身内さん逝去から5周年

身内さんといつの日か黄金楽土を創りたいと物語続けてきました。
その彼女が先に逝って5年になりました。
私は長くここに居ますが、どうやら黄金楽土の音信が聞こえてきました。
https://oka-jp.seesaa.net/article/419011921.html
その中にあったこの映画。美しき緑の星。
https://linkis.com/video.fc2.com/conten/jaCO8
とめどなく泣きながら、笑い転げました。
こんな小さな素敵な星を創ってみたいです。
しかし、この星はかつて旅立った祖星のようです。
息子も心配して後を追ってきたみたいですね。
私も父を捜しに来たみたいです。
どうやら、イエスと同じような目に遭ってるみたいです。
連れて戻るか、それとも一緒に建て直すか。
はるか遠い昔に地球の愚をクリアーした、まるいこころのワンダラーの里。
戻りたいなあ。
セイの歌が聞こえてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です