武良さんと12月26日に共に撮影。そのときの白鳥城でのUFO写真が寄越されました

-----------------------------------------------------------------------
森野さん
今回の撮影会の成果は前回より少なく、撮影の段階でビデオカメラの微調整不足があったように思います。
撮影中に思わぬ事があったりしましたが、少し集中心が足りなかったのかなと反省していますが、次回は成果を上げれるよう頑張ります。
UFO撮影家 コンタクティ
武良信行
----------------------------------------------------------------------–
いや、この型は白鳥城に専属のUFOでしょうか、やはり出てきてますね
DSC05302.jpg
DSC05303.jpg
DSC05304.jpg
DSC05305.jpg
DSC05306.jpg
DSC05308.jpg
DSC05314.jpg
DSC05315.jpg
これは菱型かな?
DSC05317.jpg
寒いときですから、根を詰め過ぎないようにしてください。
なお、私は成果なしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です