらの一連の行為を速やかにしなくてはなりません。
ドタバタ騒ぎになることでしょう。
急ぎ仕事は盗賊団の常套。よほどの巧者でなければミスが出ます。
当初のシミュレーション予測とは、食い違うことにもなります。
すでにプーチンさんという伏兵により予定が崩れかけたため、シミュレーションのし直しをし、折り込み済みのシナリオができています。スパコンによるシミュレーションだから、早い早い。
さてそこにまた、どのような誤差が生じるかが、観戦者が見ていても面白い所なんですわ。
チェスのゲームは、スパコンの中と言わず、どこと言わず、あちこちで行われてるわけです。
チェスじやなくて、取ったコマを再登板させる将棋をこんど持ち込んであげたいですね。
慣れていないスパコンなら、熱暴走して真空管をふっ飛ばすかも知れません。
そのとき、人類は真の解放を手にすることが・・・ほんまかいな・・・いいえ、売れない無名作家の・・・仮説です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です