1月3日撮影、六甲山にてのUFO写真です・・・武良ラムウ

--------------------------------------------------–
昨日は天気は最高でしたが、UFO撮影オーダーは少なかったです。
撮影テープの検証を済ませましたので、明日また姫路へ撮影に行こうと思います。
今回は六甲山UFO5アイテムの送信です。
UFO撮影家 コンタクティ
武良信行
--------------------------------------------------–
いつものUFOですね
mura1-3-00.jpg
mura1-3-01.jpg
mura1-3-02.jpg
mura1-3-03.jpg
mura1-3-04.jpg
長時間の検証と抽出作業、ご苦労様でした。

「1月3日撮影、六甲山にてのUFO写真です・・・武良ラムウ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 655f2890c2e1a3754d43f6bcf536a4de
    はじめまして。武良さんからブログを教えて頂きまして、訪問させて頂きました。
    東京の水天宮辺り(隅田川沿い)に住んでいます。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: f1dfa6e1d8753e8c93e74063512d0be8
    いらっしゃいマドンナさん
    ここ森野さんのブログでUFO映像を載せていただいていています。
    過去に撮影に成功をした映像から最新映像までを公開しますので、ご期待ください。

武良ラムゥ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です