本日は武良さんと高御位山でUFO撮影をしました


これからのイベント企画として、こんなことも良さそうに思いますね。

すでに知れ渡っているUFO撮影許可証


私のほうはスフィンクスにも興味があります。
すでにわかっている写真は
高御位山の東麓から撮られた

登山ルートの途中のストリートビュー写真の

そして今回のは西側から・・・ずばりスフィンクスの風貌そのもの


大本教にはぜひ伝えたい・・・聖地の秘密

武良さんは撮影祈願

おまけに今回は変なものが・・・一つ目ピラミッド? なぜか悩ましい

拡大すれば、穴の中から誰かこちらを眺めている?ようにも見えます

穴ん中の神なら、アヌンナキの神かな。
“ピラミッドに一つ目”にもなっているような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です