宇宙連合と手をつなごう会

本日、武良さんから案内がありました。
宇宙連合と手をつなごう会というところと、コラボされるとのことです。
きっと、ここのことでしょう。
https://www.sympathy-ah.com/contactcelebration.html

武良さんは過去世に、宇宙連合の司令官だった人ですから、今回は地球人側との橋渡しをするために、この世に登場していると言えるかも知れません。
前にも紹介してきましたが、どうやらあの当時集まった人々は、みんな救済事業をされることになるようですね。
その内容とは、然るべき人たちを安全地帯に避難させるということではないかと、かねがね思っておりました。
そのためには、人々の側で胸襟を開くということが大事になります。
この会長さんが宇宙人から依頼を受けたのは、ビデオカメラなどで撮影することの薦めですが、そこには人々の意識を高次の高みにふりむけようとの思いがあるように思います。
 
いや、それにしても暑い。去年はどうやって凌いだのやら、不思議なくらいです。
日中はもう、外出するしかない。夜間は? 全然涼しくもなっていない。
殺人的だぜえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です